【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 110 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
※前スレ
【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 109 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502439532/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンポマグナがなくなったら面白いだけのゴミクラスになるだろうがこっちの事情も考えてよ テンポマグナがいる限り攻撃力2以下の能力持ちはゴミだから
アパッチみたいな暴力スタッツで殴るのが一番だよ >>459
全部USかな?
>>461
オカマだけなら組んでみようかな
マグナのミッション用まだないんだよね 50万とかマジかよ
ウォーブレってセレブゲーだったのか >>468
脳死でBP上げるだけなら影でも良くね? アサギリスナイプが相手の攻撃で相打ち取られたんだけど処理変わったんか? 全部USデッキとかもたまに見るしセレブゲーなのかもしれん テンポマグナの死=マグナ全体の死だからねぇ
だからハンド系期待してたのに >>465
メイグルちゃんそのままだとあなた達もすーぐおもちゃで遊ぶの知ってるよ ウォーブレの初期PV今更見たけどそういう話だったのなw
国家は紛争当事国の国名でいいのかな?
今の所ストーリーモードはゲーム中の話だけど.hackみたいにエラーが現実世界に影響を及ぼす展開になるんかなー >>474
セルゲイトって罠タオシンか鉄蛙のデッキにいれるもんじゃないの >>472
それなら鳳凰爆発させて冥龍のルートも入れておくといいよ GC入れ得のテンポマグナは影の国環境初期のミッドロイヤルみたいなもん えぇアサギリスナイプ弱体化マジか
もうアサギリオルガしか信じられんわ え、スナイプくんサイレント習性で弱体化してんの?
流石に最低すぎるだろそれ。告知ぐらいしろよ もうマグナとタオシンは減ってラピスとユニオンが増えてる気がするわ >>490
6コスは考えられる候補が龍吉くらいしかいなくてな
6コス抜いて2コス増やした方がいいのかもしれんなあ >>507
妥協に妥協を重ねてもなんとかなるのはタオシン >>507
今の環境のユニオンは馬鹿高いからタオシンでいいと思う >>507
概ねユニオン
アグロで組むならどっちもどっち めっちゃアプリ落ちるようになってない?
人増えすぎて鯖が限界なのか? >>474
真面目に答えると
ミャータンにAoE撃たれてもあまり損にはならない
5コスのミャータン全除去するために4コストのジャッジメントゼロ、5コストのサンクチュアリ撃たせたんならソウル分むしろ得してるまである
ただ3コストAoE持ってるユニオンを見るなら抜いてもいいかもね
んでデッキだけどアグロなのかミッドなのかよくわっかんねーって印象
2積みが多すぎて動き安定しないだろうしドラゴン多すぎて王龍もハンドにこないから
一旦盤面取られるとどうしようもなさそう
ドラゴンシナジーを重視するあまり中途半端な構成になってる感じ >>507
あ、ユニオンならコンボ、タオシンなら…なんだろ 罠? エミュアプデしたらウォーブレのデータ消えててショックだ
PC版出ないかな… カードゲーマーからしたらコスト踏み倒しって脳汁もんだからな >>495
アサギリ・・・オルガ?
止まる気がしねぇな! ドロシーまでは影の国もまだ楽しかったかな
あそこからめちゃくちゃになった気がする 入ろうとしたら埋まってた
皆ルムマしたいのか
良い傾向だ >>530
分からんけど人が増えてるのは事実だからその可能性が高いかも
それかアプリの方で大分無理してるのかもな
53855
俺も部屋立てたぞ
一本勝負でデュエルしよう イプシロンでマニーポポ戻したらハンド7枚あっても4コスにならないんだね…
これのせいで負けたからバグなら早く直して欲しいわ
http://i.imgur.com/IpKLm9E.jpg ビルド戦で使ったことないGC引くとキープしてしまう・・・くっ コンボユニオンくそ楽しいんでアドバイス欲しい
新弾で何か入るカードありますかね?
http://i.imgur.com/UVS223X.jpg ピックは表示されたの全部取ることが出来るのを最近知りました >>540
今ランキング3位のカツカレーさんはモルモンズオーダーのメイグルを象やシルヴィアで活かしてテンポ取りつつコンボ決めるデッキを使ってたぞ >>540
時間稼ぎにも使えるアラソメ姉さま入れてみるのも手 アラディアってマジで役に立たんわ、あれに文句言ってる奴の気が知れん、たまに試合を返せる程度だし8コスのしかもGCとしてむしろ弱いぐらいだわ >>543
クロホムラは強いよ
俺はこれに似た感じのやつに八重の風積んで遊んでる じゃあ俺も立てる
53847
チャンドラシェドでお相手します ラピスのいつでもリーサルかけられますよってやつまじ嫌い
常に警戒せなあかんやん >>548
いやそういうもんだし
むしろほぼ負け確の所から大逆転出来るカードやからヨグサロンみたいにヘイト集まるねん >>538
そんなに決まるものなのか…
大体冥龍を使うまでもなく決着が着くから活躍させられない
今一番多いマグナ相手はアラディア吐かせてからじゃないと冥龍出したくないし >>518
詳しくありがとう
2積みになってるのはカードが揃って無いからなんだ
盤面取られてダンダマイトが何とか耐えるものの撃墜されること多かったしもう一回デッキ考えます ドレッドスティードは頑張って色々デッキ調整したけどウォーブレは速度早い上に6コスとか無理だわ
凄まじきみたいなカードもないし >>560
ラッキー複数+使いたい国のgc複数枚+適当なgc1or2枚 1ターン目にチャットアイを出したらフリーズしたんんだけど
このバグってこの前のアップデートで直ったんじゃないの? ラピス相手はライフ12〜15あっても危険だよなwww >>537
タキニキも使ってたイプシロンマグナ?
強さどんなものか知りたい オーダーか、2コス増やさないとリサイクルの餌にしかならないからなぁ
テンポ寄りも面白そうね
天才美少女やディライトの使い勝手はどうですかね? ラピスニキ対戦アリシャス!
事故がどうこう以前にチャンドラはじめバフ対象を引けないとどうなるかよく分かる例でした不甲斐ないプレイでサーセン シェド相手にチャンドラ出されたらGGなんだが
選択不可系統が強すぎるわこのゲーム シェドラーのみんなは6、7マナ帯はベルクラとフローラどっち入れてる?
劣勢に強いベルクラか有利を勝ちに持って行くフローラか微妙なところなんだよなぁ
ライフが20以上回復できるならベルクラで良いんだけど20で打ち止めだとただのバニラだし
でも有利盤面でしか意味ないフローラもうーんて感じで悩むわ ウォーブレのマスコットキャラクターであるチャットアイ君はあらゆる意味でウォーブレの象徴だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています