【KONAMI】実況パワフルサッカー 168【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>479
ああそうか
結局怪我率ボーナスは据え置きで変わらずか ディフェテクSのキーパーに慣れすぎたせいか、
久々にMFIやったらキーパーのセーブ範囲くそすぎ無理ゲーすぎて葦並に2-3で負けてワロッツァ 恩田プレスしつこすぎるだろ
あいつスタイルついてないのにずっとひっついてくるわ >>483
ってことは恩田コピーを作れば試合でも活躍する?? >>481
下手くその言い訳わざわざ書き込まなくても >>485
じっさいmfiのキーパーは本当雑魚だからなんとも言えんね 正直白石レベルですら範囲狭いしナイスでこんなにキャッチングしてくれないもんだっけって戸惑う リーグポイント2倍期間延長でも、名門がでないから結局面倒だな
昨日までで1000までは頑張ったんだが 掛川高校の限定は、もう少し経験点が伸びたらな…。折角金特が多く完走しても、経験点が足りない。招き猫で初めて全員が完走したのに(2人失敗したけど)、思ったほど選手のクオリティを上げられなかった。 >>491
掛川限定は天才セン○頼みだから通常ルートのがマシやで 怪我ボーナスと掛川のシステムって噛み合わせ悪すぎね? よーお前ら久しぶりだな。姫松ガイジこと俺だw
シュートガチャとかしょーもないガチャなんて回さなかったこのデッキでサクチャレに挑むぜw シュートとかクソくだらないコラボして引き伸ばしてるクソ運営をこのデッキでしばいたるから俺にまかしときw
お前らもこんなクソガチャに惑わされんなよ! >>493
多分怪我よりも掛川限定でどれだけ早く覚醒させるかってゲームになると思う
コツガンガン回収しなきゃならんから第三弾のキャラをガン積みしてやるのが吉 >>488
白石は大門とどっこいどっこいだと思ってる >>498
久保借りてでいいんじゃない?
久保なしで加納でも良さそうだけど
第三弾キャラいると人が多いところ選べるってだけでないならないでやりようはあるわけだし シュートキャラ1枚も引けてない奴もいるから安心しろ ちなみにな、姫松を最大限に活かすために水着ゆうるは30連回してなんとか手に入ったからな。サクセスで選手作り直すのだるいからサクセスに本腰いれるのはまだ先だな🤔
おやすみw
http://iup.2ch-library.com/i/i1840189-1502723041.png >>495
覚醒いるか?
タッグ6人ボーナス500%で6000とか出せるか出せないかのゲームだろ? >>500
シバータのPSRは最近の一日一回無料ガチャから運良く出たんやありがとうなw
サクチャレ頑張ろうな
そして運営はさっさとクソコラボクソガチャやめろ、目を覚ませハゲが >>496
姫松を久保にしよぜ
もしくは北野、霧雨 >>504
どっちも持ってないからフレンドから北野あたり借りて挑むわ >>503
怪我率ボーナス下がってたらわからんで
特殊能力のコツが重視されるって書いてるし >>503
覚醒のたびにポイント入るんだぞ
なるべく覚醒させたほうがいいと思う
そりゃオフェンス固めてポイント習得できたらそれが一番だけどな いやこれが俺の手持ちの限界やねんw
これでも良い感じに集まったほうなんだよ
まあ、みんなサクチャレまでデイリー消化ゲー頑張ってやw 3弾は久保岩上でオフェンス固め紛いやろうかなぁと思ってる
二人いたらどっちも行方不明ってことは経験上まず無いし MFIって恐らく全員隠れ特能ついてるよな
全員前線に鋭いパス出すしあれに釣られて3-5-2試したらゴミみたいなフライパスしかしないし 三弾キャラ入れて限定ルートやると今までのは何だったんだってくらい育つな。
こうなると久保も欲しくなってきてしまう。コラボ終了後も限定ルートあるってのが正直眉唾ではあるけど。 スライディングして相手からボール離したあとに少し後ろに下がって結局ボール奪えないやつはなんなんだ?
なんで後ろに下がる必要がある? ガチャ引こうと思ったけど26日待った方がいいのか? パワマッチはホント補正酷いな
どうせ守備はキーパー以外仕事しないから
ボランチ一人とDF4人のランクをAまで落としたら急激にアウェーで勝てるようになったわ >>517
海パン久保が金特幻の左になればよろしいか >>514
1敵選手Aのボールにチャレンジする
2ルーズボールになる
3敵選手Aのマークにつく
4後ろに下がる 久保田仲は要ると思うけど平松はどうだろうか
あとは三瀬アレンとかのテク固めか素直にオフェ固めか 水着ゆうると久保欲しすぎてつらい
水着の2回目以降と久保狙いだとどっちを狙えばいいんだ >>514
酷いときなんか普通に立ったまま奪取した時にそうなる
下がらなくても奪った後足にぴったり着かなければルーズボール扱いになって硬直する そもそもルーズボールになって硬直する時点でアレなんだよなあ
マークの受け渡しとかよりまず目の前のボールをどうにかしろよと もう誰が取るか決まっててそれを行動に移してるから変な動きに見えるんだろうな 3人で囲んでルーズボールになって3人とも所定の位置に戻って相手ボールになった時は逆に面白かった >>523
今朝水着ゆうる2回目回したけど
PR水着、肝池、龍来、生駒、樹鳥、R本能寺、日和、兎塚、豹堂、枕野
で白目になったよ サクチャレに向けてテオドールとアレンの頻度持ち求めて%チケ数枚ひき、アレックスと乾が当たりました。
アレックスは野々原と比べ、乾は新海と比べ使用感はどんなもんですか? >>523
ほしすぎるならいくらでも金出せるよね? sr水着ゆうる欲しいけど、まあ借りれば良いかなぁ
必殺持ちが北野しかいないのが痛いけど サクチャレ用にテストプレイしてるけど
良くて覚醒5回の経験点6000程度しか行かね ガチャ引かないとサクセスあきるからいまあるガチャ3つ初回のみ回したい欲にかられる >>535
乾を手に入れて野々原持ってるならアレックス要らんよ 今回は碧重要だよね
試合経験ないと敏捷たらんやろうし ガチャは確定以外は全く期待してないわ
10連で白ボールのままネットに刺さるの自分で何回も見たからなぁ
突き破るの確定かと思ったら10体Rという 碧は軽減量が低いコツばっかりだから要らなくね?
初期評価にも難あるし 赤を初回だけ回してテクニクラッキーがでたわ
テクニックで持ってない有能が最上のみになった
一番欲しいのに 試合経験だけに特化するなら久保・有川・神谷・碧でとりあえず無解放でも達成出来るからな
この場合前2後2になるのもなかなかバランスがいい >>535
アレクの方がコツ散らかってなくて好きやけどやっぱりスピード練習がいい
ただ大地でDF作るからあんまり両者とも
乾と新海は前後違うしコツも違うが乾はDF作るとき重宝してる
あんま評価聞かんけど乾はスピードの中でも上位キャラやと思う
ボール奪取マッチアップ猟犬はやっぱり強い 最近、告白が遅くない?
来ないこともザラ
3回藍原で2回彼女にならず。
1回は4セクションに彼女になって金特間に合わず
で、今。
3セクション終わりで告白一度もきてない
御守りの意味ないわー 更にイベでも根性くれるし、きゃんって鳴くの可愛いんやで ガチャ引いたら姫松出たけど、この前松下出たばっかりなんだよな
どっち使うのがオススメ?
ちな初心者 >>550
ただどうしても貧弱なDF陣に来て欲しい
CFではcomどもがいっつも控えにしてやがる 告白は最近確率落ちたとかじゃなくてキャラ毎に確率違うと思う
アリシアはオレンジになるとすぐ告白イベント起こるけど藍原はピンクでも来ないまま完走したりする >>553
告白発生率もだけど帰宅の発生率下がりすぎなんよ
4、5月位に発生条件シビアにされた時は今ほどは発生率低くなかった スレ立てできず静かにしてた姫松ガイジが戻ってきたか >>555
スタミナないから実際働きには期待できないよ >>558
今試して来たけど使い物にならんかった
つかファンタジスタと伝説の突破男一緒につけるとすげぇ突破するかとおもったけどそうでもなかったし >>556
運営が弄ってるかは知らんが、まあみんな条件同じのはずだから >>559
?いやすげぇ突破するよ 何回か試してみ
突破したあとものすごく残念なミスパスするけど >>560
サクチャレやる分には構わんてか仕方ないけど、普段のサクセスとなるとストレスで仕方が無い >>561
うーん
十試合くらい連取試合したんだけどなぁ
CFだからかな? >>559
それやるにも基礎低い+スタミナ根性回復もないから性能がた落ちなんだって >>564
ふーん
そうなんだ
勉強になるなぁ
なら改善策として天才使うしかないかぁ スタジアムでの相手チームの補正もいい加減にしてほしい。パスカットの動きが相手と自分で違いすぎる 。
セカンドボールへの反応もしかり、なんで特能とか基礎とかでどうにもできない部分を相手だけ有利にするかなぁ。 意図せずそうなっちゃってるなら何故それに運営が気づけずにユーザーの方が先に気づくのか。
こっちは相手のパスのライン上に選手動かしてカットさせようとしてもただ当たってどっかいったり、酷い時は当たり判定すらない。
相手はこっちのスルーパスにもしっかり走って対応、そのうえそれをダイレクトで前線にロングフィード出したり。
そのロングフィードもこっちが自操作して出そうとすると絶対出せない程の距離のパスだし。
そのあたりについて何度も問い合わせしてもテンプレの回答か返信すら来ないしどうしようもない。 >>563
ラインブレイカーの特性とCFの位置考えたら分かると思うけど
突破力系はドリブルしてナンボの特能だから
ラインブレイカーで裏狙うCFがドリブル突破必要になる場面なんて殆ど無いだろ
ドリブルキング・突破男を活かすなら二列目のサイドか
久保さんのようにCMFでドリブル重視でも付けるんだな >>566
個人的にはトラップしたとき一々敵の方向いたり(酷いときなんか後ろに敵が居る状況でそれやる)、敵だけ尋常じゃ無いほど怯んだり奪われた後の立ち直りが早いのと、
こっちのフィジモンが敵から遠い方の足で持ってるボールを敵のフィジカル無しが並走チャージした時に一瞬で奪うのに、こっちのフィジモン芝刈りが同じ事しても上手く行っても一瞬じゃ奪えない上殆どの場合相手はズルズル行くのがマジでイラつく >>546
最上ってそんなにいいの?
先日単発で当てたんだが >>569
P
金特成功率高い
コツ良し
コンボでドリブル、パス重視選べる←重要
全イベ経験点高い
試合経験点
N
7イベ
金特の稼働率が短い >>568
恐ろしいほどわかるわ
トラップミスして ! マーク出る時あるけど、相手がたまにそれ出てから0.5秒くらいですぐに完璧なパスだしたりでムカつく
ボールホルダーに後ろからボール取りに行く時も、相手はなぜかしっかりボールとるのにこっちが同じことしても相手の背中タッチしてるだけじゃねーかってくらいの動きしかしないし、酷いとフィジカルの有無関係なく倒れるしでね。
もうこれ自操作が下手だとか上手いとかの問題じゃないからなぁ。 本スレにきてた質問の回答を考えてたら長くなりすぎてレスするの躊躇する
質問スレで聞いてくれたらクソ長文で懇切丁寧に答えるからきてね ようやく掛川限定でうまくいってて決勝ピンチャンでも負けたことないのにキーパー糞すぎてコーナー延々ループから最後まで抜け出せなくてpk戦で初めて負けた
調子普通の白石がジャストに限りなく近いのに一向にキャッチしないでコーナーばかりはじきやがるし、PKでもほぼジャスト微差くらい接近したボール一切ふれられないとか大門以下だろ
ていうかこいつ前はセービング精度もっと機能してただろ サクセスの試合で負けて文句いっていいのは>>187だけ サクチャレ、久保覚醒狙って怪我ボーナスツモるとかアホらし
シュート興味ないから早くコラボ終わらないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています