【KONAMI】実況パワフルサッカー 168【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パワマッチチャレンジ10回で終了クッソワロタ
やる気ないならもうサービス終了しろよコンマイ >>446
したいよな
しつこいと思われそうだから貼らんかったけど >>448
クイズの内容はともかく白瀬ちゃんかわいい
今みたいなみんな萎えてる上にやることもないみたいな時以外にやればよかったのにクイズもったいない >>429
まぁGKはドリブル対応する機会なんてほとんどないしな 最近トナカイフレ見つけたから果敢長距離砲作ってるけど
これかなり強いな サイドバック作ってるんだけどディフェンスDはマズイかな?
既に何体か作ったんだけど金得含めドリブル系よりもっとディフェンス系にするべきだろうか 白瀬の株は上がったけどコンマイの株は下がり続けるのである >>452
左だけFの使ってるけど今のところ問題ないかな、間違ってるのはわかってるけど >>454
問題なさそうなら大丈夫かなあ
今までA2だったのがS2に更新出来たんだけどよく考えたら攻撃側は右サイドからの突破が多いし
左サイドバックのディフェンスをおろそかにしたのは間違いだったかもと思って セカンドボールへの対応強化の得能できんかな。現状はどの得能で対応してるんやろ アプデの度に批判だらけになるのも珍しい
まぁパワサカって批判以外に話す事なんてないしな >>455
低過ぎるから観察はしてみたけどオフェンス上げ過ぎてよく上がって来るけど帰ってくるの遅いのかたまにいないかな?ってなる
でもいるときは1人でボール奪うし失点も増えてないから平気だと思うよ 正直掛川限定を周回するのは精神的にも肉体的にも限界なんですが…まだ引っ張るのが苦痛で苦痛でしょうがないもうパワプロに戻るわ クイズのいみあるんですかね?
配ってるようなもんだろ マジで金特の完走率おかしいな
いつも龍来完走しないけど、これって同じ段階で評価オレンジにしても金特周りやすいキャラと周りにくいキャラ決められてんの?
金特いべもっと平行して来て欲しいのに今なんか日和立ち続けに3回来た後、神谷立て続けに3回、次に矢部坂3回で相変わらず龍来一度も発生せずだった SB育成でテク低いからってのもあるけどPAに空中戦かエアマスいないとクロス◯アシスト◯でも全然合わないな
田仲がスルーしまくりで後半スタートだと2アシスト結構きつい なんかGKの収束リング滑らない?
早めに離しちゃったと思ったら遅い判定になったんだけど >>465
わかる
アプデでなんかおかしくなったよな >>446
だよね、良かった、いや、良くないんだけど >>465
わかる!たった今スタジアムやってて俺も全く同じこと書き込もうと思った
いつもなら早すぎかなくらいのとこで離したのにボール一気に遅い判定のとこまで移動しやがった >>472
なんとか試行錯誤でクリアしたよ
おかげでUMAについて詳しくなった
デスワームって実在の可能性高いんやな パワマッチチャレンジって要は誰もやってないからやってくれってことやろ
ならクソ仕様やめーや 中村俊輔をミキサーにかけたら岩上当たったわ
精密はいらんのやて 初めてジャストでキャッチ出来ずに失点したわ
何かキーパー操作がカクついてる…ような? >>475
贅沢だぞ
無能じゃなかっただけマシやろ 今回のサクチャレは怪我するとポイントもらえないぞ
フェイントでポイントもらえる久保さん接待仕様
二回フェイント(ヒールリフト一回)して幻の左で得点するだけで2400pt+αな >>478
前回同様怪我したら怪我した時のポイントが入らないって話じゃないの? >>479
ああそうか
結局怪我率ボーナスは据え置きで変わらずか ディフェテクSのキーパーに慣れすぎたせいか、
久々にMFIやったらキーパーのセーブ範囲くそすぎ無理ゲーすぎて葦並に2-3で負けてワロッツァ 恩田プレスしつこすぎるだろ
あいつスタイルついてないのにずっとひっついてくるわ >>483
ってことは恩田コピーを作れば試合でも活躍する?? >>481
下手くその言い訳わざわざ書き込まなくても >>485
じっさいmfiのキーパーは本当雑魚だからなんとも言えんね 正直白石レベルですら範囲狭いしナイスでこんなにキャッチングしてくれないもんだっけって戸惑う リーグポイント2倍期間延長でも、名門がでないから結局面倒だな
昨日までで1000までは頑張ったんだが 掛川高校の限定は、もう少し経験点が伸びたらな…。折角金特が多く完走しても、経験点が足りない。招き猫で初めて全員が完走したのに(2人失敗したけど)、思ったほど選手のクオリティを上げられなかった。 >>491
掛川限定は天才セン○頼みだから通常ルートのがマシやで 怪我ボーナスと掛川のシステムって噛み合わせ悪すぎね? よーお前ら久しぶりだな。姫松ガイジこと俺だw
シュートガチャとかしょーもないガチャなんて回さなかったこのデッキでサクチャレに挑むぜw シュートとかクソくだらないコラボして引き伸ばしてるクソ運営をこのデッキでしばいたるから俺にまかしときw
お前らもこんなクソガチャに惑わされんなよ! >>493
多分怪我よりも掛川限定でどれだけ早く覚醒させるかってゲームになると思う
コツガンガン回収しなきゃならんから第三弾のキャラをガン積みしてやるのが吉 >>488
白石は大門とどっこいどっこいだと思ってる >>498
久保借りてでいいんじゃない?
久保なしで加納でも良さそうだけど
第三弾キャラいると人が多いところ選べるってだけでないならないでやりようはあるわけだし シュートキャラ1枚も引けてない奴もいるから安心しろ ちなみにな、姫松を最大限に活かすために水着ゆうるは30連回してなんとか手に入ったからな。サクセスで選手作り直すのだるいからサクセスに本腰いれるのはまだ先だな🤔
おやすみw
http://iup.2ch-library.com/i/i1840189-1502723041.png >>495
覚醒いるか?
タッグ6人ボーナス500%で6000とか出せるか出せないかのゲームだろ? >>500
シバータのPSRは最近の一日一回無料ガチャから運良く出たんやありがとうなw
サクチャレ頑張ろうな
そして運営はさっさとクソコラボクソガチャやめろ、目を覚ませハゲが >>496
姫松を久保にしよぜ
もしくは北野、霧雨 >>504
どっちも持ってないからフレンドから北野あたり借りて挑むわ >>503
怪我率ボーナス下がってたらわからんで
特殊能力のコツが重視されるって書いてるし >>503
覚醒のたびにポイント入るんだぞ
なるべく覚醒させたほうがいいと思う
そりゃオフェンス固めてポイント習得できたらそれが一番だけどな いやこれが俺の手持ちの限界やねんw
これでも良い感じに集まったほうなんだよ
まあ、みんなサクチャレまでデイリー消化ゲー頑張ってやw 3弾は久保岩上でオフェンス固め紛いやろうかなぁと思ってる
二人いたらどっちも行方不明ってことは経験上まず無いし MFIって恐らく全員隠れ特能ついてるよな
全員前線に鋭いパス出すしあれに釣られて3-5-2試したらゴミみたいなフライパスしかしないし 三弾キャラ入れて限定ルートやると今までのは何だったんだってくらい育つな。
こうなると久保も欲しくなってきてしまう。コラボ終了後も限定ルートあるってのが正直眉唾ではあるけど。 スライディングして相手からボール離したあとに少し後ろに下がって結局ボール奪えないやつはなんなんだ?
なんで後ろに下がる必要がある? ガチャ引こうと思ったけど26日待った方がいいのか? パワマッチはホント補正酷いな
どうせ守備はキーパー以外仕事しないから
ボランチ一人とDF4人のランクをAまで落としたら急激にアウェーで勝てるようになったわ >>517
海パン久保が金特幻の左になればよろしいか >>514
1敵選手Aのボールにチャレンジする
2ルーズボールになる
3敵選手Aのマークにつく
4後ろに下がる 久保田仲は要ると思うけど平松はどうだろうか
あとは三瀬アレンとかのテク固めか素直にオフェ固めか 水着ゆうると久保欲しすぎてつらい
水着の2回目以降と久保狙いだとどっちを狙えばいいんだ >>514
酷いときなんか普通に立ったまま奪取した時にそうなる
下がらなくても奪った後足にぴったり着かなければルーズボール扱いになって硬直する そもそもルーズボールになって硬直する時点でアレなんだよなあ
マークの受け渡しとかよりまず目の前のボールをどうにかしろよと もう誰が取るか決まっててそれを行動に移してるから変な動きに見えるんだろうな 3人で囲んでルーズボールになって3人とも所定の位置に戻って相手ボールになった時は逆に面白かった >>523
今朝水着ゆうる2回目回したけど
PR水着、肝池、龍来、生駒、樹鳥、R本能寺、日和、兎塚、豹堂、枕野
で白目になったよ サクチャレに向けてテオドールとアレンの頻度持ち求めて%チケ数枚ひき、アレックスと乾が当たりました。
アレックスは野々原と比べ、乾は新海と比べ使用感はどんなもんですか? >>523
ほしすぎるならいくらでも金出せるよね? sr水着ゆうる欲しいけど、まあ借りれば良いかなぁ
必殺持ちが北野しかいないのが痛いけど サクチャレ用にテストプレイしてるけど
良くて覚醒5回の経験点6000程度しか行かね ガチャ引かないとサクセスあきるからいまあるガチャ3つ初回のみ回したい欲にかられる >>535
乾を手に入れて野々原持ってるならアレックス要らんよ 今回は碧重要だよね
試合経験ないと敏捷たらんやろうし ガチャは確定以外は全く期待してないわ
10連で白ボールのままネットに刺さるの自分で何回も見たからなぁ
突き破るの確定かと思ったら10体Rという 碧は軽減量が低いコツばっかりだから要らなくね?
初期評価にも難あるし 赤を初回だけ回してテクニクラッキーがでたわ
テクニックで持ってない有能が最上のみになった
一番欲しいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています