【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 109 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 108
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502419399/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>188
ありがとう、とりあえず再起した
結果:ヤバイ
とりあえず何回か試すわ
面白くなってそうだったんだがなちくしょう >>200
まぁラピスならアラディア使われてもそんな困らんよな ビルドで勝ち確の時にジル出したら落ちてワロタ
悪いことはするもんじゃないな こんだけ並べてもアルトオルトで一掃されるという事実 警備員コピーなるほど、トランス誘発するし考慮できるな ダッキちゃんに梟パクられて梟死ぬと相手の手札に梟入るのかよ >>207
クローンフィーバー
ハイボルトフォルムチェンジするとターン終了時の破壊効果が無視できる >>204
アグロ使いがあまりいないかアマリスの強さが認知されていないかのどちらか
わかりやすくぶち壊れてるチャンドラとの相性も悪いしそもそも入れてないって人多いんじゃないの >>209
クローンフィーバーの効果処理より変身効果の方が優先されるのかね
そっちの方が色々コンボ出来て良いとは思うけど アラディア入れるのはディアマンテとか入ったせいで枠がきついってのある
序盤中盤強ムーヴ確率削るほどではない
オズワルドとディアマンテがまず必須だからこれを基本にしときゃいいよ ジルちゃんエクストラターン系カードなのに使われてもあんまり理不尽感ないのが不思議 テンポマグナ使ってる側としては複数のユニットを並べられるのが一番つらいんだから処理されても小粒どんどん並べるのがいいぞ
ジャッジメントゼロなんてうまぶり要素入れてる相手だったらエモ送って次いけ次 Brainも数回せばどうにでもなるな
疎開前より廃人と当たる純度減ったし >>217
出てすぐエクストラターンってわけじゃないからじゃね? >>204
アマリス強そうだけど何と差し替えれば良い?
ポポリとか? ビルドキチガイになってるけどランクマブレイン以上はまだ100人いない事に悲しさを感じる 強制捜査3コスならフィッシングも3コスでいい……よくない……? お願いアラディアは最強だけどそれをする為に最恐上振れ要素を削るのはプレミ 渋滞巻き込まれて暇だけど通信切れそうでウォーブレできないんだ😥 強制捜査って相手のデッキにあるカードと同じものを手札に加えるの?
それとも相手のデッキのカードを奪ってくるの?
後者だとGCとか獲られたら結構痛いな Σジルって2人じゃ9点しかでないということに使って初めて気づいた
シェドの感覚でぶち込むんじゃなかったなあ…
もしかしてスペルユニオンにΣジルってそこまで強くない…? 特殊ボイスって何種類あるの?
ディアマンテ→アラディア
マリリン→ウィットフォードしか知らないんだけど >>230
相手のデッキのカードをコピーして手札に入れるだから奪う訳じゃない >>230
コピーしって書いてあるだろ、リアル奪取だったら環境崩壊しとるわ ビルドで4勝してたのに5戦目でお犬様が突撃してきてメモリ押すつもりだったのにハンド押してメモリ足りなくて負けた酷い >>205
ヤバいな
携帯再起して治らんなら最悪引き継ぎして再インストールかな
ここの対応はマジ村役場だからつれえわ >>232
スペルユニオンてどんな感じ?ウェルカムは入らない? >>235
>>237
ごめんカードの効果よく見てなかった…
ありがとう あぁ〜いろんな国とデッキとかち合って楽しい
斎下藩からの脱藩記念に2箱買うわ マグナ相手にチャンドラ出してもいっつもディアマンテ出されて死ぬんだ😥
その後ヘルヘイム出されるまでがテンプなんだがリストバンドに仕込んでるだろ😡 >>226
カードゲーム上手でしょアピール
正直今のテンポマグナにジャッジメントゼロはテンポロスのほうが強すぎる感が否めない >>239
刺し身もいいな……とか言ってたら食いたくなってきたは >>233
豪虎→白獅子とかパンドラ→ウェインとか
他は知らない 照り焼きはプレミ、ぶりしゃぶポン酢の上振れムーブで環境を破壊していけ チャンドラからの聖剣は反則だなw
これって1T返しはきつく無いか?
物量で押すか黒のソルバ使うか すんません
新規用にあった各国格安アグロの画像ってどこにあります? テンポマグナにジャッジ入れるなら当たる相手的にもはやテンポではない構築のがいいと思う ジャッジメントゼロってうまぶりカードか?
アリでしょ別に >>260
あーせやった
けどGCだしやっぱ返す手段少ないよな タキニキですら10近く連敗する罠タオシンをすこれ😬 >>251
ありがとう パンドラウェインは遭遇機会レアそうだな
カード一覧で登場時ボイスいがいも聴けるようになってほしいな http://i.imgur.com/1ljF8kl.jpg
環境で使える新カードはこんなところか
優遇不遇がハッキリしててアド差がひでえや このゲームメモリ上限が8しかないのがコントロールマグナにとって本当にしんどい、ディアマンテからジャッジメントゼロできる10は欲しい 典型的なテンポ構築にぽんとジャッジ入れるのはありかなしかでいえばない ビルドで轢き殺されて全然資産増えねえから納税するわ
なんでみんなGCそんなピック出来んだよ >>242
色々教えてくれてありがとう
携帯どころか無駄にでかいタブレット端末でなってる
とりあえず引継ぎは最終手段にするわ テンポマグナにジャッジメントゼロはないでしょ
テンポマグナは横並べに弱いけどジャッジメントゼロなんてしたらこっちのユニットも死ぬもん てことは俺のマグナはコントロール寄りなんだなあ
訂正してメスして一斉に2以下潰すの大好きなんだが >>274
ラピスは猿が中心になりすぎて、もう強いカード作れないどこぞのクラス名メイフ及びリノセウス状態になりかけてる、あとマグナに差し押さえ追加で ジャッジ自体は使えなくないけどテンポに入れるならもっと別のに枠割きたいって話やろ >>262
>>265
wikiにあるんね
前テンプレにあったのに外したんだね >>274
なにこのリスト適当過ぎて草生える
どこの環境やねん 罠タオシンは動きは面白いけどだから何?程度の強さだからな
明確な勝ち筋が不明 罠タオシンは無理だわ…
トラップ2枚までだから孔明で簡単に起動しないやつが2枚埋まると死ぬ
あと悟空はトラップバフなくしていいから5枚確定で出てくれ テンポマグナとかいいつつ、ミッドレンジマグナ使ってる奴は結構いそう ラピスは猿のせいで頭でっかちカード作れないだろうなって思ってたら
ケツがでかくなって笑った このゲーム好きだったのにマグナしか当たらないから嫌いになって来た
とりあえずメタ変わるかプロモ出るまで辞めるわ 現行のマッチング相手を想定したテンポマグナのデッキ枠ってかなりカツカツだからそのままジャッジ入れる負のシナジー+強ムーヴ確率を削る事になる 言うほどマグナ多いか?
多いと感じたらメタれよな
シェド、ユニオンオススメやで >>274
シェド最強!シェド最強!シェド最強!
ロリ枠がありならアンズも使えて強いぞ >>296
なんで嫌いなデッキを使わないといけないんだ?😓😓😓😓 マグナの差し押さえ強すぎない?
スペル使わないわけにはいかないのに0コストで全部踏み倒されるのきついんだが ずっと思ってたけどリノベーコってどっちが本体なんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています