【スママジ】スマッシュ&マジック part26 [無断転載禁止]©2ch.net
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【スママジ】スマッシュ&マジック part25
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>416
いまやっと勝てたけど英雄100は助っ人込みで2人のみだったわ
メガネ マグ フューリオ助っ人アイネでいけたよ
フューリオはあんま責めれないけどアモン剣で2000くらいは出せるな助っ人アイネが31槍ならもっと楽そう 物理はほとんどのキャラは武器持ち替えれば何属性でも叩けるけど、
魔法はどうしても単属性故に役目が持てない相手が出てくるからラックつぎ込むのは勇気いるな >>605-606
>>609
割れたねw 個人的にはどれもアリだとは思ってるんだけど、使用頻度で言うとマグだよなぁ アイネ好き。強すぎないけど絶対強い。アイネの数値が高いだけで満足感ある
だけど迷宮周回で借りたいのは斧
モモは局所的な需要が必ずあるから余ったら振りたい
確かに悩む (´・ω・`)斧がほぼ万能すぎて他が霞み過ぎてるね 一番好きなキャラがモチベ的にいいよ
(´・ω・`)僕はオンリーワン性能のニスロクにツッパしました 剣が一番立場弱い気がしてきたわ
火力求めるなら斧、防御求めるなら槍だし、HP差で斧には火力だけじゃなく耐久も劣りかねない
後衛職や僧侶はピンポイントで役立つ局面はあるだろうけど、
剣が剣じゃないといけない局面が全く思いつかない 俺はまだメダルのまま
多分メダルのままやめると思うw 確かに結局は自分の好みでいいと思う
戦績にもラックMAX〇〇人ってあるしそのうちモンストみたくなりそうだし >>618
それなー
まあ白猫みたく相性があるから、斬属性じゃないと通りにくい敵とか出てくるんじゃないかな? 現状そうだけど一応他職にできないことができる職だからね盗賊と弓は (´・ω・`)性能でずっと優位性保てるわけが無いのは当然よ
(´・ω・`)真っ先に上位互換が実装されるのは純粋火力>>特殊系>回復系 じゃないかな、どのゲームでも
(´・ω・`)今後もアモンレベルみたいなのが来るのならインフレ速度はかなり速いんじゃないかな かならず接近してダメージ食らうことになるから
自分のお気に入りのキャラ使ってなんとかクリア
みたいなのが難しいんだよな
結局優れたキャラ使ってクリアするしかない
課金ゲームだから仕方ないんだろうけど マグは、スキル1が火属性なのが微妙。スキルは無属性に限る。 属性切り替えてくるボスがいたら輝くかもしれんぞ
攻撃属性使い分けられるキャラはそう多くないから お前らライプニッツが女だって知ってたか?
色気なさすぎて驚いたわ ヘルインパクトフリック調整すればあんま動かなくて済むしな覚醒ってほんまに必要か? H1の蟹200回近く倒したのに一度も虹箱出ない
マルチイベで蟹やってるからマルチに優位性出させるためにソロは落ちない仕様でもあるの?
なんか不具合じゃないかとか妄想に取り憑かれてモチベ一気に下がるから、100でも200でもいいから上限回数設けてほしいわ >>632
自分もアモン剣出るまで100以上は余裕で倒した
おかげで色々なキャラのレベルが50まで上がった
ただマルチにボスが実装する前にやった蟹はもっと
呆気なく出たから、たまたまなのか本当に確率が
変わってるのかもね 蟹はマルチやったほうがいいぞ。まだ間に合うし。
何なら手伝ってもいい。 ベヒモス攻略の鍵はアベルだったか(:3っ)∋
こりゃ気付かなかったわ。。 クリアしたって言うだけなら誰にでも出来るんだよなぁ… 初期キャラでいうとリリスに魔族ガードあるが、まさかな、、、 覚醒アベルにしておくわ
50805385
イベント終わったら元に戻す やっと76階まで踏襲したよ、次で最後だ…
アイネ フューリオ マグ アム エレノアで組むなら
アイネ レンタルアイネ マグ エレノアで行けば良いかな?
77階じゃエレノアは要らない子? >>642
アイネアイネマグフューリオかアイネアイネマグエレノアかアイネアイネフューリオエレノア
どれでも好きなのでどうぞ てか、明日カニのかわりなんかくるんか?
それとも16日まで待機なんか >>642
パワーアップ当てれるならそれでいけると思う
自分は何度か試したけど、なかなか全員にパワーアップ
当てることが出来なくてあと少しってところで死んでるから >>642
マクシミリアンあるならアイネでいいんだろうけどないならアイネいらない
幾つかの攻略パターンのいずれもエリート武器いるからそれの入手からになるんじゃない? いっぱいなのかスマン
そのわりには全然報酬もらえないが…
リセマラor引退垢で埋め尽くさry >>647
77階なんてマクシつかわねーよ
エリート武器も英雄100なくても大丈夫だろw
しいて言うならアモン剣かな ベヒモス再来したときにはアベルハメ修正されてるかもしれんし、弱体化されてても勝てる保証はないから今のうちに取っといた方がいいぞ アベルハメじゃなくてフィン使って倒してる動画もあるけど
高難易度になるほど、位置を調整して行動をパターン化
させるスキルが必須になりそうだね >>642
装備とかにもよるけど手持ちのキャラで十分いける >>649
自己回復じゃなかったらアイネ何するの(・ω・)
アイネの使い方分からなかったから使わなかったけど自己回復が強いんじゃないん? このゲーム初期キャラ優秀なの?
ヒーラーの☆4出たけど初期キャラ育てた方がいいのかな?
出たやつ普通のヒール持ってないんや
自分範囲の使いにくいやつ ラグエル戦でのアイネはイッちゃえのほうしか使わないぞ
マクシは別に要らない >>655
範囲ヒールってアリサかな?
普通にエレノアは育てる価値あるから育てたほうがいいよ
現状パワーアップエレノアだけだしね >>654
ラグエル相手にスピニングしてんの?
つかアイネ2あればほぼ楽勝回復いらない武器はグローリーで十分
現状マクシ出番あるクエストなし >>654
アビにドラゴンガードあって盾として使えて
デッドリーにドラゴンダメUPあるから火力もある
だからドラゴンに対して優秀 他に覚醒アベルリーダー置いてる人おったらわフォローさせておくれやす 最近助っ人枠にマクシ持ちアイネがたくさん増えてる。アイネが使われるとすればインフェルノかラグエルでインフェに木属性効かないんだから、グローリーか水槍のが使ってもらえるぞ ラグエルにマクシ必須とか
助っ人アイネはわざわざマクシ非装備から選んでるというのに >>661
確かに多いな
まぁ使ったとしても安定のマグしか使わないが >>659
スペックの理屈は分かるけど必ずアイネ狙われるわけではないし巻き込まれて盾として機能しないじゃん?ってなって結局おれは使わなかった
アイネ居るようだしそれが楽なら使った方がいいと思う うーんたまたま落ちたクラウソラスしか持ってないわ粘るかな 正直マリーちゃんの攻撃力なんて知れてるから何でもいいぞ
防御系OPのついたノーマル武器でもいいくらいだ だからこその燃焼効果付のニーズヘッグって感じだね
しかし盗賊はトラバサミとかマイントラップとか面白いけど
もう少し引っ掻き回す戦い方出来るようになるといいね ラグエルは完全にパターンゲーだからHP回復はいらない
って言うかノーダメで勝てるから攻撃特化ていい >>665
盾とか狙われないとか言い訳がましいな
ドラゴンに対して硬くて強いんだから使わない手はないだろう 己武器ドロップ率悪すぎ
30キャラが39になるまで戦ってようやく1本ドロップした
これもマルチの方がドロップ率いいのかなぁ 本当はラグエルをクリアしていないのか単にマゾいプレイが好きなだけなのか、それとも凡人には理解できないレベルの超絶プロなのか判断に困るな 主力スタメン全員英雄100になったけど虹オーブ全然足りないわ・・・
アモンベヒモス見る限り、高難易度は立ち回りで被ダメ避けて防御とか上げても無意味な感じだし、とりあえず攻撃優先で上げておけば腐らないよね? >>670
ダメージ求めるならそれが一番いいのかな
でもマルチに持ってくとモモとかいたとき困るよな・・・
基本的にパターンゲーだから引っ掻き回すとかえってロクなことにならないのがアレ >>676
それがつまらないよね
最初やった時はケシオト(消しゴム落とし)みたいなゲーム
だと思ったのに、爽快感どこいった スマッシュなんていっても転がらないボスなんて囲んで叩いてるだけだしな みらくるシュートって火力目当てじゃなくてスマッシュ誘発に使うのが正しいのかな >>678
不良に囲まれてるイジメられっ子みたいな構図になるよね >>680
多分そうなんだろうけど盗賊の移動と貫通だとほとんどの場合通常攻撃でも殴りつつ元の位置に戻れるんだよな
現時点ではあれの使い道は俺にはわからないわ。残るのも邪魔だし
ただ火柱めがけて蹴っ飛ばすと亀がずっと燃えてて面白いぞ >>682
倫理的にまずいんじゃないかと思えてきたよこのキャラ… マルチで参加する時部屋見つかりませんでしたって出るけど一つも部屋無いってことなの?
それとも椅子取りゲームに失敗したってこと? >>684
部屋の主がいないとマッチングしないだろ >>685
まじかよ
前にやってた過疎ゲーでさえ部屋が無いことなんかなかったのに
どんだけ過疎ってんの… ダンジョンでこの武器は取っておいたほうが良いってのある?
28F斧と57F槍はあります。
運航停止になる前に取っておきたい >>686
部屋を建てる側が居ないと何十人居てもマッチせんやろってこと
建ててもなかなか来ないことはある >>671
ノーダメは言い過ぎ
安定させるのに一発はダメージ食らわないといけない 運がないだけかもだが
マルチもなんか全然ドロしなくなった気するわー マルチとソロを比べてマルチでプレイする旨みが無い
ソロ効率が良ければマルチなんて流行らんわな、マルチの方がドロ率良いとか告知してればマルチも賑わうのにな
まじで金を稼ぎたいのかボランティアしたいのか、運営はアホ マルチに旨味が無いのは改善点としてお知らせ出てるんだから改善まで待て マルチ100回ごとのミッション達成で虹石もらえるよ!それしか旨みないけどねぇ 手を火傷したら訴えるとか言ってるアホなんかほっとけ >>687
主職の属性武器は一通り揃えといた方が後で泣かなくて済むぞ あほかアプデの度に熱くなったら訴えるだろうが課金者様の声だぞ 高難度がイライラ位置どりゲーの方向性ならマルチは切断ソロ率やばくなりそうだな 建ててもなぜかすぐにマッチングされないから建てる気にならないんだよね。あれなんなんだろ。 正直イライラするくらいならよさそうなメンツで飛行機しちゃったほうがいいからな 超ベヒやってみたけど、これ77階より楽だな
キャラもアベル以外縛りもないし、なんでもいけるから
77階クリアしてない人もやっておいた方がいいかも >>689
タロスフィーリディアイネで8回中8回ノーダメクリア
始めは一発喰らうパターンのヤツでやってたがノーダメパターンの方が圧倒的に安定するぞ
ちなみに周回速度もノーダメの方が速いというおまけ付 >>702
ノーダメの方が早いってどーなったらそーなるの
そのメンツならラグエルから離れる時に通常入れたとしても総ダメ減るだろ
ワンパン食らう立ち回りはマジック絡むからノーダメより遅くなるってことは無いはずなんだけど ラグエルでアイネ使うのは貫通で背面向けながら攻撃できるからスマッシュ回数稼げるからでしょ
あとは回転攻撃来る前に即死メンツは離しとくから壁として機能しないって行ってるやつは回転来るタイミング把握してなさすぎ
もちろん回転当ててくれなくてパターン崩れたりなぜか歩いてきて後衛殴り殺されたりって事故は稀にあるけど >>702
いったい何ターンかけてるんだ俺なら精神力持たなそう >>696
さんくす
そうだよな ちょっとずつ集めていくよ >>702
いったい何ターンかけてるんだ俺なら精神力持たなそう >>703
1ターン目総攻撃
2ターン目攻撃回避
3ターン目初手でバリア破壊
4ターン目2手目でダウン
5ターン目中に撃破 >>708
すげーな3ターン目以降一人頭平均5000ダメくらい出せないと有り得ない立ち回りだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています