【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1435 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502197266/
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http://egg.2ch.net/t.../applism/1502280916/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1433
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502380535/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart1434
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502424316/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 黄昏最高だわ戦渦とかでモチベ落ちたらこれいつも聞いてる >>687
したんじゃなくて、すると思ったって言ってるぞ
ホンマ日本語理解してないよな ifのbgmはマップ画面と戦闘画面がロード挟まずに変わるのと同じように曲がシームレスに変わる演出が良い
もちろん曲自体も名曲ばかり キヌたそはたそみに溢れてるけど体は別にロリじゃないってのがエロいんだよなぁ… 通常戦闘音楽なら忠義尽くさんが一番かな
あーでも光射す彼方へ〜颯や宿命〜炎も捨てがたい、困るな >>689
エコーズのサントラすごくほしい
>>701
いつもありがとうおつおつ ECHOESはラスダンの通常戦闘アレンジが壮大で好き >>701
乙
どちらかと言えば胸張った姿勢なだけな気がしなくもないけどまあ並程度にはあるよね >>711
シームレス音楽移行最高すぎるよな、普段アニメカットしててもワンボタンでいつでも聞けるのもありがたい
あのシステムは是非新作にも適用してもらいたいものだ 聖戦の戦闘もエコーズみたいに重めのアレンジでたのむよー >>695
そうかい?
まあ、確かに20って修練最上級3回回しても余るから、LV1のために使うのは効率悪く感じるのはわかる。LV20育てるのにスタミナ20も使わないし
俺はスタミナかけた分、育成のついでにポイント貰ってると思ってるからそこまで損ではないなって感じだが
まあその辺は折り合い付け行くしか無いな >>715リメイクのサントラはついてんだけど、今回の戦禍での曲とか超好きだから出して欲しいよね クレーべ散々言われてるがロビンの3倍くらいは強いという事実 >>717
クロサワテツもサイファ初期に比べたらかなりクオリティー上がってるな >>711
そこ大事だよね
蒼炎も曲自体は良いのに敵味方でターン変わる度にファンファーレが鳴ってBGMが途切れるのがすげぇ鬱陶しいし ウチの攻↓魔↑の悲しみジェニーちゃん
攻撃の覚醒仕込んで怒ったら怖い娘にしようと思うんだがどうだろう? そういやBGMつったら聖魔マップのBGMはなんでFEH汎用曲なんだろ
流石にヴァルターの時には聖魔のBGM実装してくれるだろうけど なんか闘技場の踊り子賢くなってない?
縛鎖実装あたりから急に事故りまくるようになったんだけど >>695
結晶で上の方で戦えるレベルまであげて戦禍でSP稼ぐのが効率いいと思うぞ >>713
俺は忠義尽くさんと紋章第二部かな、通常戦闘曲で好きなの。紋章第二部通常戦闘曲の勇ましく攻め込んでる感大好き >>711
敵フェイズになっても途切れないのもポイント高い
覚醒からシームレス変化だったけど敵フェイズじゃ専用曲に変わるからあんまり意味なかった 暁はターン開始ジングルと戦闘BGMが軍によって分かれてるのがまた良い 暗夜はマップもキャラもいいけど地味に汝、光の同胞よが聞けるのも評価ポイントになる
やっぱ白夜とは敵対してナンボだね! 赤3つからの
エイリーク、オグマ、ドーガ
こいつらマジ嫌い ラインハルトの攻撃↑HP↓ひいたから覚醒して重ねたんだけどHP↓って4下がるのな
4下がるステータスとか4上がるステータスって法則あんの? >>729
そういやヴァルターマップ用のBGM無いな
これはやはり聖魔ピックアップですね ifはシナリオを最高とは言わないから普通くらいにしてくれたら名作だったのになあ
やっぱりシナリオって大事だわ >>702
あのスマデラ時代はBGMがエムブレムを代表する曲かと思ってたのに、ただのイベントBGMだったという
封印の剣で流れなかったの不満だったな いつもの戦争状態とは違ってBGMの話なら争いのない平和な世界なんだな
これからはBGMの話にすり替えよう 言われて気づいたけど戦禍ピックアップいいな
水着カムイ分の残り突っ込んだらロディが出まくったけど
君武器有能言われる割にお安いっすね・・・
デューテ水着カムイと青狙いしまくった結果他色素材足りなさ過ぎて辛いわ タクミ戦の曲がタクミ港だと白夜きょうだい戦、タクミ橋以降だと透魔ボス戦、と変わるのは細かいなと思いましたまる >>735
演出よりだが、ターン開始時といえば聖戦のターン開始時演出好き。各勢力の軍旗が浮かんで来るのが味があっていい
あと動く所属軍によってBGMが変わるのもいい。その分通常戦闘曲が変わんないけど >>738
ラインハルトは苦手しかない
34/38/41 29/32/35 20/23/26 23/27/30 22/25/28 >>722
そうそう、あのサントラは曲数少ないからねぇ
全曲入ってるのほしい
>>745
どの作品もBGMは何かしら好きなのある気がする エイリーク初めて引いたけど声優初挑戦の女優みたいな喋りだな BGMといえばPVに上手く使ってて実に購買意欲を掻き立てられたなあ >>745
ファミコンから3DSまで(#FE含め)そこは外して無いからな VCでトラキア始めたけど面白い
初見殺し多いけど発売時にネットが発達してたらスレが阿鼻叫喚だったろうな >>745
どのシリーズも音楽は安定して良いからね
ここらの安心感はさすがの大御所企業ってカンジだわ >>749
>>753
プロっていっても受け取り手によってこうなるから大変だな >>738
このゲーム、キャラ毎のステータスに苦手と得意があり、それぞれ個体値の変化数値が苦手なら−4、得意なら+4される
なお、苦手しかないキャラもいるから注意 >>721
格上倒して経験値一気に稼ぐなら戦渦も悪くないんだけど、三戦じゃ大したSP稼げないからねぇ
低層なら少ないスタミナで塔何周もできるし、二倍期間と技量併用すれば一戦あたりSP48入るのを想うと低レベルのうちこそ塔使ったほうがいいと思う
まぁどうせ育成終えて戦渦に豆乳したらSPなんてすぐ溜まるけど >>756
武器を奪うシステム知らずに最初からやり直しする奴らでスレが荒れるな ifは泡沫のシグレとアクアのデュエットも憎いことしやがってこのやろーとは思った
泡沫はストーリーも音楽も演出もよかったなぁ 英雄祭ガチャはホントゆるゆるだなぁ〜ほらドニアンにユフィーア、アサニーと
ピックアップがでまくりだよ〜 >>756
トラキアと聖戦あたりはネットが発達してたに出てたらと思うと戦慄するが見て見たい気もする
リメイク後も見てみたいかな、何も知らん人らがバーハラの悲劇で阿鼻叫喚するの見てみたい。ディアドラに入れ込んでた人とか、闇のオーブで覚醒する程絶望するんじゃないだろうか エーヴェルが武器奪えるとか言うけど説明少なすぎて物交換使うって分からなかったわ ユーラリユーユレリーからの暗夜終章の盛り上がりはすごい
なおリセットしまくる模様 正直暗夜のズンドコ節はなんであんなにネタにされてるのか分かんない
普通に良いと思うのに >>765
サントラにはサクラとエリーゼの合奏があるYO! マチルダさんの方が優秀だったりと原作通りだな
ちと魔防が高すぎるが ズンドコ単体は良いけどその後の流れも含めてのネタじゃね スキル考えるのめんどくせえからマムクートは奮迅回復でいいや >>771
激しい手汗を撒き散らしながら迫真の表情でズンドコ
尿路結石に苦しむガロン
ギャグやろあれは 水着終わったら冬までは充電期間か
まさか秋に引かせるようなのはこないだろ・・・ ズンドコの後アクアしれっと戻ってきて、何があったの?みたいにすっとぼけてるのが笑った
あの程度の変装に気づかないカムイは目腐ってる インファナルとか連戦に勝てるビジョンが浮かばないんだけど
やっぱり星5+いくらかを並べられるようにならないと参加出来ないの? >>780fe世界では仮面つけただけで全部隠せるくらいが普通やからな >>768
聖戦ファンは間違いなく空気読まずにネタバレするからネットで阿鼻叫喚は見れなさそうだな
子世代の組み合わせとか押し付けてきそう 暗夜は終章だけはいいよなあ
ラスボスも下手なドラゴンとかより余程脅威感じる良い人選だし インファナルは☆5無しでもクリア出来る人はいるらしいな >>771
ズンドコ節とか言ってる時点でネタから抜け出せてない
feifは闇の同胞がすきだな >>782
インファは星4だけとか配布だけでクリアしてる動画も多数上がってるからそれ見てきたらええで
連戦は運も絡むけど相手次第では星4だけでもなんとかなるんじゃないかな? カムイ絶対殺すマンと化したタクミが二人に分裂して自分自身と陣組んで襲ってくる
こんなんデマとしか思えんやん 暗夜から始めたから写し身のスキル詳しく知らなくてタクミ2体倒さなきゃ終わらないと思って絶望した思い出 ハロウィンはろくろ首ソフィーヤにジャックランタンファ悪魔リリーナだな >>786
あっ・・・・
ユニット的には騎馬弓辺りシリーズ的には烈火でニノとかこない限りはスルーできるわ
この2つがきたらガロン王の苦しみを味わいそう
ソシャゲに万単位課金とか抵抗がやべーわ
慣れたら終わりやね 暗夜の出撃準備BGMすき
あれ聞きながら敵の配置とスキル確認するのワクワクするわ ドラゴンラスボス、闇魔道士系ラスボス、重装系ラスボスあたりはもう定番だけど、まさか弓兵がラスボス張る日がくるなんてなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています