【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1290 [無断転載禁止]©2ch.net
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレ Part13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502208151/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502121422/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1289
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502525766/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>526
そうよな、近接パ組むとATKバフに偏りがち >>531
タゲチャ無くてもがっつり捕まえられるし防護つけるべき ドラゴンこれ味方全員死んで1vs1になったらクソたるいな
赤床からのチェイサー率が高すぎて攻撃頻度がた落ちだわ ディアスは中距離からタゲとれるし物理に対する軽減率は一番でかいからエッジとどっちがいいとかはないな >>534
できないお前がヤバいだけだよ
普通できるから 封印の話で気になってドラゴンの耐性見てきたけど全状態異常がやや効くなんだな
絶はまたアタイが増えそうだ >>541
そんな普通のレナ溢れてたら
レナ入り=クリア確定だわ >>522
でも当てれないんでしょ?
目玉でそいつらと残されるとああ殲滅コースだなと思いながらやってたよ >>541
置きヒールとラッシュ遅れないの両立は味方のヒット維持で簡単だったり難しくなったりするんじゃね?
置きヒールのタイミング見てたらヒット維持してくれてないとラッシュついてくの大変よ 最近のドラゴンは水レイミか調子付く
ラティどころかミラージュまで4は自分だと勘違いしてる 今思うと岩男の頃にエッヂさんやってた人は苦労したんだろうなぁ 敵の封印はスキル全部封じてラッシュも押せないのにな
何か封印って岩の頃からずっと役立たずだな >>545
彼レベルになるとそれが普通に出来て当たり前なんだよ
達人レナなんだよむしろ普通のレナ使いはできるらしいからみんなでレナ部屋に入ろう >>457
これが現実
嘘つきマンばっかりじゃなかったんだ
このスレ 岩ってエッチ死んだっけ
飛び込みも普通に耐えてなかった? >>542
レイジンク当てまくれるのに?つか目玉そんな移動しないだろラッシュおっそいのはチャリってるんだと思うぞ スレで文句が出ると無理やり封印を活かしに来るいつもの運営 >>545
ヒールをほんのコンマ数秒ズラすだけだから
肝心なタイミングでAF更新するよりはマシだよ AF維持はしなくてもいいけどラッシュ前ぐらいかけろ >>555
いや、何時どんな攻撃してくるかわからんから
常にそれを待ってからの置きヒールじゃ総ヒール回数が減って結果ゲージ遅れない?
言ったようにヒット維持してくれてればもりっと増えるからそれでもいいけど なんかやたらクリフ増えたけどこれはミラージュに対抗意識燃やしてんのか ラッシュ効果でしか状態異常回復できないのに封印されたらラッシュ打てなくなるのがなんか間抜けで嫌いじゃないけど全体封印してくるボスが現れたらイラつくと思うこの仕様 >>452
クリフこんなに高いんだ
ミラージュ来た時は下げられまくってたから駄目なのかと 何故誰もはらないのか
944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/12(土) 02:33:36.73 ID:TYfyMnsY0.net
チャリよりミャリの方がDPS上かと思ってたらそうでもなかった
よかったなクリフer
威力 動作フレーム DPS(威力/F*60)
フラッシュミャリオット 700% 320F 131
フラッシュチャリオット 780% 286F 164
カーレントナックル 410% 98F 210
ヴァーティカル・エアレイド 460% 110F 251
ウォーターメロン・ディバイド 450% 92F 294
兜割(ダリおじ) 500% 92F 326
レイジングストライク 650% 115F 339
ショットガンボルト(7hit) 334% 55F 364 AF切れるのはこんな時だけだろ
遅れてるやつが無理にゲージ溜めようとして被弾しまくる
↓
ヒールに追われてAF切れる
↓
遅れてたやつが溜まったとたんに勝手にラッシュスタート >>560
どんな攻撃をしてくるかはわからんけど
スキルを使用するのはある程度間隔空いてるだろ
あとは無駄に走り回らないとか当たり前のことがやれてれば追いつく >>570
あるあるすぎる
ヒーラーやらんけど気の毒だと思うわ >>570
有り過ぎて辛い
被弾してて死にそうな時とか特に やたらラッシュ押さずに粘る緑JK多いなあ、しかも完凸でも無かったりする
目玉でダメ出したから勘違いしてるのかね ショットガンボルト使い全然見ねーわ
ほんとにいるのか >>570
でも流石にこの状況でヒーラを責める人おらんのでは… >>570
まあ大抵これ
溜まる前にAF撃てよ言うが撃って回復間に合わないから回復して溜まると
何故か即ラッシュメンが >>568
うおおおおフェイトつぇw
ってなぜならないのか・・ >>568
消費APもまともに概算出来てないエアプ表出してくるのってアフィかなんかなの?
クリフのフラチャリなんかラスト載せないし300%でも使わないのにDPS出てるわけないだろほんとガイジ表すぎる
ミラージュのカーレントなんて発生早くて終了まで短いうえに300%連打出来るんだし圧倒的にクリフよりDPS高いわ 俺がAFかけないレナって言ってんのはAFかけないままラッシュ1st取るやつの話だが >>578
わりとこのスレではそれでも責めるのが普通だぞw
AF切らすなカスヒラって
だから水着JKみたいな攻撃のついでにヒールするみたいのじゃないと誰もやりたがらないんだよw >>570
しかも被弾する奴って毎回同じ奴でしかもCA確定クリ貰ってるからほんと要介護ガイジすぎるんだよな
他の2人はまともで被弾してない場合が大半だから回復すんの無視してAF掛けたくなるわ 今は後半から緑狙って来るしAFかけようとしてキャンセル回避、また詠唱しなおしかよ
あっ誰かがダメージ貰ったヒールさてAFってまた攻撃きたよああああああピコンラッシュ1 >>582
ミラージュはカレナクの速さとナックルの良モーションとAP回復が合わさってマジで狂ってるからな >>570
あるある過ぎて例え地雷と呼ばれようがヒールとAFのダイヤは崩さないようにしたわ
死ぬ奴は勝手に死ね 水着ソフィアとAF込みのレナのラッシュの総ダメージはあんま変わんないのな
まあ変なパーティ使ってるだけかもしれんが 論点ずれたヒーラー擁護もアフィかなんかだろ
こういう奴はダメってのをなぜかひん曲げて解釈してアクロバット理論展開するから話がおかしくなる 1凸にくきゅうあるけどクリフ10凸しちゃおうかね
このにくきゅう2つが風剣と風銃ならなあ せめて片方あれば はぁ6万コインは貯めたのにリスト0かよどうしろってんだ >>591
エレバ中はあれ連射するんだけど、DPSはともかくゲージ貯めがもうほんとクソ過ぎてな… 原作のカーレントナックルなんて2発目でキャンセルしてコンボの繋ぎにするための技でしかなかったというのに このゲームでヒラやってるのはドMくらいじゃろ
PCだとチャットで姫プできるから面白いのだが
阿呆みたい被弾して攻撃避けきれない奴は端末変えろとしか言えん スレでマルチすると被弾なく終わるのに
ヒーラーいらないっていうと怒り出す人がいるんだよな
マルチに入ってくるのは自信がある人だけだからかな >>570
ほんまこれ、遅れた挙句に焦って1st早押しする奴にはヒーラーがどれだけそいつのゲージ見てタイミング考えてるか教えてやりたいわ
3人ラッシュ溜まったらタゲも来るのに >>582
うん だから表のカーレントのdps高いよね >>589
単体タレント持ってないの?じゃあ素ステ盛るわのエッジ並の謎理論でステも何故か高いからなぁ。
生放送で見た時は「また単体ATKアップ持ってない、フィニッシャー(笑)かよ」と思ってた。
赤1PTでもしっかりダメ叩きだしていく。 残チャリは火力出すものじゃなくてゲージ溜めの為に使うものなのに、そこをごっちゃにしてクリフは残チャリあるからDPS高いとか言っちゃう奴がいるのが怖い ジエのアクセってマジで堕ちなくなってるぽいな
コイン一通り集めたら全部6個落ちる時代に産まれてよかった AF切れたから掛け直そうと思ったのに勝手にラッシュ発動する早漏は居る DPSなんて
・技1つ終了するまでの時間
・AP切れまでの時間
・AP100回復まで含めた時間
どれで割るのか決めて定量的にやらなきゃ比較の意味無いだろうに
案山子相手だとしても カーレンハッデァ、アクロバットローカス(スカッスカスカスカッ ネンネシチマイナァ 挨拶お礼すらできねー奴と相互したいなんて頭メリクルな奴いるわけないのに相互募集とかドヤってる奴多すぎ問題 カーレントは兜より使えるよな
モーション早いし、地上技だからいつでも回避できるしで高性能だ クリファーから見るとエレバ中のミラージュのカーレント微運送ってどうなの?
せっかく原作で相棒だし仲良くしたいんだけど、たまに一緒になった時微妙に動かして申し訳なくなるわ キャラのdpsと技のdpsの話は分けたほうがいいと思うのよね >>608
表を見ればカーレントよりヴァーティカルのほうがDPS高い!とか言ってるのもエアプすぎて辛いわ
フェイトはナックル勢を超える神キャラだった・・・? >>607
運営のエアプの産物だわ、取り回しが速いってことはラッシュバフ乗せる効率も他と比べ物にならないわけだし
ラッシュ後が完全にバーサーカー >>613いつまでも相互埋まらない理由が良くわかるよねあの人種 そろそろステ盛り続けるのやめろ
フィデ兄が泣いてる >>624
ハロウィーンイベントで剣のコスプレしたフィデキがきて大人気になるから… >>619
・翼じゃないんだろ?つまりフィデルだ…最強はフィデルなんだ…みんな剣ばっか気にしてないで凸しろ… クソみてぇなワガママ、
クソみてぇな考え
俺が高尚とは言わんが他者へ過激な事言い過ぎなんだよ
それを同じ態度で返してやるだけだな
殴られるのは怖い、でも言いたい放題言ってやりたい
それが名無し雑魚どものやり方 いい年したおばさんがにくきゅうを装備することで敵に精神的ダメージを与える 案山子理論まで出てくると必中の赤チンも名乗りを上げてくるぞ 実際タレントの組み合わせによる最大ダメージの検証とかしたいし案山子は欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています