【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 111 [無断転載禁止]©2ch.net
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【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 110
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 獅子王の3ダメは選択できても誰も文句言わないだろうになんでランダムなんだろ 散々出た話題だがアラディアで負けると運だけ野郎に負けた気しかしなくてやっぱ気分悪いな 獅子王さんは獅子と虎が合体したのに獅子と虎の武器が遺伝しなかったのが痛い ビルドやりたいけど引けるパックがばらけたせいで欲しいパック買ってしまう アマリスはフローラのあとに並べると鬼のような強さある >>338
ヘルヘイムの起動効果なんかはPV用だったのかもな
実際手札全部ウイルスに変えるのは見た目すごいインパクトあったし 獅子王名乗るくらいならハンマーとかドライバーとか持ってて欲しかった 上で話題に出てたセルゲイト君入れたタオシン作ったけどマグナにボコられて終わった >>347
単体で考えるもんじゃないぞアマリスは
殴って除去してきたら返しのターンサンクチュアリで壊滅させたり
2体ぐらい残ったらシルヴィアで強化したり
完全に裏目なのはカニテツぐらいじゃね >>359
獅子王の起動の方がもっと存在価値ないぞ >>349
8コスのGCなんだから盤面変える程度の能力は想定すべきだろ、運でもなんでもない 資産ない人は罠タオシン作るなよ
タキニキでさえ手を余らせるうんこなんだから 影の里からきたんだ😆
八重ちゃんがパワーアップしてるらしいがわからなくてかなしいんだ😭
画像をめぐんでほしいんだ😋 罠タオシンもう十分遊んだからメイヨーちゃん新しいおもちゃちょうだい 罠自体は弱くないというかこれ以上強くされたら困るからなあ
拘束とかあそこら辺明らかに強制的にテンポロスさせられるし タキニキラピスだとリノベーコで獅子王呼び出すムーブが強かったなぁ
素出しはゴミ 差し押さえ置いとけばヘルヘイムは意外と残る事ある
残ったら大抵殴り殺した方が早いから起動使わんが 罠は0マナ設置という時点で大分デザインが縛られるのがなんとも >>371
ここ顔文字一括でNG入れてる人そこそこ多いから、ガチで質問したいなら顔文字使わない方がいい
冷やかしなら別に構わんが >>366
そうやっていちいち突っかかって行くのやめない? 獅子王はフュージョン失敗しただけだからそのうち成功した獅子王が来るよ
念の為にポタラの準備もさせとけ 獅子王はせめて起動が8じゃなくて2〜4くらいなら複数バフつえーぜできたのに コスト1や2のトラップ出しても良いと思うけどな
相手からはメモリ消費見えないようにすれば即バレるとかにもならないし 獅子王はなんかフレーバー優先の性能な気がしてならない
というかラピスが危機に陥るほどクロホムラ強くねーだろ
GC出してやれや クロホムラは最前線に出て戦うんじゃなくて、後方から怨霊送り込み続けるのが仕事だからあれでいいんだよきっと >>21
強い順にGC並べていくと
マグナが上位締めるだろうね 発動時にメモリ消費するようなトラップがあればね
コスト用意できなかったら発動しないということにしといて >>366
モルド.獅子王「じゃあ俺達も変えさせろよ」
冗談は置いといて一枚で積み重ねてきた有利不利覆されるのはやっぱウザいわ
盤面返すくらいならインドラとか許容出来るけどあいつ完全にひっくり返すやん
あとコスト高いから許されるはは影で聞き飽きた 起動(8)は特別にオバヒで使えたら面白かった、現状舐めプ用みたいな感じになってるし ぶっちゃけ一番トラップ強いのってラピスだろ
ビルドアーマーと身代わりが片方対処するともう片方が裏目になるようになってるから >>391
ライフ犠牲にするトラップもきたしこれからいろいろ増えてきそう また変なの湧いてきたなって思うとお昼だからおもしれえよな
毎回だよ毎回 >>391
ただでさえ微妙性能のトラップばっかなのにさらに弱体化させたいのか 獅子王は発表時から弱体された訳でもなく最初からアレだったのが面白い モルドマルド様は8/4が強いから案外やれるぞ
ベルダンディコンボで出したターンに起動もできるし BPリセットのおかげか、余裕で10連勝くらい出来るようになったな コストで強力化するんじゃなくて悟浄さんみたいに破壊カウントつければいいと思うんだ
カウント1スペルを打ち消すみたいなの 貼り得じゃなくて読み合いが発生して面白いと思う コスト下がって使えるようになった新八重ちゃん
コスト上がって使えないようになった新獅子
なぜなのか マグナはまぁ他の素のスタッツが微妙なの多いからな
中盤どうやっても有利交換がし難いからGCが強くても許されてるんじゃねぇの
豚訂正者メモリバレッタピーチの鬼畜ムーブは頭おかしくなりそうだけど ブーインさんめっちゃ有能でまともな人やん...
MAGUNAで唯一応援したくなるキャラ 傍観者もそこらの糞GCと比べればまだ使えるからマグナのGCは本当有能
エグゼバグさんはもしSRだったらぶっ壊れと言われてたのだろうか あ、すまん
コストはかかるけど強力なトラップってことか テンポマグナ相手しててつまらんけど使ってる方面白いんかこれ
コピーマグナは面白そうだった アタック3以上でソウル貯まる前に顔叩き続けないと黄色じゃ青に勝てんのや >>408
そこそこ回したけどGCのどれがハンドにくるかで試合展開が変わるからそれなりに面白かったよ
先攻後攻で強さの差があるのはちょっと嫌だったけど >>408
まぁGC多く積めるしなんなら傍観者も入れれる
BGM変えるのってクセになるから割と楽しいよ
でも個人的にはコンシェドで粘り勝ちするほうが白熱する 上振れの動きが糞とかいい始めたら
どの国も糞だな! >>408
イプシロンとかバビューン入れてると、後半もコントロール的な動きができて楽しい >>419
それここに貼るのやめて? 普通に宣伝なのかと思われるぞ >>418
まあ序盤の上触れに関してはだいたいの国は酷いな
ラピスくらいか最初に酷いこと出来ないの 楽しいデッキってトラップタオシンとかじゃないの
使ってる方も悟空いつ来るかワクワクしてそう はい単発
そんなこと言ってるやつ見ないけどな
ほとんどがマグナは単純だしつまんね〜その点ユニオンは〜とかばっか MAGNAはGC強い→BGM変えやすい
ソイヤソイヤソイヤ 使ってて楽しいデッキはあるけどその点でテンポデッキを批判するのは無理がある
安定した強い動きができるってのは構築として完成されてるって事だしカードゲームの基本は勝つ事だしね
今のテンポマグナに対する批判はHSのシクレパラに対するそれを見てるみたい 続ければ無課金でも資産余ってどうせ全国使えるようになるからな
最初は大変だけど軌道に乗れば最高のゲームですわ オルディア最近見ないなと思ったけど
そういやビルドでブイブイ言わせてた シクレパラ一強時代の批判はみんな同じ構築で使用率も高かったからであって話違うんですが >>436
絶対ムジカ弱いって思ったけど上の方でハイボルト増殖見てそうでもない気がしてきた マグナ最強とは言わないけどマグナの愚痴はイライラするわ
頭使うんだよ難しいんだよアピールしないと気が済まないのか マグナは〜とか言ってるやつは実際に使うかマグナの試合見てみろ
使われる側はなんとでも言える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています