【miHoYo】崩壊3rd Act.249 [無断転載禁止]©2ch.net
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★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
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【miHoYo】崩壊3rd Act.248
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>745
逆神はお祓いと奉納で1日15個くらいは手にはいるからなぁ。お祓いでドツボに嵌ると300石くらい割ったりする羽目になるけど
>>747
うぉぉぉ!いいなー。
俺はあと150ちょっとだ。 勿忘ゲーのせいで今後も闇堕ち姫子の時のようなドキドキはもう味わえないのかね >>746
本家二ヶ月やからこっちも二ヶ月置くんじゃね?
日本版はまだ一ヶ月経ってないし 仁王立ちでオナニーしながら雷電チャーム!って叫ぶの気持ちいいよ 濃姫OSの長所は通常斬りしてるとかなり高い頻度で敵が勝手に凍ること
これのおかげで出しっぱなしでもすごく快適に立ち回れる 勿忘は揃えた時の強さがやばいから、テコ入れ難しいな・・・
突き抜けて強いけど、その強さにするのに10万単位で金飛んでるから安易に弱体化しても荒れそう ゼーレ欲しいけど、それだけのためにテレサ外伝周回する余裕ないなぁ
やってる人いる? 今更弱体化とかしないだろ
ゲーム性損なってると思うからもう少し考えて調整すべきだったと思うけどね 機密ショップにゼーレBしか出てない気がするけど、これ交換したらCやTも出てくるパターン?
だとしたら結構周回必要でヤバいな… 勿忘に限らず装備揃ってなかったら大体のキャラ弱いだろ
ゴミ装備させる前提で勿忘より強いのって薔薇くらいじゃないの しないというかできないんだろう
上方修正ならいくらでもできるが下方修正は返金対象になってしまう とはいえ勿忘なしで今の深淵登るのはちょっと考えられない
紅蓮保留以上を勿忘抜きでやってる人いるんだろうか 本気で対策したいなら
属性ダメ無効で止まるんだから
弱体化なんて要らねーよ 完全体Sテリが深淵で勿忘の代わりになるくらい1.6で超強化されたし、
弱いキャラにはテコ入れしていくのがこのゲームだと思うんだけどな 勿忘ワンスイやら、盾持ちやらフラッシュタイタンやら、調整がピーキーなんだよなぁ
後者は調整入るけど、勿忘は下方修正したら暴動起きるだろうし、氷元素半減程度の敵をチラホラ混ぜるくらいが妥当なんかね。 紅蓮保留は趣味の逆神で頑張っているな
>>797
このエリアはネゲントロピーの秘匿エリアだから
スクリーンショット撮ってカスタマーサービスに送ってだってよ(BY AIちゃん) >>793
豚野郎さんが雪地と戦車と聖女で無限登ってる 雷鎧は本当に電池運用orQTE専しか使い道ねえよな
単純な戦力としては初期Sの中でダントツしょぼいし、テコ入れないかな? >>795
なるほど、まだ1ヶ月くらいの新米だから、オープンワールドは全く手付かずだ… >>793
SSS雪にゃんならいけるんじゃない
今は勿忘だけど、将来的には遊次雪で登りたいなぁ
5th以外だと巨砲が候補にあるけど、ヘカケントイルプロトの方が可能性を感じる
麻痺次元浮遊→QTE→シュレT砲でいけないだろうか 聖女、核、強襲であと1フロア登れてたら紅蓮保留できてたが届かなかったわ
遊侠に見えないところからスナイプされて死んだ 仕様変更で元素ダメージにはキャップ付けまーすwwwでいいよ
通常の敵には最大3000、エリートはシールド時1000、シールド破壊で5000、ボスは500で
一度のクエストで与えれる元素ダメージの数値は累計○○○までとか一定コンボ数で元素無効でも良いぞ 深淵テコ入れは大歓迎だわ
週2だと同じ仕様はあきてくる 勿忘の戦友がジャキンジャキンしてるだけでボス沈むからありがたいけどNPCなのに自分より火力出してて泣ける 深淵は、層が被ったら先に辿り付いた方が上じゃなくて、ハイスコア合戦にして欲しい
貼りつきがキツイんじゃあ〜 周りを強くすりゃいいだけだろ
勿忘が優れてるのは爆発的火力だけなんだから他のキャラに採用利点を増やせばいい
でもまあ正直勿忘がいるから何とかしてやって欲しいと思ってるのは薔薇くらいだけど
高火力型で芸達者でもなく息切れ設定あるのに
敵は散らばって対多数に不向きだわクッス採用できないわで不便さが目立ちすぎる プランクOSできたから先週試したけど紅蓮31,32山遊SS雪でいけた
次は最初からやってみるつもり ナーフしろって足引っ張りたがる層って一定数居るよな
周りをバフすりゃいいのに 別に八重を弱体しなくても、近接物理が死んでなかったらまだ対抗できてた
俺の強襲も、聖痕がエカチェから耳垢キメラになるだけで良かったんだ・・・ 姫子さんは通常攻撃に衝撃波付けて中距離でも戦えるようにしたらええんじゃない? 大体ダメージキャップつけると割りを食うやつが出てくるからマジでやめて欲しい
曲芸師がまさにそれだったし S薔薇はほんま悲劇だけど
一時期はクソ輝いてたな
とりあえず奥義の時間でスリップダメ上昇していくのやめろ 薔薇も薔薇で爆発中異常受けないからタイムアタックでは大活躍だぜ >>819
ほんとこれ
別に勿忘が強いのは良いんだが近接が軒並み死んでるからなぁ 敵全体的に物理耐性を下げつつHPを上げれば良いんじゃないかな 物理耐性ってか、エリートシールドが硬すぎて怯まないから近接やりにくいだけな 逆神に八重CとパトラBつけて磁気嵐したらダメクッソ伸びそうなんだが最適扱いになってないな。やっぱ3rdの方が火力出るんか? 現状勿忘強いけど深淵で何やってるかっていうとキモはブラホ拘束だしなあ
深淵に限れば間違いなく仕様に問題があるわ 鬼鎧は出場で周囲を麻痺にしてほしい
次元の麻痺版って感じ、あと分岐の範囲拡大 >>833
遊侠ブラホ鬼鎧in鬼鎧out月光が捗るな 鬼鎧は分岐の発生速度早くして欲しいな、出すまでが遅くて使いにくい 近寄ったら事故しかないからブラホとか凍結とか遠距離しかない状況なんだよな
モンハンじゃないが近接は遠距離の体力防御2倍とか差別化が欲しい 薔薇は爆発での燃焼付与が3秒くらいしかないのもよくない
10秒くらいあっていいと思う >>838
攻撃速度回避速度移動速度で差別化してる まず
遠距離キャラと近接キャラをどう線引きするかが難しい
勿忘も通常攻撃は近接だし恐らく範囲の広い近接だろ
まぁ中距離キャラっていう枠を作ってもいいけどそれも混在する
しかも遠距離ばっかり焦点を当てればブローニャ全体を始め軒並み純粋な遠距離してるキャラにくっそ影響出るな 遠距離攻撃が有利なのは人類の歴史が証明してしまっている あれ、この前見た時ガイジみたいなスレタイだったのにもうやめたのか あと使ってて思うのは
遊侠とかブラホの一芸あるだけで
他の要素がゴミ過ぎないか >>840
あぁそうか遊侠のイメージだったけどブロにゃんは大体遅いね
線引きは難しいが、現状近接やってる時とブラホ遠距離やってる時で
難易度違い過ぎなのがツライので何とかしてほしいんだよな
結局そこなんだけど、もうちっと近接で立ち回りたい >>787
消費半分のうちにプレイしまくって交換したで >>847
あれ、なんかネームに別んとこのレス番入ってた あと天命核心7個で念願のきけんえんB
艦隊ショップで初期に便利に資源使いまくったのが悔やまれる
Cさん早く取らせてくれええ ショップ更新で消えるって聞いて焦って集めてる
星4素材に使い過ぎても無理かもわからんね 切って切って極限回避とかやってる時の勿忘は完全に近接だしな… 薔薇は特に手入れる必要ないわ十分強い
メイは全般なんとかしないと死にキャラ バフ出来ないならたまに元素ダメ無効とか出しゃええ
騒がれるだろうが物理系を育ててない奴が悪い 「ここを修正して欲しい」と思っても中国版情報が入ってきちゃうから当面は希望が持てないんだよなあ
戦闘バランス関係で日本独自仕様ってまず無いだろうし 存在を忘れられていた次元もトップクラスになったんだから
鬼鎧も返り咲くだろう。咲くよね? >>855
もう電池効果は深淵でもクッスでも大して使えないから俺はいらねぇな 下手な火力よりブラホミョルニル次元テュールが一番削れてる気がするわ ブラホミョルニル次元テュール紫苑QTE洗濯機チャージ攻撃相手は死ぬ
だぞ? プランクC手に入ったから、手持ちの濃姫TプランクCBで雪地使って見たけど、どこが強いんだと思ったら必殺技使った後の火力すんごいのね… 次元でリセマラ終えて鬼鎧で再発って人もいただろうに レイドボスはやっぱ1回殴った事に報酬ないとワンパン規制とか
討伐後の報酬だけ貰うやつがでてうざいな 追撃組は報酬落とせばええねん
流石に何もなしにするのはダメやろ >>35
亀だけど
これってキャンディー集めろってこと? テュールから扇風機または紫苑QTEにつなげるのきつくね? 敵が吹っ飛んで散らばるからうまくできないわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています