【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第6話目 [無断転載禁止]©2ch.net
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◆前スレ
神式一閃 カムライトライブ 第5話目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502288290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>480
毒秘技持ちで、奥義がゲージ30%回復30%ってかなり強い気がするけど 意外とイナリが注目されてないのが不満。
毒のプロフェッショナルでしょアイツ >>482
一応カルイカネも毒付与奥義もち
イナリ使ってるけど、防御キャラに防御比例ダメの持続付きスキル継承出来るのもでかいな
あとかわいい >>484
間違えた、補助キャラだった
更に防御比例はツクトだったw
ねよう マジで10連5回引いたけど星5こない
ザンヒコのみ
ウズナの代わりの巫女が星4で出てきただけまだ続けてるわ
使える星4もこねー >>488
来い!って時に来なくて
どーでも良い時に神引きするよね 通常攻撃がHP比例増加
更に奥義で条件付きHP比例追加ダメージのオートスキル
修行方針HP◎
特技が挑発で秘技がバフ解除
毒や回復もつけやすい補助
コロンってカタログスペックはスゴくね? 毎日有償単発引いてるけど五体は出たな星5
コンプしてるから持ってない星4の方が欲しいけど >>469
どうやってツクトでワンパンできる?奥義レベル4 攻撃2400越えても2割残るんだけど カムトラめっちゃ面白そうだな
リセマラ終わる気配しないが 午前イベントあらかた終えて残り奥義覚えるだけなのに、四週目の午前、固定イベしか起こらなくて頭に来るわぁ
調子良い時に限ってこんなんだから余計にイライラするぜ 今度は奥義イベントで失敗判定とか勘弁してくれ・・・運で失敗とか単なるストレス要素でしか無いんだよクソが
しかし修行周回してて思ったんだけど、修行時の巻物ドロップ率割りと高くない?
昨日から六回やって三回巻物だったわ、虹水晶のドロップ率も結構高いし
まあスタミナ15消費だからあんまり連打出来ないけどね、時間かかるし 布教はしたがイベこないし夏季休暇の間にどれだけの同僚が脱落するかな… もっと金持ちプレイヤー呼びにいくか
無課金プレイヤーばっか増えてもしょうがないからな
俺の課金ネットワークが火を噴くぜ? >>499
ソシャゲ課金王のichiを呼んできてくれ
あの人呼び込めば一人で億課金してくれるぞ 王子ハルジオンってどう育てればいいんだ?
防御結構あげないとだめ? ゲームはクソ面白い、闘技場もなんだかんだ面白い
問題はイベントが無いことだよな
2週間でなんも無いのは流石に不味いって 前にコロンのイカサマの天才のオート全然効果ないからもっかい作り直した
エリア1-1激ムズ
前回のキャラ HP29000 攻145
イカサマあり→1500〜1600
イカサマなし→1400〜1600
比例系は攻撃も参照してるかもって前スレでいってたから
今回のキャラ HP24000 攻400
イカサマあり→1600〜1900
イカサマなし→1500〜1800
…誤差ってレベルじゃないな 少なくとも攻撃300上げた程度ではオートスキルの恩恵は0だな 休暇中になにもなしは逃すよな
他ゲーはこれでもかってくらいイベントしてるのに
あと今日も明日もなにもないとかさすがにだるい >>504
「HP状況が良い場合」って現在HP/最大HPの割合で判定だと思ってたけどどうなんだ?
持ってるけど石不足で気軽に育成できないのよね >>432
ザンヒコ+1にしたら試合の経験点アップするからBまで余裕でイケるよ >>507
現在HPのゲージが相手より多いとき最大HPの多さで追加ダメージ だな 目視で判断するしかないな発動してるなら イカサマの天才 って表記でるからわかる 奥義の取得イベントで最終のイベントまで行くのに取得失敗しまくりでつらい…
ステもちゃんと上げてるのに運がなさすぎるのかな HP状況の方は発動条件だね
相手の方がHP減ってる割合少ないとイカサマ発動しない、攻撃時に表示されない
それにしても…チ針にウズナ舞にと攻撃型コロン頑張って作ったのにイカサマ誤差とか悲しい
闘技場で偶に7000ダメとか出してるから効果高いもんだと思ってたわ これスキルレベルの効果アップ加算じゃなくて除算なのかよ
ウンコすぎやろ >>511
HP5000も低い方が火力でてるからHP参照とかいいながら攻撃の値の方が補正でかいのかもしれん HPはそこそこに攻撃に降った方がいいだろうけど攻撃の初期値が低すぎてなぁ 追加ターンと気絶の勾玉ってフッとその追加効果が表れんの?
ミツルギに追加ターン持たせたらクソ運ゲーに持ち込めんの? リリース開始から2週間イベント無いのは最近のソシャゲじゃ結構当たり前なんだけどな
ダンメモとかミリシタとか
強いて言うならサービス開始時期が夏季休暇の直前になったのが計画ミスってことかな 普段は当たり前でも夏休み&お盆期間に何もやらないのは異常だから >>514
追加ターンの連続発動は毎回エグい確率減少発生って何かに書いてあったよ
確か45%減少…? なるほど、やっぱり割合なのね
育成はHP特化にして勾玉で攻撃補正が楽かね
奥義なんだから補正高めで良いと思うんだがなぁ 同時期にリリースしてイベント始まったソシャゲあったか?自分の知ってる限りではないんだけど 勾玉つけ直したりして闘技場潜ったけどバフデバフなしの火力は HP24000攻400>HP12000攻撃850 な感じだなこれHP20000以上攻900以上ないと強いというレベルにならなくね?強いコロンはどう育成したのか >>520
面倒だから50%減少で説明するけど
1階目発動20%、次も発動するのは10%の確率、更に連続発動は5%、更に更には2.5% >>501
王子ハルジオンはステは死なない程度の耐久でいいかなって思ってる
ゼッカとミツルギから3回攻撃クリup覚えて毒火傷ばら撒き役にしてる うちの☆2ニコリはHP約32000*1.25の攻撃274だけどいざ宵の黒鐘Lv6で8-4の亀や犬に6500ダメージぐらい出すから、HP比例増加は素直にひたすらHP盛ってどうぞ 持ちキャラ防御と補助キャラばっかで修行のバトル勝てねぇ >>523
やっぱある程度の防御力は必要だよね
ゼッカとミツルギ運良く2人とも持ってるから試してみる
ありがとう ツイッターでイベントのこと誰かプロデューサーに凸してたけど最終調整とか言ってたな
さすがに何もないとそろそろ飽きてくる デイリーミッションガチャ3回引くから1回に変わってる?
巻物絞りからの変更なら中々な良運営だな >>522
連続発動は、っての見過ごしてたわw
この間3連続で動かれたけどとんでもない確率だったんだな 別にイベントをやってない訳じゃないんだよ。リリース関係のイベはまだ期間内だしな。
コアなユーザーでもスナミナほぼ無限というありがたいのあるし。
まだ、主要メンバーの40Lvカンストさせきってないからもうちょいこのままのがうれしい。飽きるっていう人はどんだけやりこんでるんだか。
正直、イベントと言ってもリリースされたばかりだ、大した量ではないだろうから数日で終わるんじゃないか?期待しすぎでしょ。 イベントイベントって何が欲しいのか、っていう疑問はあるかな。
ただ単にバラまけよっていう話なんだろうか。
現状じゃリリースイベントのスタミナ回収で忙しくて別のイベント来ても手のつけようがないからなぁ。。。 >>533
自分の運に自信がなければ少額の課金は後悔するぞ >>532
スタミナ無限ってどういうこと?
情弱の俺に教えてくれ ☆5確定の10連だからな、普通の10連と比べても特別高い訳じゃ無いから、無課金を貫くとかじゃない限りあれだけでもやった方がいい。
確率3%は低いからその後プレイしてると石が溜まるけどやっぱり出づらいからな。 最初の10連だけでリセマラやってるけど終わらない…
★5、1or2枚だけで妥協するなら何がいい? 40lvにするにはゼニと強化玉が必要で、周回しなきゃいけないわけじゃん
ゲーム自体は楽しいけどこの周回作業を一日何時間もやるのが嫌だからイベントで稼ぎたいって話だろう
あとイベ待ってる人の多くはポイント交換とかいう作業の延長イベじゃなくて、
水着キャラとかイベントストーリーを楽しみにしてるんだと思うぞ >>534うーん、飽きると言ってる人はストーリー系のコンテンツ的なイベントが欲しいんだとは思うけど、リリースされたばかりのゲームがばらまき周回系イベ以外満足にやれるとは思えないんだよね。
そして今のほぼスナミナ無限以上にうまいのが来るんだろうか。覚醒アイテムは欲しいけど。 イベントというより普通に金策クエストつくれや。金たりねーんだよバカ
毎回数千円しかてに入らないのにどうしろってんだよ そっか、イベントでもイベントストーリーって需要あるのかな。
なんか勝手なイメージだけどみんなストーリーなんてろくに読んでないもんかと思ってたわ。
今のスタミナバラマキ加減はやばいよね。
覚醒アイテムは月に数個ぐらい何かしら入手手段あるといいけどなぁ。 放置できんかったら続けれてなかったわ
玉は200万超えたぜ Aってどうやって作るの?何をどう頑張っても2個前止まりなんだが...
B見たいに白線があるわけでもないし
ひょっとして覚醒必須? ガチャ引いたら耐久パが出来てしまった
サクヤ来たら不沈艦なれそう >>545
現状のストーリーでは、全試合激ムズ、絆ブースト数回をうまく回さないとAは難しいね 覚醒なしでもAは狙えると思う ただ相当上手く進められてぎりぎり到達できるってレベルだけど 主人公40lvにして仲間も40lv3体揃えてチバリ入れたらAいけたなあ
得意特訓の重複ないから総ポイントは4500程度だけど
修行方針に三角があるときつそう マジか
仲間主人公lv40
前後2:4(奥義とりやすくするために主人公側2)
一巻で絆ブーストとチバリイベ発動圏内にする
全試合激ムズノーデス
仲間イベは基本成功選択選ぶ。
を意識してやってるんだけどなにか都合悪い部分あるかな
俺的に仲間の選択を間違えてるくらいしか原因が思い付かないんだけど 取りたいスキルがあるイベントじゃなければあえて失敗選択選んだ方が獲得ポイントとか上げたいステータスのバランスが良くなる場合があるからなんでも成功させるのは間違いだと思うぞ 主人公レベルは初期ステータス上がるから上げた方が良いよ 俺は前後3:3でやってるわ
ステの白枠超えた後は会心率、会心ダメ、命中率、回避率もほぼFまでは上げたかな
白枠超えてもG放置した総ポイント5000のキャラがBだから意外と関係あるのかも? >>553
そうなん?それはいいこと聞いた。ありがとう むしろタケル激ムズ仲間全員Sでも倒せないからどうやったら倒せるのか教えてほしいわ 勾玉のUI変えてくれないかなあ
見辛いんじゃあ
ゲームは面白いのに >>558
ワダツミとかでタケルハメつつ周りから殺せば気づいたら全員死んでるぞ ワダツミはほぼ必須、あとは行動阻害持ちを複数入れる おすすめはライゴウとコーナ もしくはウズナなどの状態異常耐性持ちを入れる
ワダツミは奥義もしくは通常攻撃でタケルを挑発し続けることに集中する
挑発がきかなかった場合は行動阻害でタケルを止める
後は手の空いた味方で他の敵を集中攻撃する
これで事故らなければ激ムズノーデスクリアできる なるほどなあ
ワダツミは入れてたんだけど行動阻害も入れるべきだったか
サンキューちょっと試してみるわ ニコリでHP30000超えてる人に聞きたい。
ニコリ→HP10000(Aランク)
これに加えて
@HPまが玉×6→HP45%UP
AHPまが玉×6→HP+5000
つまり
(10000+5000)×1.45≒20000
これくらいしかいかないんだけど、
どうやったら30000行くん? >>562
俺が今まで作ってきたキャラは全部自信の前後と奥義の前後一緒だった s作ってる奴結構いるな
やっとA安定して来た所なのに早いな >>565
勾玉の上、右下、左下のメインOPHP%にして+12まで強化すればいいんじゃね?
4勾玉なら1個で40%ぐらい行くんとちゃう? 勾玉の厳選と強化って本当にお金足りないね
3人分作ったくらいでコツコツ貯めた200万近くが一気に消し飛んだ 修羅フツ育ててる人いますか?
スキル構成とかも参考にさせて欲しいです http://i.imgur.com/G0nRBg1.png
サブオプでHP+3%あるけど、☆3のまが玉でHP3万は届くよ >>571
わざわざ通常攻撃でもいいって書いてあるだろ 奥義ないなら通常攻撃でタケル狙い続けろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています