【KONAMI】実況パワフルサッカー 168【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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パワマッチのレート上げたいってならこれが一番近道じゃない?
できなきゃ現状の無理ゲー感が漂ってそれこそ辞めるわ >>300
アドバイスあり
昨日自前彼女(水着ゆうる)ゲットしてやっとスタートラインに立てた感じ
果敢シューター目指します
mfiは開始5秒で障害物に3回ぶつかって終わるぐらいなので一生やらないと思うw >>322
2ちゃんのこの書き込み様見てたらドヤる前にやめるやろ >>325
慣れやぞ
躱すタイミングと大回転ジャンプの方法さえ覚えれば大体何とかなってくる >>325
1回ボランティア練習と割り切って練習したほうがいいよ
あとタブレット使ってるならスワイプが長くなるから大変らしい とりあえず、果敢を付けないとロクにシュートを打たないバカみたいな仕様をやめてくれ。付けた選手を作ればいいにせよ、それに依存し過ぎ。
ただでさえ試合時間が短いのに、0-0の引き分けばかりでヤル気が失せる。 >>325
自分の場合だけど、掛高ばかりやってたら全然パワマッチで勝てる選手作れなくて
ここで4141が強いって教えてもらってmfiだけひたすらやってたらミニゲームも出来るようになってたよ
自前のテクニックSRキャラいなくてもスコア7000点はmfiで出せるから やっぱレート1500超えてる奴らはそこそこ強いチームなんだよな
結局運ゲーではあるけども なんか前もスレに絶望が漂った時期あったな
DF高校が2カ月くらい来なくて、限定のライカーとMFがクソ過ぎた時かな? >>334
あんときはマンネリなだけで希望は有ったからなあ >>329
猪熊、アレン、エマ、須逸、神谷、井場野、小麦
彼女キャラが必要で結構課金してしまった 果敢つけたらつけたでミドルシュート打つばっかで崩してのゴールは激減するからなw
まぁそれで勝てるし、それでしか安定して勝てないし仕方あるまい。 コラボ引っ張りすぎて人減らすってパワプロでも何回やってるんだよ
何ヶ月も引っ張られても知らねえ奴には苦痛だよ
コラボ中はほぼコラボ以外の追加要素なしだし
しかも今回はそれに加えてスタジアム改悪のコンボ 初心者でも果敢でシュート力あるCF作れれば
あとは基礎重視で余りポイントで特能付けたチーム作れば戦える レート1100代以下の人とかは楽しんでるんだろうか >>248
報酬に残さず取るだけ取りゃいいじゃん
ボックスと違って、獲得しても引かなきゃ減らんだろ >>336
かなりCFつよいのつくれるな
2列目も飛び出しつけれるしそんだけ居ればかなりパワマッチ勝てそう >>313
なんとなくわかるかもしれん 依存公表しててもこんな気休め程度の変化じゃ意味ないわ >>336
普通にそろっとるやん
特にMFはMFIでアレン猪熊エマor須逸+(神谷)とゆうると助っ人ジョルジュでええの作れそう >>346
始めて2週間の奴に無茶言ってやるなよ
てかお前同じ事さっき言ってたじゃねえかw ここ2〜3日でガチャって手に入れたからレベルが
金ゲドー急募 なぜかバグズパニックがしたくなりました、運営さんお願いします >>348
馬鹿野郎
はじめて2週間で今のパワサカに課金するやつも
あんな引き強なことも想定せんはふつう
課金してるなら話が違うに決まってるやろがw >>351
誰をミキサーにかけるよ?
あ、ピンクマネは観賞用なんでそれ以外でおなしゃす
ししどくんくらいしか俺には思いつけない >>336
羨ましい手持ち
MFとGKはmfiで頑張って作ろう
慣れるしかない
レート1500くらいは普通に目指せるようになるよ やっぱ4141が強いんか
ボランチ一人だと守備面心配なのと、1トップで点取れるのかって不安があって、ずっと433だわ >>336
CF作る際、伝説の突破男もあると
試合開始にリターン受けて1人かわして速攻ミドル叩き込んでくれるようになるよ。それで逃げ切るパターンたくさんある >>336のボックスなら掛川で433作った方がいいんでは? クロスマシーンやキラーパスも腐らないし >>354
獅子音原御子柴三雲姉中村俊輔鉄人鉄人
てか被りは解放せんの? >>356
お前は何にもなしで聞かれてこのパワサカに課金する骨のあるやつ想定するか?
その気概があるなら余裕やろ
サクセス、パワマッチ回せばすぐにでもいける >>354
俺なら倉御子柴岸桜角馬or西遠豹堂獅子戸まではかける
てか観賞用に3枚もいらんやろ… >>353
初めて2週間じゃキャラレベル、サクセスノウハウ、試合馴れしてないって
キャラさえいればって問題じゃないぞ >>357
ウチの4141は得点割合7割くらいがCFだから絶不調だと引き分けを見越して試合してるかな
負けたくない相手とやるときは調子ドリンク使うけど サクセスイベって、、、また怪我率タッグに突っ込む日々が始まるのか パワマッチ、前半50分に自動失点し無事敗退
アディショナルタイム20分とか頭おかしいだろ >>366
明らかに発動率違いそうなポジションよりはいいんじゃないか?って
ああでもSMFでもそれなりに発動する機会はあるんかな 果敢シュートレンジがあるせいで数多くのサッカー要素が死んでるよね >>363
確かにキャラレベは困るか
ただ少数精鋭やしサクセスノウハウは慣れるの早いと思うし、言うて理不尽なプレーとかMFIの高難易度以外すぐに慣れないか? >>369
ちょこまかパス回してる時間がないからね クイズの二問目は聖ライカーなんだろうけど
聖ライカーで問題に出されそうな要素って何があったっけ…… >>368
クロスよく上げてくれるようになったとしても中にエアマスかファンタいないと真価発揮しないから手持ち揃ってない内はチームプレイは二の次かな >>370
そなへんは人それぞれだけどボランティア無理だって投げ出しちゃうタイプだから慣れないだろうな 433はクロス○付けなくてもクロス上げたり足元に絶妙な早いクロスとか結構やってくれるからな >>373
空中戦コツあれば……ああでも誰も持ってないのか?松下って持ってたっけ? クロスマつきSBがよくクロス上げてくれるけどクロスマはポップアップしない
なんでだろ レート1700台だけどチュートリアル終わったばっかのパワサカ軍団にシュートチャンス0で引き分けた
ほんとに悲しくなるなんなんこれ
支配率も相手のが上回ってるし >>372
監督のカップ数
監督の持論の名前
三頭の兄弟関連
三頭ギプスの数
ギプスの説明かなんか
後ライカーと違うけどキャラの下の名前とか?
無理矢理で悪い >>357
ゴールはCFが五割
二列目からの飛び出しつけたRMFとOMFが2列目があとの4割
残り一割がコーナーキックからCBが決めてる >>377
>>381
監督とかギプス関連か
俺が言って考えたのは、監督の名前とか日本代表時代のポジション
あと特定ギプスのスポンサー名とかその辺かなと >>375
MFI実質無理か
それなら悩むな
2週間で結構な量の課金したっていうからどハマりしたんやと思ったがミニゲームがネックか 今のパワサカに課金するとかヤバすぎでしょwwwwwwwwww あのミニゲームは最初絶望したから気持ちはわかる
普通のサクセスやらせろやって思ったし >>385
その気概でなんとかなると思うんやけどね いまだに金特ミニゲームは確実なクリアができません
人魚の方はまあ、二回ぶつかってもなんとかなるから比較的マシだけど はーラスト12月3週でデート出来れば丸く収まったのに予定があるとかやっぱアイドルってクソだわ カップ数がシモい意味でも優勝の方の意味でもわからない……そもそも情報として出てたっけ
あと限定ルートでだけわかる情報は多分、出さないんじゃないかなと思う パワスターの数減らして、ガチャのレア排出率は据え置きだもんな。やってられねーわなwww
これでパワスターを課金で今まで以上に購入してもらえると思ってるバカタレが運営だからなwww
アプリは改善するべきところは改悪していくし、ほんとに何を考えてるのかさっぱりわからんわ
たぶん運営は アスペw 掛川チャレンジ、シュート第3弾ガチャで勝った奴が絶対有利で勝つやんこれ。覚醒の能率とかで
パワフルのチャレンジより格差デカイな ボランティア緩和でぶっ壊れたとみな思ってたけどなぜか出来ない人多くいるから良調整だったのか >>395
ガチャった奴が有利で別にええよ、金払って当り引いて優遇されるのは当たり前だし
金払って当たり引けなかった人は残念がスマホゲーだし 監督は?
1.A
2.B
3.C
4.D
ネタじゃなかったのね >>396
これはマジでわからんが
まあ緩和する前でも余裕やった奴もおるし人それぞれやってことやな 442Bだけど
433はサイドから防ぎにくいシュート打ってくるけど、中盤の守備力が微妙だからこっちのパスがよく通るし、パスカットしやすい
ボックスのスタイルのせいか、4141が一番プレスがきつくてパスカット、ドリブル突破しにくい >>398
神谷くらいでしょ得意練習やテーブル的に
覚醒ボーナスも第3弾以外は35%で第3弾は50%と差がでかい クイズも終わってやることないし踏み逃げガイジでも晒しとくか
(バットンキン MM23-uUfX [114.169.118.29])
ID:arXABIdTM ライカー4問目だけ間違えたわ。やっぱりサヨちゃんは糞 >>396
緩和された記憶が抜けてるんだけど
はじめは今より何が難しかったんだっけ?
速さ? >>411
当たり判定がどうとか…あと何だったっけ? やべ、招きカンストしてた
サクセス持ち込みもカンストすると、ガチャPに変わるんだっけか?
そもそもサクセスの宝箱から出ないんだっけ? >>411
障害物の配置とスライディングジャンプの距離が短かったかな >>411
4連花壇、2連フェンスが無くなった
全体的に障害物の数が減った
障害物やメダルへの当たり判定が緩くなった >>414
当たり判定か ありがとう
ちなみに最初は街の評価って
Wonderfulの上なかったっけ? キドリはフライングヒューマノイド
イバノのカレーはなに? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています