遊戯王デュエルリンクス454ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
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https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 11ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502547986/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス453ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503037227/
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・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 組みたいデッキあるんですが、組める方、組んで頂いて感想頂けませんか?
銀幕ないんで、集めようかと迷っています。
スキル 戦力補充
デッキ 20枚
モンスター 11
紅蓮魔闘士 1
牛頭鬼 3
地獄の門番イル・ブラッド 2
業火の重騎士 3
ゴブリン・ゾンビ 2
魔法
スーペルヴィス 2
猪突猛進 2
エネミー・コントローラー 3
罠 3
銀幕の鏡壁 3 勝利数で報酬があるからそれ狙いの奴らが一定数いるのはしょうがない ちょっと見返したら、紅蓮入れるより、普通の粉砕デュアルアンデの方が強そう
攻めに使えるのが猪突しかないから、受け身過ぎる
無視してください >>563
俺もカオスで行ったらラヴァゴからサクリ出されで萎えた このゲームやっぱちゃんシャッフルしてないわ
ピン刺ししてる2枚のカードが毎回初手かドローで速攻くる
前回使ったカードで固まりすぎ、かたやサーチ含めて6枚もあるほうは全然こねえしどうなってるわけ? >>568
もし良ければ感想頂いてよろしいですか
多分現状だと受け身すぎるデッキになってしまうと思います。 >>569
逆にどうやったらそういう風にプログラム組めるんだ
人間的な動きを機械にさせるのが一番難しいんだぞ
機械は適当なんて言葉知らないからな そもそも偏るとか確率がーとか言ってるやつはシャッフルしたらばらけるのが普通だと思ってる事がおかしい OCGで同じカードが何枚も来ないように不正シャッフルしてるってま? じゃあ機械がディールシャッフルしてると思うか?
してないだろ絶対 ディールシャッフルちゃんとしてるなら
前回のデュエルのカードで固まるわけ無いじゃん
しかもそれが3連続で起こるわけねえんだよディールシャッフルしてたら >>580
機械にシャッフルの違いないだろ
ランダムに並び替えるだけ
もしかして機械が現実風にシャッフルしてくれてると思ってるのか 他所の某ゲームはモブに都合のいい目がしょっちゅう出まくりファンが離れた糞ゲーもあった、
後奇数だったかしか出ないボードゲームとかまともに作れない所がやると偏りなんかしょっちゅう出る様になる、
毎回酷いのがモブのコインデッキと天使のデッキ、毎回毎回都合よくコインは当たるわモンスター弾けるわあれは酷すぎ。 全自動卓の洗牌にもイチャモンつけそう
手積みでやろうもんならオール伏牌にしてディールみたいに分けてから混ぜないと文句いいそう >>584
現実風にしろって言ってんの、ただのランダムっていわゆる普通のシャッフルだろ
そんなんじゃ偏るに決まってるわ、ディールシャッフルをしろよ そもそも現実だと使った順とかでそのまま重ねるから前のとばらけるようにって意味でわかるが
ゲームで前回使ったやつがーとか意味不明すぎて草も生えん >>591
なんで分からないのかがわからないんだが?
機械だろうが人だろうがデッキそのまましまえば前回の使った形になるだろ OCGを例に出しながらデッキ枚数などからは目をそらすダブスタっぷり お前らだってすりかえで戻したカードが戻ってくるの経験してるくせに
なんでそれなのに偏り否定すんだよ あ、これ触れてはいけない人だ
シャッフル星人の朝は早い オートのアギドへの愛はなんなのだろう
1800、1600がいるのに1500のアギドを攻撃表示で出しちゃう
どうせ墓地でのサイコロは成功しないのにね 22枚デッキで完璧なリフルシャッフルを6回やってるんでしょ
そりゃ毎回同じ手札になるわ 真面目に考えるとサーチ手段の殆ど無い時代の遊戯王だと40枚デッキでも手札事故なんてザラだし結局プールの問題な気がする 新パックかストラクまだかなあ・・・ なんかこれというデッキが無い >>603
じゃあ今はそれすら無いんだからどういう理由で事故起こってるかなんて一目瞭然だろ
同じカードがくることが問題なんじゃなくてサーチリクル手段が無さすぎるのが問題 >>606
さっき言ったじゃんサーチ含めて6枚のものより、サーチなしピン刺しのほうが来るんだって >>607
じゃあお前は一生サーチ無しピン挿しで引きたいカード引き続けてれば良いだろw
無敵じゃんw
良かったなクソガイジw >>609
連続回数なんか聞いてねえよ
何回試したんだ? >>612
こういうアホには試行回数とか聞いても意味無さそう。
出身校の偏差値とか聞いたほうが言動について納得出来る気がするw 最近、自分が負け確からの通信エラーが多い。
こっち伏せなし、クリボールなしのダイレクトアタックの時にもなった。
試合後の画面表示の切り替えがうまくいかなくて、サーバーが処理落ちしてるのかね?
相手の方は正常に処理されてるのだろうか?
自分の環境のせいだったら本当に申し訳ないけれど、
Twitterで「負け確 通信エラー」で検索すると最近の投稿がいくつかヒットする。 >>612がアホって事じゃないぞ
わかると思うけど念のため サーチなしピン刺しが引きやすいならそれ利用して構築すりゃいいじゃん、逆に羨ましいわ とりあえず確率に文句ある奴は200回くらいのデータ取ってから言えよ 200回データ取ったらブログかツイッターでやれって言われんだろ デッキにピン挿しのブラマジが6回連続で初手に来たことあるぞ
適当に10回だけブラマジの初手率調べたら7/10だったけど最終的には20%に集束するとは思ってる
毎回理想の手札だったら苦労しないよねえ ランダム湧きのデータをエクセルにまとめてた人いたけど気持ち悪いとか散々な言われようだったな デッキドローの場合デッキの1/5を一気に引くにしても正確には20%より少し高くなるけど、確率20%をゲーム上で再現って言われるとそりゃ偏りも起こるわって思うなあ
ドロップ率20%のアイテムとかだと実質2回に1回は落ちてるんじゃないかって体感する確率だし 機械デッキってどうすれば勝率上がリますか?今プラチナ2です。
http://i.imgur.com/4kvHYea.jpg というかカードゲームの乱数なんてデッキ内のカードにそれぞれ1〜20までの順番をシャッフルする度に割り当てるだけなんだから簡単でしょ
こんな単純なプログラムで確率の偏りなんて到底起こらない
RPGとかだと命中判定とかダメージの揺れなんかを毎回計算しなきゃいけないし バランスというスキルがある以上、
初期手札はデッキ1〜4枚目ではなく独立した計算をしていることが明白 >>624
課金アカウントガー無課金ガーって絶対言い出すぞw シャッフルガイジの話しで伸びてるなあ
こんなデータも何もないような議論の仕方するくらいならガイジ認定して終わりでいいだろ
ちょくちょく無駄に伸びる終着点のない確率系の話題はモブガイジとしてテンプレに追加して無視推奨させたほうがいいと思うんだが >>629
バランスの時だけ別計算した方が効率良いと思うぞ
毎回毎回デッキ内のモンスター魔法罠の比率を計算するとか時間とメモリの無駄 >>631
自分が気に入らないからお前らも無視しろやってか?
お前はジャイアンかなんかか? >>632
プログラミングやったことない人の思考回路だな
例外作るほうが無駄なんだよ >>633
気に入らないからなんてどこから思ったんだ?
ちゃんと話す価値のないことを根拠として示してるんだが
どんな読解力してんだよガイジ >>627
このくらいサポート揃ってるなら真面目な話ビクトリーバイパーで組んだ方が面白い動きしそう >>636
おめーが気に入らないってことだろこの流れをよ
独裁者かなんかなのか? >>637
ありがとうございます!ちょっといじってみます >>638
不毛な話題にレス費やしてどこのどいつが満足するんだよ
ツイッターにでも1人でつぶやいてろや
目の前でガイジが踊り狂ってる様見て静観しろってほうがおかしいってことが気づかないほど馬鹿なんだな >>635
そうか?例外処理に飛ばした方が無駄も少ないしバグも起きづらいと思うけどな
それにどっちにしろバランス有った時もデッキ内の順番は決めなきゃいけないわけだし もし偏りを証明出来たとしても運営は何も変えないだろう所が更に無駄 >>639
戦闘破壊前提だから安易なことは言えないけどフォースとビクトリーバイパーのオプション生成が相性良いからオススメしたい
まあもしくは素直にXYZ寄りにしちゃう方が良いのかもしれないけどユニオンは魔罠枠が3つしかないのがほんと辛い 偏りとは言わないまでも乱数の癖くらいは解らないもんかと思って数回ほぼ最後まで引き切ってメモしてみたけどそれっぽいのはないな
本腰いれてやれば一昔前の暗号解読みたいで面白いかもね
時間とか参照してなければ初手操作もできるわけだし陰謀論者はやってみたら? >>643
ユニオンは魔罠枠が圧迫されるのが辛いですよね。ビクトリーバイパー面白そうなので、トレーダーに追加され次第組んでみようと思います!ありがとうございます!! 偏りおかしいって言ってるアホ何歳?
数学で確率の授業は受けましたかー?
毎日毎日しつこいんだよ無知晒してること気付け >>645
オンゲーは普通サーバーの時間をシード値に指定してるだろうし乱数調整は無理じゃないか?
CPU相手なら出来るかもしれないけど 決闘者は確率計算得意なのがおおいから運営は甘くみないほうがいいわ お前みたいなチンケな存在に運営様が興味持ってくれるわけないだろ
興味持って欲しかったら1000万くらい課金してみろや
そしたら確率操作してくれるかもしれんぞ デッキの引きより欲しいURに限って最後の最後まで残るコナミセンサーを私は許すことが出来ない…… どうでもいいけど確率の問題じゃなくて統計の問題
平均は収束してるっぽいからな >>652
体感だと狙ってたクリボール、サスケ、フェニックスギタフリ、デュナミスはボトム近くまででなかった。
物欲センサー怖い 子供の頃OCGで欲しい初期手札5枚をデッキの底にして思いっきり慎重にシャッフルして一番上に持ってきて
「シャッフルしたよ!!」とか言ってくる子いたな 他のゲームで統計取ってまとめた事あるけど都合が悪いのかめっちゃ叩かれたわ 確率とかどうでもいいよみんな同じ条件なんだし
ただ弱いだけじゃん
安定したいなら課金してアンデアイズでもやれば?笑 アンデアイズの安定感やばいよな
あれレベルに安定したデッキってあるのかね デッキからカード引く確率とパックからカード引く確率は
全く別の問題だからね
後者は操作されててもなんの不思議もないよ >>659
偏りガイジは自分だけ操作されてると思ってるよ
相手のトゥーンや看破真紅眼は毎回初手完璧なのに自分は3連続モンスターなし!みたいことばっかいってるし 相棒早く使いてえわ
あのスマイルワールドっぽいスキルは使い勝手が良さそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています