【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part45凸【ジョジョDR】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part44凸【ジョジョDR】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3部太郎は敵に時を止められた場合のみ発動できます! 3部序盤ぽいからどうだろうねえ?
肉の芽付き花京院とかポルナレフだったりして・・・ エシディシ好きだけど0.9%じゃ引く気にもならねぇ
9%なら考える 前のダイヤモンドセレクションはアヴドゥルだったけど
その時は1.2%じゃなかったっけ?
なんでピックアップ率変えてんの? 序盤ぽいから3部メンバーの団結が来るんじゃないかな?
時止めはもっと1周年とか、クリスマスとか正月とか、課金期待できそうな日にきそう。 DR業界では祝日をすさまじい低確率で祝うのが慣例となっているのだ イベント時はせめてスタチューもマインドも最高レアの確率上げてほしい… もうスキルマインド追いかけるのは二度とやらんと決めた
ほんとふざけた確率だわ ダイヤは確定orボックスガチャに残す
降臨or限定はチケットで回す
それが最効率と分かっていてもJOJO好きでこれやってたらスタチュー欲しくなるのは仕方ない事なのだ 降臨で10連チケット10枚以上ぶん回しても☆5すら出ないのが大半なのである >>604
チケットのおかげでダイヤが500個以上助かったと考えるのだ 10連10枚で何か出るのが50%程度の体感
こんなのコツコツチケット貯める気にもならないよ 億泰5出てからクリアできんクエストほぼないからもうダイヤは周回だけに砕くのが得策だわ
ガチャはチケットでしか引かない、当たればラッキー
ダイヤ砕いてまで出ないとまじでイラつくからな 序盤じゃ時止め期待できないかー
色違いスタチュー出して終わりとか全力でスルーするわ リリースして数日で辞めちゃったんですが
手持ちの星5が仗助1凸と露伴だけです
これからやるならリセマラしてDIO引いた方がいいですかね? >>609
今はDIOいないから引けない
仗助いるならそこそこ戦える
どうしてもってんなら億泰かヴァニラが出るまでリセマラすればおk(確率低すぎてやってられないよ)
個人的には今のメンツでコツコツ貯めておいしいボックスガチャ来るまで貯金がオススメ >>609
DIOはこの間降臨したばかりだから
次はいつなのか未定だよ
しかもマインドないとつらいかも
億泰狙ってみては? 奥泰とヴァニラはマインドスキル抜きで完成するからもしリセマラするならその2体がいいと思う
あと他に面白いのだと憤上でサブに白赤適当に詰め込むのも有りかなと思う DIOガシャはこの前やったばかりだし三部序盤となると星5ヴァニラの可能性も薄いか
団結孤高でキャラ出してくるよりは既存三色のピックアップあるいは再降臨して欲しい 慈愛に満ち溢れた頃のスト様を黒属性で出した訳だから
肉の芽ポル5花京院5を黒で出す可能性もあるな 奥泰とヴァニラは降臨や限定じゃなく常設の当たりキャラって存在だから
ヴァニラもそんな遠くない内にボックスに入りそうだけどね
DIOやディオのボックスは来ないだろうけど ンドアンジェロで水なんたらってリンクあったけどアヴエシディシは何かあるんやろか 新キャラ来たのに当てたよ報告がない本スレ
マジでもうダメかもわからんね グレートフィーバー狙ってずっとフィーバー放置してみてるけどまったくグレートフィーバーにならないな
これ壮絶にポイント損してるだけかもな ああ...エラーで落ちて連覇途絶えた...
これめっちゃやる気萎えるな
エラーで落ちてBP消費されんのはしょうがないとして
連覇記録途絶えんのどうにかして欲しいわ >>623
連勝途切れると同ランクの無敗層に一気に置いていかれるの辛いな
連勝ボーナスは10勝上限ぐらいで良かったんじゃないかなと思ってしまう
ダイヤ砕いて追いつくにしても10倍以上の労力になるし 電波不具合で100連ボーナスがパーになるのは辛すぎるわ
それくらいの上限ならまだ救いがあるな 10分回復やめろ→1時間にしました
連勝20で終わりかよ→上限引き上げました
要望を快く聞き入れた神運営だぞ ギガプロトのお盆休みは
アリーナで埋め尽くされたな >>626
回復1時間は望んでた人も多くてGJだけど連勝ボーナス増やせは望んでた人は多かったのかね
前回も途切れてただただ萎えるだけの要素と思われてたと思ったけど 調整が極端すぎるんだよ
前回:基本100、連勝ボナ1ずつ加算、21連勝120Ptが上限
今回:基本1000、連勝ボナ100ずつ加算の上限100連勝以上で1万Pt付近?
なぜボーナスの桁を上げて負けたら終わりにしたのか >>628
10分回復だと自然回復でも200回とかやれたからね
「あのバランスなら」連勝20だと物足りなかった
1時間回復にするなら別に連勝はいじらなくてよかった気はする ま、しょうもないエラーでの連勝ストップさえなけりゃ別にこれでもいいかもしれんわ
アプリ側の問題で一気にポイントが1/10に減ってやり直しは可哀想 >>629>>631
そうだった、前回は基本値と連勝ボーナス値が全然低かったんだよな
連勝事故起きても3PTでダイヤ1個4戦をベースとしてダイヤ5個でミス取り戻せる20連勝程度を上限としてくれたら丁度良さそうだったね 理論値でのボーナスの占める割合が約16%から90%以上にまで跳ね上がったって考えると別ゲーではある
16%なら失ってもそこまで惜しくないけど90%は死 アリーナで対戦相手を選択しても反応がないからタスキルしたら連勝切れてた…
もう追いつけない、時間を無駄にした。
もう二度とこのゲームには課金しないよ >>636
それってただの腹いせでは(なお現状は確率上げなければ課金する価値ない模様) ランキング狙うより報酬完走の350000ptで打ち止めしといたほうが色々ラクじゃね?
1000位以内報酬ってそんなに得するほどな奴か? 今回はイベに張り付く事もなく適度に石を割れば
35万まで行ける無理のない無難なイベだったな バン解除されようが、アリーナやイベントの仕様を改善していこうが
文句言う奴はなんでも文句いうよな 笑
個人的にはガチャ確率もうちょいあげてくれたらそれでいい。
エシディシひくのに160連もかかったぞ。
100連してもSPマインドでない。
エシディシくらい簡単に手に入るようにしてくれ。 >>640
すげえ頭悪そうな文章
160連もかかった→簡単??? >>642
>>644
すまん、おれも>>640の内容が理解できん
煽りはいいから読解力のある君ら解説してくれんか 普通はエシディシはそんなに人気のあるキャラじゃないんだしもっと簡単に入手出来てもいいだろって解釈すると思うけど
>>641がどう解釈したのかが興味ある なんか自演が数名沸いてるが普通に読んで
ACDC出すのに160連もかかったから
ガチャ確率下げろって意味ってわかんだろ
ほんと夏休みキッズは虫取りして海水浴行って
スイカ割りでもしとけよな お前らがまずどこの文章のどのへんが分からないか説明しろよ
バカってのは分からないっていうだけで大抵どこが分からないかも分かってないのに
質問するようなバカが多いからな
お前らネットの文に慣れすぎてたぶん15字以上の文章理解できないようになってんだよ (SPマインドを)エシディシくらい簡単に〜と読んだんじゃないかな
まぁどうでもいい チケットポチポチしてたらSPマインドだけ出てきた
スタチューは30連で出なかったしまた今度でいいや
ちなみにSPマインドは単発シケ顔露伴から
演出飛ばしてもーたけどシケ顔から昇格あるのね(´Д`) >>647
ガチャ確率下げたらダメだろ
虫取り中か? >>638
確かに報酬の事考えると今回の連勝ボーナスは助かったな
我儘ばかり言ってるようになってしまうが
個人報酬的には基本値上昇と連勝ボーナスの上昇値アップは有難い
1時間回復も社会人ユーザーへの考慮として有難い
ただ連勝ボーナス途切れた時の絶望が大き過ぎるので連勝ボーナスは20程度を上限として
通信エラー等でのアプリ再起動時はBPだけ没収して連勝ボーナスはそのままにする
とかだと良いのかなと思った
贅沢と我儘ばかりだけど >>640は
アリーナやイベントは大分改善してくれたとは思うけど
スタチューガチャ160連でやっとエシディシのスタチュー引けたのでマインドガチャ100連したがマインドスキルは引けなかった
もっとガチャ確率良くしてくれ
って内容じゃない? 無理してランキング狙うから連勝ボーナス途切れてヤル気無くすんだろ
ポイント報酬で考えたらウマウマじゃん 人少ないのか、わりとかんたんに100位以内入れるからなぁ
ランキングとかいっつも無理だから
休みを利用して10連チケ取りたいんだ >>655
対戦で負けた人じゃなく通信エラー等で連勝ボーナス途切れて絶望してる人が多いな 今更だけどアリーナは基本3色と白黒のダメ通りにくい仕様は無いのね。
普通もこうしてくれや >>659
まぁそれの懸念はあるけど逆にタスクキルしてもユーザー間での損は無いし
自分含む全ての人にあり得る通信エラーや端末トラブルでの連勝ストップの懸念放置するよりタスクキルも許してしまった方がいい気がしてしまう
通信エラーや再起動はBP没収で無効試合ぐらいで良いかな 個人的にはこのゲームが糞つまらない理由はタスキルだと思うから無くしてほしい
タスキルがある→やりなおし効く→中ランク者が最高報酬とれる→最高報酬しょぼくなる→緊張感も達成感もない
ゼウス降臨最高難易度クリアでゼウスGET!
これでいいんだよこれで アリーナでタスキル可能はつまらんて
連勝ボーナスは30くらいまでで良いとして、
防衛ポイントを追加するべき
今のところ戦略性がほぼ皆無だから、倒した相手のポイント奪えるとか加えて欲しい
そしたらお前らの嫌いなギガなんとかも陥れることができるぞ >>662
それは単純に分ければ良いだけじゃない?
ライトユーザーから廃ユーザーまで全員が参加するイベントは全員でホクホク
他ゲーの降臨系の様な腕試しはコンテ不可タスキル対策したクリア時に星5スタチューなどが貰える廃ユーザー専用のローテーション型超高難易度エンドコンテンツの設置
それで良いと思うな 防衛ポイントと防衛履歴くらいは見れるようにして欲しいわな
現状じゃCPU殴ってるのと何も変わらん アリーナの相手にフレンドが出てDRの世界は本当に狭いと実感したわ 他のゲームでは味わえない田舎コミュニティ感あるよな >>664
本来なら最高どころか上級クエすら安定しないユーザーが上級報酬を取れてしまう現状ゆえに、クリア報酬が強襲でも1度きり、不確定なチケ等になるんだよ。ウマいも糞もないよ
となるとユーザーは自発的に周回しないよな?となるとタウンランキングで縛って脳死周回よ
ランキングやアリーナでギガプロ暇廃課金と札束で殴りあうことのほうが初心者とファンに優しくない。かといってギガプロ勢も辛いだけ
んなことしてまでキャラをケチるデザインにするくらいなら☆4花京院のスタチューの亜種くらいならドロップで落とすべきだった。レロレロバージョンとか
ドロップ☆4のバフ+運でGETしたスタチューの連携がメチャ強くて最高報酬周回連続ゲットを狙える・・とかね
バージョン違い増えればスキルマインドのプレミア感もアップよ
痛みを伴う構造改革だが必ず楽しくなると思う >>664
よくみると664と同じ意見だったゴメンね どのみちもうすぐタスキル対策も来る
安心しろ…安心しろよ花京院
http://imgur.com/cBPi7Yf.jpg >>669
こちらこそわがままな要望ばかりですまなかった
前から要望出してるけど普段のイベントではイベキャラ星5はイベント時のガチャで排出して
同スタチュー星3と極稀に星4スタチューをドロップ形式にすれば特効マインドスキル無駄問題も解消されて良いのになとは思う
それとは別に上で書いた月に何回かローテーション形式ノーコン超高難易度降臨クエストで
ディオや究極生命体カーズ様やハイDIOや川尻みたいなキャラを一定確率で入手出来る感じならやり込みプレイヤーも頑張る励み出来そうだね アリーナでメンバー2人とか☆3☆4のみにしてくれてる人ありがたいw
色考えなくて済む 一定確率で直泥だとリアルラックで差が出過ぎるから
パーツが泥して一定数集めると交換可能が妥当だろう
他のソシャゲでもよくある形式だ >>676
ん?それもうやってね?
こないだの音石とかワゴンとかヴァニラとか >>677
スタチューガチャで星3スタチュー引いた時にどジャアア〜〜ン演出して同星5スタチューにすり替え演出とかしてもいいのよ でも…すべてはもう遅いのかな?
演出しだいで凄いカリスマ性出るキャラを中途半端な性能で最高レアとして山ほど出しちゃってるから…
音石とかでも降臨ボスとして演出すればプレミア感出るのに…もともと中ボスなんだから
柱の男とか大ボスの貫禄あるしわざわざ荒木が特徴つけてるのになんで無個性で意味ない登場にしちゃったか…
☆4ワンチェンと☆4ワゴン☆4ダイアーで、ワゴンのバフ使って☆5エシディシ超降臨クエ中級を1コンしてクリア、運良く1発ドロップした〜とか普通に楽しいと思うよ
スキルマインド共通なら正統派に強い☆5エシディシ怪焔王をまた別に後日ガシャに出してもいいんだし… 今回の連勝ボーナス無限化は素直に喜ぶべきだと思うんだけど
勝てない人にはいらないかもだけど勝ち続けたら獲得ポイント増えまくるし普通に良采配
そのお陰で前回より周回数減ったしいい感じにアリーナ改善したと思う
ガチャ確率と超絶周回イベさえなんとかなれば今の所は文句無いわ(白黒の相性問題は我慢出来る) >>681
皆全勝は出来てて勝つのは当たり前の状態だから高ポイントは喜んでたけど
通信エラーでの連勝ストップに遭遇すると実質そこでイベント終わる事だけどうにかならないかって話してるだけだね lv86の億泰が先頭、星4形兆、星5由花子ってチームにしてる人の仕掛けたトラップが凄すぎた
ヴァニラでサクッと削ろうと思ったら攻撃無効マインド積んでてSP二回無駄にされ、しかもミリ残りになるマインドまで積んでて、さすがにカウンター食らって死んだw
由花子も泥棒積んでたから危うく全滅するとこだったわ >>683
それ自分も昨日当たった
ヴァニラだったから踏みとどまれたけど
ヤバかったわ アリーナで通信エラーで連勝ストップした事を運営に問い合わせた暇人だが、そちらの通信環境が原因ですってはっきり言われたわ。
タスキルもこまめにしてるしWi-Fi環境でやってるし、他のアプリは落ちたりしないけどな。
申し訳ありませんの一言もなかったからアリーナはもうやりたくない やっぱこの運営らしい回答だな
俺は前回の時にそれ書いて送ったけど返答はなかった docomoの通信で落ちることはまず無いから通信エラーっつうのがよく分からんが同情する
でもアリーナでタスクキルされて上位行かれても嫌だしなあ
難しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています