【インセクター】遊戯王デュエルリンクス449ターン目【パラオ】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 10ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499415277/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス448ターン目 [無断転載禁止] ©3ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502512833/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・タイトル末尾の [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>491
両方トゥーン使ってるし
トゥーン大暴れしてるやん 紙みたいに時間掛からないんだから勝ち抜き3キャラ倒したら勝ちで良かった、1日目から 決勝のこの結果を機にリミットや根本的なルールの見直しが行われたらいいな
キングダムはもうダメだ、カード単体の性能が高い以前に手札揃えば勝ち、揃わなかったら負け決定というデッキがつまらない その運ゲーデッキで勝ち進める時点で環境が悪いんだよなぁ結局
対策し辛いBO3のルールなのもそういうデッキが使われやすい原因 エキシビションは全く事故らなくて台本丸出しワロタwwww
しかし決勝の火消しどころか火に油だろ スタバをちゃんと規制した運営だから糞ゲーデッキ規制は多少期待してるよ レッドアイズ看破型
トューン
デッキ破壊
氷結界
こいつらのつまらなさは異常
勝っても負けてもガッカリする
キング帯で使う奴はなんなんや リンクスはOCG一般の部決勝の前座の前座だったのか >>502
バランス良いデッキでまともに駆け引きするより、一発ネタデッキで運ゲーしたほうが総合勝率いい現環境の酷さが出たよね >>453
普通に観光楽しんでるんじゃないのか?
海外行ったら観光がてら探索するだろ >>509
マッチじゃない弊害よね
マッチ実装が難しいなら運ゲーデッキ実装すんなって感じ ワイバーン出さないほうがいいだろw 台本だろうけど 本戦はみんなテンプレデッキで感動なかったなあ
一番面白いデッキ構築だったのがパラオの融合レッドアイズかな
まあ強そうに見えないが
全米1位はモンスター5枚デッキとか昔は斬新だったのに バランスとリスタートのスキルがある時点で初手の事故率弄ってるだろうからなあ
デッキ枚数違うけどリンクスだとOCGに比べて初手事故率が異常に高い 確かにマッチとサイドデッキ実装したらクソデッキは勝ち抜けなくなりそうだな
だからこそ小学生のチェーンバーンはすごい ドロー操作されてるガイジにぶん殴る材料が増えたのが唯一の収穫らしい収穫だな
ドロー操作するなら決勝戦でこんなクソヅモさせないだろ? >>520
リアルと比べて〜はアホ過ぎるからやめろとあれほど。 サムソン吉田はツイート見てると他選手と交流深めてるようで何より サムソン吉田の3位決定戦、動画で見たいんだがどこかで見れない? >>528
ちなインセクターパラオは延々と不満を書き連ねている模様 まあ全国配信で事故るわけにはいかんだろうからテンプレ外の独創的なデッキは無理だっただろう
決勝戦はまあ…うん…
5戦制だったら2連勝してからならオリジナルデッキもありだと思うけど てか決勝の2人が三つとも全く同じってのもなんだかな〜
どっちが真似したのか知らんけどつまんないことするわ サイドの枚数次第だけどサイドあればトゥーンやスタバなんて誰も使わなくなっちゃう
遊戯王オンラインと一緒でシングルありきのデッキ 今の環境ならどうせ魔法割るカード誰も入れないんだからワールドでマジックジャマー入れて殴るデッキのほうがまだ強いんじゃないの
運ゲーにこだわる意味がわからない >>526
事故ると次も事故るという誰もが知ってる見慣れた展開
見慣れた展開が確率を操作された結果決勝で起こりやすくなったってだけの話 リンクスとは違ってこっちは長い闘いになりそう 当たり前だが つーか貶されながら優勝してリンクスでなに貰えるの? カラテマンの上位互換だよなトゥーンは
ただそれだけ >>381
つべから見れる
ライブ映像でも巻き戻しはできるし OCGはデッキ被ってもプレイングとか色々リンクスよりは差が出るからこういう大会だと見てて参考にはなるだろ リンクス決勝も忍者トゥーンデッキ破壊のミラーマッチになったろ(震え) 砂塵の大竜巻くらい実装してからキングダム実装しろよ サムソン吉田もインドネシアニキも決勝は恥ずべき試合だ
って言ってたw ここでまさかのゲートガーディアン特殊召喚で会場大盛り上がり! OCGだと何かの毎ターン魔罠破壊できるクソペンデュラムカードやマジェスペクターとかのせいで全然トゥーン通用しない事多かったなあ >>554
あれで誇らしい言い出したらガイジ認定不可避 >>415
>>417
>>550
ありがとう
巻き戻しで観ることができました 決勝のリプレイ来てたから見たけどなんか可哀想な試合だったな
運営もこれでちょっとは改めてくれる気になればいいんだけど まさにデュエルリンクス!って感じのいいデュエルだったな 俺達はこんなクソゲーをやってるんだということが改めて分かってよかった デュエルリンクスのウリはCPUに接待で高スコア出せるかだから対人戦を見せても意味ないよね OCGめちゃくちゃ特殊召喚だらけなんだな、頭が追いつかんわ OCGなにしてるのかよくわからないわ
わかりやすいリンクスの方が流行るんじゃ…? >>563
ほんとデュエルリンクスを象徴するような決勝だったな リンクスが特殊召喚増えたといってもOCGに比べたらまだまだ氷山の一角なんだな 5dsのブラックフェザーで ゲイル シロッコ ブラストが並んでた頃でさえなんだこの展開力とゲイルの能力って感じだったけど
エクシーズで同レベル合体し始めてからはいよいよ何を使えばいいかわけわかめだったな これでリンクスやりたいと思う人いないだろ…むしろ減るレベル
運営からしたら大失敗だろうな
もっとアンデットや黄泉ガエルとか安定したデッキが出るかと思ったが、予想以上に無課金が多かったということか >>582
アンデや黄泉が多かったらまた違う展開になってた点が悔しい >>582
黄泉ガエル言うほど安定か?
安定度はレッドアイズ、アンデアイズ、バランススタチュー、寄生じゃね? 決勝でサレンダーやライジングでやけくそにさせるとか素晴らしい試合でした 正直スピードデュエルという概念自体を考え直すべき事態に陥ってると思うけどね
メインフェイズ2はまだしも初期手札4枚はどうかと思うよ運営さん? やけくそライジング使う辺りとかクソCPUを再現できててデュエルリンクスの宣伝としては大成功だったろ! 初期手札今より増やすとスタンバイ糞ゲーが加速するぞ いやあいいデュエルだった
トゥーン対トゥーンはまさかのミラーで激アツやったな
最後の試合もまさかゴミ扱いしてた新パックの忍者があんな形で活躍するとは思わなかったわ
デュエルリンクスって神ゲーだわ 黄泉ガエルは遅過ぎ。3〜4t目には最上級込みで3体並んでさらに看破やら封魔やらしてくる現環境に間に合ってない。
インサイトみたいな即時にデッキから墓地送りするカードないと無理。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています