戦場のツインテール Part.10 [無断転載禁止]©2ch.net
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つまりアイドルミッキーが再評価される流れ
は来ない サンティーナが好きで使ってるけど
時々条件が揃ったら、スキルで20000級ダメージを出す
まだまだ育成中の指揮官だから実験できないけど、いつかはもっと使いこなしたいな 昔は安定的な能力を評価してたけど
最近はピーキーな能力が好きだ
だからデメリットのある機動兵の方が好みだったりする
もっと機動兵増えないかな
いや、スキル傾向がデメリットある感じなら他の兵種でもいいけど さっきから始めたんだけどスタートして10連とか中々出来ないもん?
今からはイヴとかXはスルーしてとりあえず初心者ガチャとやら回せばOK? >>146
ttps://senjo-twin.gamerch.com/初心者案内所 ありがとうございます
とりあえずまずはガチャ我慢してストーリー進めてみますっ 読んだけどこんなにガチャ禁止のゲーム初めてですわ…w
周回してドロップ狙うとかかなり根気がいりそうですね 究極攻略やばいな
参考にはなるけど、滅茶苦茶手間と時間がかかることばっかり書いてる
社会人はおろか、学生でもここまで時間かけるの無理だろ。 なんといっても聖帝さんが書いてるwikiだからね… あれ性帝さんなの?関わってそうだとは思ってたけどwiki主だったとは…いやそれ本当なの? >>153
ツイッターのアカウントで明言してるよー あ、ハンナも専用の紋章なんだ
貯めていた紋章が宙に浮いてしまった… トッププレイヤー達の情報を元に…
ああ…性帝軍か、合点がいくな >>157
合点はいくけど、一般向けでもなくなってるよね
まぁキャラガチャである以上、攻略再現なんてできないからしょうがないけど ハンナもXちゃんと同じ方式と見ると課金する要素ほぼ皆無なんだが運営は大丈夫なのか……? >>159
月額パスとオトクな宝箱は買ってるけどね
>>160
おめでとー? 排出4偏るよね それなりのモジュール積めばある程度クリア
出来るから攻略もクソもないと思う… >>159
まあ素材集めにゴールド砕かされるからね…… 個人的には絆上げイベて感じだな
Xと同じぐらい落ちるならアスマイ、ベッキーの絆上げが捗る 確定からのエミリアもうイヤァァァァァ!!
僕も階級4兵士が引きたいよぉぉぉぉ! 『新装!X入隊!』『萌軍脱獄日和』のイベントステージにて、本来はドロップに追加されていない兵士がドロップする不具合を修正いたしました。
これってそう言う事だったんか? やべぇ、明日のイベのモチベ下がってきた まーやっぱりおいしすぎたもんね。
しゃあないしゃあない。 しゃーないとは思いつつも、普段のイベントでも階級4落ちるし、ドロップ率の見直しでも良かったのでは……という思いはちょっとある ドロップリストに追加されて適正な状態に修正されたのかもしれないから……
でもこれで兵士ドロップなしで凸素材だけ集めるために周回しろって言われたら
かなり精神的に辛いものがあるぞ やっぱりXドロップは不具合だったか。ドロップ欄にも無いし、あれだけ落ちればトレゴル使わなくて済むわ、ガチャも回す必要ないからおかしいと思ってた。
でも途中で確率下げることなくそのままいったのは評価出来るわ。
>>171
普段のイベント並みに超低確率にすれば良かったよね。もしかしたら落ちるかもって周回のモチベ保てる。 俺はガチャ30してXたん0だったけどね
司令74程度で兵士60でも冥クリアできるのは分かったから
今回は頑張ろうかなってところでドロップ修正かー 限界突破素材がドロップする方が不具合だったのかもしれんぞ あぁー、不具合だったのか?
まぁ次も粛々と回るだけさ
どうせ冥で一体は確定だし >>180
全くだよ、色々攻略のための実験をしたいのに、周回だけでヘトヘトだ
まぁ、まずは実験できるところまで自軍を鍛えないといけないんだけどさ
あー、でも金完凸もらえるだけでも御の字なのか
今日思いついたのは、特選隊を隊で運用すること
文面読む限り、感電はパーセントダメージじゃないだろうか?
自軍の素早いみんなに特選隊を装備させて手数かけたら面白そうなんだけどな お小遣いクエの効率上げて欲しいわ
ずっと金欠で辛い ほんとこのゲーム骨太すぎ…
5章目指して、の前に4章クリアも出来ずハードの1章もクリア出来ずつまづいた
曜日クエまだ出来てないからちょっと気長にやるしかなさそうですね
モジュールが掘れるようになったばかりなのですが、最初はどこのセットを狙えばよいですか? 序盤はモジュールよりデイリークエストこなしてレベルと限界突破したほうがいい ラグネルもガウェインも憧れの人アーサーだったからジェレイントの憧れ人指揮官にビックリした ハンナガチャ引くのも手だな
一応初心者救済だし
Xの防御ダウン版がどんだけ強いかは分からんが 40ですでに素材不足で頭打ちに
曜日クエ待てばいいのはわかるんですが話を進めたくてウズウズします
素材クエ、5回クリアしても全然育てられない気がしますがどうなんでしょ 今大体のキャラ60にしたところでサブ戦場のC-4を回してるんだが
モジュール集めは4から全力でいいよな?
それとも5か6回せるようになるまで我慢するべき?
というか今のところ5もクリアできる予感がしないんだけど
クリアしてるヤツはどんなパーティでやってるんや? >>187
はっきり行って、レベル60→70の限界突破は鬼畜だがそれ以外の限界突破はかなり楽な部類。
落ち着いて紋章と経験値のデイリークエスト消化して、それでも物足りなければいずれ不足する軍票集めしとくといいよ。
あとは、明日から始まるイベントで最高レアの入手&育成イベントが始まるから、それで戦力増強狙うのもいいかと。 >>188
ジェミー水マカッサ/ファニー/エモア水アイビーニニでC5放置周回できてる
前ここで毒とかでダメージ通すよりも普通に攻撃上げた方が早いって言われたけど
TITAINで回復して調節するみたいな話っぽくて自分はTITAINないから参考にできなくて
どう考えても反射で削られて特殊で全快されるから回復キャラ増やしたよ
たまにエモアが回復失敗連打すると失敗する >>183
モジュールは軽騎兵狙っておけばとりあえずはいいよ
でも色んなスキルを触るのもいいけどね
ダメージを受けると防御の上がるモジュールもちょっぴり便利だとは思うよ
軽減率低くて気休め程度だけどね
>>187
素材クエは地道にやるしかない
まずは高難易度の素材を楽にクリアできるようになることを目指すべき
>>188
まずは強い編成考案、全員レベル70を目指すべき
回復担当は入れてるかい?
入れて鍛えて守るだけで、難易度は大違いだよ
エモアはデメリットあるから敬遠しているかもしれないけど
回復相手のステに影響を受けない二人大回復はとても便利、軍団で手に入るから、スキルレベル上げてみてね 階級3のジェミーと階級3のキャサリンだったらどっちがオススメなんでしょうか? >>190
こっちが
キャサリン/ナルンルン/ファニー/水マカッサ/水アイビーニニ
だから構成は似た感じか
>>191
デイリーは全部毎日やってるけど始めてそんなにたってないのもあって70はまだまだかかりそうな状況
共通して言えるのはエモアに関しても軍団コインが全く足りないってところかなあ
とりあえずキャサリンのスキルレベル5に上げて足りなければジェミーを階級3でもいいから育ててみようかな
サンキューね >>188
C-4である程度モジュール揃えたらC-5も行けるようになるよ アイドルハイゼンはかなりオススメ >>193
ナルンルン入れてたとき全くボス倒せる気しなかったけど
ナルンルン外したら反射ダメージ減って途端に楽になったよ レベル70に限界突破でき始めるのって大体ランク80前後だぜ
早ければ70前半でいける アイドルハイゼンは強キャラ
現に中華のキャラ評価サイトでサブ、挑戦SSだし 新規に過去の限定勧める意味がわからんって意味じゃねーの ぶっちゃけるとそれなりのモジュ積めば
どんなキャラでも強いから好きなキャラで
楽しく戦ツイするといいと思います! ・前回の難や冥に相当するステージはなし
・最終ステージは前回の冥よりやや楽程度の難易度だが機甲があまり攻撃されないので放置周回が可能
・ドロップ情報にハンナなし&まだハンナ落ちてないので、ハンナはドロップしない可能性が高い。 運営が煽った割には拍子抜けの高難度イベでした
ほぼ強制的に周回させる訳だからそんなに難しく出来ないんだろうね ハンナが誰だかわからん
前のイベントストーリー見返したい ファニーやマカッサのそっくりさんみたいなの出てくるけどストーリーには何の関係もないのね いやー、このぐらいの難易度の方が助かるよ
忙しいのに周回に時間使うし、他の娘の育成にも時間使いたいしさ 鹿児島だと「はんなだいや?」が「お前さんは誰か?」の意で用いられる
ハンナについて誰だろうと思うのはよく分かるわ
今回は1体だけgetしてスキルと絆上げは別にやるパターンかね 70限界突破分の勲章手に入るまで回したけど、ハンナのドロップ0。
こんな糞イベ撤退じゃ。 敵の娘がそっくりさんすぎて撃つのがつらいわー
ハンナのスキルど派手で好き
爆発っていいよね ドロップ無しかぁ…
ドロップ無しにしたところで誰もガチャ回さないのは変わらないから結局利益にならないんだよなぁ…
むしろ甘ドロップの方がゴールド使って周回するから大なり小なり課金する人はいると思う
なんだろう、絆爆上げが気に食わなかったのかな X鬼周回してない私は絆の%差で
勝てなくなっていくんですね…
X鬼周回すればよかったorz いつも売上心配してるやついるだろ、早く引けよ出番だぞ
クソイベ過ぎて金かける価値がない ガチャは兵種を選ばせるか、完全に確率にするか
10連で金は必ず1体縛りなら、兵種くらい選ばせてくれ
がんばって回して確率操作されたガチャで金引き当てても
アイビーニニ10ダブとかどうすんだよマジで 前向きに考えれば不具合とはいえ前回のXイベントからこの仕様じゃなくてよかった。
2連続でこの仕様だったら流石に引退してるわ。
というか、はやくロリターミネータイベやれや。 泥なしなら周回する意味ないからなあ
素材を確保するだけだな そうそう、とっとと素材集めて育成に注力したい
先輩がたは育成終わってるんだろうけど 月末まで続くと考えるとホント退屈だわ
とっとと終わって欲しい このイベント また軍資金がない
お金に悩まされるとはいいバランスなのかな まあお小遣いは制限ないしね
退屈だけど、放置できればストレスはないし ハンナちん強くて楽しいけど、スキルの不発タイミングがよく分からない
光ってから爆発する間に列関係なく敵を一人でも倒しちゃうと不発する感じ? 攻撃目標的に前列の敵なんじゃない?
全然使ってないから分からんけど ハンナって単発ガチャしてそんなに出るもん?
あと3日で初心者ガチャが消えるけど何も回してなくてガチャ欲が辛い 前回のXで30回して出なかったって人はいた
俺はガチャ回してもいいと思うけどね
長く続けるかも分からないのに我慢したってなぁ
でも金キャラは30連に一体くらいと考えた方がいいぞ 公式がおすすめしてるけど偽マカッサめまい弾効かないんだけど 性帝も静かにキレてるね
ファニーちゃんの風評被害に繋がるんで運営(Twitterの中の人)はしっかりして欲しいわ やることのないトッププレイヤーさんたちは暇なのね
俺みたいな70育成中からしたら軍資金も経験値も足りなくて忙しいんだが ハンナ強いことしか書いてないはずなのに、いざ組み込んでみるとハンナいなくても良いなってなる悲しみ 後列にしては体力・防御力あるけど、通常攻撃が弱すぎ
ニニやダフンネが後列兵の標準みたくなってるので、使い途に悩むわ >>227
列関係なく不発する感じなんだよね
でも倒しても発動する時もあるし、条件がよく分からない・・・
>>235
ニニって使いづらくない?後列って回復や迫撃砲撃ってくるウザい敵が多くて
プレイヤーが必然的に狙うことになるから、攻撃が被ったり不発が多くてう〜ん・・・て印象
演習では入れるけどね ただし、スキルモーション開始時にメインターゲット(敵前列真ん中等)が決定されて、
発動時にメインターゲットが生存していなければスキルはキャンセルされる。
敵前列の真ん中は味方の攻撃が集中するため、発動時まで生存していないことは
しばしばある。
究極攻略にはこう書いてあります それは分かるんだけどそのメインターゲットがランダムなのか固定なのかは分からんのかえ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています