遊戯王デュエルリンクス447ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 10ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499415277/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス445ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502187465/
遊戯王デュエルリンクス446ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502326130/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・タイトル末尾の [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 絶対負けると思ったけど
メタル化と猪突で切り返したやんバグ利用だけとw 大会では修正されてるのかと思ったらそのままなのかよ バグアタックは草
まあリンクスの定石だからなあれは ヴィーナス空打ちしまくって優勝したGBA大会もあったし多少はね… まあ現時点のゲームの仕様がルールだからね仕方ないね トューンのイベントやってないから早く復興して欲しい 1戦めアヌビスしてたら外人のかってたのに
どうして… なんだかんだ結構おもしろい
サムソンマッチ勝ってるって結果出ちゃってるしおめ >>519
今移動中で見れなくなったんだけど
二体目の業火もデュアルしてた? 現在の環境でもう一度予選したらパラオは上位に入れてない可能性も十分にあるね
このザマだと
スリカエサンドラ頼みのヘイロー
狩場サクリ頼みのパラオ
一芸のキワモノ野郎がまぐれでトップになっただけじゃね
本当に強いなら安定して強いはず
乱高下するなら単なるまぐれ雑魚 マインドスキャン伏せ対策デッキと思ったからアヌビス温存したのが敗因か >>541
世界大会でどうどうとバグ利用した吉田は度胸有るなw トゥーンは長期戦不利だからあそこらアヌビス使っておくのが最善やない?
伏せあるから、軍曹処理できるかも怪しいし…
外人のプレミス >>545
吉田がクリボール握ってると深読みしたのかな アヌビスでデーモンが横になるのが嫌だったのかな?
貫通効果がある装備カード警戒とか 単純にメタル化があると思ってなかったんだろ
上から被せないと猪突バグも使えないし 読み負け トゥーンで猪突破壊バグ
運営対策しますお知らせ出しといてこのザマ 外国人は長考してでもアヌビス迷ったらよかったなあ
気にせんでええのに パラオの梶木はまた負けてるぞ
看破アイズに先攻とられたらどうしようもなかったやんかな壺鬼畜 >>554
アヌビス使えば攻撃自体なかったからあれはプレミと言わざるをえないと思う
温存する理由もないし >>557
攻撃上回る+猪突猛進でトゥーンデーモン撃破、キングダム効果無効化バグ >>559
でもあのターン場に出てたモンスター表示変更できなくなるし、攻撃しようがないよ。
外人緊張したな パラオの最後プレイミスじゃね?
召喚したの忘れてた? やっぱバニラ少ないからアヌビス採用多いな
実質イタクァの上位互換みたいなもんだし デュアル召喚した業火は元々守備表示だし攻撃表示の業火は通常モンスターだったからアヌビス使ったところで業火は2体とも攻撃出来る状態だったから別にプレミじゃないぞ 猪突でトゥーン破壊されたのについて不自然なくらい触らなかったな 業火2体出された時点でほぼ詰みだったのに軍曹きて脂肪したな >>582
実況が、なるほど!て反応してたよ。
バグになるほど!って… >>583
>アヌビスは表示形式変更出来なくなる
元々守備表示のやつもそうなるんだっけ忘れた ああデュアル二体目は通常扱いだったからアヌビス温存か パラオ雑魚であの発言とあの顔面とか人生詰んでるなw アヌビス使えば勝ちだったけど
メタル化までは読めてなかったんかな 今の仕様だから仕方ない
修正されればプレイヤーがまた環境に合わせるだけだろう 召喚時のメイン発動エロ軍曹強いなあ
メインフェイズでの発動強要するわけやし あぁもう1体の業火はまだバニラだったのか
じゃあどっちにしろバグ猪突で負けだったか >>583
エアプかよ 表示が変更された効果モンスは表示の変更が出来ないがもともと守備だったやつは守備0にもならないし変更も出来る アヌビスは元々守備の効果モンスターは表示変更できた気がする
華麗なる孔雀舞にそれでやられた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています