遊戯王デュエルリンクス455ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 11ターン目【まったり】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502767593/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス454ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503168041/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・タイトル末尾の [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きますVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 看破アイズ相手ならネフティスが良いぞ
看破腐るから >>400
まあ現世もわかってるやつならライフ差ついた時点でスピリッツ発動してくると思うけどね
ワイバーンは無駄にできるけど テンプレデッキ使わずにでゴールドからレジェンドまで勝率8割越えなんだが普通? >>401
ラーズが遅いってのはどういう事なんだろう
基本化身ない場合はラーズ初手で出して化身サーチ、開闢伏せ自ターン発動だから遅く感じた事はないかな
創世引けなくて安定度下がってるからそこを直したいけどそもそもなおらないなら全抜きになるのかな
というか全抜きで代償使うならそもそもカオソル使わなくてもっていう結論になりそうなんだよなぁ
デッキとして破綻してるから諦めた方がええんかなやっぱ 初めて2日だけどゴールドまでこれた
でも急にマッチングきつくなって負けまくり
こっからシルバーに落ちないの?
落ちてくれた方が勝ちやすくて嬉しんだが テンプレじゃない→グッドスタッフでした
じゃなければ気になる 金がどんどん溜まってってるけど使う場面ってトレードのとこだけ? そもそもスレ民の大半がキングに上がった今更ランクマの勝率とか言われても >>413
それは魔法使いスタンというテンプレデッキやな
しかしリプレイで今のプラチナ帯みているとデッキの体をなしていない(テンプレートを守れていない)紙束のが
多そうだ リンク召喚ルールのせいで融合xyzはともかくシンクロは息の根止められた もう半数はキングに上がってるでしょ
普段からキング帯の話ばっかだし メンテ長いから16:30に終わる可能性も微レ存…? >>420
最近は終了時刻が「順次」の解消時間になってるっぽい 毎回延長して叩かれるから多目に見積もっておいて
予定より早く終わらせてやるじゃん!とさせるコンマイの作戦 >>405
現世使う前にスピリッツで出されるから赤目に現世はよっぽどタイミングが合わないと厳しいね。
現世使ってランクやってるけど現世で赤目処理できたことは皆無に近い。
ネフなら次のターン発動だから現世で処理できる時もあるけど。 ここのルーム入っても9割キングしかいないしな
いまから勝率8割とか言われてもな >>421
そう言えばそうか
最近は順次に慣れてたから気づかなかったわ >>405
なるほど現世でも遅いのか…
看破あると防御札もしくは召喚自体一枚分消されるから展開されまくるとやっぱきついな…
メンテ開けたら対応出来そうなカード探してみるわ >>402
確かに何度も伏せ誘発&看破効かないってのは相性良さそうやね >>426
一応氷結やら看破アイズやらナチュルやらネフやら一通り勝てたからいいかなと思ったんだが… 野良ルームとか入ってるやつにききたいんだがルームってガチデッキ、ネタデッキどっちで入ってやってんの?
あとルームって報酬もらえるん? >>407
初手でラース開闢来たならそうだろうけど
初手以外で来ると絶対に1ターンラグが出ちゃうからなあラーズは
クリエイター出すなら早すぎた帰還という手もある、ADさえ除外しておけば手札のクリエイターを直接出せるぞ
裏守備だけど守備高いし相手ターンで出す動きで
カオソル中心ならクリエイターは少ない方がいいかもね、クリエイター中心にするならカオソルは1枚でもいいかも、疾風ガイア入れれば開闢できるし レジェ1に上がったデッキなら、どんなデッキでもそのままキングに上がれるだけの力はあるんだよ
リスタやバランス駆使して初期手札満足スタートでもそれ以降に引くカードがダメダメだったりなんて日常茶飯事だし、デッキの1〜2枚程度の微調整は99%は自己満足だと思う
キングに上がるかどうかは最終的には根気と運 >>432
レッドアイズやらネフティス使っておいて未だにレジェンドにすらなってない時点でお察しでしょ
まぁレジェンドなら流石に実力者が揃ってるだろうしその勝率でキングまで駆け上がれたら改めて自慢していいぞ >>436
だね
どんなデッキも使い倒す程勝率上がる >>417
強い人は上へさっさとのぼったり
逆にゴールド以下で勝利数稼いでいるおかげで
玉石混交している気がするプラチナ帯は
俺も紙束みたいなファンデッキしか使ってないし
謎30枚デッキと当たることもあれば
THEテンプレみたいな相手もいるし
そういう意味では面白い >>433
初めに遊びたいデッキで入って様子見てるわ
相手がガチスタンとかネフとかレッドアイズとかならこっちもガチで戦った方が楽しいから一番自信あるデッキでいく
報酬は0 つうか街灯リプレイってなんでプラチナばっか流してんの
どうせならレジェンド帯かキングでも流してくれた方が面白いし参考にもなると思うんだが まだプラチナうろうろしてる
ネフティス多すぎておもんないわ 現状つまらないリプレイを耐えたら貰える5ジェムになってるよな。そもそも画面見てすらいないが 100勝まではゴールドに居座るが30枚デッキが多く海馬率が5割くらいある ネフティスやアイズと言えども妥協デッキだと今でもキングはキツいかもな、 使いたいと思うデッキ出来なくてクソデッキ組んでは敗北繰り返して未だゴールド1で勝利数は3だわ
今月は夏休みの宿題状態にしたくねえなランク100勝 勝利数稼ぎとか言ってゴールドとかにいる奴は居座ってるんじゃなくて上がれないんでしょ(^^)
ダサすぎるから言わない方がいいよ(^^) >>448
アフィキックもウィッチからデイストラクター呼ばれて看破根こそぎ割られるから厳しいな >>447
勝ったり負けたりやけど単純にやってておもんないからタチ悪い 世界大会予選が終わった後のみんなやる気ない6月後半はキングになれたけど
7月8月は無理ゲーだな というか最近ゴールド帯に留まって〜って言う人自体が減ったね
ゴールドだと進行遅い対戦相手多すぎて勝利数稼ぐには逆に効率悪い事に気付いたんだと思うよ >>450
キングに上がる過程とキング帯で稼いだ方が楽しいと思う
対人で楽しめないなら何のためにリンクスやってるのか分からん
初期はポケモンGO的な懐古的な楽しみ方があっただろうが… >>450
わざわざ低ランクに居座らんでも普通に遊んでたら100勝余裕やしな 猪突打たれたあとにディメゲで逃げれる?さらにダメステで戻ってこれたら最高やけど無理か 外人から見たらこっちがチンタラ動いてるように見えんのかね
ドローに毎回長考する意味がよく分からん >>458
楽しいだろうけどプラチナ1でプラチナ5と戦わされるしゴールドにも戻れないしで
本当に勝てなくなってハマる人もいるだろうからまあ留まるのも選択肢やろうね
このスレの人らでそのレベルはいないだろうが だがどんだけやっても
ゴールド抜けれる気がしないわ キング上がってから230勝してるから100勝程度ならさっさとキングになっていいよ
レッドアイズもネフティスもサイキックも使ってない ワイの友達は小学生なのにポンポン箱買いしてリアル社長してリリースなしの青眼で学校を制覇してたらしい。
彼はこのアプリをすごい楽しみにしてたけど、実際に始まると複雑でよくわかんないし勝てないからやめるとあっさり辞めてしまった。
恐竜なんか使いたくないが彼の最後言葉だった。
カードゲームをしたいか、カードゲームっぽい子供の遊びをしたいかで、同じ遊戯王でも別物なんじゃないだろうか? >>460
逃げる
巻き戻し
復活
破壊意味なくね >>454
粉砕ネフティスなんて勝手も負けても良心的な方やろ
それからバランスとかリスタートもトゥーン、レッドアイズ系、氷結界など…
恐ろしく相手にとってつまらないデッキあるやろ
杏、羽蛾、梶木という邪悪トリオを相手して楽しいか好みによるが 実際〜1のランクなら降格無いから適当にやってる奴多いし勝利数稼ぎなら変わらないよな
イチイチ低ランク維持でわざと負けたりする方がめんどい >>461
闇遊戯『俺のターン!』
………時は流れ………………まだかよ!
闇遊戯『カードを引くぜ!』 >>440
ガチも意外に多いのか
ランク戦の期間長いからガチデッキ使わなくなってくさってたからルームもいいのかもな >>466
あ、対象選ぶんじゃなくて属性選択するだけやから逃げられへんかすまん >>467
個人的にトゥーンやデッキ破壊はあとから考え直して勝ち筋あったな〜とか悔しい気持ちになるけど
後攻氷結界の三法陣+舞姫ワンキルはマジで死ねよ以外の気持ちがわかないw >>467
せやなやってておもろいデッキなんて稀に現れる恐竜しかおらんかったわ たまに毎ターンとんでもなくありえんスピードでカード出す人いるけど
代行ヴィーナス使ってる人に多く見られた
修正前の狩場使いにもそういう人ちょいちょいいた
恐らく使い慣れてるが故の芸当なんだろうね >>465
わいはカードゲームがしたかったんやが小学生には環境が追いつかず…
わいはルールブックを友達に見せてツイスターでは発動と効果を無効にできないんや!無効にできるのは永続トラップと魔法だけや!と訴えたが逆に虐められそうになったなあ…
まあマジックシリンダーもサンダーボルトも3積みだったからツイスターしても追いつかないんだけど
そして今はリンクスで重課金デッキ作り続けてる というか舞姫追加するとかワンキルクソゲーを推奨しているとしか解釈できない もともと同期とれてないんやで
たかがカードゲームで >>475
小学生サイクロンは看破を凌駕する最強カードだ。諦めろ。 >>380
ライニャンやシャイアみたいな微妙な奴らとウォルフ辺りを組み合わせてやれば十分許容範囲に思える 片岡がスピードデュエルというシステムを『素早く決着つけるデュエル』と勘違いしてる節がある >>434
なるほどちょっと試して安定度見てみますわ
安定したら除外でループだから相当強い気がする! >>478
ああそうだサイクロンだ。
その間違いに気づいてたのにまともなデュエルができなかったのが大人になってもずっと引っかかってたんや。
まああるあるだけどさ。 氷結界はカラテワンキルと同じ一発屋
言うほど強くないぞよ 最近はスキルで相手のデッキ予想出来ないからキツすぎる
バランス、リスタート、粉砕、ディスティニーあたりはマジで読めない スマートデュエルって名称にすべきだったのでは?と今でも思う ワンキルでない氷結界とか組んでみようかな
防御札積めるから割と戦える気がしないでもない 8時間更新のトレーダーだけど
メンテ日で7,8時→15,16時→23,0時のサイクル壊されるの嫌い タイムラグが全く無い人は向こうが先に準備出来てカード出した後に少したってこちらに表示されてたり
サレンダーもすでに向こうが準備できてたの?ってくらいサレンダーの入力がはやい人がいるな
ターンエンド押した瞬間とか もうとりあえず禁止制限ばんばん入れて
そっからレギュレーションしよう
もうやってることもやられてることもマンネリ化してるわ 今のネフってラヴァゴーレム、たむけ結構積んでたりすんのかね
積んでないの多いなら魔神二枚伏せただけで完全につむんじゃね
レジェにネフ多いなら憎しみこめて魔神使えばいいかもよw 対人の禁止 制限カードはもっと増やしてもいいと思う >>489
ジャストで見ない限り数秒数分でもズレ続けて
どこかでリセットしないと続かないぞ 最近の氷結界はサクエス警戒して魔法罠に打ってくるのな モブ相手にレギュレーション適用させる必要はなかったけど シングル売りとかユーザー間のトレードが出来ないリンクスにおいては禁止制限の乱発は商売上の問題があるから思い切って踏み込めないんだろうね
ノーマルの革命ですらリミ送りにするにも相当時間かかったし 舞姫ちゃんはセットカード(魔法か罠)しか戻せないしそんなに脅威じゃないかと 世界大会見ると次制限行きになるのはキングダム関連辺りに見える
糞ゲーもいいところだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています