プロジェクト東京ドールズ part56 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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プロジェクト東京ドールズ part55 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502351574/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新敵のゴーレムに弱点属性をカウンターするやつ出て来て
弱点属性だけで組まれると悔しいじゃないですか!って塩見の顔が浮かんだわ
このゲーム塩見のくやしーで成り立ってんだな >>278
ウォーターバトル二枚でそこそこまで行けんじゃね? >>279
だからこのゲームにどんなステージでもクリアできる最強の構成なんてねーんだよアウアウガイジ君
てめー真性のやべーやつか? 敵次第だしな
塩がメタってきたら属性揃えても無理なもんは無理 バリアの仕様的に反射・カウンターは検討すらされてないと思われ
まぁ仕様変更は塩見のお手の物だし実装無いとまでは言えないが、
とりあえず回避持ちがいないので
それの敵・味方に
それ対策に必中持ちのSSRは登場するんじゃないかと思う 回避とか出てきたらクソだな
先行ジャマーと違いがわからん >>293
水着シオリが必中スキル持ちじゃなかったか 塩見がローカライズやめてから、スクエニの翻訳がまともになったんだよな
OWとかとくに評価されてる >>295
そうだね。回避出てきたら水着オシリが人権だね このゲームそもそも味方に防御力という数値がなくて、防御力40%アップ=ダメージ40%カットなんだよな
だから常時40%カットの殺戮アヤは実質いるだけでHP・回復力1.4倍みたいなもんで
一番ぶっ壊れてるとは初期から言われてたが、何故かまったく評価されなくてゴミ扱いされていた 別に持ってなくてもそんなに顔真っ赤にするなよ
敵がめんどくさいスキル発してこなくなり簡単になってきたら相対的に火力バフゲーに傾くって話しなだけだ
クリアができないわけではない >>287
三人しか出せないから
防御大ダウンと殺戮のユキ
攻撃大アップと殺戮のレイナが評価されている
中途半端なアヤのスキルに価値はないよ 常時防御ならなら星4のスキルまでいい 麻痺も星4のスキルまで十分
殺戮ユキとレイナがダントツでツヨイ >>298
殴られる前に殴れって感じだからだろ
ハムハム要求してくるから一回あたりを短くするには火力で押すしかなくなるし HP90%でSがある限り火力ぶっぱ大正義なんだよなぁ
これがなきゃもうちょっと編成に余裕出来るんだが EX30くらいだとアヤオシリコンビが強いとは思う
ただ現状はほんとどれだけ楽にイベント回せるかだからな・・・ >>142
同じ編成でらやったら8Tかかったんだがどんな立ち回りしてるんだ?
イベサクラとイベレイナは完凸ナナミは1凸なんだが 何の益もない最強()議論する暇あったら滑車回せよお前ら 殺戮アヤはいわゆる長期戦(10waveとか)の高難易度クエを塩見がどう料理するかで生死が決まる
現状ハムハムなので高火力で短時間で終わらせるがジャスティスになっとるけど 初心者質問ですみませんが、レアRって使い道ある?
餌にしても大丈夫? >>311
餌にしていいよ
現状使い道がほとんどない >>309
オルガルなんかでもそうだが
結局攻撃キャラになる
攻撃>攻撃アップ=防御ダウン>
>>>防御アップ、回復になる 回復はもっと回転率あげてくれ
長期戦になったら貰えるpt減るんだしそれくらいいいだろ >>313
オルガルはあんま詳しくないけど確か紐とか呼ばれるサポート系のスキル持ったカードが人権とか言われてなかった?
今のオルガルの環境はまた違うんか >>313
それな、怜とか不要だもんな
15日のアプデで殺戮ユキ最強のままなら、ぷりこね行くわ ちなみに、ガイジばっりやから言うけど、殺戮レイナは強くないからな
スキル回復重いのもあるけど、攻バフはサポートに乗らない。 >>307
グラサン2個つけて銃持ってポーズ取ってるレイナやべーやつみたいになってる アウアウくんは自分の主張が通らないと発狂しちゃうからね、しょうがないね おまえらは何も分かってない
まず手持ちを晒せよ?
あと殺戮ユキレイナの垢を中国人から買った奴は語尾にアルってつけろよ
卑怯もの アウアウくんの中には塩見のおちんぽが大好きでたまらない奴もいるからなああ アンチ諸君は安心したまえ
詐欺ステップアップ実装してセルラン3桁のクソドールズはホッといても終わる
http://i.imgur.com/zMGCKiM.jpg
前回のチーム別ステップアップは2桁になったというのに
オワ、オワァw ログインしたらスタミナが17で「あと1足りないから少し待つかー」と待った
18になったのでクエストに出ようと超級3(2倍)を押したんだ
そしたら何故かVPが足りませんと出て、見たらVPが17に戻ってた
これは…俺の目がおかしくなったのか…?そういう不具合じゃないよね >>330
VPの不具合は最初期からあるバグだぞ
真っ先に直すかと思ってたけど手ぇつける気配がない >>328
おかえり
僕は君が来ないって心配してたよ
みんなで可愛がってあげるからね 現在入手できる殺戮ユキをよりさらに様々な特性をもった殺戮ユキを製作し、殺戮ユキをより強く、バトルの幅を広げていけるようになります。
今回ご紹介した殺戮ユキ以外にも、新たなタイプの殺戮ユキの追加に加えて各種修正や調整を実施予定ですので、詳細をご案内できるようになり次第随時殺戮ユキを最強にしてまいります。 >>331
マジか…教えてくれてサンクス
ちょっと要望送ってくるわ あとはオルガル宣伝マンがくればいつものメンバーが揃う? >>315
紐は回復と補助が一緒になったキャラ
で例外的キャラだな オートをなんとかしてくれ
面倒くさくてプレイ出来ない
オートでも強キャラなら上級三位まで
回せるのにしてくれ 現在入手できる殺戮ユキをよりさらに様々な特性をもった殺戮ユキを製作し、殺戮ユキをより強く、バトルの幅を広げていけるようになります。
今回ご紹介した殺戮ユキ以外にも、新たなタイプの殺戮ユキの追加に加えて各種修正や調整を実施予定ですので、詳細をご案内できるようになり次第随時殺戮ユキを最強にしてまいります。 うあああああ!うあああああ!
ぎゃあああああああ! ヤマダが最強とか言ったり忙しいなお前ら
可愛くてクリアできりゃ何でもいいんやで 日に日に悟り開いてる人が多くなってるんだがw
アンチすら優しく包み込むとかガンジーかよ
新興宗教か何かかな?東京ドールズは
ハムハムは功徳、その結果解脱するっていう うあああああ!うあああああ!
ぎゃあああああああ!
ぎゃあ! 10ターンたってアウアウガイジ君が自己崩壊起こしたか >>346
申し訳ないがガチの聖人ガンジーを新興宗教と同列に扱うのはNG >>304
ロリナナミ1凸 他2人は完凸で今行ってみたら、ドラゴンの攻撃2回のうち1回を命中低下で回避して6T SSSできた
wave1の敵体力調整やらの確認がてらもう一回行ってくるからその後でよければ流れ書いてみるね 38万p目標メモ
1日35000p計算
8月11日終了時点70000p
8月12日 105000p
8月13日 140000p
8月14日 175000p
8月15日 210000p
8月16日 245000p
8月17日 280000p
8月18日 315000p
8月19日 350000p
8月20日 380000p
とりあえず目標pt貼っておきますね >>349
本来の意味は伝統的でない宗教を指す言葉だから別に悪い意味では言ってないよ
実際は胡散臭い宗教が多いから世間一般のイメージは悪いけど >>351
頼む
どうしてもw1が4Tかかってしまってレイナのテアトルが無駄になってるんだ ロリナナミ看守アヤイベレイナで8ターンだな
6ターンとか無理ですわぁ >>354
今回もパス
武器イベント以後イベントやっていないな
やるメリットがないんだよな
敵が少なすぎて星4取る意味が無いんだよね >>354
今見たら14日分まで取り終わってたわ
ストーリーか迷宮にでも行こうかな >>354
今日1日やれば明日の分取りきる感じだなあ
明日はフィールクエ不味いしポイント稼ぐかイベントさぼってストーリーやるか迷うな ハムハムしてきた。
自分の手持ちだと、
水着サクラ、人形ヒヨのハンマー×2
でひたすら殴り続けるのが、安定してる。
9ターンかかるけど、
ハンマーなのでタイミングSも確実
サポは看守アヤ ヒヨは頑張るが次のムラサキメガネは好み的に頑張るの辛い
ハムスター失格やな ロリナナミなんてのが何故候補に出てきてるの?
毒の仕様が変わってドラゴンのHPごっそり削るようになった? >>371
攻撃2つ持ちだから役割合うなら水着サクラとかのがいい >>372
引退宣言からの一瞬でわかる嘘
夏だなぁ、って思うわけ >>351 の続き
参考になるかわからないけど書いてみる
1st ロリナナミ1凸(黄30)
2nd 丘サクラ完凸(赤20黄10)
サポ イベレイナ完凸
(攻撃は全部bestで、耳の防御も出来ればbest)
1wave
1T目 ナ→ナ→ナ→ナ
2T目 ナ→ナ→ナ→ナ
(ここでちょうど敵体力半分くらい、もしジャマー打たれたらタスキルなりどうぞ)
3T目 (ナナミサブ)→ナ→ナ→ナ⇒サ
(もし倒しきれないならもう1スイッチ入れてもok)
2wave
4T目 (サクラサブとレイナメイン)→サ→サ→サ⇒ナ⇒サ→(ナナミメイン→ナナミサブ)
5T目(レイナテアトルで溜まったサクラサブ・メインとナナミサブ)→ナ→ナ→ナ⇒サ⇒ナ→(ナナミメイン→レイナメイン)
(ここで敵体力1000くらいでギリ倒せなかった)
6T目 トドメ(5〜6Tは適当)
体力ボーナスがSかAかは、敵が強攻撃を打つか・命中低下で回避できるか で変わるのと、
サブスロットやナナミの凸数や攻撃の順番をうまいことやれば5T目で倒し切れるかも
長文失礼しました >>374
引退宣言やリセマラ終了宣言はアウアウくんにとっての挨拶のひとつだよ キャラが何であろうとフラグメント120の為にハムらざるを得ない 構ってほしいなら勢いがあるスレに行けばいいのに
モバマススレとか優しいおじさん達が遊んでくれるよ 戦闘とか編成のコツってあるかな?
スイッチのタイミングとかバフデバフを優先して入れてくのかな、あんま情報なくてゴリ押ししてばっかなんだよね >>380
敵がバフガンガン使ってくるやつなら水着入れてる(攻防バフ解除持ち)
あとは敵のスキルに合わせて組んでいく感じかな
状態異常対策中心に考えてくといいと思うよ メガネのメガネって着替えでも取れないのかね?
あ、メガネが本体でしたか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています