【オンライン対戦】プロ野球バーサス18【コロプラ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレ>>970の人がたててください
※前スレ
【オンライン対戦】プロ野球バーサス17【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501832080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>175
無死のまま連打してると4点で鉛になるのとタイブレークでも鉛になるのはやめて欲しい
4点とか全然セーフティリードじゃないしタイブレークは言わずもがな >>176
かろうじで大谷くんと、
なぜか先輩だけウジャウジャいるので。。
強く生きていきます。 >>176
かろうじで大谷くんと、
なぜか先発だけウジャウジャいるので。。
強く生きていきます。 >>155 >>159
ありがとうございます!どっちも使いながら色々試してみます! 金パック5個くらい開けたけど全部Bだった
開けるのめんどくさいだけ >>182
すっげー!松井の2枚引きかよー 神過ぎるだろ!
ま 俺は全く要らないけどな・・・・ 投球前に代打出せない仕様クソ腹立つ
貴重な場面でなんで狙い球ひとつ損しなきゃあかんねん >>188
前のバッターが打ったときから選手交代押しておけば投球前から変えれるぞ。 S来た。じゃお約束のやつをひとつ。
「おぃ、ちょっ マテオ!! (キムタク風)」 (白目)
http://i.imgur.com/mw3nKGU.jpg 松井欲しいけど、正直センターは丸で満足なんだよな〜
適性がいなくて伊志嶺が守ってるライトかB使ってるショートとキャッチャーの優秀なのが欲しい >>192
俺も同じだった、
秋山いるしDHで糸井使ってるから松井出ても足と肩が微妙だな〜って思ってたけど実際使ってみると打球が早くてびっくりするぞ、
引っ掛けたなって思った涌井のシュートをレフトスタンドに打ち込んでから不動の四番 ゴジラをゲットしてはしゃいで覚醒させて使ってみたけど、虚しさが残るね
なんかチートしてる気分になるわ
感情輸入出来ないってか嘘ついてる打者で勝とうとする自分が滑稽に見えてくる 前までは涌井が防御率良かったけど、今は和田がいいな
みんなの和田は? >>195
んじゃ使わなければいいんじゃね?
ただチートレベルって本気で言ってるんなら、本当に松井を持ってるのか疑われちゃうぞ?
ランキング上位者の松井見てみな、チートレベルの成績かどうか パラデス3枚目…勘弁してくれもう
なんでお前ばっかやねん 贔屓出なさすぎて萎えたわ
球団パックくるまでさよならや >>198
コロプラの社員って感情を輸入しちゃうのかw 現状のステータスの反映システムでは
○走塁
○守備
○送球
○ソウル差による投手の球威の変化
△ミートの枠の大きさ
程度しか目に見えて分かるものは無い
打てないやつはミート強振がSの選手が
来ても打てないし打てるやつにはそれぞれDもあれば充分なんだよな 伊志嶺ゲットしたんけど3覚の岡嶋とどっちがいいかな 弱い時からお世話になってる大竹・辛島・秋山の三本柱。今でも使ってるわ バルおじは前からだけどコークもカーソル表示遅くなってないか コーク遅くなってるなら使おうかな
パラデス4枚目w
こいつだけ確率おかしいやろ ゴジラ引いてもせいぜいDHか代打でしか使うとこねーわ
そんくらいインフレは微々たるもの
AABAAとかだったらインフレと言っていいだろうけど現状打撃はPSがモノを言うとこだし
ソウル自体も最大1065だっけか、大したことない >>182
パンダ来日って言われて、見に行って白塗りの熊見せられた気分 違ったわ
もろもろ合わせまくったら1100越えるけど結局球団であげれる奴には及ばない
まぁとにかく松井はインフレとか騒ぐほどでもないってことよ >>212
松井がそんな扱いならこの後出てくる野手の引退メジャーなんてベンチにすら入らないな
新庄が仮に守備肩AAでも今さら使おうとは思わないし、せいぜい城島くらいやろうな 稼頭央も全盛期ならチートクラスなんだけどな・・・
なまじ、まだ現役で粘ってたおかげでこのありさま 正直インフレが怖い。
昔はAで大当たり、長野でもSキタ━(゚∀゚)━!って感じだったのに。
石原や伊志嶺とか無理にみんなSにすることはなかった。 >>217
そうだね、城島は今までの捕手とは一線を画すステータスになるだろうけどそれは事実だし仕方ないこと。出たら是非とも欲しいよ。 >>219
初期も初期から丸梶谷以下の長野WWWW
って感じだったと思うけども イチローはまだ現役だから無理かな
引退した中だと佐々木 城島 野茂くらいか 松井に全力注ぐより城島に全力注いだ方が良さそうだな。
正直キャッチャーなんてみんな代打出してるし、キャッチャー不動になったら控えの一枚を代走枠に回せる。 松井って巨人枠かと思ったら違うんだな
巨人の選手としてカウントされてなかったわ 金パック開けても開けてもBしか出ないw
金の意味ないw >>225
開けるまで20分前後使ってBだとやる気なくすよね
それでやる気なくなったから最近は1日数試合しかしてない
そういう仕様にしたコロプラが悪い >>224
説明に書いてあるやろ、
松井に限らずレジェンド選手はチームに所属しませんって 監督モードにパーフェクト変化球ばこばこ打たれまくるわ レジェンド黒田出たら課金しまくるんでお願いします。 しかし、なぜ選手枠拡張しないんだここの運営は…
Aランク選手全部保管してるが、もう枠ないぞ…
BとCは全部餌にしてしまったし 20回連続シルバーかノーマルしか出ない
金ブラドロップ率下げたか >>233
分かる
その流れ終わったら金、ブラパ連続で来る時もある 限定パックから金3枚、そして村田と京田!京田くんは坂本いるからベンチだけど村田はサード鳥谷だしレギュラーだな
賢一ついに敗戦処理に落ちたのか
やっぱりすぐエサにして正解だったな 前3000以上で当たった奴とお互い1800とかで会うとこのゲームのクソさを思い知るなあ
初心者かわいそうだしなんとかした方がええでコロプラさん >>236
お互い1600ってところがポイントだな、 >>237
ああ、1800か
まあ似たようなもんだけどな 今のマッチング仕様の体感ってどう?
レートがほぼ同じでソウルが5000も低いのとあたったり、ソウルがほぼ同じでレートが500以上とあたったり、ようわからん。 >>239
ほんとに体感だけど、基本はレーティングな気がする。連勝すればレーティング上と当たりやすくなるし、連敗すれば下と当たりやすくなるみたいな。あと連勝してると連勝してる人と当たりやすい気もする。ソウルは特に法則ないような。あくまで体感だから、異論はあると思う。 和田フサの使い方がいまいちわからん。対戦した時は高めにサークルチェンジ織り交ぜられて全然打てなかったのに、ボコボコ打たれる 新S手に入れるたびに思う
キャリアハイシステムはゴミ うちの菊池が最近エラーしまくるんだが、喝いれてやつてくれ >>238
最近はレート詐欺横行しすぎてて2500あたりの方が快適にプレイ出来るんじゃないかと思う程 キャリアハイ野手編全てがストレスのタネにしかならん
金有り余ってるからいいけどさあ スカウトポイント半分でいいから、お手軽に遊べるCOM専用モード追加してほしい。
で、出来れば途中中断&再開機能付き。
これがあれば電車とかで気軽に遊べるのに、って思う キャリアハイはきちんと相手チームの選手を更新してくれ
上級の上位グラス実装と同時にやるつもりなんだろうが、そんなに手間じゃないでしょ。。。 >>246
本当にこれ希望
対人は暇な時は良いけどやっぱダルいし手軽さ皆無なゲームになってる >>245
野手は自動操作では凡打の山、スロットでは四球かバント成功、試合ではランナーが得点圏にいない。やってられんよ。ほんと時間の無駄だけど、キャリアハイやらんと強化できないという 通報項目に故意に負けるプレーとあるが、これって迷惑行為なのか?
レート下げるために失投連投して、コールドで試合早く終わらせるが何処が迷惑行為なのか知りたい。
相手もポイントと連勝たまるし・・ 監督モードでノーマルから山岡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
先発S2人目だから嬉しいわ
使えるかしらんけど パーフェクト変化球をジャストミートさせても外野フライ
つまらないゲームだよねー >>251
ゲームである以上、真剣に勝負を競うってのが前提だからだろ。
ポイントとか連勝記録とかでお前みたいにマヒしてるやつが多いけど
相手にワザと負けされて嬉しいやつばかりじゃないってことだな。 捕手に代打出したあと、
1球だけ代打をそのまま捕手にして
80キロのチェンジアップ投げるの楽しい
未だヒットにされたことない こっちが監督モードなのにコールドはおろか3回までぐずる雑魚クッソ腹立つ
そんな奴に限って覚醒しまくりのくせに弱い
3回にヘロヘロになった投手相手に4、5点取って雑魚だからってここぞとばかりに打率、打点取りにくるんだよな
雑魚と違って暇じゃないんだからさっさと終わらせろよ 捨て試合する時は先攻取ってさっさと終わらせたいよね >>258
監督モードにしなきゃいいじゃんか
失投投げ続けば嫌でも点が入るし、自分がバット振れば嫌でもアウトになって試合を終わらせるだろ、
自分だってあわよくばと思ってるから監督モードなんだろ?
相手の文句だけ言うのはよくない 今後ファーストの守備って捕手みたいに重要になるのかな?
セカンドショートサードからの送球ポロリしないの違和感 >>266
ワイルドピッチ、パスボール、ホームへ捕殺時のポロリも追加で >>266
どこまでリアルを求めるかだよな
ショーバン捕球を追加して守備によって捕球率を調整してもいいかも
個人的にはバックホームのストライク100%送球も違和感 >>268
ただでさえ守備送球走塁>巧打長打のゲームなのに更に守備送球の需要増えてくるねw >>267
そこはグレーゾーンだよな、確かに禁止行為だしどこから故意なのかの判断も運営次第だけどさ
自分がストレス感じながら試合するならやり方あるんじゃね?
ナイスのストレートだけ投げるとかさ、
後は相手を雑魚扱いするくらい上手いなら逆にコールドしてやればいいじゃん、
相手と意思疎通ができないゲームだからさ
所詮ゲームだし楽しくやろうぜ >>271
お前優しいな
別作業中でなかなか操作できんから監督モードにしてるんだが、それでもサクサク進めたいからついつい苛立ってしまった
楽しくやれたのはASまでだったな
今はやってても前ほど楽しいと思えないし、イラつくこと多いし引退も間近やと思うわ
ゲーム側からも俺みたいな奴は消えた方がええんやろうし 実際ASまでがこのゲームのピークでしょ
これ以上盛り上がることは、ないよ >>272
確かになw
俺もAS以降飽きてたけど最近はS選手が増えたから色々なオーダーと対戦できるから楽しくなってきたよ
一時期は則本、マイコ、涌井ばっかりだったけど最近は他のSピッチャーも増えたじゃんか
上手い人は飽きちゃうのかな?
俺はまだ千賀のフォークと菊池が攻略できないレベルだからなw このゲームの最強の1,2番てどの組み合わせだと思う?4覚前提で。
個人的には糸井、大島にしてるけど山田欲しいわ、、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています