トリックスター〜召喚士になりたい〜 深度46m [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てるときに一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured パーティランクX6のボーダーがいくらか分かる方教えてください 再行動2回ってマジかよ
変更するのはそこじゃねえだろ ジニレコ導入時のダメージ0になるときの修正は遅かったくせにな あれ?ってことは
今まで再行動3匹とか4匹ねじ込んできてたヤツにフルボッコ食らってたのとかまで回避できんの?
再行動PT涙目やんそれw アリーナイベやるのにハニポ報酬倍とかならないのか
残念 ドロップ率アップ終わった時にドロップイベントやるような運営だからな そもそも無限ループ対策とかダニヘン出す前に考えるべきことだよな それそろえるのに金かかってんだし、ループくらいいいだろ
ループ作ったってハルコンランクいくのには、ハルコン割らないといけないんだぞ?
ループのために引いたのに引いた後下方修正とか冗談じゃねえよ アクティブスキル2回も撃てるなら相手蒸発するし実質制限無いのと同じじゃね
無限行動って時間かかるから速攻パの大きなメリット削ってるし
無限爆破が出来なくなった事の方が面倒だわ 1キャラ1ターン内の制限でずっと俺のターンが修正されるだけか
話の決着つける所だった 2発打ったところでクソ耐久パはとばせねえんだよ
再行動パは対耐久パのためにやってんだよ。わかれよ ラビダのHP28000+デバフブロックSS+被ダメカットSS入れてるやつなんて再行動複数積まなきゃ倒せんのにな 1ターンに同一キャラが3回も再行動AS打つようなのは趣味構成なだけで
再行動複数積むのは安価な耐久パ対策としては基本やろ
文句言ってる人は修正内容よく読んでみ 1ターン中に発動出来るASの回数に上限をつけたってことか
スキル溜まってても既に2回AS使用してたらそのキャラは次のターンに回るまでASを使用出来ないと 無限ループについて対耐久がどうとか、勝てる勝てないとかの話の前に
ゲーム制が破綻してると思ってんだけどどうなんですか? 22時までのチケ配られてたからまだの人はプレボ見てみてね スタミナ消費まにあわなかったから金塊やってるけど、マップ用速攻パ組んでみても速度がほぼ変わらない
金塊2の最速パーティーってどんなもんなんだろなあ
時間あるからフレ厳選できないのも効いてるのかな 別ゲーでユーザーごとにガチャ排出率が違っていたことが明らかになったらしいな
やっぱそういうのあるんだな ナンナ覚醒させたんだけどサポスキ弱体化してないか?
超ショック そもそもミスの数が尋常じゃないよね
最初のうちは初運営だしなと思ってたけど結局1年経っても改善されてないし >>772
2万課金しても☆5すら出なかったのに、
嫁にリセマラやらせたら☆6毎回ボロボロ出てさすがに笑ったわ 2万で買えるハルコン程度の数ならそのくらいブレると思うが…… ああ後出しですまん、クエで1250貯めてた上の2万だから
回したのは11回程度
110枚で☆5一枚もなし
10枚で毎回☆6が7連続
これでもブレの範囲というなら調教の足りないだけの微課金だな
新規優遇だと自己解決したけど、☆5すら出なかったのは初めてだったもんでさすがに嫉妬したわ ところで>>774が気になるんだが
18%で210%と
34%で120%ダメージなら覚醒後の方が上では?
攻撃力も覚醒後の方がずっと高いし >>780
自分の場合だとやり始めこそ爆死してクソパだったが最近は無難な出方で急激にPTが強くなったぞ >>782
まぁ一応、育成半ばでもPTランク24万のX6あるから中の下以上はあるかと…
タイプ揃えるまでは変更も課金してたけど、さすがに課金萎えたわ
MP回復、体力反比例のパーティ作り直す気もないし、
ちまちまとスキル上げてマイペースに頑張るわ 俺はペッペシリーズとポンマス、闇以外4-5体ずつ持ってるけど闇だけいまだに両方0だわ >>778
新規垢の最初の10連は必ず最高レアが出る設定になってる
トリスタ召喚はPCキャラか天使悪魔キャラ確定、ピックアップ召喚は必ず2枚抜き以上できる >>785
マジかありがとう
やっぱり新規優遇だな納得
どこかにそのあたり明示されてんのかな?
だがもう課金はいいや
☆5すら出ないから全部合成石とゲルダになったわ… >>781
俺はジュイス覚醒させてみたけどSSが強いとか弱いと言うより遅くて結局ヤイバしか使ってない
ナンナは使ったことないからわからないけどモーション遅い上に回数でダメ稼ぐようなやつだとワンテンポ置かれるだけでもちょっとイラつく 初回★5確定以降10連20回★5出なかった苦い記憶思い出した >>787
でもヤイバジュイスの2段構えでガン攻めしたら周回速度としては上がらん? 悪魔獅子ほしかったのに悪魔天使シリーズもラインナップからきえるのか X6にするためにエンチャとかいろいろやってたら金がやばいことになった
エンチャって毎回金額あがってくのかよ
金塊マップにステージ3来てくれ。金が足りん 確かに今のところトリスタ召喚士の金策って
次元周回かカバリアジュバンニ島周回ぐらいしかないな
金鍵は不味すぎる 水は報復以外防御にしてるんだけど狐ってアクティブとサポならどっちが使用頻度高い?
サポの方が使えるなら攻撃にしようと思う 狐20%のわりにやけに発動率高い気がするんだよなぁ
凍結効くボスだとずっと俺のターンで行く事が多い >>793
しっかり調べてないから曖昧だけど狐の凍結は発動したキャラの攻撃力依存じゃない? 狐の凍結やリュウセイの毒など、
「条件の合うキャラが攻撃したときに確率でデバフ付与」系のサポスキは攻撃したキャラの攻撃力に依存
デバフでサポートキャラ自身の攻撃力に依存するのは現状は覚醒リディアンジェくらいか? へー、じゃペンギンの攻撃で毒をつけた場合と、★6の攻撃で毒をつけた場合とでは毒ダメージがまったく違うってことか
あの書き方わかりにくいんだよな 全キャラに覚醒なんてこないよな?
図鑑埋めのためにもってたブラウンベアーとかもう売っていいよな・・・ 衝動的に3000石溶かしてカヤ出なかったので引退します ツイッターみてたら関係ねーのがクソ出てくる
除外ワードに設定しても消えないし、なんなんだ 今更なんだけど、こまちとアデルの絵って笛吹りなさんなんだね。なんか絵柄が違って見える プロフコメでランカー煽ってる奴何なんだ
自分は80位台のくせにイキりすぎ とまるんじゃねえぞ・・・は面白かった
あれはぽっと出じゃないよな。元は誰だ アリーナの普段使いのPTがX6ない人は集計前にPTをX6以上のに変えとくの忘れないように >>803
あれでガチ耐久パだったら当たった時に余計ムカつかせられるんだろうがな >>805
危うくネタPTにするとこだった、ありがとう >>811
え、やっちまったのか。なんてこった・・・
でもいつも期間中は助かってる。ありがとな そういやアリーナの報酬って配布された?見逃したかな >>817 わざわざすまない、お知らせに載ってたな
ジーニアス目当てでガチャ引いたのにジンが出て萎えた…お前何度目よ 別に不具合じゃない再行動の改悪すげえ早かったな
その割には再行動2人入れたら、1→2→3→4→5で再行動使った後、1人目に行動順が移らずに6人目がまた再行動使うっていう
クソバグは残りっぱなしじゃねーか
再行動を連続で使っても意味ないことぐらいわかんねーのか これって冒険モードも修正されたのかな?
だとしたら修正前にジュバンニ島中級全クリさせておいてよかった じゃあ再行動ループも手動じゃなきゃできないからほっとけよ
こっちの方はバグ報告しても要望から入れても現在見つかっている不具合にすら載せねえし
なんなんだよあいつらは 問い合わせても返信来たこと1度もないんだがそういうもんなの?
前にアンジェリナの進化素材が火属性のになってたり、ザックのエフェクトが闇になってるの報告したのにお礼すらなかったわ 初めて気づいた、かつ、直すつもりがあるものについては返信きたと思う。確認しました的な
ただどんな場合でもお礼は基本的にないよ 防御型限定だがオートでも無限ループできるぞ
必要なのは最速ターキー、赤ん坊スパ、アーディン、ダニヘン
詳しい行動内容は長くなるから省くが、修正するならアーディンやダニヘンがMP少なすぎるところや
自分のMPも回復しやがるところを直せばよかったと思うんだがな どう考えても回数上限を設けるという現状の修正が正しい
召喚させておいて直接の性能を落とすのはふざけている
そもそも無限行動なんて組んでる方も悪いことをしている自覚があったでしょ なんでキャラの能力を生かすパーティー組んで悪いことしてると思わなきゃなんないんだよ
ほかのゲームじゃPVPで攻撃側が100%勝てる手段は普通にあるし、普通なら敵は3チームから選んで戦えるんだぞ
防衛で嫌がらせするためだけに復活4人も5人も入れてるほうが害悪だろ
他のゲームじゃ1パーティーに復活は2枚までとかそっちのほうに制限ついてるわ なんでキャラの能力を生かすパーティー組んで悪いことしてると思わなきゃなんないんだよ
ほかのゲームじゃタンキーPTやルール変更は普通にあるし、普通なら対戦相手は選べないんだぞ
勝てない鬱憤ごまかす為だけにうだうだ文句ばっかたれてるほうが害悪だろ
他のゲームじゃ無限行動やワンショットのほうに制限ついてるわ 大変なことになりそうだから修正加えとく
悪いことっていうのは開発側にとって都合が悪いことだと捉えてくれれば アリーナイベントの直後だけあってイライラしてる奴が沸いてるな そもそも終了した韓国のほうでは対戦相手選べてたはず リコリスだけ欲しい
あとアリス欲しいけどぜんぜん復刻しないのはなんでなん? 俺はティファだぶり。アシュターは1万2000つっこんでも取れなかった
アシュターよこせよ ハニショ交換期限
11/22(木)まで→11/23(木)までと修正してたが結局11/22(水)までだったのな
ほんと思いつきで実装してる ついに念願のリリアきた!
もう嬉しくて感動で涙でてきた ASがアーデインの下位互換になったと思ったらすぐにローリンが抜き返したな
タイプまで範囲に加えてくるとは思わなかった
ローリンしか持っていない人でもリーダーに置きやすくなった リジェネが利いてればわりと楽そう
攻撃増幅はターン経過でどんどん攻撃力が上がるから時間かけないようにしたい なにあれ。カゴのやつが爆弾かかってんの?
スキル解除してその間に殺すのか? 爆弾はどうすんだあれ
スキルみた感じ倒すと爆発するなんて書いてねえぞ 倒すと体力半分にされるのと
倒すと強制的に殺されるのがいるね 倒すと何か文字を出すが、小さい上に早くて読めねえ
なにかヒントしゃべってるんだろか よく分かんないから上下のHP減らす奴先に倒して道連れ最後に残してる とりあえず全体攻撃でまとめて倒せば
全滅してもクリアみたいだね 前と後ろにいる死の誘いスキル持った2体は、
倒した時点でデバフが付与されているキャラを道連れにするっぽい あー!そういうことか
だから指定キャラにデバフ解除がついてんのか
敵の爆弾スキルを解除しなきゃいけないのかと思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています