【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 24点目【KLab】 [無断転載禁止]©2ch.net
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『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
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■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 23点目【KLab】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502193089/
■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/
※次スレは>>950が立てる(無理なら別の人に依頼すること)
※次スレを立てる際、1行目から3つ「!extend:default:vvvvv:1000:512」を書くこと(ここまでコピー)VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured UIをわざと糞にして後々の改善の余地を残してるんだろうな 覚醒書はちゃんと別枠なのにな
無駄に連盟ガチャなんかのハズレ枠にノート混入させてるからデータが扱いやすいように所持枠同じにしてるんだろうな >>26
ほんそれ!
コーチカード使いまくってもガチャで同名被りキャラの移植したいキャラが出た時なんかは複雑な気持ちになるよな
成長させるべきキャラの人数が多いんだから運営はもっと対応してくんないと!! 枠増やせばいいだけだし、育成終わると全部売却するだけになるからどうでもいいわ 改良されてもされてもオートがアホすぎる……いっそカルネージハートみたいに自分でパターン組む仕様にしてくれんかな。
メダルや石でブロック購入、でオンライン対戦もそれぶつけあう仕様に。相当の長期間楽しめる。
なだれ攻撃とかオフサイドトラップとかジャバニースゾーンプレスとかを
吹き出しセリフ付きで発動できるパターン組んだら対戦してても楽しそう。 テクモの雪崩攻撃は全員オーバーラップするのに
蟹のはブラゲー時代からただのワンツー技 ところでマッチアップパスの硬直は普通にやってて全然気にならないな
FWがシュート撃って決まらなくてもボール戻ってくる頃には硬直が解けてる
結局自己パス野郎が騒いでただけだったか 被り救済は試合後のスタミナ回復無し(もしくは回復微増)の持久戦トーナメントイベントでもすればいい
1戦ごとにチームの入れ替えは自由に出来る
何の為にデッキがあるのか >>30
新規プレイヤーの事も考えろカス
枠600にしても全然足んないんじゃこのクズ >>35
新規プレイヤーが一瞬で追いつけると思うなよカス
600で足りなきゃ1200にそりよクズ コーチの仕様がだるいのは同意だけど枠は350で全然足りてるな
売却選択は無限にして1回で20枚ずつトレーニングできるようにして欲しいが 何でもかんでも取って置こうとするからすぐ埋まるんだろ
育成するキャラが多いのなんて最初とアホみたいにガチャ引いた時だけなんだし
そんな時のBOX管理ぐらい上手い事やれよ 枠500ありゃ十分だろw
600で足りないってどんだけ貧乏性なんだよw まさかと思うけど、Nまで取っておくことはないよな? lv1で保存用、必殺技伝授用、育成用、みたいに3人確保してるのかも。
600で足りないとかそれくらいしか思いつかない。 キャラのレベルが高くてコーチカードが使えずどんどん貯まるんだよカス
コーチカードだけで400位あるんだよボケ 盛ってねーよボケ!
マジでどんどんコーチカードだけ貯まるんだよ まぁコーチカードの仕様はほんと糞だと思う
せめてSSR.URもっと落としてほしいわ
4人でまわしてもほとんどRばっかで全然育たん キャラレベル上げちゃって、コーチ食わせる金が無いって事?
んでコーチだけひたすら溜まっていくと コーチて覚醒後に暫くスタメンから外して、その間(レベル1のまま)にガンガン食わせてるわ 取り敢えず一発でシェア参加させてくれや
ホームとシナリオ終わりに置くだけでいい
周回前提で周回しにくいってどういうことなんだってばよ コーチ貯めてる位のせこせこ君が、コーチだけの為に枠増やすかよw盛っちゃったねw
ユー認めちゃいなよ 頭悪いなコーチカードが勿体無いからしょうがなく枠どんどん開けてるんだろ・・
アホしかいないのかよ Sリーグまであと2500ポイントか
壁は高いな
森崎レベル80を見つけては挑戦してるが意外とタイガーショット止められて腹たつわw マジで質問なんだけど相手のドリブルめちゃ速くて
追い付けなくて普通にフリーでシュートまで行かれる
何故?おれ49万相手中華38万で0-3で敗戦下手すぎ 600で足りないオマエの頭が足りないな
コーチなんてSR以下全売りだわ >>56
スピード10%アップのチームスキルとか付けてるんじゃないの? 誰かチーム名「天安門事件」にしようぜ チャイナ達どうなるかな >>45
それは計画的に育成できないお前の要領が悪いだけじゃないか
俺も>>51と同じやり方で所持枠200でいまだ困らん >>61
自分でやりたくない事を人にやらせようとするなよ レベルMAXでもコーチガンガン使ってるわ
コインも余ってるし
金曜と強襲イベをシェアしまくって、強襲で集めた銅貨をコインに変換すれば
コインなんかすぐたまる
コーチカードの仕様は他のスマホゲーでもあるらしく、
他でもLV依存なことがあるらしいからこれからも変わらんだろうきっと コインどのくらいあればレベルMAXにコーチ注ぎ込む?
100万や200万だとあっという間に枯渇するからなかなか踏ん切りがつかない。 >>54
可愛く無い奴w
アホって自己紹介してるのはお前だぞ
まぁ頑張ってくれ 木曜までに素材集めて金曜に金貯めて覚醒させてレベル1のまま土日にコーチカードでMAXまで能力上げてからLV99にして実践投入、で合ってるよな? >>65
最も育成にコインかかった週で900万くらいだった
5、6体をURのMAXにしてからコーチぶっこんでそれぐらいだった気がする 1日でソロで岬君レベル60までパスカット上げた
廃人だね
まじドロップ率悪すぎだろ コイン常に50万〜200万くらいだけど、
強襲シェアも常にやってて銅貨をコインにかえてるから
上下してるだけで枯渇しない
どっちかというと金貨集めてた時に、SRの覚醒を連続して行ってた時の方がヤバかった >>67
バッチリ
無課金リーマンなら週1〜2で限界 >>67
土日にコーチカードでマックスってとこがかなりきついわ
がっつりの連盟だけど土日シナリオは極端に集まり悪いし、カードもほとんどRだからマックスの1/4も育ったらいいほうじゃない? がっつりだとコーチはもうほとんどおわってるやつ多いしな
それにイベ回ってればコーチ余ってる奴らも多い 曜日シナリオの土曜とか、10~20代なら夜シェアなぞ集まらなそうだよね
キャプ翼は年齢層高めっぽい(ましてFCテクモ版経験者在中)から、少しは集まるかもだが 強襲でコーチ収集効率充分足りるのにわざわざ土日やる気起きん SSR強襲で銅があほみたいに貯まるから
それをコインやコーチに変換してる感じだな
ある程度軌道に乗ったらゲリラとか曜日クエはあんまり必要ない 強襲でコイン稼ぎという発想は無かった
ゲリラも曜日も不要になるほど効率いいのか 強襲キャラ集めて必殺技強化して銅貨集めてショップでコインと交換は
マジでコイン集めの効率いいからおすすめ
ソロだとキツイかもしれんが、シェアの頻度がそれなりに高い連盟なら
めちゃくちゃ銅貨集められる >>81>>82
それほどか。想像してたのとケタが違うぞ。
強襲でシェア出してみるかな。食いついてくれるかは微妙だけども… 銅メダルの交換分だけで1億コイン分以上あるわ。
強襲SSRてわコーチもコインも稼げるぞ。技はオマケ。 ただのわがままだけど
人数少ないGKにしか使えないセービングカードはそこまで必要ないからディフェンスでセービング能力上げられるようにして土日は3種コーチカード混合がいいな
リストラ可哀想だから三上さんをフィジカル担当にして
吉良監督をオフェンス担当に、
ロベルトはロベルトノートの表紙にでもして つーかそこそこくらいのほうがシェアやりやすかったりするのかな
がっつりだと強くなりすぎてシェアやる必要ないみたいになってたり、
やってるシェアも偏ってたりしそう 2000位台の超まったり連盟。
でもシェア結構あるしオンライン中に応援や罵声wあったりで楽しめてる。 >>86
前いた連盟全くシェア機能してなかったから今週がっつりに移動したけど他のみんな育成終わってるから曜日イベとかゲリラは人集まらないし
岬のパスカットとか優先度高いのも速攻で終わってるみたいだ
今はブンナークのムエタイドリブルとかそういうののレベル上げてる >>92
うん、同じように今週入った人達で回してるかんじ
でも4人は埋まらないからよく2人で出発してる
だから抜けてく人も多いし俺も迷ってる
シェア自体は活発なんだけどね 新しい強襲がきたら奪い合いになるけど技カンストしたら静かになる
活発な人は今回の岬2人分はもちろん松山もすぐ終わってたな
のんびり勢は今もエスパダスとかドライブパス翼とかやってるけど 今からドライブパスとか華麗なパスカットとかBファイヤーのレベル上げたいけど難しいね もうカンストしてそんなにいらんけど折角だしもう一個カンスト作ろうかなーとか
コーチカードとか手に入るしシェア参加しようかなーみたいな人が
意外とあんまり居ないよね もうあれだ、ブンナークのムエタイドリブルで募集かけて
そろそろ人がくるかな?ってタイミングでドライブパスで募集かけなおして
もう起動しちゃったし…折角だから、と渋々シェア参加させるしかないな
多分、連盟から追い出されるけど 岬は技岬とピエール用で終わったけど、予備で今作ってるな
クライフォートだけはまだ終わって無い コイン挑戦状立てたら即埋って、終了後クライフォート立てたら誰もこねー
全く現金な連盟員が揃ってるぜw 初心者なんだけど、強襲イベでシュート技の強化ってやったほうがいいの?
取り戻した牙日向のにもともとAランクのタイガーショットあるけど、
Cランクタイガーショットを伝授して強くしたほうが有用?
この辺が攻略サイトみても全然わからん・・・ CランクタイガーショットをLVMAXまで育てれば
おそらくAランクタイガーショットLV1と同じ威力になる
Cランクタイガーショットの方がコストが安いからコスパのよい必殺技になって使える なるほど、情報ありがとう
このゲーム、Sランク技とかはブラックボールがないと実質強化できないのね… タイガーショットは
A1:190、345
CMAX:205、230
CMAXの方が強力でスタミナ使わん 必殺技レベル上昇による数値変化の計算式おしえてもらえませんか?(できればテンプレに一例でいいから掲載してほしいくらい) >>87
ブンナーク>ジェンティーレ>オワイラン>ジトー>松山>ロブソン、三杉 >>109
適当すぎやろそれ!
ロブソンダントツ最弱やろしかも >>109
次藤だけカタカナだから一瞬誰かと思ったw
ムエタイさん最初は防御技ブロックだけかよwwと思ったけど、実際使ったらめちゃつえーってなった。 >>109
三杉そんな弱いのか?
チームプレイタックルからの前線へのパスはかなり使えるんだかなぁ
ほとんどカットされないよ >>113
だいたい全所持してないのに評価しとる。
ぷりんちゃんはDF全所持してるけどねっ! >>116
3バックなら3人共ブロック持ち推奨
4バックならオワイランや三杉くんや松山くんも優秀サイドバック前提
力三杉くんはセンターバックいける 同じキャラでも特別SSRに拘らなくてもいいのかな
同じランクならガチャ産の方がが強いのは知ってたが
ガチャ産SR三杉の方が強襲SSR三杉より強かった気が…
レベルほぼMAXにしてもシュート力やパス力があの頃に及んでない
トレーニングの違いを考慮しても DF松山とDF三杉持っているの羨ましい
もし交換できるならナトゥレーザ出すレベル 気迫溢れる松山くん、
虹書なしでURできるのなんで? >>118
結局CBはブロック持ちが優秀ってことか オンラインでミューラーが途中で死んだから
強襲エスパダスを代わりにだしたけど全然駄目だった
サンターナのイーグル喰らってアヘ顔ダブルピースになってた ブロック持ちの強さが今だによくわからん
ブンナークのは強いけど、ドリブル技で割と抜かれちゃうし 全札所持してる前提なら今は三杉最強なんじゃないか
1人だけSブロックとSタックルとパスカット技持てるぞ CB次藤相手だとタックルとブロックの二択が悩ましい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています