【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第6話目 [無断転載禁止]©2ch.net
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神式一閃 カムライトライブ 第5話目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502288290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日はじめたてだったからウズナ星5にしてはかわいい以外微妙やなって思ってたけど
そんな必須キャラやったんか ウズナほど安定しないけど別にほかに対処キャラいるけどね
最適でいえばウズナだけど必須ではないと思うよ 状態解除なら他に有用なキャラいるし回避上げたキャラで補助特化とかすればウヅナ必須ではないんじゃない? 闘技場たのしす
鉄板とかトレンドがあるからそれにどう対処するか考えるのが楽しい
圧倒的に猛威を奮ってるスキルがあっても安易に下方修正しないでほしいね >>54
ありがとう!
とりあえず
5ウズナ、5トライ、4ツクト、5ワダツミ、5ザンヒコで行ってみる!
先に修行だけどw >>70
☆2のニコリでも良いんだぞ
速度高めて、スキレベMAXにすれば十分イケる 余裕で掃除前にイベント発生したのに断られて師匠になったの3週目の後半とかサトーほんまつっかえやめたらこの仕事 サクヤもツクトも回復キャラが味方のHP瀕死なのに無視してるのほんとムカつく
運営に要望出しとけよお前らも 星2メイカの奥義まじでもらえないんだけど成功すんのこれ?
10回くらい失敗してるんだけどまじで奥義は確定にしろよめんどくせえ >>80
星5だし午後2にしてるしそもそも奥義イベはでてるから >>82
イベントタスクたまりすぎてるんじゃない?
他のイベントはわざと失敗して打ち切って優先度上げるとか 奥義イベントは毎回出てるよ…
成功したことないからなんか能力依存とかあるなら知りたいんだよ 間違えて4500超え奥義とったDツクトさん売っちゃった( ^ω^)・・・ ミツルギの奥義イベント五連続失敗ヒャッハーーーーーー!!!!!!!
何か条件とかあるんですか? そもそもイベント発生するかどうかすら運ゲーなのに、イベント自体に前後編あって両方に失敗判定あったりするんだよね。イベント前編だけ来て後編来なかったりもある
チバリ早々に師匠になって奥義取得もできたのに狙ってたスキルイベントだけ発生しなかったりも結構あるからなぁ・・・無慈悲だわ 取り合えずキャラロックが欲しいな 間違えて売らないように名前変えてるとはいえ誤売が怖い あとキャラ売却の時の選択めっちゃ分かりにくいよね?あれ改善して欲しい ウズナ居ないなら、☆4カンナ連れていけばええやん。 オートさんがメチャクチャな挙動しやがるのと、キャラ選択画面のソートがメチャクチャなのなんとかしてほしいわ >>84
うちも☆2キヌハ☆5kv30でかなり失敗したけど能力依存かは不明だけど
一応白線に近い形で絶えず能力振ってたら一度成功したまぁ実は運かも知れんが 単純に元のレア度低いと覚えにくい、とかあるのかもね
マスクデータだからわからんが 確かにキャラロックはほしい
キャラロックなくて怖いから売りたくないキャラには勾玉とりあえず何でもいいから1個つけておくと売るときに注意文が1個出るからそれを代わりにしてるけど >>99
たまにしか出ないけどそういうことでええんか? サクヤちゃんの通常攻撃は免疫すらも剥ぎ取れるからマジ便利だな 巻物減らされたのかなりでかいな
初期で激ムズ回ってた人に追いつけないわ イナリ星4がマジでほしい
黄泉でスキル有用だしリダスキも防御UPで今作ってるPTにマッチするんだよなぁ >>46
コーナの火力スキルってどれ?奥義?通常?
☆4ツクトの重力転生? 宝石箱の石受け取ってないぞって毎日通知くるんやけどお前らもか? パクリすぎうんことか言ってたけど普通に面白いうんこだからすべて許す
だから10連で星4を3枚くらいください 星4以上確定巻物で演舞スイ出た
スイ好きだからめっちゃ嬉しい >>105
せっかくの防御タイプだし自由枠はゲージや封印に使いたい
元々通常が防御依存で6レベルで+35%だから強い カムトラ
冗談抜きで今年1番面白い
じわじわその良さに気付き始めた人が多いみたいだな 話題になってないけど☆4スイのHP比例攻撃をHP特化のサクヤに覚えさせると結構ダメージ出
これだけだとオートがアホの子だから周回速度出ないけど >>111
そこは俺も悩んでるところ
防御タイプは良いスキル多いから別に必須ではない >>111
コーナなら、☆5トライの秘技はマジおすすめ。防御依存なので火力でる上、ゲージ削ってくれる。 双子ハルジオン引いたんだけど☆5にしても王子にならないんだねこれ
ただの劣化じゃね?
☆4同名キャラでも劣化ではなく、☆5同名と役割違う全く違うベクトルの強さだったら面白いのに レベル依存
総ポイント依存
ステ依存
スタミナ依存
どれもありそうなんだよなあ
とりあえずレベル高い編成は低い編成より早く覚えるし上限解放した星5は純星5より失敗率高い気はするけど理由がこのうちどれなのかはよく分からない
調子はあんまり関係なさそうだけど >>118
まさにそれなんだがwww
タイプ違うし 防御・素早さ特化の技って倍率まちまち過ぎない?
☆5ライゴウの2つ特化させても全然火力出ないんだけど 全体回復欲しくて☆3カンナ育てだしたけど
ニニギとザンヒコが奥義極意くれて50%なってるのに奥義を覚えず終わるとかやめてくれよ…
ちなみに極意って2回でて50%減が最高?3回目もでることあるの? >>115
だよね悩ましい
妨害技積みまくったコーナ普通に仕事するし
>>116
おお妨害しつつ火力出るのはいいね
>>121も言ってるけど倍率はものによって低かったりするから使用感聞いてからじゃないと試しにくいんだよな ノマガチャ巻物絞りすぎ
せめて難しい、激ムズの枚数は据え置けよ
普通以外回る意味よ 要望送りまくってたけど噛み合ってないテンプレ文章返ってきたからもう送ってくるなってことなんだろうか >>125
分かる。それで行くと防御依存はザンヒコとトライの秘技が高倍率ぽい。もしかしたら防御依存のコーナ奥義より倍率高い疑惑あるw >>124
授業中、特訓画面のキャラタップで確認できる
多分50パーオフが最高 >>126
本当に出なくなったねぇ
強化したい星3とか沢山いるのに…… >>118
むしろ王子ハルジオンより強いまである
補助のスキル継承させたいし今1番ほしい >>133
双子ハルジオンは完成形をどうするかが悩ましいわ。攻撃の成長が△だから勾玉であげる前提でDぐらいにして、HPと防御を伸ばすかなぁと。
スキル構成は連弾と奥義はそのままで、特技は外してチバリの秘技入れて、他のスキルの回転上げつつ攻撃バフていうのが良さそうな気はしてるけど。
まぁ、とにかく双子ハルジオンは、いろんなパターンが考えられるので楽しい。 >>128
スキル説明よく見ると比例してダメージと比例して増加ダメージだから計算式が別だと思う
後者だと攻撃力も絡んでくるからそう感じるんじゃないか?
ザンヒコ攻撃力一切上げてなくて奥義も発動してない状態だと火力出ないし >>85 の売却ツクト ようやく強くなって帰ってこれた
師匠出来ず タケルゲー失敗 奥義覚えず 鬼ループの状態でツクトが
「いとわろしです」
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ 確かにスキル説明良く見ると
「ダメージは自分の◯◯に比例する」とか「自分の◯◯に比例して威力が増加する」とか微妙に違ってるな
これちゃんと計算式別物になってるんだろうか?
前者なら表記ステータス完全依存、後者なら攻撃力+表記ステータス倍率っぽいが もう技の計算式表示してくれよまじで
初心者はきっと意味不明だと思う 技の威力とか書いてないから初心者はどのスキルが強いかさっぱりわからないんだよな
これでかなりの客逃したと思う まぁそれを調べて行くのも楽しいと思えるかどうかだよね。現状だと。 シナリオ、漫画追加はよ
リセマラで出たニニギ、残念イケメンかと思ってたら超重要人物ぽくて草
ツクトの漫画読むと何か腹に抱えてそうな…
追加シナリオで光闇勢登場からの闇落ちしたイツキを追いかける物語はよ ☆4と☆5が同名なのに全く違うキャラって気付く前にやめる人多そうなのが悲しい
むしろ☆4に必須キャラ多くいるというのがガチで神バランスだわ 明確な数字書いちゃうと良技発掘の楽しみは半減だよなあ
表記によってどのステータスがどう影響するかの違いは明記してほしいが 星5ツクトの重力圧殺とか他と比べ物にならないくらい高威力だよね >>145
テンプレパなんて無いくらい自由度高いよね 威力は○○に比例する
○○に比例して威力が増加する
○○に比例してダメージが増加する
ダメージは自分の○○に比例する
○○によって威力が増加する
自分のってついたりつかなかったり
威力だったりダメージだったり全然わからん >>150
とりあえず計算式は比例と増加でわけられそうだね
>>151が言ってるみたいに威力とダメージにまで違いが入ってくるともうわからんが
現状わかってないよね? 10連したら☆4カルイカネ出たけど奥義すごいな 5回攻撃の毒70%付与かよ育てないと このゲームすごい奥深いな…
育成のやりこみ要素やばすぎて考えてたらハゲそう 得意特訓が集中のキャラ少ないな〜って眺めてたら
大体のやつに共通して仲間ボーナスに絆ブーストでスタミナ回復upあるんだな
ある程度集中で固めればもりもり回復しそう ガチャ4回とイベント等のチケットで☆5が8体残りルビー7200あるわ
マヒトと水2体とツクトはないが 九尾4層勝てるイメージわかないなぁ。毒も免疫で無力化されてしまう。 >>166
脚力で防御タイプって少ないので使えそうな気もしますがどうでしょうね。 キャラの修行方針も同じ〇でも小数点とか微妙に違ってるっぽいんだよな
攻撃でいえばたぶん◎◎が4.0↑、◎が3.0↑、〇が2.0↑、△が1.0↑とかそんな感じ?
詳しくは見てないけど10回上げた時の量でそのキャラの詳しい修行方針も測れそう 星3サヤの攻撃を打ち返すってどうゆう効果?
何回かやっても覚えられなかったんだけど誰か教えてくれ 星5師匠来たときのために覚醒石残してる。水着ガチャで来てください課金しますからお願いします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています