プロジェクト東京ドールズ part56 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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プロジェクト東京ドールズ part55 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>186
殺戮 ユキ レイナ
DOLLS オシリ
水着 アヤ ユキ レイナ
どれか出ればOK
水着は全部欲しい >>186
殺戮は一枚あった方が良いと思うよ
レイナかユキがいいらしいけどよく知らん 虹強化石ダブルで落ちたぜ
でも育てるキャラが居ねーぜ >>184 スキルにバフ、デ乗りだしてからそういうゲームになってしまったわな
レイナ、ユキゲー >>190,191
ありがとう
言われたやつ狙ってリセマラしてくるよ 早く倒すのに越したことはないけども元々VP消費多い超3で倍消化できるんだから7Tも10Tも大差ない
ハムイベなら10T以内を目標にSSS安定して取れる編成を作るくらいでいいと思う ここに残っている者たちは全て選ばれしハムスター達だぞ
誇りに思おう ハムハムする事によって次はもっと早く滑車を回せる
これがハムハムの求道者だ ハムハムって言われても1日に30分も触ってないから実感が無いっすな〜 早く滑車を回せるようになるなら滑車を回す時間は短くて済むようになるんだけどな 殺戮はアヤが最強だな
常時防御アップは他にない
攻防アップは他で補完できる >>181
1w ハンマ✕2、sw剣ブレイク、剣〆
2w 防デバフ攻バフ sw3攻撃→人形レイナ、人形ヒヨ→殺ユキ→回復の順にスキル撃って5TSSS終了 殺戮前提か
今回は寝とこっと
爽快感の欠片もないしつまらんだけだわ 属性ゲーだから殺戮は3色無いと塩見に対抗出来ないよ はあああああああああああああああ
殺戮ユキ垢捨てて殺戮サクラ垢ではじめちゃったんだよなー…
もったいねーことしたわ… なんでそんなもったいないことを
よりによって重くて使いにくい回復スキルの殺戮サクラかよ 人形ヒヨ人形ナナミ殺戮ユキで緑3かぶり垢だったからさ… 殺戮はユキ、レイナが最強
1体でバフはってスキルぶっぱ出来る もったいねー
UR6枚引いても殺戮ユキレイナいないし水着もいいけど人権も欲しいよな 2waveな変わりにシオミドラゴンの体力モリモリだし、塩見の脳内解法じゃ3色殺戮は確実に入ってるんだよなあ
更新の度に追加される特攻と有利殺戮前提 いやアヤが最強だから
今より高難度のクエストが実装されたら、常時防御アップは輝く
攻撃アップは他のキャラでもってるのいっぱいいるし
ユキの70パー防御ダウンはいないけどね リセマラの時レイナもユキもアヤも無視して推しのヤマダ一点狙いでした
後悔はしてないです 今は石貯めればいいよな?
殺戮れいなユキレベルのurガチャが出てきてから引けばいいよな? >>218
お前がそう思うならそれでいいけど断言とかしないほうがいいと思うよ。 無課金でも超3は勝てることは勝てるが楽はさせてくれないよなあ
まあある意味課金者優遇してるともいうが >>218
いや、塩見難易度じゃ攻撃受けるのが間違いなんや
ダメージ抑えたところで無限に撃ちまくれるシオミスキルがあるからな
スキル封印やSP回復禁止を毎ターン使えるしじり貧だぞ このゲーム別に最強とか無くね
クエストごとの最適解はあっても 塩見の脳内当てゲームだからな
まぁ、多少脳内解法から外れても塩見の温情でCCSとかでクリアーさせていただけるが >>225
1発で受けるダメージが多すぎ&敵がスキル連発しすぎだよな あと2ステップだけど石貯めでいけるのは9ステまでかなー
と思ったけどステップは月末まであるから普通にいけそう?
おはガチャ+αで計4000円弱課金してもうたわ >>218
殺戮アヤはリセマラでスルーしたな
ドールアヤ持っているがなかなか優秀
防御ダウンロード70%持っている青
殺戮レイナとの相性もいい
緑のurいないから欲しい
殺戮ユキが欲しいが無理だな
誕生日に一点狙いするかな 銃が落ちない
ハンマーと剣がモリモリ増えるけど特定のとこでしか出ないのか? 防御アップつぶしはもう出てるやん解除+3万越えの攻撃してくる奴が迷宮で出てきてる
確かに強いけど最強は言い過ぎ >>218
じゃあアヤとユキが最強なんじゃねえか
適当こくなよ >>238
そいつはHP半分以下で大ダメージだったからブレイクとかぎりぎりまで通常で攻撃して倒せる 殺戮アヤ押しとか1スレ目からいるけど初めて見たきがするわ 殺戮アヤとドールズシオリを組ませれば最強ってんならまだ話は分かる ヤマダ優遇とか言われてるけど最近はユキの方が強いスキル持ちが多い気がする 攻バフ+防バフのイベヒヨは単体の攻バフに上書きされるんだよな? ユキキは悪魔とかクソゴミだけどヤマダはユーザーに高評価だったスキルを最優先で回されるシステムになってるし 引き継ぎバグまだ直ってないのな
相変わらず途中で止まる
今のバックアップとるにはアカウント作り直すしかないのか
てか引き継ぎバグってかなり致命的なのに放置かよ >>248
「大丈夫」のマジックでSPの回転率あげれるし武器も銃もってるからけっこうやばい キャラごとにスキルの方向性で個性持たせたから最初の方のカードはキャラ格差がエグいよな
今後のでは変えてくるんだろうけど
汎用の攻バフレイナ
一撃の防デバフユキ
固いのがお好きアヤ
癒し系シオリ
一般人サクラ
分身毒洗いヒヨ
ATフィールドヤマダ
しゃがみ弱パンチ連打ミサキ
くさいいきナナミ >>249
ヤマダって悪魔以外そんな強くなくね
その悪魔もスキル予約で封印突破できなくなったし
ユキは看守も電脳も強いべ? 今回のイベントのヒヨちゃん可愛すぎないか?顔赤くなってるのもお嬢様なのも破壊力高くて好きになっちゃう >>255
スプラッシュウォーズはレイナもヒヨも非常に良いな チームBのギャップ萌え攻撃の火力ハンパない
今回のストーリーはレイナとヒヨは繋がってる部分もあるのも良いしナナミのも楽しみにしてる 攻撃バフと防御ダウンバフが強すぎるんだよな
特に防御ダウンはサポートの攻撃も有効性が増すから、いつまでの立ってもユキユキ言われる状態だな
緑=殺戮ユキちゃん! こういうのは引退者を招く。運営に連絡しといたわ。
ちな水着ユキは実は殺戮よりも立ち悪い。通報しといたわ。 >>260
誰もそんな事言ってないぞ?
大丈夫か? 最強って何やねんw
殺戮ユキ単体じゃあらゆる状態異常に対応できんだろ
敵を柔らかくして強力な攻撃スキルで打ちのめすアタッカーとして優秀なだけやん
最強ってのはもうそいつだけでいいんじゃねーの?状態のやつの事言うんだよ
某白猫のアレみたいにさw 攻撃こそ最大の防御、やられる前にやれは大体のゲームで正義 塩見先生は悔しいいからこっちがSP溜まる前とか先制攻撃と称していろいろ先に仕掛けて来るのでそれは無理っすわw
素早さ(イニシアチブ)の概念がないからこっちか敵かどっちが先に動くかなんて塩見の気分次第っすわw
ぶっちゃけ開始初っ端から敵先制でジャマーされても文句は言えんし 最近のイベボスがドラゴン()でワンキル出来ちゃうから火力正義になってるけど
そうじゃなけりゃどうなるか分からんしな 殺戮ユキを超えるUR出さないと返金申請するって運営にメールしたわ
ちなみに重課金な あんなのあっても1、2ターン早くなるだけだろごみ
事実今回のイベなんてSSR だけで5ターン可能だしなw
視野狭すぎ、死ね二度とくんな 広告でキャラ名の三倍くらいの大きさで声優の名前書いてるじゃん
イベントでボイス無しとかおかしいと思わないのか塩見は そろそろトロフィー増やしてほしいな
フレンド20人とかストーリーコンプリート20とか フレンドptもねぇのにフレンド作る意味あるか?
増加分も雀の涙だし 正直5回しか使えないと、安定ハムもできないし、あんま意味ないわな>フレンド 殺戮ユキを持ってない人はリセマラに戻ってください
闇鍋ですが メガネは赤有利だろうが、赤の殺戮も水着もねぇしわざわざ無理する意味もないな じゃあお前ら、僕の手持ちで考えた最強()の構成をだせよ これからを考えて最強ってなんかおかしくね?
現状最強っていうならわかるけど
〜が出たら輝くから最強だってそれでなかったら弱いまんまじゃん スキルダメージ吸収とかスキルダメージ99%カットとかスキルダメージ反射とか
デバフ無効とかバフ吸収とかデバフの数が多いほど与ダメージ増加とか
そういう敵がそのうち登場するよ
少女迷宮殆どやってないからそっちじゃもうこういうの登場してるのか知らんけど だって現状、これが必須ってキャラいないしね。
殺戮はどのキャラも強い。
であるならば、他で補完できないスキルもってるキャラを最強と俺は言ってるだけ。
だから殺戮アヤと殺戮ナナミがスキル的に希少。
アヤは常時防御スキル使えるからナナミより上に評価した。
後々、今より高難度のクエストくるだろうし、常時防御アップ、麻痺は役立つだろうが、なかなかな代わりがいない。
好アップ、防ダウンはもってるキャラ、現状でも多いしね。 新敵のゴーレムに弱点属性をカウンターするやつ出て来て
弱点属性だけで組まれると悔しいじゃないですか!って塩見の顔が浮かんだわ
このゲーム塩見のくやしーで成り立ってんだな >>278
ウォーターバトル二枚でそこそこまで行けんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています