みんゴル part38 [無断転載禁止]©2ch.net
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戦う、戦うって言うけど、どの状況下が戦うことになるの? コース別に上手な人を決めよう!って会開いたら参加する人いる? アクロ1m以内の傾斜もほとんどないのになんでめちゃくちゃに曲がるんだよw 華風ボスのアンダーパーオンだけ☆残ってるんだけどパワー380の動物ショットでも届かないんだが… >>108
同じメンバーで全コース回るって事ですか?
それとも参加したいコースだけふらりと参加してもいいのですか? 需要がありそうならやれそうかな
一応考えとしては今日の22時頃にでもコース毎に待ち合わせナンバー決めて全コース一斉に開始って感じで考えてます >>115
なるほど、同じ時間にすべてのコースで同時開催するから好きなところにって事ですね? >>116
その通りです
各自が参加したいコースに参加して貰えればと思います
コースによってはパワーの数値による影響があまりに大きい所もありますので・・ >>111
川超えてフェアウェイの左端に鉄板が埋ってるとこがある
そこにボールを左上にセットするとかなりランが出るよ 軽量対策方針でも打ち出されてるか見に来たら募集スレ化が著しいな
>>102
シリーズファンは行く人そこそこいるみたいだよ
最終的には廃だけが残り繋ぎ民は順次って感じ残りは休止含めて様子見準繋ぎ勢だ 12時45分 アクロ 123123 いける人いますか? >>103-104
リセマラでストレンゲット
2日目って言ってもアクロポリスビギナーまでクリアしてるから、
稼いだコインが20万弱 ギアが20種 ウェアが20種くらいは引いてる >>119
>>122
おお、そんなギミックがw後で試してみる
ありがとー 全コース回るのかと思ってたわ
今使い道ないから12000コインくらいなら使っても構わないんだが 上手い人決めるんじゃなくてパワーの差何とかしないとね
パワー300以下とかで縛らないと上手さなんてわからない >>132
アクロ乙 最後ボギっちまったw
4人しか集まらず申し訳ない(´・ω・`) いい加減「ホールインワン何回とったどー」野郎が目障りになってきた コイン貯まってきたけどガチャしようとも思わんなぁ
飛距離も伸び悩んでるしめんどくせえ パワボ1個200コインとかで販売したら課金の瞬間風速すごそうだな ガチャも糞みたいなのしか追加されないから金溜まる一方だし課金しなくても200程度だったら500個は買うわ 誰かと一緒にラウンドする楽しさが全く無いってのがね…
少人数マッチプレイとかでいいから早くオンチャットマルチ機能つけてくれよ
それとちゃんと待ち合わせできるようにフレメッセ機能もな
目先のことばかり構ってないで地道に必要機能を実装していけば自然と人も集まる
いつまでもトライアル版の看板に甘えてちゃいかんよ >>137
コイン貯まってるし、そんなんでたら即2000個は買うな 2000個買っても+5換算するとたった3つ分だからな >>131
ここに書き込んでる奴らが沢山行くかはわからないが注目されてるのは確かで
CS機主体はいるだろうから困らないでしょ
繋ぎと書いたのは覇権取れそうな別スマホアプリへのイナゴ勢は多いと思うって意味ね 5はドップリ6は課金始まる前までドップリはまってたな〜
new出たら買うけど課金しなきゃ勝てないとかだったらソッコーで売ると思う
でも期待はしている 6は末期にオン触ったけどガチャのキャラとの性能差にやる気無くすよね
誰かしら必ずチップイン決めてるし 5は寝る暇惜しんでやってた
クソ楽しかった
6は2時間で投げちまった
俺には合わなかった やっぱ5までがおもろいのか
6はヒロインが大島優子でもうイラネだったわ アクロまで含めてあと星1つでコンプなんだけど
華風プロマッチのアンダーパーオンって無理じゃね?
どうやんのこれ パワーモード&うさかめ
とにかく遠くに飛ばす
風のアシストも重要 >>152
風かー
2ホール目だからちょいめんどいね
周回してみるわさんくす 素材は良かったのに運営が色々ダメだったね
課金のレート高杉でガチャする気も起きないし
ボール埋めもランクマもみんなでゴルフも糞仕様 >>151
確かパワー340くらいの時に2連発パワーウサカメで届いた
一打目がラン込み270くらい飛べばいける 素材がいいとは言うが、みんなのゴルフってソシャゲ的には微妙だとは思うけどなー?
ただ単にビッグタイトルだから素材がいい気がするだけ
課金させる要素が難しすぎると思う
白猫テニスみたいにぶっ飛びスポーツゲームならまだ派手なインフレでガチャ要素があるけど
…ま、白猫テニスも失敗ゲーだが >>155個人的には運営がダメなおかげかリセマラ頑張れば無料で長く遊べるいいゲーム 10連でPR1つ確定とかにすればいいのに。回せど使えるのがゼロってのがキツい。 >>155
課金のレートマジで高いよね
クラブのレート鬼ですし…
パンヤ見たくキャラゲーにすれば色々と面白いのに…
セット服が鎧とか運営のセンス悪い ソシャゲ運営「夏やし水着ガチャ出したろ!」
ガイジ「うおおおおおお!!!」
みんゴル運営「ツッパリガチャ登場!」
は?
みんゴル運営「古代騎士セットガチャ!」
は?? >>156
ありがと。パワー348なので一打目270目安に頑張ってみます
>>158
ウチもリセマラ頑張った勢だけどリセマラ出来ない時期の人は終了よね…
>>160
それねー
ガチャでキャラ入手出来たりまともなギアゲットできればいいけど
6万使っても普通に爆死するしボールも外すのに金かかるから+2ベースで
+4作ってるけどアホみたいなレートだし ボールに関しては普通にプレイしてたら節約して+2埋めより+3埋めていく方が良いよ
作る労力考えたら長い目で見て外すコインなんて微々たるものさ
ウェアやギアを能力と見た目で別々に設定出来るようにして欲しいわ…
今時どのゲームでもある機能だよなぁ パワー一強すぎてバランス狂ってる
ギアはパワー系以外産廃だし強化もトレーニングもパワーパワーで何の戦略性もない >>164
何でこんな糞バランスで出しちゃったかな ゴルフ自体がパワーゲーだからしょうがない部分も。
とりあえず、ストレンスパショが苦手なパターの価値をもっと上げてみるとか? ゴルフってスポーツ自体が飛距離出るほうが有利なのは間違いないし仕方ないけど
パワフルショットの200ptsだけは絶対に不要だった パワフルショットがあるならスーパーバックスピンの距離でポイント付与があったりしても良かったよね パワーとインパクトが両立するようになったのが悪い
過去作psp含めて6作遊んだけどパワー強い上級キャラはインパクト厳しすぎて、中級のバランス良いキャラ使うのが好きだった
今作もバランス良く育ててたけどコイン数万無駄になっても結局脳筋に転向した。リスクがゼロどころかスパストはインパクトがむしろ安定するからね アクロのパット失敗しすぎて他のコースのパットも自信なくなって下手になってもうた >>170
コントロール悪くてJI外してもベタピン行けるしね(笑)
もう少しコントロールの重要性上げないと
パワー一択かな? >>161
これには参ったよ(笑)
ここの運営のセンスに脱帽 >>161
古代騎士着たCPUは300y近く飛ばすが
そのくらいぶっ飛んだ性能のギアならまだねぇ いっそのことサイドスピンはサイドスピンを選んだ時の飛距離が伸びるにでも変えてくれ 初カキコ
なんつーかデフレし過ぎててつまらんね。ステ低過ぎるしライジングもホーミングもスパイラルも見れないみんゴルは寂しい コントロールに意味を持たせるにしても今あるギアをノーコンにしたら不満が爆発するのは目に見えてる
そこでコントロールを上げると自動的にピンに寄ってくようにするのはいかがかと
100で-10%、500で-50%とか
コントロール0で5m離れるアプローチを打ったとして
コントロール100なら4.5m
コントロール500なら2.5mのところに落ちる
ショットポイントにも直結するし
かなりコントロールの重要性が増すんじゃないかな ソシャゲ的だったらboss勝利でそのboss装備がランダムドロップ(被ったら合成で微強化)
ギアは大会等イベントで入手(性能差は低め)
性能差はキャラで付けてガチャ入手(過去キャラ総登場)
こんなみんゴルやりたかった タスクキル不可能なシステムで実際のプロのゴルフ大会と同じ様に
毎週木〜日の4日間でイベントやったら面白いのに
木:東京 金:スコ 土:オーシャン、華風 日:パンターノ、アクロポリス
もしくは火〜日で1コースづつor金〜日2コースづつ >>181
狙った方向に寄るならまだわかるが、ピンに寄るっておかしなるやろ。
単純にJI時も含めて打出し方向のブレが軽減されるでええやろ。 オーシャンEXマッチAって三戦目にホールインワン獲らないとイーグル取れないのかな パターめちゃくちゃにすればいいのに。パワークラブは総じてパター苦手。パワーボールをパターボールに置き換えなきゃいけなくすれば全体としてマイルド調整になる。
乗せるまではパワークラブ、乗せてから他のクラブってアドが入れ替われば戦略も ・初めの10連ガチャはPR1個は確定に
・パワーモード以外のスキル弱すぎなので風無効やパットライン表示とか加える
・コントロールは正確さではなく球種が増えてく様にする
・スピンは着弾後の挙動の種類が増える様にする
・衣装のセンスが悪いのでもっとエロいウェアを投入
なんか見たことあるがするがたぶん気のせいだろう パンターノプロホール4でホールインワン以外で
どうやったらポイント3100とれますか?
ロングパットでも3000チップインでも2950
心が折れそうです…
スキルライジングショットは持ってません >>186
他のクラブに切り替えってのはな
ゴルフって最大クラブ数決まってるし
そんなんしたら作業ゲー感が増すだけ >>181
みんGOLをこういう仕様でスマホで遊べると思っていました。リリースされるまでは >>189
いや、クラブは切り替えないけどパワー系は2オン2パット、パット系は3オン1パットが基本戦略になるようなバランス調整って意味で >>188
グリーン左手前ギリギリからロングパットが確実
フェアウェイからチップインも何度か試したが足りない
グリーンオン100p、バーディ2000p、ロングパット20mで1000p
これでちょうど。
グリーンフチまで距離足りなきゃリタイア繰り返してピンの位置変える 風無効だけはアカンやろデータ取り作業ゲームになるだけやん なんならパター値があまりに低いと5mパターしか使えないとかバグみたいな調整もw >>191
それは良いね
大歓迎
パットインパクトEでもサークル大き杉だからな >>192
ありがとうございます
最後の気力を振り絞って挑戦してみます
これが最後のスターなんで頑張ります! bossモード ビギナーの時はこんなもんかと思ってたけどアマチュアプロとランクが上がってもbossが弱すぎるのがね 上で言ってるような付加価値つけてbossの難易度上げるべきだったと思う ・パワフルショット200ptの廃止
・グレートショットがロングパッドに勝てるポイントを調整
これさえあれば、対戦は面白い。他のバグは目瞑ってやるからw パンヤ民格納出来るような施策はした方がいいと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています