【KONAMI】実況パワフルサッカー 168【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>237
は?お前なんでいんの?
踏み逃げカス野郎 >>240
そりゃいきなり絞りもすれば非難の嵐よ
それに他のゲームはこんなにガチャ渋くなかったり入手する方法が豊富だったりするからな
後おかしいのにAIと操作性と招きの高さ・完走率の低さも追加で >>243
インフレ避けたり石使わせなかったりで廃課金に見限られるし、小遣い稼ぎにしても中途半端なんだよなー
企画部に発想力ある奴がいないんだろうなもったいない 運営さん、BOX拡張本当にお願いします。
いつまでチケットを温存させるつもりですか..
http://i.imgur.com/ACsSQI7.jpg 流石にこんな欠陥だらけのアプリにに命と金と時間賭けてるやつおらんやろ MFIでDMF作るときはアリシアいれたほうがいいかな?
別にパワーシューターはいらんけどボランティアとかで優遇されるから迷う >>246
なるほどね
配布パワスター減らしても課金者増えないだろうし、反感だけ買い損だな 素材は圧倒的に本家超えてるのに勿体無いよね
これ以外のソシャゲとかやる気起きないわ 岩上って、あんまり評判聞かないけど、コツとか見るかぎり有能に見えるんだがどう?
赤ガチャだとトシも赤堀もいるし、正直回そうか悩む…。 シュートコラボが長すぎて飽きたから
不満たまってる人が多い気がする >>250
イベント見る限り100人はいる
欠陥だらけだけど良いところもあるから、ヒモ男に貢ぐ女の心理みたいなあれ >>256
過疎りだすとがその理由が過疎になりがちだからね
ソシャゲにしてはゲームの出来は悪くないんだけどね
運営の頭がちょっと残念なのが残念 ちょっと前の環境だったら課金しても良かったけど今の環境じゃ課金する気起きないわ。サンキュー糞アプデ。 >>258
主な不満はそこじゃないけどな
運営が同じ事考えてたら救いようが無い >>255
マジで言ってんのかよ
信者ってこええわ >>262
だからお前なんでのうのうとここにいるの?
早くでてけよゴミ スタジアム1週間規定試合で石25に戻してくれ
レートちっとも上がらんパワマッチいらん
つかスタジアムとパワマッチで1日何試合させるつもりなんだか 新たにやることも全く追加してくれずショボいことやってるうえにガチャもまともなのこないせいで身動きとれないのが辛い でもスマホでできるサッカーゲームとしては手軽さとか操作とかは悪くないと俺は思うよ
問題は運営が手軽じゃないほうに寄せたがることだけど
なんでスタジアムやパワマッチに張り付かないとダメな仕様にしてしまったんだろ
手軽仕様にしてたかと思ったらこのがっつりしろよって唐突な仕様変更 パワマッチ自体はサクセスのモチベあがったしよかったんだけど
その後の舵取りがクソ過ぎたなあ 開発有能運営無能 つかレート5千いったらし何個もらえるの?
1500で十個だけど >>271
前見たときから変わってなければ13個
因みに2700位でも13個だった気がする いつもイベントランキング2000位くらいにいる俺が
パワマッチで200位内にいるってくらいだから
もう相当だぞ >>274
追加なし
今までのキャラの四倍ピックアップのみ 最初のパワマッチは飽きずに延々回してたんだけどなあ スタジアム2倍延長だけど回す人いる?
遠藤ワンちゃんあったから先週は回したけど今は自然回復分すらやる気ないわ クソアマ結局SRチケ渡しよらんだったな
ブス失せろ >>276
最初のはやればやるだけレート上がってたしなんだかんだボックスからスターやら出てたし試合で試す楽しさがあった
今のは飽きたのとレートが上がらんし上がり幅より下り幅がでかすぎて回し損 むしろ皆が思うこれからパワサカが盛り上がる為にはパワサカをどうしていくべきだと思う? ステとコツ(と顔w)見たとき氷室とか東は実装無いなと思ってたが
馬堀ラインハルトくらいは来ると思ってた
まさか来ないとは >>278
回せる時に回しとかんとSRチケ無理やろ?
チケットのためにスーパースターまでは回すわ サクチャレヒールリフトやるとポイントアップとかワロタ、なら発動頻度上げるか手動発動のやり方教えろ >>280
スタジアムを前の仕様に戻す
AIやら操作性やらをまともにする
招きの高さと完走率をどうにかする
最低でもこの三つはやらんと引退・隠居勢はロクに戻ってこないと思う つかもうレートを現在の順位に応じて振り分けしなおせよ
そうでもしないとレーティング戦とかできないだろ >>280
もうこの際他の事は目つぶるから、金特完走率成功率だけは何としてでもあげて欲しい
掛川限定で35人作ったけど、スピードディフェンス平行してあげてんのに矢部坂と龍来が同時に成功一度もしない
矢部坂は成功率かなり高いけど、龍来は成功率低すぎるし、成功した時は矢部坂失敗か完走しない
アイテムとストアメダルがどんどん消えてく しかし、アプリゲーのマニュアル(?)通りには進んでいる気はします..みなさんは運営に転がされている スタジアムとパワマッチでの試合スキップの導入、さらにこの報酬のためなら試合してもいいやってイベントを定期的に行い、青空を常設化し、SR以上が手に入る確率を上げて、サクセス(mfi)の試合数を減らし、スタジアムとパワマッチのシステムを前に戻す
これだけやってもまだ戻るのが面倒なくらいなんだが
シュートコラボ新規勢の大多数はおそらくSR以上のイベキャラが手に入らなくてどうにもならない状況になってるはず
こんなアプリに課金したいと思わないだろうからね >>286
成功率はインフレ抑えるためとしても猫使って完走しないのは萎えるよな
猫使っての完走率は絶対上げるべき ピックアップガチャで60連しなきゃピックアップSR確定しないとかはっきり言って頭おかしいからな >>287
そのマニュアルは、連休はイベント無しとか、報酬を段階的に絞るとか書いてあるのかな? 初めて2週間ぐらいなんだけど
最低レートのパワマッチスタジアムが全試合ジャイキリ状態で辛い
レート1200が果てしなく遠いんだが・・・ つまり春のサクセス祭りが壊れてたってことやろ?
あれがあってからだんだん報酬絞りだしたし
もう立て直しかなり難しいとこまで来てると思う >>288
リセマラで何がいいか聞いてきたやつ多かったな
psr、srの強キャラ一体でどこまでいけんのかは知らんが >>287
サッカーで回収して終わらせても他のスポーツの作るだけで儲かるからな、パワプロの副産物として手抜きで作ってるからもう十分 ほとんどが無課金、微課金なんだからイベキャラが手に入らなきゃ打開策が無くてどんどんアプリから疎遠になってくんだよ
SRイベキャラ手に入るようして、どんどんサクセスやりたいって思わせるようにしろ
イベントの完走率とかはその後の話やからな >>291
段階的に絞ると同時に職業パワサカと言ってもおかしくないような作業量にすると言うべきじゃね? >>293
あれはただのやらかし
致命的だったのは、報酬減らして拘束時間を増やしまくったスタジアムとパワマッチ
毎回クソガチャなのと、イベがクソなのも許しがたいけど >>286
矢部坂スピBだとほぼ失敗するしAでもそこそこ失敗するんだが >>292
フォメを4141にして
果敢嗅覚長距離パワシュ必殺シュートオフェキックSのCFとOMF2人作って、ディフテクSのGKを作る
これだけで全然ちがう
基本的にmfiで作成できるよ
攻撃陣は左に行けば行くほど重要な項目だから、それ目指して頑張ってみて 意気込んで水着ゆうる出したから、しばらくゴラハイ有能は来ないだろうな >>292
ごめんCFは掛高かライカーの方が作りやすい
それ以外はmfi 査定ゲーにしないといずれサクセスのやる意味がなくなるから、査定ゲーにするべきだと思うわ >>298
パワマッチ自体は悪くないんだと思うんよ
報酬の移行もべつにいい
ただスタジアム改悪はクソだけど
お手軽に変えてるかとおもったらまさかのだからよりクソに感じるし >>300
初めて2週間に最終目標教えてどうすんだ ほんとこのアプリ畳む可能性ある
現状がクソすぎて運営が無能すぎて将来性もない
スタジアム改悪でアカウント売り払ったやつ大勝利の可能性あるレベル >>300
そんなんイベキャラもいない2週間のやつができたらすげぇよ
とりあえず果敢なCF作成とキーパーまともなやつ作るので手一杯だと思う >>300
2週間じゃ無理やろw
sr1、2体ってとこやろ >>302
ライカーは無いだろ…後DFなら逆に大地の方がいいだろ >>295
サッカーと野球のノウハウを使い切った今コンマイに残されてるのはカードゲーム、ステルス、現実の体操だけだぞ 最近初めてパワサカ高校まだやってないからクイズ全くわかんねえ >>299
それがさ、たまたまだって言われるかもしれんけど、普段矢部坂成功率8割くらいなんだけど今まで失敗した時ってスピードs〜aの時なんだよ
逆に成功する時はほぼb〜f
さっきやったサクセスでもまだ矢部坂3回目来てない時に敏捷余ってたから躊躇しつつもAまで上げたら失敗しちまった
まあ、矢部坂は依存あっても基礎値高い時と低い時の成功率の幅が極端に小さいものだと考えるようにはしてる 目指すところを示してこれを目標に頑張ってというふうなイメージだったんだけど
確かに2週間の人じゃ厳しいか
果敢と他何かのオフェキック重視のCFとOMF
ディフェテクSとキーパー金特何か一つのGK
これくらいはSRなくても大丈夫かな >>312
少し前にクイズの答え有ったから2chの検索機能使って探すと良い 開始時からやってるけどパワサカ高校やったことないわ >>310
DFの話はしてなかったから
してくれてありがとう 初心者にドヤッて楽しんでる輩のせいで初心者やめないことを願う パワマッチのレート上げたいってならこれが一番近道じゃない?
できなきゃ現状の無理ゲー感が漂ってそれこそ辞めるわ >>300
アドバイスあり
昨日自前彼女(水着ゆうる)ゲットしてやっとスタートラインに立てた感じ
果敢シューター目指します
mfiは開始5秒で障害物に3回ぶつかって終わるぐらいなので一生やらないと思うw >>322
2ちゃんのこの書き込み様見てたらドヤる前にやめるやろ >>325
慣れやぞ
躱すタイミングと大回転ジャンプの方法さえ覚えれば大体何とかなってくる >>325
1回ボランティア練習と割り切って練習したほうがいいよ
あとタブレット使ってるならスワイプが長くなるから大変らしい とりあえず、果敢を付けないとロクにシュートを打たないバカみたいな仕様をやめてくれ。付けた選手を作ればいいにせよ、それに依存し過ぎ。
ただでさえ試合時間が短いのに、0-0の引き分けばかりでヤル気が失せる。 >>325
自分の場合だけど、掛高ばかりやってたら全然パワマッチで勝てる選手作れなくて
ここで4141が強いって教えてもらってmfiだけひたすらやってたらミニゲームも出来るようになってたよ
自前のテクニックSRキャラいなくてもスコア7000点はmfiで出せるから やっぱレート1500超えてる奴らはそこそこ強いチームなんだよな
結局運ゲーではあるけども なんか前もスレに絶望が漂った時期あったな
DF高校が2カ月くらい来なくて、限定のライカーとMFがクソ過ぎた時かな? >>334
あんときはマンネリなだけで希望は有ったからなあ >>329
猪熊、アレン、エマ、須逸、神谷、井場野、小麦
彼女キャラが必要で結構課金してしまった 果敢つけたらつけたでミドルシュート打つばっかで崩してのゴールは激減するからなw
まぁそれで勝てるし、それでしか安定して勝てないし仕方あるまい。 コラボ引っ張りすぎて人減らすってパワプロでも何回やってるんだよ
何ヶ月も引っ張られても知らねえ奴には苦痛だよ
コラボ中はほぼコラボ以外の追加要素なしだし
しかも今回はそれに加えてスタジアム改悪のコンボ 初心者でも果敢でシュート力あるCF作れれば
あとは基礎重視で余りポイントで特能付けたチーム作れば戦える レート1100代以下の人とかは楽しんでるんだろうか >>248
報酬に残さず取るだけ取りゃいいじゃん
ボックスと違って、獲得しても引かなきゃ減らんだろ >>336
かなりCFつよいのつくれるな
2列目も飛び出しつけれるしそんだけ居ればかなりパワマッチ勝てそう >>313
なんとなくわかるかもしれん 依存公表しててもこんな気休め程度の変化じゃ意味ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています