【KONAMI】実況パワフルサッカー 168【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>336のボックスなら掛川で433作った方がいいんでは? クロスマシーンやキラーパスも腐らないし >>354
獅子音原御子柴三雲姉中村俊輔鉄人鉄人
てか被りは解放せんの? >>356
お前は何にもなしで聞かれてこのパワサカに課金する骨のあるやつ想定するか?
その気概があるなら余裕やろ
サクセス、パワマッチ回せばすぐにでもいける >>354
俺なら倉御子柴岸桜角馬or西遠豹堂獅子戸まではかける
てか観賞用に3枚もいらんやろ… >>353
初めて2週間じゃキャラレベル、サクセスノウハウ、試合馴れしてないって
キャラさえいればって問題じゃないぞ >>357
ウチの4141は得点割合7割くらいがCFだから絶不調だと引き分けを見越して試合してるかな
負けたくない相手とやるときは調子ドリンク使うけど サクセスイベって、、、また怪我率タッグに突っ込む日々が始まるのか パワマッチ、前半50分に自動失点し無事敗退
アディショナルタイム20分とか頭おかしいだろ >>366
明らかに発動率違いそうなポジションよりはいいんじゃないか?って
ああでもSMFでもそれなりに発動する機会はあるんかな 果敢シュートレンジがあるせいで数多くのサッカー要素が死んでるよね >>363
確かにキャラレベは困るか
ただ少数精鋭やしサクセスノウハウは慣れるの早いと思うし、言うて理不尽なプレーとかMFIの高難易度以外すぐに慣れないか? >>369
ちょこまかパス回してる時間がないからね クイズの二問目は聖ライカーなんだろうけど
聖ライカーで問題に出されそうな要素って何があったっけ…… >>368
クロスよく上げてくれるようになったとしても中にエアマスかファンタいないと真価発揮しないから手持ち揃ってない内はチームプレイは二の次かな >>370
そなへんは人それぞれだけどボランティア無理だって投げ出しちゃうタイプだから慣れないだろうな 433はクロス○付けなくてもクロス上げたり足元に絶妙な早いクロスとか結構やってくれるからな >>373
空中戦コツあれば……ああでも誰も持ってないのか?松下って持ってたっけ? クロスマつきSBがよくクロス上げてくれるけどクロスマはポップアップしない
なんでだろ レート1700台だけどチュートリアル終わったばっかのパワサカ軍団にシュートチャンス0で引き分けた
ほんとに悲しくなるなんなんこれ
支配率も相手のが上回ってるし >>372
監督のカップ数
監督の持論の名前
三頭の兄弟関連
三頭ギプスの数
ギプスの説明かなんか
後ライカーと違うけどキャラの下の名前とか?
無理矢理で悪い >>357
ゴールはCFが五割
二列目からの飛び出しつけたRMFとOMFが2列目があとの4割
残り一割がコーナーキックからCBが決めてる >>377
>>381
監督とかギプス関連か
俺が言って考えたのは、監督の名前とか日本代表時代のポジション
あと特定ギプスのスポンサー名とかその辺かなと >>375
MFI実質無理か
それなら悩むな
2週間で結構な量の課金したっていうからどハマりしたんやと思ったがミニゲームがネックか 今のパワサカに課金するとかヤバすぎでしょwwwwwwwwww あのミニゲームは最初絶望したから気持ちはわかる
普通のサクセスやらせろやって思ったし >>385
その気概でなんとかなると思うんやけどね いまだに金特ミニゲームは確実なクリアができません
人魚の方はまあ、二回ぶつかってもなんとかなるから比較的マシだけど はーラスト12月3週でデート出来れば丸く収まったのに予定があるとかやっぱアイドルってクソだわ カップ数がシモい意味でも優勝の方の意味でもわからない……そもそも情報として出てたっけ
あと限定ルートでだけわかる情報は多分、出さないんじゃないかなと思う パワスターの数減らして、ガチャのレア排出率は据え置きだもんな。やってられねーわなwww
これでパワスターを課金で今まで以上に購入してもらえると思ってるバカタレが運営だからなwww
アプリは改善するべきところは改悪していくし、ほんとに何を考えてるのかさっぱりわからんわ
たぶん運営は アスペw 掛川チャレンジ、シュート第3弾ガチャで勝った奴が絶対有利で勝つやんこれ。覚醒の能率とかで
パワフルのチャレンジより格差デカイな ボランティア緩和でぶっ壊れたとみな思ってたけどなぜか出来ない人多くいるから良調整だったのか >>395
ガチャった奴が有利で別にええよ、金払って当り引いて優遇されるのは当たり前だし
金払って当たり引けなかった人は残念がスマホゲーだし 監督は?
1.A
2.B
3.C
4.D
ネタじゃなかったのね >>396
これはマジでわからんが
まあ緩和する前でも余裕やった奴もおるし人それぞれやってことやな 442Bだけど
433はサイドから防ぎにくいシュート打ってくるけど、中盤の守備力が微妙だからこっちのパスがよく通るし、パスカットしやすい
ボックスのスタイルのせいか、4141が一番プレスがきつくてパスカット、ドリブル突破しにくい >>398
神谷くらいでしょ得意練習やテーブル的に
覚醒ボーナスも第3弾以外は35%で第3弾は50%と差がでかい クイズも終わってやることないし踏み逃げガイジでも晒しとくか
(バットンキン MM23-uUfX [114.169.118.29])
ID:arXABIdTM ライカー4問目だけ間違えたわ。やっぱりサヨちゃんは糞 >>396
緩和された記憶が抜けてるんだけど
はじめは今より何が難しかったんだっけ?
速さ? >>411
当たり判定がどうとか…あと何だったっけ? やべ、招きカンストしてた
サクセス持ち込みもカンストすると、ガチャPに変わるんだっけか?
そもそもサクセスの宝箱から出ないんだっけ? >>411
障害物の配置とスライディングジャンプの距離が短かったかな >>411
4連花壇、2連フェンスが無くなった
全体的に障害物の数が減った
障害物やメダルへの当たり判定が緩くなった >>414
当たり判定か ありがとう
ちなみに最初は街の評価って
Wonderfulの上なかったっけ? キドリはフライングヒューマノイド
イバノのカレーはなに? チャレンジのポジションは何処がいいんだ?
CFは田中、RWG平松、CMFは久保と神谷居るけど
LWG? 4141のサイドを攻撃的にした形が4123なので両方とも1トップ系フォーメーションだよ
4231および4213は守備的でカウンター気味になるけど、より1トップの負担が大きいと思う、もちろんCMFも
1トップにキープやドリキンや突破力といったMF系の技能がない場合4141系の方が得点力が安定する感じ ドライブは金髪糞害児のじゃなくてアレンのって言えよ
後コロコロシュートはワロタ 大地ふるさとのものづくりってなに選ぶとどんな効果があるって事前にわかるんだっけ? スペシャルタッグ
フライングヒューマノイド
エアマスター
稔
無回転シュート
和風甘口カレー
D サクチャレも結局久保入れてのオフェンス固めか加納入れてのテク固めな感じか
両方当てといて良かつた お前らゲーム畳みに来てるって言ってるけど
海皇山サクセスに来るまでは伸ばすと思うわ
実装しなかったらリリース時の情報と違うって林檎社にクレーム入れられて
ゴタゴタするかもしれないし >>428
おまかせ以外は分かってる
大成功の時はコツだったりボーナスだったりあるけどこれも固定だけど事前には書いてない 怪我率ボーナスは当然下がってるんだろうな
デッキも縛りいれんとただの固めゲーになるぞ ものづくりのおまかせも上コメントでわかるんじゃないの? つーかマジでDL数どうなってんだよ
あんだけ広告打ってるんだからとっくに900万くらいは行ってるだろ >>440
あれ関係ないはず
自分も関係あるのかとはじめは思ってたけどコメントから類推される結果にならなかった
ただ経験上だから上コメと結果を全部メモしたわけじゃない パワマッチチャレンジ10回で終了クッソワロタ
やる気ないならもうサービス終了しろよコンマイ >>446
したいよな
しつこいと思われそうだから貼らんかったけど >>448
クイズの内容はともかく白瀬ちゃんかわいい
今みたいなみんな萎えてる上にやることもないみたいな時以外にやればよかったのにクイズもったいない >>429
まぁGKはドリブル対応する機会なんてほとんどないしな 最近トナカイフレ見つけたから果敢長距離砲作ってるけど
これかなり強いな サイドバック作ってるんだけどディフェンスDはマズイかな?
既に何体か作ったんだけど金得含めドリブル系よりもっとディフェンス系にするべきだろうか 白瀬の株は上がったけどコンマイの株は下がり続けるのである >>452
左だけFの使ってるけど今のところ問題ないかな、間違ってるのはわかってるけど >>454
問題なさそうなら大丈夫かなあ
今までA2だったのがS2に更新出来たんだけどよく考えたら攻撃側は右サイドからの突破が多いし
左サイドバックのディフェンスをおろそかにしたのは間違いだったかもと思って セカンドボールへの対応強化の得能できんかな。現状はどの得能で対応してるんやろ アプデの度に批判だらけになるのも珍しい
まぁパワサカって批判以外に話す事なんてないしな >>455
低過ぎるから観察はしてみたけどオフェンス上げ過ぎてよく上がって来るけど帰ってくるの遅いのかたまにいないかな?ってなる
でもいるときは1人でボール奪うし失点も増えてないから平気だと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています