【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1290 [無断転載禁止]©2ch.net
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレ Part13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502208151/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502121422/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1289
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502525766/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺がAFかけないレナって言ってんのはAFかけないままラッシュ1st取るやつの話だが >>578
わりとこのスレではそれでも責めるのが普通だぞw
AF切らすなカスヒラって
だから水着JKみたいな攻撃のついでにヒールするみたいのじゃないと誰もやりたがらないんだよw >>570
しかも被弾する奴って毎回同じ奴でしかもCA確定クリ貰ってるからほんと要介護ガイジすぎるんだよな
他の2人はまともで被弾してない場合が大半だから回復すんの無視してAF掛けたくなるわ 今は後半から緑狙って来るしAFかけようとしてキャンセル回避、また詠唱しなおしかよ
あっ誰かがダメージ貰ったヒールさてAFってまた攻撃きたよああああああピコンラッシュ1 >>582
ミラージュはカレナクの速さとナックルの良モーションとAP回復が合わさってマジで狂ってるからな >>570
あるある過ぎて例え地雷と呼ばれようがヒールとAFのダイヤは崩さないようにしたわ
死ぬ奴は勝手に死ね 水着ソフィアとAF込みのレナのラッシュの総ダメージはあんま変わんないのな
まあ変なパーティ使ってるだけかもしれんが 論点ずれたヒーラー擁護もアフィかなんかだろ
こういう奴はダメってのをなぜかひん曲げて解釈してアクロバット理論展開するから話がおかしくなる 1凸にくきゅうあるけどクリフ10凸しちゃおうかね
このにくきゅう2つが風剣と風銃ならなあ せめて片方あれば はぁ6万コインは貯めたのにリスト0かよどうしろってんだ >>591
エレバ中はあれ連射するんだけど、DPSはともかくゲージ貯めがもうほんとクソ過ぎてな… 原作のカーレントナックルなんて2発目でキャンセルしてコンボの繋ぎにするための技でしかなかったというのに このゲームでヒラやってるのはドMくらいじゃろ
PCだとチャットで姫プできるから面白いのだが
阿呆みたい被弾して攻撃避けきれない奴は端末変えろとしか言えん スレでマルチすると被弾なく終わるのに
ヒーラーいらないっていうと怒り出す人がいるんだよな
マルチに入ってくるのは自信がある人だけだからかな >>570
ほんまこれ、遅れた挙句に焦って1st早押しする奴にはヒーラーがどれだけそいつのゲージ見てタイミング考えてるか教えてやりたいわ
3人ラッシュ溜まったらタゲも来るのに >>582
うん だから表のカーレントのdps高いよね >>589
単体タレント持ってないの?じゃあ素ステ盛るわのエッジ並の謎理論でステも何故か高いからなぁ。
生放送で見た時は「また単体ATKアップ持ってない、フィニッシャー(笑)かよ」と思ってた。
赤1PTでもしっかりダメ叩きだしていく。 残チャリは火力出すものじゃなくてゲージ溜めの為に使うものなのに、そこをごっちゃにしてクリフは残チャリあるからDPS高いとか言っちゃう奴がいるのが怖い ジエのアクセってマジで堕ちなくなってるぽいな
コイン一通り集めたら全部6個落ちる時代に産まれてよかった AF切れたから掛け直そうと思ったのに勝手にラッシュ発動する早漏は居る DPSなんて
・技1つ終了するまでの時間
・AP切れまでの時間
・AP100回復まで含めた時間
どれで割るのか決めて定量的にやらなきゃ比較の意味無いだろうに
案山子相手だとしても カーレンハッデァ、アクロバットローカス(スカッスカスカスカッ ネンネシチマイナァ 挨拶お礼すらできねー奴と相互したいなんて頭メリクルな奴いるわけないのに相互募集とかドヤってる奴多すぎ問題 カーレントは兜より使えるよな
モーション早いし、地上技だからいつでも回避できるしで高性能だ クリファーから見るとエレバ中のミラージュのカーレント微運送ってどうなの?
せっかく原作で相棒だし仲良くしたいんだけど、たまに一緒になった時微妙に動かして申し訳なくなるわ キャラのdpsと技のdpsの話は分けたほうがいいと思うのよね >>608
表を見ればカーレントよりヴァーティカルのほうがDPS高い!とか言ってるのもエアプすぎて辛いわ
フェイトはナックル勢を超える神キャラだった・・・? >>607
運営のエアプの産物だわ、取り回しが速いってことはラッシュバフ乗せる効率も他と比べ物にならないわけだし
ラッシュ後が完全にバーサーカー >>613いつまでも相互埋まらない理由が良くわかるよねあの人種 そろそろステ盛り続けるのやめろ
フィデ兄が泣いてる >>624
ハロウィーンイベントで剣のコスプレしたフィデキがきて大人気になるから… >>619
・翼じゃないんだろ?つまりフィデルだ…最強はフィデルなんだ…みんな剣ばっか気にしてないで凸しろ… クソみてぇなワガママ、
クソみてぇな考え
俺が高尚とは言わんが他者へ過激な事言い過ぎなんだよ
それを同じ態度で返してやるだけだな
殴られるのは怖い、でも言いたい放題言ってやりたい
それが名無し雑魚どものやり方 いい年したおばさんがにくきゅうを装備することで敵に精神的ダメージを与える 案山子理論まで出てくると必中の赤チンも名乗りを上げてくるぞ 実際タレントの組み合わせによる最大ダメージの検証とかしたいし案山子は欲しい >>631
味方にはダメージ行かないんですかね…? ミラージュさんより年下の者だけおばさん呼ばわりをしなさい
そうでない者は… 兜割りは高い位置にジャンプし切ってる時はそれが回避にも使えればいいのに
飛んだ位置より明らかに背の低い敵の殴りも問答無用で当たるのは違和感ある >>616
全然問題ないよ
ミラージュのカーレントそもそも運送しないし
あれが運送ならナックルの通常出し切りも剣の通常出し切りも剣鞘の通常そのものが全部アウト
あと、フラチャリもエレバ中に微運送するからな
運送力はミャリ>フラチャリ>フラチャリ花、というか花はエレバ中でもほんと動かない
だから、嫁レナのフラチャリは周りがフラチャリ出し切りのときは最終当たらない(押し込み弱いから届かない)こと多い 3連携以上時に〜
のタレントだけど
3連携時に発動してなくね?
常夏ソフィアでAP減少するの4連携目からなんだけど?
これ、詐欺じゃないの? 嫁ネルの華もモーション短くて優秀なんだよな
威力もショットガンより上で当てやすいし いい歳したムキムキのおっさんが
肉球ハンド付けてる方が… >>638
兜普段使わんから知らんかったが避けられないのか
回避に使えるのはアクロ、火の玉くらい?意外と少ないな トレーニングモードというか、案山子相手に検証出来る要素は欲しいな 白猫みたいに
要望行ってないのかな 相互ホストの別の相互フォロワーが相互募集云々名前につけたオート水着JKだった時は吹き出してしまった レイジングで誘導弾避けて気持ちよくなってたらタイミングミスって転落からの踏みつけ置きコン食らったわ
猫なら死んでたね >>642
あほw
3連携目の技発動時に
条件満たしてりゅのかょw
fランやばw >>638
レイジングもそうだな
飛び上がったのにダメージ食らうのモヤモヤする >>646
避けてるのもあるかもしれないけど
え、今のが当たるのかよ…こっちの方が明らかに高いだろ…ということがままある 回復って大事!とかいう10凸猫が獄ジエに入ってきて死にかけてた時は流石にビビった
いや回復よりも回避が大事だろ フリチャリてラスト含めて780%やろ
前半420%のラスト2発が360%なんだが >>655気に食わないならいいんじゃね
コメントにホストオートです書いてるのに抜けるのはどうかと思うが シングルの近接パでディアスミラージュエッジヒーラーとかどうでしょう
なかなかつよそう クリフにもカーレントあっていいと思うの
原作技だし差し替えていいぞたかあき >>656
横移動は避けられるのに縦移動には適用されないってのも変な話よね
位置判定が甘いんだろうな 目玉ビームとかは飛び上がったら当たるから判定表示してみたい >>642
あほw
3連携目の技発動時に
条件満たしてりゅのかょw
fランやばw
完全論破ゆよちゃん
つらw まさかフラチャリ連打部分が780%でラスト2発は別とか思ってるガイジおるんか?w
自分でダメージ計算してみろ >>660
ゲージも最後当てんと増えないし割と糞だからな、嫁レナで朧メインになるのはこのせい 約18万でアクセ6個ゲット…だるすぎぃ!
目玉に戻るか >>642
3連携目が発動後にスキルの消費APが減算された数値になるよ
もちろん3連携目で発動したスキルのAP消費は減算前の数値だけどアフィ >>655
オートホストが心底許せないなら切るよりまず自殺かもね
二度と会いたくないだけなら報酬貰ってBL ショットガンボルトは目玉相手だと糞強かったしラティで使ってる人かなり居たじゃん
相手の大きさでヒット数左右されるのとゲージ回収だけはほんとゴミだから他に頼れる技がないフェイトには噛み合って無さそうだけど BL枠が200ぐらいまで増やせるならオート切断はなくなる 実際フェイトはスキルに何追加すれば救われるんだ
下手にストレイヤーヴォイド持ってきても再び死産しそうな気がしてならない フェイトさんは火力出すには密着ボルトしないといけないけどボルトしてるとゲージ貯まらないからかわいそう 水着ミュリアさんに2発目はない
1ラッシュで決めるんだ
分かったかいアタッカー諸君?
雑魚も全て水着ミュリアさんに捧げるんだ
モヤモヤするのはお前らだからな! ネタ抜きで三連携がどうのと言ってる奴は高校の頃の数学の成績ヤバそう
数列とか格子点の数え上げ苦手だったろ
夏休みだからキッズの線もあり得るけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています