【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1290 [無断転載禁止]©2ch.net
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレ Part13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502208151/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502121422/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1289
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502525766/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 嫁ネルの華もモーション短くて優秀なんだよな
威力もショットガンより上で当てやすいし いい歳したムキムキのおっさんが
肉球ハンド付けてる方が… >>638
兜普段使わんから知らんかったが避けられないのか
回避に使えるのはアクロ、火の玉くらい?意外と少ないな トレーニングモードというか、案山子相手に検証出来る要素は欲しいな 白猫みたいに
要望行ってないのかな 相互ホストの別の相互フォロワーが相互募集云々名前につけたオート水着JKだった時は吹き出してしまった レイジングで誘導弾避けて気持ちよくなってたらタイミングミスって転落からの踏みつけ置きコン食らったわ
猫なら死んでたね >>642
あほw
3連携目の技発動時に
条件満たしてりゅのかょw
fランやばw >>638
レイジングもそうだな
飛び上がったのにダメージ食らうのモヤモヤする >>646
避けてるのもあるかもしれないけど
え、今のが当たるのかよ…こっちの方が明らかに高いだろ…ということがままある 回復って大事!とかいう10凸猫が獄ジエに入ってきて死にかけてた時は流石にビビった
いや回復よりも回避が大事だろ フリチャリてラスト含めて780%やろ
前半420%のラスト2発が360%なんだが >>655気に食わないならいいんじゃね
コメントにホストオートです書いてるのに抜けるのはどうかと思うが シングルの近接パでディアスミラージュエッジヒーラーとかどうでしょう
なかなかつよそう クリフにもカーレントあっていいと思うの
原作技だし差し替えていいぞたかあき >>656
横移動は避けられるのに縦移動には適用されないってのも変な話よね
位置判定が甘いんだろうな 目玉ビームとかは飛び上がったら当たるから判定表示してみたい >>642
あほw
3連携目の技発動時に
条件満たしてりゅのかょw
fランやばw
完全論破ゆよちゃん
つらw まさかフラチャリ連打部分が780%でラスト2発は別とか思ってるガイジおるんか?w
自分でダメージ計算してみろ >>660
ゲージも最後当てんと増えないし割と糞だからな、嫁レナで朧メインになるのはこのせい 約18万でアクセ6個ゲット…だるすぎぃ!
目玉に戻るか >>642
3連携目が発動後にスキルの消費APが減算された数値になるよ
もちろん3連携目で発動したスキルのAP消費は減算前の数値だけどアフィ >>655
オートホストが心底許せないなら切るよりまず自殺かもね
二度と会いたくないだけなら報酬貰ってBL ショットガンボルトは目玉相手だと糞強かったしラティで使ってる人かなり居たじゃん
相手の大きさでヒット数左右されるのとゲージ回収だけはほんとゴミだから他に頼れる技がないフェイトには噛み合って無さそうだけど BL枠が200ぐらいまで増やせるならオート切断はなくなる 実際フェイトはスキルに何追加すれば救われるんだ
下手にストレイヤーヴォイド持ってきても再び死産しそうな気がしてならない フェイトさんは火力出すには密着ボルトしないといけないけどボルトしてるとゲージ貯まらないからかわいそう 水着ミュリアさんに2発目はない
1ラッシュで決めるんだ
分かったかいアタッカー諸君?
雑魚も全て水着ミュリアさんに捧げるんだ
モヤモヤするのはお前らだからな! ネタ抜きで三連携がどうのと言ってる奴は高校の頃の数学の成績ヤバそう
数列とか格子点の数え上げ苦手だったろ
夏休みだからキッズの線もあり得るけど >>678
とりあえずボルトのゲージ溜めまともにしたらいいんじゃないかな >>642
あほw
3連携目の技発動時に
条件満たしてりゅのかょw
fランやばw
完全論破ゆよちゃん
つらw ラティさんは空龍メインなんで残り一枠は趣味レベルな気が >>678
ブレードリアクターはくっそ遅いしな、バイキルトでいいのでは 赤レイミ使ってると青レイミホストは退出安定だな
情けで入ったら打ち上げられたからリムルスタンプ数回使った後抜けたわ >>686
ブレードリアクター熟練度上げると糞速いぞ ボルトのゲージ溜めまともになったら爆速ダリおじの誕生やね 1連携→2連携→3連携→4連携(ここで適用)
スキル3連携以上時にAP消費-40%
ってことは
3連携目のスキルのAP消費も-40%じゃなきゃおかしくない? >>686
弾かれるから育ててなかったわ というかヒーラーにしてたw >>570
俺ヒーラー「(他の二人に対して)ゴメンスタンプ」
遅れた奴「どんまいスタンプ」
ブロックリスト拡大はよ >>690
昔は開幕突進でホストはかなり死んでたんだぞ >>678
ブレードリアクターとストレイヤーヴォイドで良いと思うぞ
3であれだけぶっとばしてたカーレントナックルがこうなった以上リアクター3段目の押し出しは何の心配もないしな >>691
連携ってのがキャンセルして出したスキルのことなんだろ
攻撃1回目→キャンセル2回目←ここから連携としてカウント 青チンでずっと通常後右後後やってたんだが、300%左右左右スタイルにしたら爽快感あって楽しくなってきたわ 高速ブレードリアクターでいいじゃん
最後の突きは押し出しなしで頼む エンチャ技実装して使ったら一定時間ラッシュ溜めとか火力がもりもり上がるようにしよう そもそもエッジのグランザッパーってめちゃくちゃふっ飛ばしてたんだぞ
アナムネシスでは何故か全く吹き飛ばさないけど >>695
初心者ランクでもなく突進でもないタイミングで死なれてポカーンよ
正直なんで死んだのか全くわからなかった さっき絶でホストフェイトさん見たで、殲滅まで残ってて上手かったよ
ミラージュさんが何故かリープを誘爆させてアレやったけど… >>691
>>642
あほw
3連携目の技発動時に
条件満たしてりゅのかょw
fランやばw
完全論破ゆよちゃん
つらw 手抜きアナムネシスでブレードリアクター実装しても双破斬モーションにされそう 1打ち上げだけなら誤射かも知れない
まあ極稀にエレバで一回打ち上げちゃってそれ以後打ち上げないレイミはいる フェイトのスキル
ブレードリアクター、ストライフ、ストレイヤーヴォイド、イセリアル、火剣、氷剣
これら以外使ったことなかったわ >>701
フェイトはそれで良い気がするわ、通常→エンチャでここからスキルって感じで
技枠3つしかないからな >>691
普通のカウントだと
攻撃→1連携→攻撃→2連携→攻撃→3連携→攻撃。。。
と数えるもんじゃないの?
>>691の数え方だと初撃をどことも連携してないのに1連携目と数えるのおかしくない?
2撃目の攻撃に繋げて初めて「1連携目」と数えるのが普通。 >>701
それで
えぇんちゃうか?
エンチャだけにねw
つらw フェイトの属性タレントを原作再現で火、光、氷、雷付与に変えよう
風地以外弱点突ける最強キャラ爆誕や >>712
まぁこれで来るなら確実に押し出すけどな >>702
5に使い回されて空破斬として生まれ変わったからな 双破斬も貰ったし今や空双使えない主人公はフェイトくんだけだよ >>716
これはディストラクションのタレントにも納得出来ますわ >>712
おお良いな、当時糞ガキだったからシステム理解できてなかったからなぁwこうなるのか >>715
こんなん絶対さすゆよってやつですやん!w
初期ジエの怖い所は開幕ラグ突進と麻痺ラッシュ多発だったからなぁ
まだ星4スタート5凸が主流やったし床舐め多かったわ >>712
MAXでもやっぱり3段目は微妙に遅いんだな… >>715
ふぁふぁふぁーw
じゅんじゅわわゎゎわゎーw ミラージュがカーレントじゃなくてインフィニティアーツだったら絶対糞キャラ扱いされてたわ レイミって極のくせにパーティ厳選するからイラッとくる
俺の水マンボウは蹴りやがって そもそも3段目なんてめったに見ないしアナムネシスのシステムとは噛み合わないことくらいわかると思うんだけど 3は無印しかやったことないけど、ブレードリアクターってめっちゃ連射できたよな >>732
さっきからズレたことしか言ってないけど大丈夫? 3は途中キャンセルやら追加入力やらのギミックがあったけどアナムネシスだと出し切るか回避するかだから合わんわな 特殊な技も多いし >>446
ネコは最低レベル
嫁レナよりはマシっていう底辺の争い 原作のフェイトさんはリフレクト連打空振りして300%イセリアルぶっ放す兵器やぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています