プロジェクト東京ドールズ part56 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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プロジェクト東京ドールズ part55 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヤマダ優遇とか言われてるけど最近はユキの方が強いスキル持ちが多い気がする 攻バフ+防バフのイベヒヨは単体の攻バフに上書きされるんだよな? ユキキは悪魔とかクソゴミだけどヤマダはユーザーに高評価だったスキルを最優先で回されるシステムになってるし 引き継ぎバグまだ直ってないのな
相変わらず途中で止まる
今のバックアップとるにはアカウント作り直すしかないのか
てか引き継ぎバグってかなり致命的なのに放置かよ >>248
「大丈夫」のマジックでSPの回転率あげれるし武器も銃もってるからけっこうやばい キャラごとにスキルの方向性で個性持たせたから最初の方のカードはキャラ格差がエグいよな
今後のでは変えてくるんだろうけど
汎用の攻バフレイナ
一撃の防デバフユキ
固いのがお好きアヤ
癒し系シオリ
一般人サクラ
分身毒洗いヒヨ
ATフィールドヤマダ
しゃがみ弱パンチ連打ミサキ
くさいいきナナミ >>249
ヤマダって悪魔以外そんな強くなくね
その悪魔もスキル予約で封印突破できなくなったし
ユキは看守も電脳も強いべ? 今回のイベントのヒヨちゃん可愛すぎないか?顔赤くなってるのもお嬢様なのも破壊力高くて好きになっちゃう >>255
スプラッシュウォーズはレイナもヒヨも非常に良いな チームBのギャップ萌え攻撃の火力ハンパない
今回のストーリーはレイナとヒヨは繋がってる部分もあるのも良いしナナミのも楽しみにしてる 攻撃バフと防御ダウンバフが強すぎるんだよな
特に防御ダウンはサポートの攻撃も有効性が増すから、いつまでの立ってもユキユキ言われる状態だな
緑=殺戮ユキちゃん! こういうのは引退者を招く。運営に連絡しといたわ。
ちな水着ユキは実は殺戮よりも立ち悪い。通報しといたわ。 >>260
誰もそんな事言ってないぞ?
大丈夫か? 最強って何やねんw
殺戮ユキ単体じゃあらゆる状態異常に対応できんだろ
敵を柔らかくして強力な攻撃スキルで打ちのめすアタッカーとして優秀なだけやん
最強ってのはもうそいつだけでいいんじゃねーの?状態のやつの事言うんだよ
某白猫のアレみたいにさw 攻撃こそ最大の防御、やられる前にやれは大体のゲームで正義 塩見先生は悔しいいからこっちがSP溜まる前とか先制攻撃と称していろいろ先に仕掛けて来るのでそれは無理っすわw
素早さ(イニシアチブ)の概念がないからこっちか敵かどっちが先に動くかなんて塩見の気分次第っすわw
ぶっちゃけ開始初っ端から敵先制でジャマーされても文句は言えんし 最近のイベボスがドラゴン()でワンキル出来ちゃうから火力正義になってるけど
そうじゃなけりゃどうなるか分からんしな 殺戮ユキを超えるUR出さないと返金申請するって運営にメールしたわ
ちなみに重課金な あんなのあっても1、2ターン早くなるだけだろごみ
事実今回のイベなんてSSR だけで5ターン可能だしなw
視野狭すぎ、死ね二度とくんな 広告でキャラ名の三倍くらいの大きさで声優の名前書いてるじゃん
イベントでボイス無しとかおかしいと思わないのか塩見は そろそろトロフィー増やしてほしいな
フレンド20人とかストーリーコンプリート20とか フレンドptもねぇのにフレンド作る意味あるか?
増加分も雀の涙だし 正直5回しか使えないと、安定ハムもできないし、あんま意味ないわな>フレンド 殺戮ユキを持ってない人はリセマラに戻ってください
闇鍋ですが メガネは赤有利だろうが、赤の殺戮も水着もねぇしわざわざ無理する意味もないな じゃあお前ら、僕の手持ちで考えた最強()の構成をだせよ これからを考えて最強ってなんかおかしくね?
現状最強っていうならわかるけど
〜が出たら輝くから最強だってそれでなかったら弱いまんまじゃん スキルダメージ吸収とかスキルダメージ99%カットとかスキルダメージ反射とか
デバフ無効とかバフ吸収とかデバフの数が多いほど与ダメージ増加とか
そういう敵がそのうち登場するよ
少女迷宮殆どやってないからそっちじゃもうこういうの登場してるのか知らんけど だって現状、これが必須ってキャラいないしね。
殺戮はどのキャラも強い。
であるならば、他で補完できないスキルもってるキャラを最強と俺は言ってるだけ。
だから殺戮アヤと殺戮ナナミがスキル的に希少。
アヤは常時防御スキル使えるからナナミより上に評価した。
後々、今より高難度のクエストくるだろうし、常時防御アップ、麻痺は役立つだろうが、なかなかな代わりがいない。
好アップ、防ダウンはもってるキャラ、現状でも多いしね。 新敵のゴーレムに弱点属性をカウンターするやつ出て来て
弱点属性だけで組まれると悔しいじゃないですか!って塩見の顔が浮かんだわ
このゲーム塩見のくやしーで成り立ってんだな >>278
ウォーターバトル二枚でそこそこまで行けんじゃね? >>279
だからこのゲームにどんなステージでもクリアできる最強の構成なんてねーんだよアウアウガイジ君
てめー真性のやべーやつか? 敵次第だしな
塩がメタってきたら属性揃えても無理なもんは無理 バリアの仕様的に反射・カウンターは検討すらされてないと思われ
まぁ仕様変更は塩見のお手の物だし実装無いとまでは言えないが、
とりあえず回避持ちがいないので
それの敵・味方に
それ対策に必中持ちのSSRは登場するんじゃないかと思う 回避とか出てきたらクソだな
先行ジャマーと違いがわからん >>293
水着シオリが必中スキル持ちじゃなかったか 塩見がローカライズやめてから、スクエニの翻訳がまともになったんだよな
OWとかとくに評価されてる >>295
そうだね。回避出てきたら水着オシリが人権だね このゲームそもそも味方に防御力という数値がなくて、防御力40%アップ=ダメージ40%カットなんだよな
だから常時40%カットの殺戮アヤは実質いるだけでHP・回復力1.4倍みたいなもんで
一番ぶっ壊れてるとは初期から言われてたが、何故かまったく評価されなくてゴミ扱いされていた 別に持ってなくてもそんなに顔真っ赤にするなよ
敵がめんどくさいスキル発してこなくなり簡単になってきたら相対的に火力バフゲーに傾くって話しなだけだ
クリアができないわけではない >>287
三人しか出せないから
防御大ダウンと殺戮のユキ
攻撃大アップと殺戮のレイナが評価されている
中途半端なアヤのスキルに価値はないよ 常時防御ならなら星4のスキルまでいい 麻痺も星4のスキルまで十分
殺戮ユキとレイナがダントツでツヨイ >>298
殴られる前に殴れって感じだからだろ
ハムハム要求してくるから一回あたりを短くするには火力で押すしかなくなるし HP90%でSがある限り火力ぶっぱ大正義なんだよなぁ
これがなきゃもうちょっと編成に余裕出来るんだが EX30くらいだとアヤオシリコンビが強いとは思う
ただ現状はほんとどれだけ楽にイベント回せるかだからな・・・ >>142
同じ編成でらやったら8Tかかったんだがどんな立ち回りしてるんだ?
イベサクラとイベレイナは完凸ナナミは1凸なんだが 何の益もない最強()議論する暇あったら滑車回せよお前ら 殺戮アヤはいわゆる長期戦(10waveとか)の高難易度クエを塩見がどう料理するかで生死が決まる
現状ハムハムなので高火力で短時間で終わらせるがジャスティスになっとるけど 初心者質問ですみませんが、レアRって使い道ある?
餌にしても大丈夫? >>311
餌にしていいよ
現状使い道がほとんどない >>309
オルガルなんかでもそうだが
結局攻撃キャラになる
攻撃>攻撃アップ=防御ダウン>
>>>防御アップ、回復になる 回復はもっと回転率あげてくれ
長期戦になったら貰えるpt減るんだしそれくらいいいだろ >>313
オルガルはあんま詳しくないけど確か紐とか呼ばれるサポート系のスキル持ったカードが人権とか言われてなかった?
今のオルガルの環境はまた違うんか >>313
それな、怜とか不要だもんな
15日のアプデで殺戮ユキ最強のままなら、ぷりこね行くわ ちなみに、ガイジばっりやから言うけど、殺戮レイナは強くないからな
スキル回復重いのもあるけど、攻バフはサポートに乗らない。 >>307
グラサン2個つけて銃持ってポーズ取ってるレイナやべーやつみたいになってる アウアウくんは自分の主張が通らないと発狂しちゃうからね、しょうがないね おまえらは何も分かってない
まず手持ちを晒せよ?
あと殺戮ユキレイナの垢を中国人から買った奴は語尾にアルってつけろよ
卑怯もの アウアウくんの中には塩見のおちんぽが大好きでたまらない奴もいるからなああ アンチ諸君は安心したまえ
詐欺ステップアップ実装してセルラン3桁のクソドールズはホッといても終わる
http://i.imgur.com/zMGCKiM.jpg
前回のチーム別ステップアップは2桁になったというのに
オワ、オワァw ログインしたらスタミナが17で「あと1足りないから少し待つかー」と待った
18になったのでクエストに出ようと超級3(2倍)を押したんだ
そしたら何故かVPが足りませんと出て、見たらVPが17に戻ってた
これは…俺の目がおかしくなったのか…?そういう不具合じゃないよね >>330
VPの不具合は最初期からあるバグだぞ
真っ先に直すかと思ってたけど手ぇつける気配がない >>328
おかえり
僕は君が来ないって心配してたよ
みんなで可愛がってあげるからね 現在入手できる殺戮ユキをよりさらに様々な特性をもった殺戮ユキを製作し、殺戮ユキをより強く、バトルの幅を広げていけるようになります。
今回ご紹介した殺戮ユキ以外にも、新たなタイプの殺戮ユキの追加に加えて各種修正や調整を実施予定ですので、詳細をご案内できるようになり次第随時殺戮ユキを最強にしてまいります。 >>331
マジか…教えてくれてサンクス
ちょっと要望送ってくるわ あとはオルガル宣伝マンがくればいつものメンバーが揃う? >>315
紐は回復と補助が一緒になったキャラ
で例外的キャラだな オートをなんとかしてくれ
面倒くさくてプレイ出来ない
オートでも強キャラなら上級三位まで
回せるのにしてくれ 現在入手できる殺戮ユキをよりさらに様々な特性をもった殺戮ユキを製作し、殺戮ユキをより強く、バトルの幅を広げていけるようになります。
今回ご紹介した殺戮ユキ以外にも、新たなタイプの殺戮ユキの追加に加えて各種修正や調整を実施予定ですので、詳細をご案内できるようになり次第随時殺戮ユキを最強にしてまいります。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています