【✔】シャドウバースまったり542【Shadowverse [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
■ジャンル
本格(スマホ)カードバトル
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
次スレは999
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【✔】シャドウバースまったり541【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502539110/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>547
ガンはヘクターなんだよなー
ヘクターに勝てないからアグロしかなくなってる
セラフもイージスも超越もランプも問題にしてないんだよ
逆にそいつらが増えるならエルフが活躍出来るんだわ ヘクターは新弾出ても雑魚にならなかったカードなんだが? それをネクジが言っても説得力ないんだ…😭
そうだもう全消去しよう😃 >>545
ヴだったんだ😭
マジで強固な盤面をコツコツ作り上げたのに一発で崩壊したんだ😫 盤面の取り合いしたかったら他のカードゲームやればいいじゃん これはカードバトルだから糞を押し付け合うだけだぞ ヘクターはどうナーフされるのか
コストかネクロマンスか、それともバフか さすがにアリーナでヴ使ってへクターに文句は甘え
用心棒緋色ピックしやすいから一番の糞なのに まあヘクターは強すぎるよな
せめて突進はゾンビに付与するんじゃなくて本体が持ってりゃいいんじゃないの
バフは盤面展開できてたときのフィニッシャー要素でいいとしても ヘクター投げれる状況だったけどケルベロスミミココでトドメさしてあげたわ >>547
実際これだよな
基本出されたら終わりだからやられる前にやれっていうアグロ環境になるのは当たり前
セラフはオーディンとか数少ない対処方があるけど 大王狂ってるはずっと言われてる
ドラゴンもビショもだが神々の負の遺産多すぎてどうにもならん ヘクターがナーフ逃れた時点でこの結果は見えてたんだ…😎 7 4/5 ネクロマンス3:ゾンビ1体だすを繰り返す。それらは突進を持つ。
すでに場にいたフォロワーは+1・0を得る。
これでいいぞ。 >>551
ヘクター死んだらますますアグロゲーなんだがガイジか? ニュートラルネクロでヘクター投げてもクソザコだから
ヘクターだけがおかしいというより
ゾンパ大王貴公子みたいに
簡単にフォロワー増やせるネクロがパワカ持ちすぎなんだよな へクター 巫女 イージス カエル アリス セラフ バハ 超越
魔海 オズ カラボス 用心棒 緋色
ナーフ対象まだまだ多すぎ 神々の騒乱はマジで騒乱だったんだと実感できるな
一回スタンまで戻してやり直しますって宣言したら人戻ってくるんじゃね? 次元の魔女ドロシー追加効果
ファンファーレ
場のフォロワーとそのターンに出したフォロワーは突進を持つ
KMR宜しくな ヘクターとセットでナーフされる奴はどいつかなー
やっぱ先行勝率が高いヴとロイヤルか?
カエルはナーフきそうだな ドラゴンにキレてるやつらって、初期の陽光にキレてたアグロガイジと同じ臭いがする ヘクターと水巫女とイージスに文句いってる奴は低ランだからな
低ランじゃアグロは難しいんだ😱😱😱 >>572
俺のリーダー別勝率1位はドラゴンで次エルフなんだ^^ 緋色もナーフしてくんねえかな
こいつのスタッツ絶妙すぎて取りづらいし必殺持ち謎顔面謎回復せこすぎるわ ヘクターは悪いとか大王が悪いとかそういう次元の問題じゃないとお前らまだ分からんのか
予言するけど今月末にヘクターその他がナーフされた後環境が固まってない時にシャガイジと社員が神環境神環境とスレを荒して
三日経ったくらいから「ナーフが足りなかった、何故あれがナーフ逃れたんだサイゲ死ね」でスレが埋まるぞ >>569
まずヘクターが死なないとダメ
その次にアグロをコントロール出来るように調整すればいいんだよ
ヘクターがいたら調整が出来ない ちゃんとバハか巫女もナーフするんだぞ運営
あとオズとかカラボスみたいにアグロに平然とドロソ作るのもやめな糞ゲー悪化してる >>584
剛拳とコスト被らせれば自然に使用率も並にはなるさ >>587
ヘクター死んだらアグロ軸の7月環境になるだけなんだが
またユーザー引退キャンペーンでもやるのか? コントロール大好きオナニープレイヤーもマジでキモいわ
10ターン経ってもまだ決まらないようなオナニープレイに付き合わされたらかなわん
スマホゲーなんだが?コントロールでシコリたいならオタク同士カードショップでやってくれないか? 剛拳までナーフされたらヴァンプが
完全に消えそうだな 謎顔面謎回復を増やす方向で検討しようぜ!
まずはロイジさんにも回復を与えるべく銀嶺につけよう 久々にシャドバ開いたらクソゲー過ぎて草も生えないわ
盤面にフォロワーが残らない進化システムってゴミだったんすね… 今のネクロはヘクターに完全依存してるからなぁ
代わりになる選択肢がないからナーフするにしても、ネクロマンス+1くらいやろな。
まぁそれでも12から16になるから割と重たくはなるけど。 >>591
ロイヤルすら見捨て始めたアリスゲーに戻るかね?
ヘクターと用心棒とりあえずナーフして環境見ようぜ 前向きに考えると今回過去のカードを放置したせいで環境が崩壊したって運営が学習したはずだから
大損こかないために新パックではナーフの必要がない調整をしてくれる...と思いたい ドラゴンはどんなに勝率が低くても嫌いだわ
ブースト回復バハドーンからのグリームニルされたら殺したくなるだろ
自分で使う分には豪快で楽しいんだがね
超越も自分がする分には最高に気持ちいいし
OTKも自分がやる分には
もう全部自分でやれば何も問題ない気がしてきた >>597
ヴァンプゲーって意味なんだが
剛健なんかでアグロヴァンプ止まるわけないんだよな >>597
へクター、用心棒、緋色、水巫女、バハ、カエル
ここらが最低ラインな、これすら全部ナーフしないなら環境変わらんよ >>600
メタと言う名のパワカ導入
弱いクラスにはパワカ投入
いや〜今までの実績が光りますな ハースの123アリスな
というか雑にボーンメア突っ込んだだけのミッパラが強い
http://i.imgur.com/wkYYFeB.jpg ヘクターバハセラフ消さないと盤面なんて意味ないんだ😢 カムラ回復なしにナーフしていいぞ
特別に許してやるわ >>603
先行クソゲー支えてるのは
ほとんど剛拳だぞ
あれが体力3を一方的に取れるから
先行が強い
後攻だとクソザコなのは後攻で剛拳出しても弱いから 超越 イージス 潜伏に対するメタカードが存在するだけでも使用率が下がりそうなんだけどなー
軽減コストを戻したり潜伏を解除したり 火遁って3点スペルとしか思ってなかったけどカエルがいたら永続2コス6点スペルになるんだよな
忍者エッグからの火遁で糸蜘蛛ちゃんも抜ける
先攻最強はなんだかんだでロイヤルだったりしない? どいつもこいつ横並べしすぎなんだよ😡 ロイヤルにもよこせ >>609
夜の群れも緋色もカラボスもユリウスもシップも全部先行もんなんだよなあ〜現実見ろ >>603
用心棒がなくなるとかなり違うぞ
あれのせいで2/3守護を上から取りながら
進化で顔面殴れるとか言う頭おかしいことになってるからね
用心棒がいなくなるだけで十分だとは思うけど
それでも暴れるようなら緋色も下げたらいい
流石に用心棒と緋色がなくなれば普通レベルに落ち着くだろう
出すだけでテンポ取れるカードなくなればメタデッキも簡単に組めるようになる RAGEって毎試合始まる前に選手全員に拍手を強制させるのが宗教っぽくて怖かったんだ😅
あの拍手なんの意味があるの🤔 潜伏は対象を取らないカードで対応出来るし、超越やらイージスは無駄に長引かないように運営が用意したクローザーだから、超越やイージスに文句言うのは自分の使ってるデッキがおかしいって事に気づけよ >>614
アグロは事故ったら狩られる運命なんだから、なんでもナーフは片腹痛いぞ ユリウス、用心棒、緋色、エメラダ、辺りはナーフされて当然 ゴブリー無くなっただけで
123アリスは消えたから4ターンで剛拳出なくなるだけで
ヴァンプは死ぬよ
ナーフ前にゴブリーなくても123アリス強いとか
言ってたやつって今でもNデッキ使ってるのかね >>606
シャドバにもニュートラル喰うかに実装しなきゃ🦀 どの糞カードをナーフすればマシな環境になるか考えると軽く30枚は思いつくからな
まさに糞のミルフィーユ >>619
まだ分かってないんだな
カラボスなんてナーフ必須だからね?アグロが息切れ消えてアグロコントロールみたいに永遠と手札投げつけてるとか糞の何者でもない
オズも一緒ナ >>617
10コスまでのカードが存在するゲームで7.8ターン目にゲーム終わるクローザー作るとか意味不明なんだよなぁ... ハースちょっとやってみたけど超越に相当するのが害悪すぎてワロタ 加藤純一の方がRAGEより人集めてんのな
シャドバ依頼して断られたけど逃した魚は大きかったな でもアグロヴがつよくなった最大要因ってカラボスだからな ヘクター剛拳緋色ナーフしたら使用率のバランスかなり良くなりそうだけど今月はナーフなし!って言ってきそうで怖いわ
だからナーフの告知の告知を早くしろ >>625
どっちにしろ糞のミルフィーユは避けられないから勝率のバランスで語るしかないんだぞ分かってくれ
元は正せないから妥協するしかない ヴのナーフは剛拳と緋色で十分なんだ😅
それ以上はクラス消しと同じなんだ😨 ドロソ舐めてる奴はマジで雑魚
ネクロのイーターソルコンで安定したようにオズキャットカラボスみたいのアグロに与えちゃダメなんだよなあ
ウィッチのドロシーにもいえる >>617
その用意したクローザーが不評だから人が減ってるのでは?🤔 >>626
いや趣味カードって事でしょ普通に
そういうデッキ作って遊んでもいいですよって言ってもらってる訳
ゲームデザインとして8ターン前後で終わるように作ってるって運営が明言してるんだから、趣味カードで遊びたいならフリマで遊んでくれって事 カラボスは勝てる試合で投げないと
なんの意味もないカードだぞ
カラボス投げられてる時点で既に負け試合 1ダメ+1ドローは地味すぎる能力だけどアグロ使いには理想的なんだろうな >>639
すげーよ、おまえ
完全に割り切ってるとか大人ガイジだな
感心した >>639
ガイジの考え方は俺には理解できないや BibleThump 加藤純一にもっかい金だして依頼すればもっと視聴者ふえるのにもったいねぇ
木村は純一に本気だしたほうがいい >>638
シャドウバースっていうゲームを勘違いしちゃったやつから不評なだけでしょ
スマホゲーなのに十何ターンも画面とにらめっこしてたいか? 緋色と用心棒で顔面つめながら盤面も取って
カラボスに繋げるから強いわけで
一昔前の群れ舞踏からカラボス投げてきてもそれほど怖くないぞ… >>641
アグロの弱点が息切れして中盤以降カード差で負けるのがアグロの欠点なのに
ここの運営ガイジだから息切れ消す調整してんだぜ?アホよアホ
オズキャットカラボスはかなり酷いデザイン手抜きだね 剛健って有能カードだけどアグロの動き自体殺すカードにもなってるからな
顔面にダメージ出ない時点で弱い >>636
俺的に剛拳5コスにして緋色と選択みたいにすれば緋色のナーフは要らないと思うんだがどうかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています