質問というより相談に近いかもしれませんが、お願いします。
フレンド申請を行っても、ほぼ9割方断られてしまいます。
そこで、どうしたらフレンド申請が通るようになるか助言頂きたく思いました。
ちなみに自分がフレ申請をするのはオールスキルマ凸ランチのマーリンor孔明を持ってる方です。何故かというと、この2鯖&ランチを私が持っていないからです。
フレ申請する相手方のマスターレベルや他のサポ欄は特に注視していません。

自分はマスレベ134、サポ欄はオールが星4のLv.100絆礼装、オール以外は今は全て水着イベ特攻鯖、全て水着凸礼装、ログインは2〜3時間に1回はしています。半日以上空けたことは今までに無いです。
自分なりに考え付いた原因は、マスレベが高めなのに強鯖(マーリン孔明邪ンヌタニキ)を持っていないから相手にされないのかな?と…
丸っきりの新規でも無いからフレポ稼げそうに無いし、かといって強鯖が居ないので戦力にもならなそう、という理由で承認されないのかなって考えました
しかしマスレベを下げることは出来ないし現時点で強鯖居ないのもどうしようもないし、けどフレンドにスキルママーリンか孔明欲しい…
と長くなってしまいましたがフレ申請が通るにはどうしたら良いのでしょうか?
直した方が良い部分などあったらアドバイス頂けると幸いです