属性相関のダメージ量変化について
(※>>2の補正じゃなくて単純な属性相性)

[検証条件]
・メイン武器は★2ウッドボウLV1の光闇風地水(火は存在しないかも)
・補助武器は全て外した状態
・よって属性補正は光闇風地水に2.5%ずつ
・5-8ダークナイト(闇)を射ってダメを確認
・念のため各属性複数回射って固定ダメなのを確認

[結果]
・光…有利属性。ダメ390
・風地水…属性相関なし。ダメ300
・闇…不利属性。ダメ210

[結論]
・有利属性は30%ダメUP
・不利属性は30%ダメDOWN

※2.5%の属性補正付きでの数値なので、ここから更に1色染めできれば30%まで補正がかかる
※物攻高い剣が光1色染めの上、各バフ・デバフを全て乗せれば、ペフンLV2がワンパン可能と予測

最後は蛇足だけど、綺麗な数字で検証出来たので誰かwikiに載せといて貰えないか?
編集よくわからんので下手にいじりたくない