【KONAMI】実況パワフルサッカー 168【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>563
ラインブレイカーの特性とCFの位置考えたら分かると思うけど
突破力系はドリブルしてナンボの特能だから
ラインブレイカーで裏狙うCFがドリブル突破必要になる場面なんて殆ど無いだろ
ドリブルキング・突破男を活かすなら二列目のサイドか
久保さんのようにCMFでドリブル重視でも付けるんだな >>566
個人的にはトラップしたとき一々敵の方向いたり(酷いときなんか後ろに敵が居る状況でそれやる)、敵だけ尋常じゃ無いほど怯んだり奪われた後の立ち直りが早いのと、
こっちのフィジモンが敵から遠い方の足で持ってるボールを敵のフィジカル無しが並走チャージした時に一瞬で奪うのに、こっちのフィジモン芝刈りが同じ事しても上手く行っても一瞬じゃ奪えない上殆どの場合相手はズルズル行くのがマジでイラつく >>546
最上ってそんなにいいの?
先日単発で当てたんだが >>569
P
金特成功率高い
コツ良し
コンボでドリブル、パス重視選べる←重要
全イベ経験点高い
試合経験点
N
7イベ
金特の稼働率が短い >>568
恐ろしいほどわかるわ
トラップミスして ! マーク出る時あるけど、相手がたまにそれ出てから0.5秒くらいですぐに完璧なパスだしたりでムカつく
ボールホルダーに後ろからボール取りに行く時も、相手はなぜかしっかりボールとるのにこっちが同じことしても相手の背中タッチしてるだけじゃねーかってくらいの動きしかしないし、酷いとフィジカルの有無関係なく倒れるしでね。
もうこれ自操作が下手だとか上手いとかの問題じゃないからなぁ。 本スレにきてた質問の回答を考えてたら長くなりすぎてレスするの躊躇する
質問スレで聞いてくれたらクソ長文で懇切丁寧に答えるからきてね ようやく掛川限定でうまくいってて決勝ピンチャンでも負けたことないのにキーパー糞すぎてコーナー延々ループから最後まで抜け出せなくてpk戦で初めて負けた
調子普通の白石がジャストに限りなく近いのに一向にキャッチしないでコーナーばかりはじきやがるし、PKでもほぼジャスト微差くらい接近したボール一切ふれられないとか大門以下だろ
ていうかこいつ前はセービング精度もっと機能してただろ サクセスの試合で負けて文句いっていいのは>>187だけ サクチャレ、久保覚醒狙って怪我ボーナスツモるとかアホらし
シュート興味ないから早くコラボ終わらないかな ウイングにウイングストライカースタイル付けたら、グイグイ内側に切り込むし位置も内側寄りになるな
自前潮いれば量産体制作るんだがなあ パワマッチのレートってレート依存じゃなくてチムラン依存で増減幅大きいからこのスレで議論されてるの?
実はパワマッチあんまりしたことないから話題に付いていけない >>582
マジか、いきなりパワマッチの知識の浅さ露見してしまった
訂正サンキュー ディフェンスリーダー代理とかいう特能逆につけたいわ 12000までリーグポイント上がったぞー
ほめてほめてー スタジアム2倍でもやる気でないよね
一美ちゃん帰ってきて 今後限定行くためには久保必須なんだから久保オンリーピックアップガチャとかやってくれ >>573
決勝でもピンチャンやるやつなんていたんだな
ピンチャンなんて練習試合と6試合サクセスの初戦くらいしか出番ないな >>592
ピンチャンするぐらいなら結果見るかな・・・
大成功選手作れそうじゃない限りはもうサクサク進めてるわ 決勝ピンチャンとか何が起きるかわからんのに馬鹿な事する奴もいるもんなんだなw サクチャレの自チームのデフォでパワフルはチームランクFかEの超雑魚で掛川はCだっけ? ピンチャンするぐらいなら結果飛ばしでいいわ
>>580
潮いるけど4141が強すぎなのか、433が弱すぎなのか、作る気がしないんだよな
強い433のチーム当たったことがない >>598
ヒールリフト発動しなさすぎて結局オフェンスで固めることになりそうやな 別に自キャラでヒールリフトやらせんでも久保や平松にボール渡して突破すりゃいいだろ パワマッチってだいぶやる奴減ったと思うけど未だに放置勢が蔓延ってるな
レート1500以上でチムランも30000以上なのにレート下がんの確定したぐらいでふてくされてんじゃねえよ リーグ戦2倍でやっててもSRチケ遠すぎやわ
石渋ったんだから日々無理なく真面目にやってたら到達できるぐらいにしてほしいわ パワマッチにチャチャっと導入してくれ
下位確定後の試合やる気出ないから
流石に放置まではしないけど面倒なんや セービングはキャッチだけじゃなく弾いてもポイント欲しかったな。スライディング成功とかでも。 >>592
掛川だったら決勝ほぼピンチャンでも勝てて経験点も概ね貰えてたからな
逆に他の高校はピンチャンだと負ける率上がるから自操作しとる
サクッとは何回か試したけど、負けること結構あるからうまくいってない時しかやらない 大地ふるさとの早手さん頼りなさすぎ
決勝郷田に完封されるわ サクチャレのデッキなんですけど
オフェかテク固めがいいと聞いたのですが
この中だったらエマ、三瀬、アレン、テラ、加納でいいですかね?
http://i.imgur.com/gDIcf98.jpg >>609
やっぱり頻度4とかないと厳しいですかね…? パワマッチはマッチングの見直し、レートの見直し、
配布アイテム率の見直し、無料配布石の見直しが必要。
あれ、これ全部じゃね?っつかトーナメント戦をユーザーが
好きなタイミングで遊べるって方が楽しいと思うわ 頻度2.3で十分やと思うけどなあ
そら4あるに越したことないけど違いわからん >>616
やったー!
テクキャラ以外ろくなのいないのでテク固めでがんばります! 8/15付けappストアセールスランキング
パワサカ41位(前日比:29位ランクアップ!)
※39位タップル誕生-出会いアプリで趣味から恋活・婚活、40位SINoARICE-シノアリス- 今更だけどちょこどり修正まえはアウェーでもホームでもほとんど負けなしだったのに修正後負けまくるからつまらなくてほとんど触れてない
パスが異常にカットされるの見ててストレス半端ない サクチャレって事前エントリーしないほうがマシなんだっけ >>621
たぶん突破力を始めドリブル系の得能を強くしすぎたしわ寄せだと思う
とにかくドリブル系の得能ないときつい パスが弱いというか手動操作の時だけComがパスコースに割り込んでくる率が高い
超能力COM イベントの完走率直さないなら、前後の概念無くしてくれんかな
パワプロのパワフル高校のサッカー強化の時みたいな感じで
前後の概念とか野球だけでええねん 今、スタジアムで勝利報酬PRチケでた
まだSRチケもでるんかな? >>626
前後で差別化できてるおかげで生き残ってる子もいるんですよ! 前後とかいうくっそ重要な要素ゲーム内で確認可能&ソートつけろとはずっと思ってる >>629
それ
前後って概念をゲーム中にちゃんと書け
前か後ろかわからなくていちいちウィズで調べながらデッキ組むのほんとめんどい 時間があれば宝箱分はやるけど上げる気にはもうならんな、パワサカ内でやること優先順位最下位だ スタジアムスーパースターまで上がってパワマッチも1700まで上がったしサクセスしかやることがない
そのサクセスもセン◯にでもならない限り更新ほとんどできないしすることなさすぎ
海皇山はまだ先だろうからケイ実装してくれ 後イベオフェンスで頼む もしかしてドライブシュートって真ん中の一番下に蹴れば絶対入る?? ファンタジスタは固有ボーナスで
別の金特くれるとかだったら神谷事件再びだな >>636
キーパーの頭に当たって入らないことがある >>636
角度によってはクロスバーじゃなくてポストに当たるぞ >>637
さすがにファンタジスタだろ
小机は使ってみると思ったより悪くはないけどさすがにイベント数多すぎだしまともなファンタジスタ欲しいよね ファンタジスタは強すぎるから何かしらの制限あって調度いいよ ファンタジスタキャラなんてある程度ハンデがあっても別に構わん
タッグボーナスが極端に低かったりしてもお釣りが来るレベルだし >>629
これはほんとに必要だわ
アイコンの枠を青赤で光らせるだけでも良いからやってほしい もうPKは足狙いじゃダメっぽい?
めっちゃ止められる 前後と所持金コツはゲーム内で確認できない理由がマジでわからない
運営の利益になるわけでもないしただユーザー側の手間が増えて外部サイトへのアクセス増えるだけじゃん でもケイとか桜羽が雑魚だったらなんかあれじゃない?
久保とかアレンとかも十分壊れ性能だしもう普通に実装しても問題ないと思うんだけどな 桜羽はオフェンステクニックの二つ持ちで実装予定やで >>646
突破男はいまが旬で次の推しキャラきたら弱体くらうよ、ドライブも常にいじられて挙動安定しないし
ファンタジスタも調整されるなら同レベルのキャラでてもなんも言わんがだったらファンタジスタ調整されないほうがいいかな >>542
やっぱ野々原の方がいいですよね
>>548
確かに芝刈り機自体がアレか..
乾、手に入れてから初めて乾について調べたけどかなりいいですよね。なぜだかパワ限のハズレキャラとしてみててPR全部ミキサーかけてしまってました.. MFIクイズ
商店街イベントのお手伝い
カチカチ山の大蔵大臣
木彫りの像
外交官
カルメーロ・ジョルダーノ
インターナショナル
甘いカレー 乾は前スピでDF向きの金特と特能持ってるのがでかい アレックスくん単体性能は悪くないんだけどな
アレのいいとこは上限解放で試合経験点つくところと所持コツが金特の下位コツ4つのコツイベ率アップで自己介護もできるところ
ただしディフェンス固めすると筋力が余るのでテーブルの筋力ボナは微妙
野々原と比べると所持コツが有能に絞られてる点とテーブルの優秀さの2点ではアレのほうが使いやすい
野々原は潰しにくくて2段階のケガしにくさ含めたコツデパでコツイベ率アップ持ってないからコツ回収しにくい
スピードのほうがディフェンスより使う機会多いけどふるさとでは芝刈りキャラ使わないので単体で自己完結して経験点持ちのアレは解放すれば割りと使えるよ ジョルジュの親の仕事はティッシュ配りじゃないの!?w 調子による能力の補正もう少し抑えてくれんかなぁ
調子というランダム要素ないとつまらんのはわかるけど調子の影響が大きすぎる チットの好きなカレーなんて有ったっけ?
辛口のカレーなんて日和のしか記憶にない >>664
料理のイベントだろ
辛いのは苦手とか言ってた記憶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています