【✔】シャドウバースまったり550【Shadowverse [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
■ジャンル
本格(スマホ)カードバトル
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次スレは999
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cgi/applism/1502619697/
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※前スレ
【✔】シャドウバースまったり547【Shadowverse
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【✔】シャドウバースまったり548【Shadowverse
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【✔】シャドウバースまったり549【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502679613/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームのコントロールはただただ遅延して理不尽なストレスカード押し付けるだけだからホント糞 バランス置いておいて面白さを感じない理由はインフレだよなぁ
インフレで型落ちカードが増えるってのはつまりカードプールが狭くなってるのと同じことだし
無理しても実用圏内に入れられるカードがあまりに少ない 愚痴が出るってことはまだ運営に望みをかけてるって事だからな
マジで無関心になったときがこのゲームの終わりよ 2コス1/4とかあるやんな今
さすがに馬鹿かと思ったわあれは cojは10ターン目に強制終了だが7並べデッキなんか存在しないぞ
ゲームデザインじゃなくてカードバランスの問題これに尽きる 見てなかったけどスレ別れたんか?今日はまったりしていいのか? なんで8/5/5消滅耐性無しの前例があって9/8/8ステータス以外全耐性とかいうふざけた物ができたんだろうな
1コス増やすだけで+3/3その他もろもろ耐性付与して良いのかよ 運営さんよ
2pickで最弱の土ウィッチで相手ロイヤル、上手く立ち回って9ターン目で相手フォロワー無し、自分4枚出してて相手10ターン目バハメンコ。。。
勘弁してよ。。。 >>146
ウルズで増えないから……ダメか?
いや、モルディカイの方をコンボ前提にして調整するなよと言う話ではあるがな >>149
カラーパイってのもわかるけどなぁ
突っ込みどころが多すぎてどこから言えばいいのやら >>152ルシウスでキレイに取れるって気づいた時はちょっと感動した 超越消してバハ巫女ヘクターイージスナーフするしかないんだよ イージスは同時追加でニュートラルで5/2/2選んだフォロワーを3/3にするみたいなカードがあれば問題なかった
超越もそうだけど一応でも対策できるかどうかはカードゲームとして大事だわ 13162
ルムマミッション手伝ってくれやい 先リタイア >>156
ほんこれ、Nにメタカードあれば文句ねえっす。
特定クラスしか対処不可は勘弁してくれ… >>156
当時ビショぐらいしか対処方が無かったモルディカイをSTDから忍ばせておく運営だからなぁ
出される前にやれがこのゲームの方針っぽいんだよね ここ半年ぐらい前のスレと同じ雰囲気だな
懐かしさに襲われた これが本来の姿なんだなあ...
ハースの六分の一、ウォーブレの七分の一の勢いしかないオワコンだったんだなって... Nは汎用カードを積極的にデザインしてくれ
特に消滅がビショップばっかりなのはおかしいよ。ラスワ対策できないクラスはアグロにならざるを得ない 本当に本来の姿ならネフの太もも!ベルフェの太もも!
みたいなのがこのゲームの本質だと思うが >>162
メタとかほぼ無いに等しいからなぁ 一度構築が固まったらもう終わりだし 半分冗談で年内には過疎化からのマッチング不成立で死ぬって言ってたけど
ハースのストアランク上がってるとこ見るとマジで死にそう >>163
バハ期でランプ使ってたけどまじであの頃はネフネフが無理すぎのストレス過ぎでランクマせんくなったな
オデンガン積みしても不利は変わらず他にまったく勝てなくなるからまじでどうしようもなかった
ロイジがウロボに苦情出し続けたのもわかるわ ハースはナーフ来たらやるわ
今のハースは糞
ドルイドだらけで倉木時代のヴァンプ思い出したわ え、これシャドバの本スレってマジ?
勢い600とかホンマにオワコンやんけ
アンスコしてウォーブレいれよ 敗けが混んでるときのイライラ感は異常(プレイングミスはないのに)なんだが負けてるときほど連戦して泥沼になるってパターンが多い
やっとこさAA3上がって貯金稼いできたと思ったのに7連敗でまたAA2に逆戻りだよ! 周りが冷めてるのに勝手に内輪で盛り上がってる今のシャドバはハッキリいってキモい >>170
そー言う意味ではライブラは良かった…元に戻せとは絶対に言わないが…土破砕ぐらいで手は打てなかったのだろうか このゲーム理不尽押しつけゲーを極めすぎてて勝ったときの爽快感<<<負けたときのイラつき具合なのが致命的
リプレイ見返して7割8割とか勝ち越しててもゲームすればするほどイラついてる
負けるときって何されるかわかってるのにマジでどうしようもない場合がほとんどだから
アホなカードが増えすぎたせいでもうゲーム自体がストレス溜まる構造になってる ウィザーズ曰く押し付け合いのことを金魚すくいゲームとは的を得ている
金魚を先にすくった方の勝ちだからな
相手を見ることはない あれだけのPPブースト与えてしまった以上
ライブラってかドラゴンはもう色々なものを諦めるしかない
PPブーストは闘気までで止めるべきだった 😷「バイト休みます」
😡「は?今日だけやぞカス」
😷「はい すみません」ガチャン
✨😁✨「ちゅちょちぇ?👶」カタカタカタ
🌚「お前仕事は?」
😥「は?😡ついさっき休みの電話入れたんだ😅一日中すこるんだ😊」
😡「お前○○やろ」
😱(上司なんだ)「ちぇ〜👶」 神々の騒乱自体がインフレ目的としたパックだったんだろうな
大失敗で取り返しつかないことになってるが >>180
ハンデスあったらブーストしても手札がないだの、コントロールが超越を返せたりするだので色々いいとは思うんだけどなぁ… >>174
内輪で盛り上がってる風に見せてるだけゾ 内心ヒエヒエよ スタンの開発なら水巫女をせめて3/4くらいにしてたと思うんだがなあ
TOGはほんと何考えてたんだか
一旦インフレしちゃったからもう最良スタッツに壊れ能力付けまくるしかなくなったじゃねえか 冥府より先に満足決めた後に 満足より先に超越されたから
冥府使って超越に勝ってきた うーんソリティア ドラゴンはコントロールなんだから消滅の手段はもっと貰ってもいい >>173
AAいいやないか自分なりにデッキ考えて頑張ってマスターになるんやで
グラマスになってからAAとマッチングしなくなって悲しいわ RAGEやプンレクの癒着がキモすぎる
ゲームが糞なのはどうしようもないけどこれだけは無理 戦いは神の次元へってことは確かにインフレ調整パックだったのかもね 遊戯王デュエルリンクスがつまらなすぎて戻ってきた
やっぱり超越は最高や ゲームがつまらないだけならまだしも松尾事件と✔でヘイト集めまくったもんな >>191
エボが進化、バハが破壊、ワンドリがニュートラルなのに
ソーランだけ明確なテーマないからマジでインフレがテーマ 超越のせいでマトモなスペル追加されないのホンマアホくさ。いっそ土はリーダー切り離せばいいのに。運営はガチガイジか? 騒乱はくそげーとして楽しんでほしかったのかもしれないけど
あまりにもくそげーすぎた クソゲーにしたらRAGE崩壊するで
実際崩壊してたけど ここがガイジ共のすくつ(←なぜか変換できない)ってマ? シャドバはコイントスでハースはドルイドストーンだしもうウォーブレしか希望ないな 黄金獅子とか考えたヤツまじで頭悪すぎるわ
回れば強くて回らなければ弱いデッキを相手にするストレスが分かってない
クソ低レベル運営がやってる限り、オワコンなのは変わらない KMRが速めに勝負決めるようにしてるみたいな発言昔してなかったっけ?
そもそもイージス超越とかの対策は出される前にやれっていう方針なんだから、このゲームにコントロールを求めるのは違う 超越がなかったらスペルウィッチの勝ち筋ってなんになってたんだろうな
今となってはもう強力なスペル追加しようがないけど顔面ウィブラとかか スタパ時代、唯一の壊れとされたエンシェントババァの空気っぷりったらないね! >>177
コピペデッキばっか使ってんじゃないの
ネタデッキでコンボ決まって勝った時はかなり爽快だけどな >>209
もう妄想でしかない話だろうけど初期カードみるに
今のガディゴ軸オズにスペブ足した感じじゃないのかなぁ?
スペルフォロワー展開してそこで貯めたスペブでアドバンテージ得ていくみたいな シャドバはもう根本から一新しないともうダメだろ
体力の低さもそうだけどデッキ40枚で20〜30枚は試合で使わないカードってのがおみくじゲーに拍車掛けてるし
ゲームデザイン一新して新リーダー追加のシャドバ2とか出せばまだワンチャンある なぜクソだのメンコだの言われてるかの意味を分かってる様で分かってない人多いかもな
サイゲはソシャゲ屋だからだよ
詳しく言えば人口集める為のターゲット層がスマホキッズ(脳)だからだよ
アホでも出来る様に、引いたカード投げて押し付けるだけ
例えばカウンター型の妨害なんざ御法度、キーワード能力もややこしくなるから増やさない
ゲーム性の向上の為に本気で改良しようなんざ微塵も考えてないだろうよ
方向性としては大成功したんだから
(商業的に成功してるかは別の話) よく考えたらオズのせいで今後は高コストスペルも追加されないのか。
コスト踏み倒すとバランス壊れるとか一番当たり前の事のはずなんだがなぁ 盤面せまい、選択肢少ない、種族シナジーとかない、置き場所も選べない やっぱヘクターおかしいわ…
世界大会もヘクター引けるかどうかの壮大なじゃんけんになりそうですね
http://imgur.com/5pOY1Rv.png 超越無しで勝てるようにするために実装されたのがドロシーでしょ
スペル使ってねぇけどスペルブーストだからあれ 今からでも騒乱は消すべきだな
レジェ以外もパワカしかないし そのドロシーも決められた時の不快度が高いってすごいな(白目) そもそも虹が不快
1T知恵を打ってくる確率の高さも不快だし、あとレヴィが不快な上にルーンのコストが下がるのも不快
そもそもリーダーが不快
それがウィッカス >>208
そういう事言いながら無限回復のウロボロスを実装したんだよな あくまでスマホゲーだから小学生にもできて楽しめて勝てるゲームにしないといけないからなあ
ドロシー大量展開!バハムートどーん!イージス無敵俺の勝ち!とかいかにも小学生が好きそうだし りんごが前人未到の2回目のファイナリストなったのにシャドバ実力ゲーってなんで言われないんだ??? >>230
MP10万のいくらさんが初戦敗退だから ウロボを4ヶ月放置してたのほんとすげーわ
誰が見たってゲーム性無視した糞カードなのに
グリームカスナーフした時の理由もガイジすぎて… >>227
リーダーがおっぱいとジジイと韓国人しかないのが不快
ドロシースキン実装されても跳ぶわよは確実に不快
パメラが投票勝っても煽りキャラ不快
ジンジャーが勝つしかなかった ジンジャーでよかった りんごは遅延で相手をイラつかせるプレイが上手いしな
シャドバは実力ゲーだよ 運営の収入源の話が出たから一応確認しておくが、まさか、クリスタルの売り上げがサイゲームス株式会社の主だった収入源だと考えてるヤツはおるまいな?
いるならそれはもはや厨房とか消防とかいう話ではない、園児
そういや幼稚園も夏休みがあるんだよな、それだっていう話だよ、お前は園児
いいか?信じないヤツは信じなくていい
サイゲームス株式会社は、振込み用の口座を用意している
なんのための振込みなのか
そういったことは 「一切」 情報開示していない
単に口座番号だけが載っている
それを見たとき、賢いヤツなら 「はっ」 と気づくわけだ
細かい説明をすると、賭博法違反の罪に問われることは誰でもわかるだろう?(園児除く
だからサイゲームス株式会社は口座番号のみ開示、という手段をとっている
彼らの収入源のメインはこれさ
勝ちたいヤツから順番に壮絶な額を振り込む
一口一万円かららしいがね、まぁ1000口いったヤツもいるだろう
7月の試合の推移は、そりゃあもう筆舌に尽くしがたい内容であった
確率で計算するなら、まぁ宇宙人とコンタクトできるレベルの天文学的確率が弾き出されるだろうね
それくらいのことを、サイゲームス株式会社はやっていた
そりゃあ稼げるさ
月商1億という話もある
だまされてるんだよ、みんな
クリスタル買ってー!と言っているように見えて裏がある
裏があるんだよな、木村様は確かにゴミのような存在だが、お金に関してはこれまた有能
有能なんだよなぁ、術を心得ているわけよ
ウジムシどもから金を吸い上げる術をね ドロシーリーダーのウィッカスに超越ドロシーされたらほんといらつくだろうな
何回声聞かせるんだよと
リーダースキンはジンジャーでよかったよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています