【チェンクロ】チェインクロニクル327chain [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢900名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています
※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル326chain
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502204392/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ランク上がり易い序盤ならランクアップで余ったAPぶっ込めばある程度集まるんじゃね >>486
エクセリトン→エクセリオン
酷い間違いだ(汗) ジャベリンは要らなくね?作っても持たせられないし
まあファンならいちお欲しかったりするのかな >>486
ありがとう
やっぱり変形書は手に入りづらいのか…武器取り外せないってのも確認できてよかった重ねてあり。
なのはさん目当てで石手に入り次第かたっぱしからガチャに突っ込んだから石がないのですよ
はやてさんフェイトさんきたのに魔王だけ出ねっす 暇クロだから渦やろうとしたら
無限ロードで萎えクロ なのは新規続ける気あるならストーリー見るために作ったSSR3種引きの垢やるで >>489
はやてに装備させてる
ちょうど上位装備なかったし
本当はフェイトのだけど
>>490
配信はちゃんと4凸出来た?
一枚はコラボ公式サイトからだ
http://i.imgur.com/KXQIHw7.jpg >>492
リセマラ大将?さすがに根性あり杉内?
とりあえずいまのアカウントがはやて3凸フェイト1凸とかこれはこれでアホなことになってるので
とりあえずこのまま続けようと思いますよありがとうー。 >>493
ありがとう。4凸ちゃんといただきましたー そういえば師匠の人のめぐみんにかなり助けられてるけど
これ、かなりのぶっ壊れ性能に思えるけどどうなんだろう。
始めた初日で30000ダメージとかほぼ全部の敵が吹っ飛んでいくよ >>497
君ウザいよ?
Twitterでやってろよ ぶっ壊れキャラってわけではないけど性能がとんがってるから活躍する場面はあるよね
自分もストーリーのトドメボーナスとるのにフレンドのめぐみん使ってるよ〜
あと魔法使いの親愛度上げつつAP消費する時も借りてる >>490
ええ..同じ石砕くなら探索よりクエストの方がぜんぜんいいよ
AP回復スキルと宝物アップスキルでフル活用すれば、石一つで2、3はドロップするよ
もし三部含め石取り尽くしてるならリングショップでスタ実交換すればいいんじゃ?
要らないSRたくさんあるでそ?
売ってリングに変えてスタ実でクエスト まぁ今作れなくてもなのはの場合近い内に絶対復刻があるから武器ぐらい配布されそう
他のコラボとは稼げる銭の額が違うアゴ [東京ジョイポリス 骨折事故]
セガ直営時代の2013年4月14日午後1時30分頃 東京ジョイポリスのエントランスに設置されていた
園内アトラクション「スペースインタラクション(Space INTERACTION)」の体験版筐体に
設置されていた重さ約7kgのカメラが4歳男児に落下し、指3本を骨折する事故が発生した。
読売新聞では什器のネジが外れていたことが事故後に確認されたと報じている。 >>484
石砕きなし探索とスタ実5、6個でクエスト周回のみで、今数えたらアビ付きなのは装備17個分あったよ
ランク100ちょい無課金だよ
クエスト周回でいまからでも一揃いくらいなら装備いけるよ! [オールスターパーク岐阜 児童指切断負傷事故]
セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの
オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに
指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。
このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、
安全管理上の過失を認めている。
2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。 >>502
その影で泣いてる女神もいるんですよ!
はやてが攻防バフなら即死だった… [江東マンション神隠し殺人事件]
2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。
加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。
プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。
被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。
若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。 [東京ジョイポリス転落死亡事故]
2005年4月18日、東京・お台場にある株式会社セガが運営する東京ジョイポリスで、
男性がスカイダイビングのシミュレーション機「ビバ・スカイダイビング」から転落し死亡した事故である。
搭乗する際、担当のアルバイトが責任者に相談した上で、シートベルト未着用を許可したことが主因とされる。 「東京ジョイポリス」の遊具から男性(30)が転落、死亡した事故で、
警視庁捜査1課と東京水上署は、施設を開発・運営する大手ゲーム機メーカー「セガ」本社や
現場の施設など数カ所を業務上過失致死容疑で家宅捜索を実施。
調べでは、同施設には今回事故が起きた昇降型アトラクション「ビバ!スカイダイビング」のほかに22の遊具があり、
1996/07のオープンから約9年間で、
骨折などの重傷事故を含め50件以上の事故が起きていた模様。 [賞味期限切れの菓子配布]
2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、
来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、
1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。
セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。 [セガ公式Twitterでの不適切な発言]
2013年10月1日、セガ公式Twitterにて「「増税→消費を絞るしかない→嗜好品終了のお知ら」とかワロス。
まず削るのは衣食住だろJKww」と不適切な内容の発言をし、その後発言が削除され謝罪が掲載された。
[セガ Googleマップ経由でのアルバイト応募者の個人情報漏洩]
2008年11月3日に家庭用ゲームソフトのデバッグ調査業務アルバイトへの応募者合計115名分の
氏名、年齢、住所、本籍地、生年月日、電話番号などの個人情報が3月19日から11月3日までの間にGoogle マップ経由で
インターネット上の外部に漏洩していたことが発覚した。 xSsVl61728
111111
なのはssr3種、どれか1人1凸
コラボ新規が拾って続けてくれれば幸い >>510
カタログスペックは悪くないのに、いざ使うとほんと超必が邪魔だからな…あの女神
回復使いたい時ほど超必貯まってて、マナを無駄遣いさせられる
理想的に回れば天分無いマリナとして使えるんだが 何故かジョイポ見えると思ったらNGぶちこみ過ぎて古い奴から消えてたわ 今回のフェス、フェイトが1番弱いかと思ったら甘かった。
節約プレイで石あまり使ってないがフェイト凸りたかった…
2.33%だからもう引けんけど「はやて・フェイト・エレミア・百クリアニ」でツルパに肉薄するほど強くなる。
マナぼろぼろ落ちまくりで1マナ使いまくりのエレミア効果で速攻通常攻撃がパンパ無く上がる。百クリアニのフレがいて良かったw 最期の1人は誰でもいい。結束でも攻撃力UPでも。 じゃあマナポロかマナ返還魔なら誰でもいい。けっこういる。
トトリ持って無いけど試したかったな。 先月開始でメイドとフェイト4凸出来てはやても1枚確保できてるから100クニアリフレ捕まえれば魔パ完成するのか? >>520
フェイトが当たりは同感(条件が緩い・現状最高の近接魔)だが、
そのパーティでマナが溢れるのはクニアリの貢献が大きいかと
あれのマナポロ率はフェイトの約2倍ある。スキルも雑魚掃除にうってつけの性能
マナを有効に発散するスキルまで含むとまた話は変わるけど、
マナを吸魂で補う、補給役が欲しいんならクニアリのが向いてる 5回でなのは出たから後は温存するかと思ってたのにこういう話聞くと引きたくなるじゃねーかチクショウ 体感ではフェイトもけっこうマナポロするし、飛ばし魔より硬いし。最後の1人に結束入れて、ザレンのステージで試したら、無凸なのにマナ1スキルで3万出るし、深慮して無いけどかなりいいよ。エレミア力あるから、百クニアリの通常攻撃も2万だった。 >>525 百クニアリの代替として、楽チン要員でトビアスにクニアリ絆付けて、フレに他のキャラの魔マナポロ入れてもいいし、
残り2人を結束、もしくは結束1人とマナポロ1人にするとか。代替だから落ちるけど。
百クニアリGETするまでは、エレミアはやてフェイトの3人を基礎に色々試してみてちょ。 >>531
アドバスサンクス
クニアリの次回出現場所2部だし自前クニアリの完成が遠すぎる >>533
戦闘開始時マナ所持アビリティ・絆アビリティ
で検索 下の方に・敵を倒した時にマナ獲得 という項目ある顎
ただ、代替ならマナポロを取るか、結束や攻撃UPを取った方がいいか、場合によって色々あるけど… いつもならセールス顎外になっててもおかしく無い時期なのに未だに二桁台
なのはしゅごい・・・ ザレンステージが何処なのか気になるんだが
フェイトの4倍スキルで3万、結束がそこまでのってないクニアゴ通常2万って
もしかして実験場で試してないあご? 実験場とか神殿のダメージを評価に使われるとわかりにくいと思う 体感パイセンの言うことですから
>>540
ザレンステージ >>537
魔法使いの攻撃力、HPが大幅UP!って書いてあるね…
すまん、知らんかったw 別の所でやって見るわ コラボキャラは後のイベントで特効にならんのけ
ならんのならSRとか1枚残して全部リングにするわ 魔の山や2部のボスでもやってみたけど、2万7千〜3万。クニアリ通常も1万8千〜2万ってあんま変わらんかったよ。もちろんいっぱいマナ使ってから。0チェインで。
サブになぎさ絆のフィーナとシャディア結束にマミ。 フェイトはレジェ2%級で強いな
コラボじゃもったいない性能 いいかげんチェンクロも倍率ちゃんと明記してほしいわ
マナポロの確率とかどれぐらい個体差があるのかよく分かんないし >>545
3人とも2%クラスの性能はある気がするけど
ソルみたいな1%クラスの性能はいないけど フェブリアゴは近接魔でトップ3に入る攻撃性能キリッ
そんなに強いのかよ馬鹿にしてすまんね >>547
わかる
あとパンティ画面で総攻撃力とか、パンティアゴリティの倍率とか 復刻どうすっかな
イブキ取れてないから今後の天魔育成考えたら取っとくべきだよなあ クエストで育成する為にガチャで引くなんてもったいなくね
金ぴかの騎士とか経験値系は他にも色々いて十分でしょ >>544
べつに嘘だとは言わんがダメージ比較するなら条件は揃えた方がいいって話だぞ
実験場と他でダメージ大差無いってのもおかしいとは思わんか?
メイドバフの掛かり具合とか合わせて比較した方がいいぞ コラボ復刻しないかなぁ
リリカルしたからマギカ欲しい 顎の先端にしか脳ミソ入ってないんじゃないかってレベルのダメ比較してるアゴがいると聞いて >>552
普通の育成ならともかく天魔育成だとさすがに十分とは…
天魔はこれからも増えるだろうしナックルとそれ以下じゃさすがにキツイ
前回の育成クエみたいにコスト全部使えるのも滅多に来ないだろうし なのあゴラボで今なのは3凸フェイト6凸はやて4凸
石は高いの2つまだ買ってない
チケット2枚でなのはが出るか……
どうしよう 33%を2回試行するだけやん
それが高いと思うか低いと思うか顎と思うか >>553
ごめんごめん実験場でフェイト4万3千、クニアリ通常2万4千出たわ。やっぱ違うね。 俺もイブキないけど、フィリアナのおまけに1枚でるならもらいたいわ
フィリアナ以外は凸いらない&0,5%なんて引けないのが最大のネックだが ヘイヘイ復刻レジェンドフェスとかどういうことだ
水着はどうなった Q 告知ないんだけどここの運営少数でやってるの?
A 約80人で運営しています >>550
せめて「効果:小」とかそういう表記は最低限付けて欲しいよな 以前三国志大戦初期に計略説明で大幅に上がるとか計略範囲もカード毎に結構細かく表記してたらいざ修正する時にクソ面倒な事になったからそこからどうとでも受け取れるフワッと説明が始まった気がする
つまりセガは過去の過ちから学んでいる!!
といいな ファゴリンさんのAP回復期待値を16%と仮定すると
経験値UPの合計がレベルMAXボーナス込みで188.75%UPを超えたところで
経験値効率は伝説義勇剣イブキ絆イヌチヨ<ファゴリンさんとなる
もちろん両方うまく組み込めたりファゴリンさんの絆に経験値UP付ければもっと効率は良くなる
つまり次の復刻は お前らの石事情とかどうでもいいんだよ
ほしけりゃ引けいらないなら引くな 近接魔って目の前にハードパンチャーが突撃して来なければ盾持ってる顎くらいなのはスキル連顎で一掃出来るしそこまで必顎性を感じない
テレサとか移動顎抜群なの前に入れた方が守れるわーけどクニ顎はあの球が追跡型だから実質4顎で攻撃できるから楽
添削はアフィの顎運営者様にお任せします >>559
そりゃまあ、実験場は魔の攻撃に1.3倍の補正かかってるしな 放置パだと近接魔は遠近どっちも攻撃できることよりも
近づかれた時、上下の隙間素通りされる事の不都合の方がでかく感じるから
魔マナの実質戦士扱いなカーリンみたいな方が都合良かったり >>577
分かりやすく添削してくれて顎がとうございます 賢者実験、俺みたいな下手くその試し切りに最適やん
未完成の聖都パと副都パつっこんだら一瞬でとけたわ
そしてツルツルミシマパの強さ実感 >>528
わかる
自分もそれで石買うはめになった >>528>>580
あと30分かー
オレも最初の10連でなのは一体出て撤退したんだけど..迷う...
セール石チケットと30回チケットの誘惑が チェインクロニクル2年前くらいまでやってて最近復帰したいなーと思ったらデータ消えてた…
久しぶりにリンセちゃんに会いたい… 水着待たされすぎて割とどうでもよくなってきたあご... 水着が顎長特効の踏顎やるんしょ
報酬が顎半球ちゃんVer2で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています