【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1289 [無断転載禁止]©2ch.net
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレ Part13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502208151/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502121422/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1288
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502511829/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 赤レイミはCAしないと兜4発撃てないから被弾する時は必ずクリティカルになってる >>238
ホストがナックルで通常4回入れてたらめっちゃ動かす
ゲストなら僅かばかりホストとの同期後に遅れて動く
緑レナホストがエレバ中に通常連打するとめっちゃ邪魔 スタンプ押しませんって名前の人がいて名前で宣言するほどの強い意志を感じた ドラゴン飽きたから久々に目玉いってるけど回線悪い奴多くね?
透明ワルツばっかりなんだが やっぱヘイト高いのか
目玉はタゲ取りながらでも300%兜いけたけどドラゴンだとタゲ取りながら300%入れるのきついわ ナックルの通常は押すぞ何か条件はあるだろうが
緑レナがひたすら通常連打して運送してたし 透明ワルツどころかラッシュ中に攻撃してる奴も居るぞ さすがに範囲外ロックと透明ワルツは避けようがないんだが >>254
兜4発ってどういうコンボになるんだ
いつも兜3発で締めをLレンジにしてるわ
硬直ないからね >>261
いつからか増えたよな、HIT数繁栄されてて笑う
流石にゲーム重すぎなんだろうな クロードママンの
・複数の敵への攻撃ヒット時に与ダメ+20%
これよりひどいタレントってある・・・? >>267
だから端末に課金しろってあれほどいってるのに
ipadair2やproぐらい高いもんでもないだろうに ミリー専用杖あくしろよアンヌに殺されてんじゃねえか 4発は通常双L兜兜兜兜
ストリーク入れてると4発撃てない >>129
せめてATK与ダメ30かつ全体にしろよな
なんなんだよこのクソタレント >>255
じゃあホストクリフとかミラージュとか猫もめっちゃ邪魔になるな… >>271
ストリーク抜くとかありえねぇ
兜割り狙えない状況でのダメージ源がねえじゃねえか 目玉は双入れて兜ゴリ押ししてたけど
ドラゴンは双をストリークに入れ替えて兜は行けそうなときだけにしてる
文鎮と違って後出しで踏みつけとかスパークとかされると回避できないしな ジエのこの徘徊老人っぷりは何なのだろうか
本当に何をするでもなくあちこちフラフラするんだけど >>273
メリクルは動作が違うから浮かすけど通常4回入れるやつはまずいないと思う
クリフは残チャリ効果で動かしにくい
ミラージュは通常4回入れてたら動かすからそれがカーレント運送と間違われてる可能性もある オカルトだけど目玉の方が浅いところでM出てた気がするから目玉でボックスやろうと思ったけど部屋が無い まだヒールリング1個も出ないんだけどドロップするのって都市伝説だよな… 今回はチンチンズと組むから多少動かされても特に気にしない ストリーク入れなきゃダメな敵なそもそもレイミ使わなきゃいいけども
どうしてもレイミっていうのなら兜4諦めてL締めすりゃいい
龍や目玉で死んでるレイミとかそもそも下手糞なんだし 風剣レイミ使ってたけど風銃嫁マリのが楽な上にダメージも高くて嫁マリに切り消えた
風銃が3凸ファクターあるせいだとは思うが そんな些細なプッシュで騒がれたらもうみんなシューターしか使えないな 赤は赤同士で、ディアスはディアスだけでバトルしてくれ! たまに赤チンでwave1,2でラッシュもりもり溜まってる奴いるけどどんな動きしてるんだろう >>282
エメラルド装備ならCAは必要ないがそれ以外だとCAしないと4発は無理
AP1足りない。やってみ >>286
俺もミッション40周で1個も出んかったよ 通常攻撃くらいのズレで攻撃範囲から出る事ないような気がするが・・
そのなに密着しないと当たらない技があんのかい? 浮かしスキルいれてる人はなんでラッシュ後とかエレバ中に使うんやろ、それ以外の時はまともに戦ってるのに
自己主張強いの?ゆよカス絵文字みたいになるよ? 水着レイミで始めました初心者です!頑張ってます!! >>286
大抵の人はエレバ中はCAで調整しながらやるから、余程の運送でもない限り気にしないだろ
多少押す程度でもピリピリしてんのはどのキャラ使ってるんだろな… 俺はちょっと動かすとかちょっと浮かすくらいなら別に気にしない
派手に打ち上げたりエンドレスに運送し続けるような奴がうざいだけ 水着から始めて4人揃えたけど、操作必要な周回ゲーはキツいな 荒燕空輸のためだけにはいなのよを戻したくなる
使いたいのは圧倒的に了解だけど エレバ中浮かしで騒がれたら嫁マリアのエイミング使えねえじゃん
グラヴィティとエイミングの2発射ちが強いのに
サイクロンは死ね >>312
あるわけなぃじゃんw
エアプかすだけw
低レベルしゅぎりゅw
つらw >>312
CAしてる間にAPが回復するから使えるAPが増える レイミの打ち上げは一回だけなら仕方ないにゃあで許すけど羅刹運送は許さない
まともな奴は羅刹なんて絶好調してないしな >>270
ミリーちゃんは
全属性の与ATKダメージ・INTダメージ30%で魔改造してほしい レイミは天井まで飛んでくのあれなんなのいい加減修正しろよ
毎回カメラ角度すげえ事になるんだが 185000コインでM13S16ちなみにシルバースレッドは21個
スレミ開催あくしろ >>279
やっぱり通常の方で動いてたのか
エアプじゃなくてよかったわ ミリーちゃんもっとマルチで活躍できるようにならんかな >>321
クッソ楽しそうにおおおおお!してるロン毛が目に浮かんで一瞬和んだけどやっぱり羅刹は許さない ドラゴンにくる水ソフィア多すぎ
お呼びじゃねえ帰れ もうクリフの席はなさそうだな
仕方ない 毒ネルで行くか だーめだ、この時期に目玉絶周回しようって奴は端末ひどい奴多すぎて話にならん
重すぎてゲームにならん >>327
水JKくるよりミリーちゃん来て欲しいけど 多分これシングルでやる時とマルチでやるときでそれぞれ見え方変わってる
シングルでやるとやっぱカーレント結構動いてる
ただ動かすのが最初か最後のヒットか分からんけど一回だけっぽいからそこまでじゃない
通常はマルチで連打するとスルスル動くね 凄い事に気付いてしまったんだが…青レイミを養殖してるのは質問スレらしいぞ >>252
DPSとヘイトの関係って検証されてたっけ?
黄使ってると、DPSよりも通常攻撃多めにする事を意識した方がタゲ取り易く感じるんやけど さすがにミラージュ運送は言い過ぎ
攻撃届かなくなる空輸とぐるっと一周しかねない羅刹運送とは明らかに違う
ミラージュ使う奴は今回のボス軽すぎるからエレバ中は他の近接を気にかける、
ミラージュと同席した他の近接はちょっと動かされたらCA使うなり立ち位置気にするなりすりゃいいだろ ミリーは攻撃手段がプレスしかないのがな
レナや手羽先でさえある程度雑魚処理できるってのに >>340
通常のヘイトはどの職も高いね
詳しくはわからんけど 緑→青→赤って順番に転職してきたけど、赤が一番ラク フォローしてる人と偶然一緒になってそのあと相互になってるのは嬉しい 逆に相互になってないとちと悲しい
だけど自分もこないだタップしてからフォロワーの文字に気づいてしまって後悔したからきっと他の人もこうなんだ…って思うようにした
俺なんかをフォローしてくれてた嫁リーシュにまた会いたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています