【オンライン対戦】プロ野球バーサス18【コロプラ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【オンライン対戦】プロ野球バーサス17【コロプラ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2連勝目くらいで、レート差500以上のやつマッチングするのやめてくれないかな。 >>745
阪神の西岡もおるでえ、へへへへ。
って、一流ちゃうか バンデンや丸をAにしてコークとか桑原とか加藤みたいな微妙なのSにするのどうなんだ
チーム間でレアの割合の関係で仕方ないんだろうけど 別に強いAがいることは問題ではない
ASで出た人気選手の劣化版すら手に入らないのがモチベを大きく低下させている >>744
未覚醒Sで即戦力なのって柳田くらいだしな 最初から最後まで選手モードなのに+100のスカウトポイントと
ハイライトボーナスない時 よくあるよね
問い合わせました >>753
ハイライトボーナスがなかったら+100スカウトもらえないのは当然としてハイライトボーナス発生する試合してる❓サヨナラとかコールドとか
最初から最後まで選手モードでやれば発生するものではないよハイライトボーナス 昼に山田山岡マイコラスってゴルパ1シルパ2から連チャンで出てビビった
山田と本多ってどっちが良いかな 一流ではないけど広島松山
巨人マギー辺りもまだ未実装か レート詐欺どーこー言う人多いけど、監督モードでレーティング下がるのはレート詐欺なの? 攻撃の時に相手投手の変化球見える仕様無くして欲しい 盗塁はカウント選んで使えば結構成功する
あと未だに阿部原口捕手の相手にはガンガン仕掛ける マギー俊足なのかってどんだけ野球見てないんだよ 自分の目で確かめろ 秋吉がマジで打てん
そもそも読みにくい合わせにくいってのもあるし球が重く感じるのよ >>770
リアル野球なんて見てるわけないだろ。ハゲ
スマホゲームを楽しんでるだけ
マギー俊足か答えろ >>774
ゲーム楽しんでるだけなら気にすんな。ハゲ
キャラとして所有してないなら、取得するまで頑張れカス >>774
マギーは俊足ですよ。向こうで、盗塁王にもなってるし。 >>774
マギー プロスピとかでググって能力調べれば良いんじゃね
俊足の基準とかもよくわからんし アウアウに構わなくていいよ。放っておこうぜ、スレが汚れるだけだから。 >>776
>>779
ありがとう
足早いなら実装あれば使えるね >>778
さっきTV見てたらたまたま巨人DNeA戦やってた
よくこんなダラダラしたスポーツ2時間も見てられるな〜
マギーHR打ったよ >>755
負けてもハイライトボーナスって出るけどね ヤマヤスでナックルって遊び球くらいであまり投げる人いないよね やっとヤマヤス当たったから全球ナックル投げてやろうと思ってるけど打たれちゃうのかな? 監督モードとかオフラインの相手本当にイラつく
青コースにこれ投げたら零封確定勝ちくれてんだからいいじゃんとか言うやつ多いけど対戦ゲームで対戦するつもりでやってるのに対戦させてくれない相手にそこまでする気力も起きない 変にヒット打たれてもイライラ加速するだけだし
マジで納得いかない なんでパワプロやんないの 運営はなんでCPUに対戦能力つけるのストレート連投打席棒立ちでいいだろ >>789
俺みたいな下手くそは、監督モードの方が勝てるんだよ >>791
勝率の良さなんか聞いてねぇよ対戦ゲームなんだから人間と対戦させろ >>795
「運営はなんでCPUに対戦能力つけるのストレート連投打席棒立ちでいいだろ」
↑これCOMよりつまらんぞ
やっぱりお前が下手なだけ 今日のアウアウガイジは普通のコメントもしてたのかよw >>789
そんなにイラついて納得いかないならやらなきゃいんじゃね?
こんなとこでイライラぶつけられても不愉快なだけだわ >>797
回線落ち対策の最低限だけでいいってことだよ 人間相手じゃない時点で楽しさなんかない アウアウガイジ死ね
>>799
すまんな 問い合わせに送ってきた >>800
COMにヒット打たれてイライラするってことは
やっぱりお前が下手なだけ 松井はMEGABOXあり
伊良部MEGABOXなし
この差別はなんや? 松井よりパック向いてないけど伊良部なら出る気がする 監督モード専で負け続きだからノーマルかシルバーしか出ねえ
剥くのに3戦くらいかかるくせにCとBばっか
早くサービス終了しないかなこのクソゲー プレボのページ指定か逆順で開けるようにして欲しい…。200ページもあると、餌与えるのだけでもしんどい…。 監督モード関係なく昨日からクッソ渋くなった気がする 昨日とか関係なく最近渋いやろ
ブラパは全く出ない、金や銀からゴールドすら来ない S野村が全く打てないBあたりの育ててない遅球が全くもってドン詰り >>787
おそらく打たれるね、ミート打ちのツーシーム待ちでちょっと遅れてバット出したらすぐ内野の頭超える
ツーシームならボールになる高さにナックル投げて見逃しストライク狙うのはオススメやね 藤浪実装されたら球が糞速くて超ノーコンだろうから
相手で出てきたら時間かかりそうでやだな ヤマヤスの高速ナックル多投は運ゲーになる
でもヤマヤス使用者で高速ナックル使わない奴はいないと思うよ
ヤマヤスって普通のナックルもいけるけど捕手が誰も取れないらしいね
オールスターとかで投げるけどあれ使えないのはまじで勿体無い >>819
追い込まれた後は使ったり使わなかったり 菊池雄星無覚でも強いわ〜
シュートツーシームなしでこの強さは素晴らしい
早く完全覚醒したいわ 菊池雄星は大きく曲がる変化球ばっかりだから配球命だよね
下手くそな人に当たるとポンポン打てる プレボにエサあるけど雄星当たったから覚醒させたいけど
野手で覚醒させたいやつおらんから放置してる
投手だけソート出来れば楽なんだけどなー S涌井山岡しか持ってないけど雄星か千賀欲しいです
外野はS無いけどいつか来る希ガス >>824
プレゼント受け取りのシステムもアレだが
野手投手関係なく餌にできたらいいのになぁと思う 選手が塁を行きすぎて、戻ってくるときにタッチアウトって前からあった?今日2回あってイライラしたんだが…。 >>815
投手によって使い方があるからね コツを教えてくれてありがとう >>787
自分はヤマヤスでナックルは一切投げないなぁ。ツーシーム待ちの人多いから、同じように曲がるとほぼ長打なっちゃうし。個人的にはツーシームをギリギリボール投げてるとみんな振ってくれる感じ。 みんなって餌使っての投手覚醒の場合、先発とリリーフどっちを強化してる? >>832
ランク100でノーバレンティン
あと10ランク気長に頑張るぜ comはラッキーゲームだと思ってたけど
さっきポコスカ打たれて、息つく間もない投球されたら対人の100倍くらい殺意沸いた ゴールドパック率高くなったけど金カード率は下がったのな 体感の話じゃないか
s2枚ぬきしたらs出やすくなってるーとかそんなん リリーフのソウルが半分になって弱体化するのは何が原因?
ルール的なもの見ても書いてないわ >>840
ヘルプ → オーダー → 守備適正による補正
を読もう イラべまだ引けた報告ないけど絞られてるんか?それともただ過疎なだけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています