ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part159 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
末尾の「[無断転載禁止]©2ch.net」は自動でつくのでタイトル欄に不要です
こちらはFEヒーローズののんびりスレになります
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
非公式
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値+スキル習得表
https://goo.gl/5yq3qW
「VIPQ2〜」は自動なのでコピペ不要
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part158 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502283857/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱりニニアンは激化の方が安定するのか
無駄にある体力を攻撃に回してくれれば良かったのに 瀕死だからほとんど戦えないとか
ゲームにリアリティ求めると100%つまらなくなるだけだから
なくて正解 ベルサガの軽傷戦闘不能とかストレスゲーの要因でしか無かったからな 攻撃↑でも雷は厳しいわ
切り返しても月虹まで絡めないと普通に倒しきれないことが多い
Aを遠反にするほど富豪じゃねえし激化剣殺しでいいや感 戦闘能力低下までいくとCIVになるが、あれはユニットが使い捨てできるからだしね
ネームドの戦争もんだとユグドラユニオンとかうまいことやってたわ あぶね・・・飛行パで復讐待ち伏せタクミで詰みかけた
激化レイブンでもワンパンは無理で復讐で死ぬって結構きついな
反撃不可のアイテム使ってようやくノーデス4830とれた
700帯はノーデス無理すぎて諦めて、結局690帯で妥協した セシリアやリリーナ、ソフィーヤにニニアンと引っ張りだこなロイ君 縛鎖の登場でロイはもとよりカイン、ラズワルド、ハロルド、オーディン、ヘンリーの需要が高くなった
これまでほぼ送還してなかったのに残ってたの一瞬で消えたわ
青魔殺し☆4をガチャに出してくれたのむ
2まででもいいから 交尾が終わるとメスがオスを食べてしまうというやつでしょうか これは恥ずかしい間違い
罰としてのじゃ様魔改造の刑だわ キャラによっては奮迅と殺し一緒に付けてるけどな
大体1キャラしか相手にせんし 戦禍の初戦でミスって緑落ちたけどセリカアクア杖でどこまで行けるかやってみたらそのまま7戦いけてワロタ
速度Dだったけどセリカ様つよ
ツバキが一番の強敵だった >>307
うちのがそれだけど、普通に強いってくらい
硬いけど鉄壁ってほどでもないし、歩くマークスみたいな感じか
魔法以外は大体受けてくれるから役には立ってる ニニアンマムクートなのに生まれたての小鹿みたいなステータスだな >>309
http://i.imgur.com/TSyjhIk.jpg
最初の相手次第では2人目まで切り返し発動できる
んで天空で切り返しラインまで回復できる
闘技場は魔法が多いけど大英雄戦ならいけるんじゃないかな 攻撃の策謀3のカタリナに聖印攻撃の策謀1をつけたけど、やっぱり効果は重複しませんでした >>312
まあ本来は戦うユニットではなかったし…ということで >>315
デュランダルでテンション上がってた襟やられたといえ何か強かった記憶があるんじゃが ニニアンって体力高いんだね
今日引けたのがHP↑だったから歩行鼓動もありか
サマニキ2人いるし >>317
終章で古の火竜を2〜3体一気にワンパンした(残る一体がラスボス)
>>318
そうだな!!総合値ですべてが決まるならセリス>ニニアン>ニノだな!! >>316
今は縛鎖の闘技場でスタミナや剣を消費せずに簡単に検証できるから便利になったもんだ
(運営に問い合わせたけど、縛鎖の闘技場は降参しても相手側に防御ポイントはつきません) え、縛鎖って防衛つかないのか
アイテム回収システムなんていう時間かかるだけの作業は何のために実装したんだ…… まあ縛鎖で防衛がついたらサブ垢で自分自身と当たるまでギブマラできちゃうからね 闘技場ボーナスキャラを3週間継続するって告知無かったから
火曜日に新キャラのガチャ来るんだろうな 聖貨の使い道もいつ発表されるんだろうなあ
今期終わったらなのかもっともっと先なのか・・・ 縛鎖闘技場は一度ノーデス7勝した後は
1日3戦適当にやって終わりにしてる、アイテム別にいらないし とりあえず☆5クレーベまで来たけどのんびり勢ってどこらへんが平均なん?
前回までと同じようにわりと雑なかんじでやってるけどガチでスコアたまり易くなってるな 俺も縛鎖の都合でSP2倍中に頑張って育成やってたのもあって30k溜まったな
こっからは一日5〜6k程度に落ち着きそうだけど、ちょっと頑張ればスコア報酬全部取れそうで楽しみ 10万目標者用の一日辺り目安ptを作ってくれる知↑個体いないかな 100000を14で割れないってのはさすがに頭脳をのんびりさせすぎではないのか 聖貨の使い道がはっきりするまではとりあえずアイテムだけ稼ごうと思う
というかこのアイテムをトライアルで使わせろ 縛鎖闘技場用のアイテム購入に
使うんんじゃないの?>>聖貨 いにしえの儀式らしいから
アイテム購入ではないんじゃないか >>341
他に入手手段のない聖貨がそんなしょうもない存在なはずがない
スタミナや対戦権を必要とせず簡単に手に入るアイテムをわざわざ購入するとか勲章以下やんけ
>>344
配布数が決まってるってことは何にいくつ使うかも決まってるってことでしょ >>345
マジか
HP↓速さ↑個体だと思って喜んでた俺のニニアン実は攻撃↑だったのか…… 羽の配り方を見るに聖貨も足りないとわかったらばら撒くんじゃないかという気がしてイマイチ縛鎖のやる気が出ない 最初多いだと取り返しつかないけど最初少ないなら調整出来るしな のんびりはスレでの態度のことであって
すでに戦禍40000pt行ってようが闘技場ランク20維持だろうが闘技場連戦1000位以内だろうが
このスレでのんびりしていればのんびり勢やで 踊り子ダイムはほんと事故るな
俺も今週防衛付かないし踊り子ダイムに手を出すか…もう遅いか ネタパでもつくから正直運だ
マニキ、水着マニキ、エリーゼ、水着エリーゼでつくとは思わなんだ 逆にダイムとか嫁モには絶対防衛付けさせないという輩も居るだろう
俺だけど 最終ステージが音楽含めシリアスでカッコいいのにメンバーの編成上ブライダルアタックとか南国アタックとか言い出すので
平たく言っても雰囲気台無しちゃん 連勝を中断して最初からやり直すにはわざと負けなきゃいけない仕様なんとかして
負けなくても最初からやり直せるようにしてよ 今回からおまかせが楽になったけど、欲を言えば全滅後の第二部隊選択もオートで進められるようにしてほしい アイクHP↓魔防↑きたんだけど、スキル構成は剛剣切り返し鼓舞系とかでよいのかな? 縛鎖の順位確認してフレンドと同じポイントだと親近感を感じる
>>357
そういう仕様にしとかないと防衛がつかないからじゃないか
ヤクザ絶許の人達みればわかるだろ? 連戦1戦目で負けたときは初回経験値SP無し化勘弁してくれんかなあ >>357
おれもそれ不満だったけど
そうでなけりゃただでさえ付きづらい防衛がなおのこと付かなくなるので今の仕様でがまんすることにしました 踊り子を入れて1デスを取る回数を増やすか、踊り子を抜いて1デスを取ったときの降参率を増やすか
この謎のかけ引き割りと好き >>363
?
話の内容的に普通の闘技場だと思うんだが
縛鎖なら降参すぐ出来るし >>364
踊りが査定低いって話?
あれ査定改定後も低かったっけ?一応踊り入りで20にしがみつけてるからあんまり感じない >>365
すまん勘違いした
闘技場は来週から開幕氷華ソニアさん並べてみる
防衛どんだけつくかな! >>366
確かにライト層と当たるスコア帯だと降参されにくいというのもあるけど、踊り子がいると降参しないという人も一定数いるっぽいから テンプレ編成には負けたくないって人いるからなぁ
継承前だと三色魔+踊り子とか目の敵にされてたな ぶっちゃけそんなの極一部だろ
相手が得しようがどうでもいいわ 20も人口増えただろうし、そろそろ初の20維持いけるかなーとか思ってたけど
4840ptじゃあと300人くらい抜かす必要があんのね。しんどそうだ
20残留ラインって実際どのくらい? 背伸びすれば多分20維持できるけどたかが羽1000だしなあ
2週に1週は4000越えるだけでいいのはデカい 羽根1000枚なんぞ欲しくはねえ
ただ乗り越えられると保証のない壁に立ち向かうのが面白ェんじゃねえか。そうだろ?
でも念のために壁の高さは事前に確認します 連戦1000位内2連続で入ってきたけどもう力尽きたわ 縛鎖きちー
4680が俺の限界のようだ
微妙個体しかいないけどヤクザとニノ☆5にすっかなー テンプレ構成と人は言うがニノリークより多凸バミラ夏ム子みたいな金満構成こそ敵ではないのか
ニノリークは庶民の味方だからむしろ応援されるべきではないのか
……編成ごとにスキル構成も分けられればAHP3B進軍阻止3C生命の息吹3で揃えたりするんだけどなあ
>>371
4870点 2677位(ボーダー3080位)
踊りあり8凸だけど厳選キメてないから割とギリギリ マムクートの武器も種類少ないよなぁ
バヌトゥ竜刃鼓舞持ってきて何か良いブレス持ってこいよ キャラ自体少ないし……
継承の際色に縛られないのが大きな特徴だし増えるとしていつになるのやら >>377
個人的には特攻無効Aスキルがきたら子チキやノノ辺りがかなり倒されにくくなりそう
激化入れた方がいいかも知れんが、カゲロウ・ファルシオン・ナーガに怯える日々に終止符を打ちたいw マムクートと言えばルフレの娘にマークというやつがおってじゃな… マークはノノンンと結婚させない限り竜の血開花しないからマムクートなイメージないなあ
ミルラ来て欲しい ミルラ来たらあの画像でスレが埋まるぞw
てかミルラは飛行竜だからアイオテ持たせれば特効無効に…まあ、継承不可か飛行特効だけ無効ってオチだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています