【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1456 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1455
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502882802/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レテがカブーン先生で実装されたらうれションしちゃいそうだね イシュタルも是非カブさんで!
ってかフリージ家は全員で ティルテュあたりも捏造武器とスキル持ってくそ強くされてそう カブーンさんが性能・絵ともに当たり枠みたいになってるな
ここではネタにされがちだけどルカすら物理相手にはくそつよだし カブーンパ実用性も抜群だわな
緑居ないけど全く問題ない 昨日勇者+アルツハイマー作ったけど思ってた以上に使い勝手悪い
苦手属性関係なく魔法で死ぬし、誰からも追撃されるから先手とられる騎馬も死ぬ
重装はパワー不足で倒しきれず反撃で死ぬし、槍は竦み不利で下手したら死ぬし、受けに回ったら全部死ぬ
こっちから攻めた時の軽装の剣士、小野歩兵くらいしか塔ですら安定して勝てる奴いねぇ >>1乙
cuboonの挑戦来たら
キャラ強すぎてハゲそう >>16
アルポンポンは割り切って神器もたせたまま相互援助天空回復にでもして査定用にしたほうがいいよ
戦えるキャラじゃない ターナのBってなにつけてる?
一撃離脱って使ったことないんだけど使い勝手いいのかな ミネルバ引こうか悩んでるけど
カミラとミシェイルいればいらんかな >>16
アムステルダムさんを戦力と勘違いしているからそういう発言になる
ヘクトルを確実に倒す
彼の仕事は相互援助とそれだけのためにいるんだよ
ついでに紙の後衛も運が良ければ殴る。
普通に勇者するならカインでもゴリラでもなんでもいい >>16
あいつで受けに回る方が間違い
攻撃後は踊りや引き寄せ引き戻しで逃がせよ 死線狙いでもなければミネルバより、攻撃↑セルジュに鬼神や勇者もたせたほうが強いよ >>19
一線級にはなれずとも実用レベルまで、欲を言えばちょっとでも強さを感じられればと思ったが実際自分で使ってみて「戦えるキャラじゃない」って痛感したわ
こいつ駄目だ周りのお膳立てで状況整えてやっと敵倒せるレベル 絵師縛りだとカブーン一強っぽいけど、三色騎馬がいるスエカネクミコパとかオリヴィエヘクトルがいるAKIRAパとかも行けそう
ザザ縛りは高めの防御魔防で受けて奥義で倒すのが基本戦術かな Bに殺し持たせて引き戻し鼓舞査定奥義で十分仕事出来てるだろ
そもそも今更御三家凸るような階級20以下は何持たせても関係ないけど 赤剣級に緑斧が流行れば重宝されるんだけどね
アフォと同じステ振りのエフラムも赤剣のお陰で辛うじて生かされてる現状 >>24
自分から殴る→離脱で空いたところに先導されたキャラでトドメ、みたいなのがてきる
自分から攻める以上神器の性能が発揮できないのはちょっと勿体ないけどね
あとこの戦法なら火薙ぎの方が…ってつっこみは無しな ア君は剣殺しと激化付けとけば斧と剣ならだいたい勝てないか?
魔と槍に狙われたら駄目なのはそうだが
あとア君に限らず弱い奴は
攻めオンリーにするより(有利な奴に)受けからはいった方がいいよ >>35
なるほどーありがとう
確かに火薙とのコンボならよさそう >>24
自分は救援の航路つけてるけど、救援→入れ替えで近接受けに回れるのがいい感じ
先導とは案外かみ合わないけど、山越え川渡りしたり、森に突っ込むくらいはできる >>37
激化セシリアとか受けれるようにするってこと?
いまいち仮想敵がわからん アが特別弱いんじゃなくて遠反なし赤剣が弱いだけなんだよなあ
激化剣殺しとかにしとけばヘクトルとか他の赤剣見れるし活躍させようはある
戦えるキャラじゃないとかいってる頭ファは知らんけど どういう使い方か書かないで○○のBはなにがいいとかわかるわけないだろ 激化緑はティアマトファたそあたりかあんまり見ないな
緑魔は死線鬼神奮迅遠防が多数だな >>42
赤剣だけじゃなくて遠反のない歩行近接がほぼ全て弱い
エイリークやエフラムは用途が違うからギリセーフ >>47
それでも槍と斧はまだ戦えるだろ
赤剣の仮想敵の緑なんてヘクトルしかいないし敵の赤剣もほぼ剣殺しだから五分五分 サイファ・ヒーローズ合わせて最早公式絵師並みに描きまくってるcuboonとまよ 攻め立て3の在庫を切らしていて
星5LV40会話も埋めてないからナーバルちゃんを覚醒させたけど
レベル上げ辛かったわ
戦禍だとすぐ死ぬから修練で相手を厳選しないとあかんかったわ
http://i.imgur.com/vtAxWoE.jpg アの唯一の売りは守備なんだからそこを生かさないと
鬼神3持ってるからか勇者持たせたがる奴多いけど アメリアとかも結構厄介だし斧殺し付けとけば赤剣も活躍できるな アの速度じゃヘクトルにすら負けるぞ
鬼神のまま斧殺しが一番安定する ティルフィングが残念神器としてよく引き合いに出されてるけど類似品のフォルクヴァングも大概だよな
仮にも主人公くんが初期調整の犠牲になったままなのも残念だしそろそろ救済措置が欲しいわ 早い斧ってアンナさんくらいだったけどアメリア来たし斧殺しは需要上がりそうだなあ 攻↓エイリーク引いたときは何の役に立つのこのゴミと思ったけど実際に運用してみると守↓リョウマより使いやすくていいな ルーテを緑魔にしてザザを絵師にしてくれればザザパでかなり行けそう フォルクというか覚醒系は受けメインでやれば
ティルフィング(というか覚醒守備魔防)以外はなんとかなる
ベルクトの槍がありならティルフィングもHP制限なくせと 飛行が青に偏り過ぎだろ
赤2青10緑7
ヴァルター入れたら青11だし青の半分を赤にやっても良いレベル 21日からの大英雄戦ヴァルターの対抗ガチャって誰がくるんだろう?
青の飛行だからってマリクが来るとは思わないけど ティルフィングもフォルさんも
攻撃されたら守備+4攻撃+4のベルクトの槍仕様にでもしてけろ サイファのアルフォート君カッコいいな
FEHのほうもこんな感じだったらいいのに
http://i.imgur.com/tuO4GId.jpg >>64
最近の大英雄は対抗ガチャ無いしヴァルターの場合も来ない予感 今週の闘技場マジきつい
騎馬パ以外も機動力上がってるせいで肋骨マップのクソ度がさらに跳ね上がってる インバースだと大英雄だろうし凸れないからちょっと辛いな
飛行パは複数持ちたいからアミーテさんもはよ実装されてくれ >>70
ターナ入れた無凸パで既に2人防衛付いてたわ >>52
あの程度で守備と言われても困る
魔改造アンビリーバボーさん見せてほしいな アルフォンス弱い←わかる
シャロンは優秀なのに←え?
アンナが遠反をつければ優秀なのはわかるんだけどね 鬼神のおかげで火力はあるから殺し付ければ仕事するアルフォンスより
殺し付けてもやり損ねるシャロンちゃんの方が使いにくいまである
サポーターするにしても青槍じゃどうもね・・・ 飛行魔は欲しいけど現行の二人は絵が悪趣味過ぎて使えたもんじゃない
インババアはやくきて 実装されてないインバースインバース言いまくる人多すぎるせいで、覚醒やってないからどんなキャラか知らんけど嫌いになってきた >>51
とんでもないステータスだな
赤剣でこれって >>51
基準値アテナのほぼ下位互換
いくらなんでも弱いな ターナワープ事故か防衛がずらっと付いてたw
歩行や重装メインならターナのワープは是が非でも入れときたい性能だな 魔はバミラとカム子で埋まってるし
赤は物理が欲しいのでインバスおばさんよりグルグル陛下をだな インバースはカミュとかナーシェンとかと比べて思い入れがそこまでないからあんま強いユニットとして登場してもらっても正直…って感じ 弱い弱い言われてるナバールのステータスって攻撃↑個体でしかも耐久の振り方を理想的にしたリンなんだぞ…
もうどうすりゃいいんだよ… 縛鎖闘技場用
星4無継承で役割持てるキャラ候補メモ
赤
オリヴィエ 踊り
サーリャ ブレード 高火力高速
ルーナ 重装特攻 激化2 引き戻し vs斧重装
青
ウルスラ 騎馬特攻 鬼神2 vs赤騎馬
ソワレ 蒼海 剣殺2 vs剣
ツバキ 蒼海 切り返し2 高防御 vs剣
ティアモ 勇者 激化2 vs赤
緑
ナーシェン 深緑 槍殺3 vs槍
ニノ ブレード 高火力高速 引き寄せ
ハロルド 深緑 剣殺2 vs槍
ルフレ女 騎馬特攻 青魔殺3 vs青騎馬
無
クレイン 勇者 鬼神3 vs飛行
ゴードン 勇者 攻撃3 vs飛行 インバース説明書の表紙飾ってた運営推しのイメージあるから多分強いだろうね
個人的に飛行魔は限定しかいないから赤魔ぐらい配って欲しい >>67
なんでヒーローズはクオリティ低いんだろうな
正面絵がマズイのか 闇魔法のペガサスということで
赤飛行魔なのは確実だろうなインバース >>29
ぶっちゃけヤクザだって騎馬パじゃなければそこまで強くないし鈍足だから受けに回った時点で致命傷
勇者武器は一撃で倒して周りで逃すのが1番いい使い方だぞ >>80
覚醒でも見た目通りの安い悪役って感じだったんで正直…
覚醒で変に敵キャラを仲間にできる様にしちゃったせいで、
キャラがブレブレのまま放置されてるのよね 飛行赤魔の時点で他おらんからな
よっぽど絵↓でもない限り飛行パのスタメン確定みたいなもんだろ >>85
個人的に思い入れがないから強くするなと草 青槍飛行使いたい人多いだろうから、
赤魔飛行は嬉しい人多いだろうなぁ。 シャロンは槍にしてはそこそこ早いので
火薙死線つければ活躍できなくもなさそう
凸できないバフ乗せられない歩兵槍にそこまでする奴いるかという
根本的な問題があるけど >>16
俺も今回初めてアルモンテ君が闘技場参加してるけどちゃんと事故誘引してくれてて満足
自分で操作すると6度も戦場に出て一度も剣を鞘から抜いていないぐう聖 >>94
飛行魔の適正一切無いカム子がなれたんだし
超英雄でどうにでもなりそうだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています