【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第6話目 [無断転載禁止]©2ch.net
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神式一閃 カムライトライブ 第5話目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502288290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リリース開始から2週間イベント無いのは最近のソシャゲじゃ結構当たり前なんだけどな
ダンメモとかミリシタとか
強いて言うならサービス開始時期が夏季休暇の直前になったのが計画ミスってことかな 普段は当たり前でも夏休み&お盆期間に何もやらないのは異常だから >>514
追加ターンの連続発動は毎回エグい確率減少発生って何かに書いてあったよ
確か45%減少…? なるほど、やっぱり割合なのね
育成はHP特化にして勾玉で攻撃補正が楽かね
奥義なんだから補正高めで良いと思うんだがなぁ 同時期にリリースしてイベント始まったソシャゲあったか?自分の知ってる限りではないんだけど 勾玉つけ直したりして闘技場潜ったけどバフデバフなしの火力は HP24000攻400>HP12000攻撃850 な感じだなこれHP20000以上攻900以上ないと強いというレベルにならなくね?強いコロンはどう育成したのか >>520
面倒だから50%減少で説明するけど
1階目発動20%、次も発動するのは10%の確率、更に連続発動は5%、更に更には2.5% >>501
王子ハルジオンはステは死なない程度の耐久でいいかなって思ってる
ゼッカとミツルギから3回攻撃クリup覚えて毒火傷ばら撒き役にしてる うちの☆2ニコリはHP約32000*1.25の攻撃274だけどいざ宵の黒鐘Lv6で8-4の亀や犬に6500ダメージぐらい出すから、HP比例増加は素直にひたすらHP盛ってどうぞ 持ちキャラ防御と補助キャラばっかで修行のバトル勝てねぇ >>523
やっぱある程度の防御力は必要だよね
ゼッカとミツルギ運良く2人とも持ってるから試してみる
ありがとう ツイッターでイベントのこと誰かプロデューサーに凸してたけど最終調整とか言ってたな
さすがに何もないとそろそろ飽きてくる デイリーミッションガチャ3回引くから1回に変わってる?
巻物絞りからの変更なら中々な良運営だな >>522
連続発動は、っての見過ごしてたわw
この間3連続で動かれたけどとんでもない確率だったんだな 別にイベントをやってない訳じゃないんだよ。リリース関係のイベはまだ期間内だしな。
コアなユーザーでもスナミナほぼ無限というありがたいのあるし。
まだ、主要メンバーの40Lvカンストさせきってないからもうちょいこのままのがうれしい。飽きるっていう人はどんだけやりこんでるんだか。
正直、イベントと言ってもリリースされたばかりだ、大した量ではないだろうから数日で終わるんじゃないか?期待しすぎでしょ。 イベントイベントって何が欲しいのか、っていう疑問はあるかな。
ただ単にバラまけよっていう話なんだろうか。
現状じゃリリースイベントのスタミナ回収で忙しくて別のイベント来ても手のつけようがないからなぁ。。。 >>533
自分の運に自信がなければ少額の課金は後悔するぞ >>532
スタミナ無限ってどういうこと?
情弱の俺に教えてくれ ☆5確定の10連だからな、普通の10連と比べても特別高い訳じゃ無いから、無課金を貫くとかじゃない限りあれだけでもやった方がいい。
確率3%は低いからその後プレイしてると石が溜まるけどやっぱり出づらいからな。 最初の10連だけでリセマラやってるけど終わらない…
★5、1or2枚だけで妥協するなら何がいい? 40lvにするにはゼニと強化玉が必要で、周回しなきゃいけないわけじゃん
ゲーム自体は楽しいけどこの周回作業を一日何時間もやるのが嫌だからイベントで稼ぎたいって話だろう
あとイベ待ってる人の多くはポイント交換とかいう作業の延長イベじゃなくて、
水着キャラとかイベントストーリーを楽しみにしてるんだと思うぞ >>534うーん、飽きると言ってる人はストーリー系のコンテンツ的なイベントが欲しいんだとは思うけど、リリースされたばかりのゲームがばらまき周回系イベ以外満足にやれるとは思えないんだよね。
そして今のほぼスナミナ無限以上にうまいのが来るんだろうか。覚醒アイテムは欲しいけど。 イベントというより普通に金策クエストつくれや。金たりねーんだよバカ
毎回数千円しかてに入らないのにどうしろってんだよ そっか、イベントでもイベントストーリーって需要あるのかな。
なんか勝手なイメージだけどみんなストーリーなんてろくに読んでないもんかと思ってたわ。
今のスタミナバラマキ加減はやばいよね。
覚醒アイテムは月に数個ぐらい何かしら入手手段あるといいけどなぁ。 放置できんかったら続けれてなかったわ
玉は200万超えたぜ Aってどうやって作るの?何をどう頑張っても2個前止まりなんだが...
B見たいに白線があるわけでもないし
ひょっとして覚醒必須? ガチャ引いたら耐久パが出来てしまった
サクヤ来たら不沈艦なれそう >>545
現状のストーリーでは、全試合激ムズ、絆ブースト数回をうまく回さないとAは難しいね 覚醒なしでもAは狙えると思う ただ相当上手く進められてぎりぎり到達できるってレベルだけど 主人公40lvにして仲間も40lv3体揃えてチバリ入れたらAいけたなあ
得意特訓の重複ないから総ポイントは4500程度だけど
修行方針に三角があるときつそう マジか
仲間主人公lv40
前後2:4(奥義とりやすくするために主人公側2)
一巻で絆ブーストとチバリイベ発動圏内にする
全試合激ムズノーデス
仲間イベは基本成功選択選ぶ。
を意識してやってるんだけどなにか都合悪い部分あるかな
俺的に仲間の選択を間違えてるくらいしか原因が思い付かないんだけど 取りたいスキルがあるイベントじゃなければあえて失敗選択選んだ方が獲得ポイントとか上げたいステータスのバランスが良くなる場合があるからなんでも成功させるのは間違いだと思うぞ 主人公レベルは初期ステータス上がるから上げた方が良いよ 俺は前後3:3でやってるわ
ステの白枠超えた後は会心率、会心ダメ、命中率、回避率もほぼFまでは上げたかな
白枠超えてもG放置した総ポイント5000のキャラがBだから意外と関係あるのかも? >>553
そうなん?それはいいこと聞いた。ありがとう むしろタケル激ムズ仲間全員Sでも倒せないからどうやったら倒せるのか教えてほしいわ 勾玉のUI変えてくれないかなあ
見辛いんじゃあ
ゲームは面白いのに >>558
ワダツミとかでタケルハメつつ周りから殺せば気づいたら全員死んでるぞ ワダツミはほぼ必須、あとは行動阻害持ちを複数入れる おすすめはライゴウとコーナ もしくはウズナなどの状態異常耐性持ちを入れる
ワダツミは奥義もしくは通常攻撃でタケルを挑発し続けることに集中する
挑発がきかなかった場合は行動阻害でタケルを止める
後は手の空いた味方で他の敵を集中攻撃する
これで事故らなければ激ムズノーデスクリアできる なるほどなあ
ワダツミは入れてたんだけど行動阻害も入れるべきだったか
サンキューちょっと試してみるわ ニコリでHP30000超えてる人に聞きたい。
ニコリ→HP10000(Aランク)
これに加えて
@HPまが玉×6→HP45%UP
AHPまが玉×6→HP+5000
つまり
(10000+5000)×1.45≒20000
これくらいしかいかないんだけど、
どうやったら30000行くん? >>562
俺が今まで作ってきたキャラは全部自信の前後と奥義の前後一緒だった s作ってる奴結構いるな
やっとA安定して来た所なのに早いな >>565
勾玉の上、右下、左下のメインOPHP%にして+12まで強化すればいいんじゃね?
4勾玉なら1個で40%ぐらい行くんとちゃう? 勾玉の厳選と強化って本当にお金足りないね
3人分作ったくらいでコツコツ貯めた200万近くが一気に消し飛んだ 修羅フツ育ててる人いますか?
スキル構成とかも参考にさせて欲しいです http://i.imgur.com/G0nRBg1.png
サブオプでHP+3%あるけど、☆3のまが玉でHP3万は届くよ >>571
わざわざ通常攻撃でもいいって書いてあるだろ 奥義ないなら通常攻撃でタケル狙い続けろ べティのイベント全部と、2巻最初の方のヨシオくんが落ち込んでるという何もないイベントいらん ☆4勾玉どうしても欲しい奴は童子5階がオート放置できるならそこで数回るといい
ドロップ情報じゃ4階から出るみたいな書き方してあるけど、数百回4階回って1個も出てねぇ
5階オートに切り替えてから10周に2〜3個は落ちてる
まぁ消費エネルギーが増える5階からってことなんだろうな 修行は奥義取得の確率が渋すぎない?
ステがうまく伸ばせても覚えなかったらゴミになるし、時間がない人とかだとまともなキャラ作るまでめっちゃ大変だぞ
課金したらその辺り楽になるんかね? >>589
キャラによって渋いキャラ多いな
まぁでもそれを含めてらこのゲームの醍醐味って感じだね 課金要素でもあるお任せ修行チケットが完全なゴミなのも何とかしてほしいな
せめてある程度ポイントと習得スキルがもらえてそれを自由に振り分けれるシステムとかなら良さそうだけども現状ゴミキャラしかできないし >>591
キャラによって奥義取得の難易度が違いすぎるよな
適当にやっても毎回つく奴と、まったくつかない奴に分かれる気がするわ 昨日から同キャラ10体作ってやっと妥協点超えた
それでも全然ベストじゃないけど
ポイント、奥義、仲間2人からそれぞれ確率の継承技、全部揃う事無さすぎて禿げる >>592
これな
何のために存在してるのかわからん チケットはリリース記念の修行ポイント稼げるならまだよかったんだけど
それもカウントされないしな リリース記念終わっても周回でスタミナ貰えるのはやるのかね? 前例がないし何とも言えないけどたぶん無限スタミナは無くなるだろ 7ー6周るの飽きたわ ガチャも渋すぎるし修行も運ゲーだし
もう一度リセマラから遊ぶ勇気 スマホの充電めっちゃ食うな〜
修行仲間が奥義覚えるのって一緒に訓練すればいいの? >>600
俺も飽きたから、修行したり勾玉集めしたりしてる
あと有益な星4を見つける旅に出てる イベント明後日かー
パワプロでいう限定ルートとミッション?
新しいステージ攻略とか来て欲しいけど書き方的にそうじゃ無いよなぁ >>600
7-6飽きたら、たまに激ムズ周回で☆3勾玉掘れば良いで 10日に告知して16日実装って近日配信って言えるのか?ガチャの期限から早めに16日って決まってたぽいし。なんかこの運営期待できない感じがしてきた >>605
超廃課金ならワンチャンあるぞ…いや無理か >>606
ソシャゲの場合 近日=1週間〜1ヶ月 って思った方がいいぞ 中には近日開始予定→1年半後実装とかあるし 誰かまじで教えてくれ
サヤ3の正義は負けない!ってスキルなんだけど打ち返すってなに?
反射ってバフはかかるんだけど、攻撃されてもなんもおきない
これなんなの?なんか起きてるの? >>610
ノーモーションで反撃してる
攻撃される瞬間相手の体力見てたらわかるけど、ちょっとだけ減ってるはず >>610
反射効果で微妙に相手のダメージ減ってない? >>609
それが当たり前ってとこがソシャゲ運営気に食わないんだよね
夏イベだって予め16日に決まってたぽいし、日程決まってるならわざわざ焦らすような告知するなって言いたいわ
ただでさえ現状スカスカ周回のみで飽きてるんだから ツイッターで最終調整があるから直前まで言えないって言ってたよ
ギリギリで何かミスが発覚したらイベントずらさないといけないから完成するまでイベント期間の告知はできなかったんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています