戦国アスカZERO 53剣礼 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
戦国アスカZERO 52剣礼
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>807
運営以外にはわからんと思うわw
獄級武将はみんな覚醒技未実装なんだけど今後実装するのかもね〜 >>810
獄級キャラには覚醒技実装されてないのか…。他の獄級キャラ持ってないから分からんかったよ。ありがとう。 勝手にゲームが落ちまくるんだけど
酷くねこのアプリ 大友さんの覚醒ユーザーには未実装ぽいけど、
武魂エリアで偶にアイコン光ってるから何かしら裏で実装されてると思うよ すみません1章の今15をやってるのですが、まだ1章は続くんですか?至急回答お願いします 吉宗安定しねーって思ってあれこれやってたら
ドアノブ入れればいい事に気が付いて急いで十字式のレベル上げて安定した
蛟にしか出番なかったから嬉しい 超極は無理だから極級オートでグルグルしてたけど1回100だと何時になったら交換できるのか・・・
またしばらくクエ消えるんだろうし 今回の獄級普通に改悪だよな
メダル糞みたいな量の固定化にバステ無効とか言う前以上に時間かかるだけの糞ゲー
頼むから戻して 55レベルでも一応クリアできるけど250周してねってのと
高レベルで手持ち育ってるなら50周で済むよってのは
初心者にも古参にも優しいとは思うけど
100.500を最低値に設定して
それ以上のメダル獲得が有ってもよかった感じはするね 獄級は米交換しながらメダル貯められないんじゃないか?
450になったら赤字になるよね さすがにここまで大不評だと、次の極級は改善されると信じてるわ
今回は擁護できないくらいの改悪っぷりだった 今回はランダムより平均値とったんじゃない
まー時間とか色々割りに合わないから超極級周回しかしてない
メダル200は欲しい極級 吉宗は陽の打が使えるときは楽勝だったので、25000枚たまったけど、
大友のほうが手持ち武将と相性がわるくて、初日の設定ミス以外では超獄級は相当くるしかったのであきらめた 別に改悪とかではないな
難易度はこのままでかまわんから報酬メダル数を増やして欲しい。転生関連アイテムが交換できるんだし
もしくは開催頻度を上げるかすれば余裕を持って周回できる。今回はここまででいいや〜って感じに 花とかレート最悪だからなー
専用武器どれだけ枠取るのか考えてないから
改善するかイベくるまで交換しない 超獄級と銘打っていてクリアできる人がいる以上難易度は仕方ない
けれどコツコツメダルも貯められない状態はなー
城主レベルより持ちキャラに難易度左右されすぎて、
獄級で米使って経験値貯める意味を見出せない 耐性も一つ二つなら納得だけど効くモノの方が少ないのはどうなんだ
秘技や奥義でキャラソート出来ないのにこの仕様はちょっと メダルに関しちゃ完全にクソだ改悪としか思えんわ
以前の獄級でも500枚以上メダル手に入ってたのに 難易度は別にあのままで良いけどメダルはなー
最低値はあれ位で良いから獄級なら100〜500で超獄なら500〜1000は欲しいな ランキング上位の人でもボヤいてる人達いるけど
超極はいいとして、果てしなく遠い天生への道は本当にこれで正解なのだろうか?
まあ嫌なら武魂やらなければいいんだけど、存在する以上は気になってしまう
ランキングイベで延々と魔性狩ってる時の感覚に近い 転生完了まで何ヶ月と掛かるからねぇ
武魂関連の素材を武将ごとに細分化する必要性があったのか疑問だな
せめて属性ごとにまとめても良かった気がするが 属性に武器種に武魂3種だもんな
回数制限付きで必要数も膨大でドロップお察し
それに武器素材もあるしなぁ
どんだけ延命なんだと 全武将完全転生実装までサービス続行出来たらギネス級だな 転生武器の提案も忠誠度720(☆6の場合)とあったからこれまた
とお〜いなでなでの道
武器はまあ置いといて1人ぐらいは今年中に最後まで転生できたらいいなあ
誰に集中しようかな?忠勝?服部?今川?うーん
幸村は一番早く使ってる人見かけそうな気配 神玉が500貯まるごとにガチャの衝動が走る
しかし武神祭でロリ姫を引く使命がある俺は森蘭丸のために
今ガチャるわけにはいかない
まだだ、まだガチャるな堪えるんだ…し、しかし…! 遠い話としても転生終わっても転生エリア残っちゃうんでしょ?
キャラ毎は自分たちの仕事増やしただけだよねえ 武器と属性とレア度くらいで分けてくれりゃ良かったんだけどね
先が長すぎて転生し切る前にサービス終わりそうで怖いわ 武魂エリアで丸太や刀しか出て来ないって何なの?
何の為の武魂エリアなんだよ ぶっちゃけレベル80超えるともう経験値とかどうでもいいよ
銭はいくらでも欲しい 需要あるかは知らんけど一応
3回目の転生に必要な素材は上のスクショの通り
☆7武器は(何故か3つ持ってたけど)15000の獄級素材が3つ必要、あと御前限定素材も15個必要になるよ
3回目の覚醒は分かりづらいけど武魂のかけら☆3が192個、☆4が96個、☆5が72個、☆6が48個必要です
http://i.imgur.com/K9lHopm.png
http://i.imgur.com/RJNq2Zc.png
http://i.imgur.com/UAAs13Z.png >>845
凄すぎてもうわけわからんw
卵スープの使い道初めて見たw 幸村だけは集めてたからね
他に集めてるの新免くらいでその他は覚醒に必要な分くらいしか無いよ >>845
おぉ〜情報ありがとう
転生情報集めにLobi覗いてたら、基本的に初回武器作成時の一番右の素材は自動付与って書いてたよ >>849だけど覚醒じゃなくて転生に必要な分ね
>>850
なるほどありがとう
気づかなかっただけで獄級で落ちたのかと思ってた 覚醒用かと思ってた☆3武魂も使うんか
使っちゃった人キツイだろうな 武魂の特大って複数落ちるの?木曜実装で落ちるステージ2×3回、5日間で96個も集められるってタスキルでも厳しくね? ☆5は酒あるし覚醒させるんじゃなかった。つうか想像以上に先が遠いな
これで一日上限3つずつかぁ >>845
おお!情報サンクス。しかし凄いなw良く集めたもんだ。
しかし必要素材がえげつないな。お前、攻城メダルも大量に使うのか
☆7武器フル覚醒ともなると。。。 なんか色々勘違いしてる人いるけど今のところ☆3の武魂のかけらは覚醒にしか使わないぞ
4回目のの転生でどうなるかはわからないけど・・・
そして☆6の特大武魂は武魂最終ステージで1個しか落ちない
見た通り11個しか持ってない 転生はタスクキルなしだと
☆5→☆6は1ヶ月くらいかな?
☆6→☆7はもっとかかるだろうけど最高レアだし仕方ないね
武魂エリアは今キャンペーンやってるけど、今後もキャンペーンを組み込んでやっていくんだろうね
兵糧半額、泥率up、挑戦回数増加とかさ 早く慶事のエリア全開放してほしい
癒しの秘技を覚えさせてしまった慶事が本気出す ああ、下のSSは覚醒のほうなのね
しかし覚醒の方でも☆56武魂かー >>859
☆5→☆6はタスキルありでそれくらいじゃね?
ろくに素材落ちないぞ 防御部隊編成してる最中に変なリロード入って強制的に対戦相手一覧画面に戻されることない?
たいていそういうときって編成中に襲われてて、しかも保存もしてないのに編成作業中の状態が
反映されてこっち3人とかになってて格下にボコられて負けてんだけど
なんだよこれふざけんなクソが >>863
同意です。ろくに素材落ちなくて困り呆けてます。そもそも曜日毎のドロupあっても回れる回数変わらない以上劇的な回収は見込めないし、もっと言えばupしてても対して普段と変わらないクソドロでなんも旨味が感じられないという…。運営は何がしたいのやら >>865
流石にそれは本当にやってるのか疑う
泥率は体感で分かるレベルで全然違うわ 結構周回はしてるが
未だ武魂0の武将がたくさんいるぞ
本当にドロップupか?
ゴミしか集まらん
今川と真田だけだ体感で感じたのは 泥率は目に見えて違うが元がクソすぎてアップしてる武将以外がつらい 忠勝の武魂最終ステージって
石化沈黙魅了混乱即死が無効なんだけど☆6のラストはみんなこんななのかね
打たれたら敗北レベルの奥義を止めるすべが消沈か盾くらいしかねえな >>870
真田は即死有効だよ
泥UPと米の割引過ぎてからが地獄だな >>870
武将によっては有効デバフが多少違う程度やね
曜日泥うpは毎日やって欲しいなー泥うpしてないと素材0なんて当たり前だし YouTubeに黒子単騎で超極級クリアの動画あって笑った 真田は即死OKか
状態異常制限は難易度の振れ幅でかすぎてバランスガバガバで扱いきれてない感すごいわ やっぱりこっちの火力制限されてる以上魅了混乱は必須だわ
バリア張って延々とペチペチする糞ゲーは勘弁 もう少し敵味方タフなゲームデザインなら敵に奥義撃たれても回復奥義で立て直し、とか出来たんだろうけど・・・
現状撃たれたら即死で回復武将なんて編成してたら対抗手段をみすみす1枠潰してることになるし戦国は地獄やで
クエストが難しくなる>プレイヤーが強くなって簡単になる>クエストが難しくなる>プレイヤーが・・・
アスカも他のアプリよろしく徐々にインフレして難易度尖っていくんだろうな 前の極級・魅了無いとか門前払いだから
超極・ゴメン魅了とか効かないんだ
頑張って魅了特化作ったのにこれは酷い・・・ 周回券って使うやついんの?
米割り引き仕様ならともかく回数制限+イベで使用できないとかゴミだろ
報酬も体感普通に回した方が良さげな感じ >>879
魔将イベで自分で魔将呼び出す人なら必須
自由なメンバーで熟練度稼げる点も重要 新加入の武将を手っ取り早く武器マスしたい時に周回券使う事はある
何だかンダで溜まるけどあると便利 >>881
>>880
なる
普通に800位溜まってて全然使ってなかったから適当に熟練用につかうわ
サンクス >>884
あと真面目に回答すると
武器素材集め。
初級周回しながら静御前出して
魔性メダルと あわよくばの酒狙い >>879
ランイベ始まるとありがたみがわかるよ
進撃の消化時間すら惜しくなる 魔将メダルもおかしいよな
なんでしずかちゃんからしかドロップしないんだろ >>875
以前は順番に開催してたけど最近はよくわからんのよね
御三家ガチャ(織田、徳川、武田、勢揃い)なんてのもあったし。そういや蒼葉祭なんてのもあったなw
始めたばかりで武将揃ってないなら月末武神祭狙いで、転生武将狙いなら今の内に回しておくのもいいんじゃないかな >>878
火力や武将が足りない分状態異常で補おうとしたらこれだからな。
いい加減にしてほしいわ。 獄級終わったし、水着ワンコは流し気味だろうし一休み期間だな
明後日くらいからランキング戦開始かもしれんし、またすぐ忙しくなるぞ〜
今ならランキング戦は武魂エリア周回しながらできるからちょうど良いかもね
武魂エリア→魔将エリアに移行できるから、むしろ武魂エリア周回の方が捗る 1キャラフル転生させるのに半年かかりそうなんだが
それを星5星6全てのキャラでやれるわけないよなー
お疲れ様 言いたかないけど今の仕様だと転生させるより先にモチベかサービスが終わりそう マゾいし一日の周回も限られてて楽しめないんだよな
せめてどっちか緩和してほしいわ 今のペースのままなら全武将転生実装とか
10年はかかるわな 強化のために毎日何ヶ月も続けてやるような日課クエ作るなら
金でサクサク時短もできるようにでもしないと課金者が逃げるぞ
よくあるネトゲの末路 転生エリアは攻城戦みたいなシステムで全部コイン交換の方が良かったんじゃないか?
一番簡単そうな今川さんやってるけどアイテム手に入らな過ぎて終わりが見えん 転生フル解放は武将を小出しにすべきだったな
いきなり5人も6人も解放されて、異常なまでの無効縛りで全く楽しくない 挑戦回数限定するのはいいけど誰が得すんのこれ
こういうとこで神玉使って回復とかさせて課金煽ったりするんじゃないの? >>900
挑戦回数限定しなかったら、一気に終わらせる人出てきちゃうからじゃないの?
転生って現状のエンドコンテンツみたいな物だし。
それでも、挑戦回数3回は少ないけどね。 ガチャ回す時に「武器枠いっいだから空けてこいカス」みたいに言われるときあるんだけど、なんでガチャ回すのに
武器の枠が関係あるの? 転生肯定的な人がほぼ居ないってのまた
ほとんどの人が首捻ってるんだから見直した方がいいんでない? 今回の改悪というか転生回りのマゾ仕様にはアスカ大好きっ子の俺も心が折れそうだ 文句ばっかで勘違いされそうだけどオレはアスカ気に入ってるよ転生はマジでクソとしか思えんが
特に回数制限が3ってとこ 回数制限はいらなかったと思うよね
周回券と米を玉で買わせてじゃぶじゃぶ回させた方が儲かるんじゃね?
どうせ☆7になったところで御前での廃人殴り合いくらいしか有効に使えないだろうし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。