【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 24点目【KLab】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 23点目【KLab】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502193089/
■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/
※次スレは>>950が立てる(無理なら別の人に依頼すること)
※次スレを立てる際、1行目から3つ「!extend:default:vvvvv:1000:512」を書くこと(ここまでコピー)VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>65
最も育成にコインかかった週で900万くらいだった
5、6体をURのMAXにしてからコーチぶっこんでそれぐらいだった気がする 1日でソロで岬君レベル60までパスカット上げた
廃人だね
まじドロップ率悪すぎだろ コイン常に50万〜200万くらいだけど、
強襲シェアも常にやってて銅貨をコインにかえてるから
上下してるだけで枯渇しない
どっちかというと金貨集めてた時に、SRの覚醒を連続して行ってた時の方がヤバかった >>67
バッチリ
無課金リーマンなら週1〜2で限界 >>67
土日にコーチカードでマックスってとこがかなりきついわ
がっつりの連盟だけど土日シナリオは極端に集まり悪いし、カードもほとんどRだからマックスの1/4も育ったらいいほうじゃない? がっつりだとコーチはもうほとんどおわってるやつ多いしな
それにイベ回ってればコーチ余ってる奴らも多い 曜日シナリオの土曜とか、10~20代なら夜シェアなぞ集まらなそうだよね
キャプ翼は年齢層高めっぽい(ましてFCテクモ版経験者在中)から、少しは集まるかもだが 強襲でコーチ収集効率充分足りるのにわざわざ土日やる気起きん SSR強襲で銅があほみたいに貯まるから
それをコインやコーチに変換してる感じだな
ある程度軌道に乗ったらゲリラとか曜日クエはあんまり必要ない 強襲でコイン稼ぎという発想は無かった
ゲリラも曜日も不要になるほど効率いいのか 強襲キャラ集めて必殺技強化して銅貨集めてショップでコインと交換は
マジでコイン集めの効率いいからおすすめ
ソロだとキツイかもしれんが、シェアの頻度がそれなりに高い連盟なら
めちゃくちゃ銅貨集められる >>81>>82
それほどか。想像してたのとケタが違うぞ。
強襲でシェア出してみるかな。食いついてくれるかは微妙だけども… 銅メダルの交換分だけで1億コイン分以上あるわ。
強襲SSRてわコーチもコインも稼げるぞ。技はオマケ。 ただのわがままだけど
人数少ないGKにしか使えないセービングカードはそこまで必要ないからディフェンスでセービング能力上げられるようにして土日は3種コーチカード混合がいいな
リストラ可哀想だから三上さんをフィジカル担当にして
吉良監督をオフェンス担当に、
ロベルトはロベルトノートの表紙にでもして つーかそこそこくらいのほうがシェアやりやすかったりするのかな
がっつりだと強くなりすぎてシェアやる必要ないみたいになってたり、
やってるシェアも偏ってたりしそう 2000位台の超まったり連盟。
でもシェア結構あるしオンライン中に応援や罵声wあったりで楽しめてる。 >>86
前いた連盟全くシェア機能してなかったから今週がっつりに移動したけど他のみんな育成終わってるから曜日イベとかゲリラは人集まらないし
岬のパスカットとか優先度高いのも速攻で終わってるみたいだ
今はブンナークのムエタイドリブルとかそういうののレベル上げてる >>92
うん、同じように今週入った人達で回してるかんじ
でも4人は埋まらないからよく2人で出発してる
だから抜けてく人も多いし俺も迷ってる
シェア自体は活発なんだけどね 新しい強襲がきたら奪い合いになるけど技カンストしたら静かになる
活発な人は今回の岬2人分はもちろん松山もすぐ終わってたな
のんびり勢は今もエスパダスとかドライブパス翼とかやってるけど 今からドライブパスとか華麗なパスカットとかBファイヤーのレベル上げたいけど難しいね もうカンストしてそんなにいらんけど折角だしもう一個カンスト作ろうかなーとか
コーチカードとか手に入るしシェア参加しようかなーみたいな人が
意外とあんまり居ないよね もうあれだ、ブンナークのムエタイドリブルで募集かけて
そろそろ人がくるかな?ってタイミングでドライブパスで募集かけなおして
もう起動しちゃったし…折角だから、と渋々シェア参加させるしかないな
多分、連盟から追い出されるけど 岬は技岬とピエール用で終わったけど、予備で今作ってるな
クライフォートだけはまだ終わって無い コイン挑戦状立てたら即埋って、終了後クライフォート立てたら誰もこねー
全く現金な連盟員が揃ってるぜw 初心者なんだけど、強襲イベでシュート技の強化ってやったほうがいいの?
取り戻した牙日向のにもともとAランクのタイガーショットあるけど、
Cランクタイガーショットを伝授して強くしたほうが有用?
この辺が攻略サイトみても全然わからん・・・ CランクタイガーショットをLVMAXまで育てれば
おそらくAランクタイガーショットLV1と同じ威力になる
Cランクタイガーショットの方がコストが安いからコスパのよい必殺技になって使える なるほど、情報ありがとう
このゲーム、Sランク技とかはブラックボールがないと実質強化できないのね… タイガーショットは
A1:190、345
CMAX:205、230
CMAXの方が強力でスタミナ使わん 必殺技レベル上昇による数値変化の計算式おしえてもらえませんか?(できればテンプレに一例でいいから掲載してほしいくらい) >>87
ブンナーク>ジェンティーレ>オワイラン>ジトー>松山>ロブソン、三杉 >>109
適当すぎやろそれ!
ロブソンダントツ最弱やろしかも >>109
次藤だけカタカナだから一瞬誰かと思ったw
ムエタイさん最初は防御技ブロックだけかよwwと思ったけど、実際使ったらめちゃつえーってなった。 >>109
三杉そんな弱いのか?
チームプレイタックルからの前線へのパスはかなり使えるんだかなぁ
ほとんどカットされないよ >>113
だいたい全所持してないのに評価しとる。
ぷりんちゃんはDF全所持してるけどねっ! >>116
3バックなら3人共ブロック持ち推奨
4バックならオワイランや三杉くんや松山くんも優秀サイドバック前提
力三杉くんはセンターバックいける 同じキャラでも特別SSRに拘らなくてもいいのかな
同じランクならガチャ産の方がが強いのは知ってたが
ガチャ産SR三杉の方が強襲SSR三杉より強かった気が…
レベルほぼMAXにしてもシュート力やパス力があの頃に及んでない
トレーニングの違いを考慮しても DF松山とDF三杉持っているの羨ましい
もし交換できるならナトゥレーザ出すレベル 気迫溢れる松山くん、
虹書なしでURできるのなんで? >>118
結局CBはブロック持ちが優秀ってことか オンラインでミューラーが途中で死んだから
強襲エスパダスを代わりにだしたけど全然駄目だった
サンターナのイーグル喰らってアヘ顔ダブルピースになってた ブロック持ちの強さが今だによくわからん
ブンナークのは強いけど、ドリブル技で割と抜かれちゃうし 全札所持してる前提なら今は三杉最強なんじゃないか
1人だけSブロックとSタックルとパスカット技持てるぞ CB次藤相手だとタックルとブロックの二択が悩ましい フェス限松山くんの安定感は異常
はよフィジカル上方修正して? DMFは未だSR松山…。葵もカルツも引ける気がしないや 連盟100位以内とかってやっぱりシェアが一日中ある感じ? フェス限松山くん、フィジカル妥当だよ
誰もが認める最強キャラって思われてるならわかるけど、
パワーは日向くんより高いと考えにくいし、
テクは翼以上とは絶対言えない、
じゃあスピードも誰か以上かってそうでもないでしょ
代わりにディフェンス鬼ステなんだから納得しなよ どっちかっていうとほぼ決まった時間に部屋が立つ
みんな生活リズム同じだから
7時、12時、19時、22時、24時
25時過ぎたらみんな自然に寝る DFにガチャSSRが松山と三杉しかいない状態でDMFは松山を引いた場合
DFから2人しかいないSSRから松山退けてまでDMF松山を使うべきだろうか ちなみに俺は松山くん大好きだ
かと言ってナトゥに張り合ってなんでも優遇しすぎるのはバランス的にどうかと思う >>131
俺もそう思ってカルツで始めたのにその後フェス松山出たけどまだFWが出ないよ
今強襲シャナとイベ火野UR覚醒させて使ってるけど大分辛いよ
はじめはやっぱFWの黒日向でいいんじゃないかな?
DMFはSR浦部覚醒させればいい >>133
わかってないな〜。
松山くんからフィジカル取ったら、右足使えない日向くんみたいなもんやで 原作での立ち位置を考えたらむしろステ高すぎと思うが
でも今後フェス限の強キャラ増えていったら埋もれるステになるのかなーと思うとやっぱ妥当 なんやねんこれセービングコーチ全然でえへんやん(>_<) 強襲ミューラーたぶんパンチ技でしょ?
キャッチの方頼むよ… 1日1回の有償ガチャ。
これまでRしか出てないんだけど、こんなもん? >>145
R65%、SR32%、SSR3%だからそのうちSR1個くらい来るやろ。 >>139
松山くん、フィジカル高いのわかるけど15000台でも十分高いでしょ
17000台とか希望してたけどナトゥクラス(全キャラ最高クラス)と同じ評価まで上げるってのはどうかと
日本人にボルトみたいなフィジカルを求めるのは非現実的じゃないかなぁ 松山の能力はフェス限と考えれば妥当だと思うけど
イーグルパスの威力落ちにくいのはいかんでしょ 今出てるピエールに超反応ブロックとかいう必殺技付いてるのあったっけ?
チュートリアルでスキップせずにやってたらピエールにそんなのが付いてた 原作でタイガーショットブロックしたアレかな>超反応ブロック 原作考えるとナトゥレーザに続いてサンターナ、シュナイダー、リバウール、翼、若林辺りのフェス限定は期待できそうだ 松山くんは、友情ブロックあってもいいと思うの。
ドライブシュートとめにいったのとか。
松山くんのフィジカル上げないとあかんの! >>152
未登場の肖が来るかな〜と思ってる。
原作での活躍でもSGGK破りの快挙やってるし、3D映えする派手目の必殺技も持ってるし。 >>153
松山くん強くして欲しいですけど、原作を無視した能力設定はいかがなものかとも思いますw シュート受け止める基準ならブローリン最強?
松山…ドライブシュートで吹っ飛ぶ
次藤…ドライブシュート(3発)でKO
ブンナーク…ドライブシュートでノーダメ
ブローリン…雷獣シュートでノーダメ URミューラーデビューさせたら試合開始前に切られるんだけど前半ジノ後半ミューラーなら遊んでくれるんか? トルネード持ちの火野
サイクロン持ちの翼
反動蹴速迅砲、龍の咆哮持ちの肖俊光
ミカエル
サリナス そろそろ言及しとくけど
マッチアップ時にパスしたら無条件に硬直は完全に改悪だよね
流れが悪いし、完全に違和感
というか運営もテストプレイしてこの違和感になんとも思わなかったのかな
マッチアップ時にパスした選手は一定時間ボールに触れなくなる(もしくは他の誰かが触るまで触れない)にすべきだと思う
システム欠陥の穴を狙った自己パスも受け入れがたいが、実際のサッカーでも両サイドではパスのように相手を一人で交わし、自らボールを追いかけてキープという一人プレーもよく見かけるもの
とりあえず、今の改悪は完全に違和感
自己パスなくなったからいっかで納得してしまってるのもなんだかなぁ そういうプレーは必殺ドリブル扱いになるんじゃないの >>160
実は自己パスってコーナーからでも出来たんだよな
てかコーナーだとマッチアップしないから今でもやれば出来る
たぶんフリーキックでも出来るだろうし、これのせいで現実ルール無視というヤバめな状態w
直前にパスした選手は自分ではそのパスを拾えない
このシステム実装すれば解消してたのに
コーナーからの(事実上の)ドリブルについて誰も不具合報告してないのかな >>159
ずっと原作読んでないからわからないけど、サイクロン使うようになったのかw
CPUの敵として出てきてるからサリナスはいつでも実装できるよね。 松山って日向みたいなパワーないし新田のような足もなく翼のような技術もない。
人気とキープ力と根性で生きてるキャラだからフィジカル低くてガッツ高いのは松山らしいと思う。 レベル46のためフレンド43人いるがアクティブみたら40人もいるな >>164
翼と1対1互角(バルサ翼には勝てないと思われる)
ディアス抑える
三杉にほぼ完封(最後だけやられる)
日向の次にフィジカル強い描写もある2002シリーズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています