【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.108 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!
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【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.106 [無断転載禁止]
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【Sガンロワ】スーパーガンダムロワイヤル Part.107 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501923406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1
乙
結論:機バンシィは当該超ボスですら要らない http://imepic.jp/20170811/604740
メタルで2機釣れてしまった
既に持ってたからLS付けるか3機ユニにするか迷う Wのガチャすごいな…型落ち二体に元厳選のサンドロック…闇鍋過ぎる 新作ガンダムゲーまた出るようだし、スタッフ変わったのかもねほんとに。新イベを用意する意欲以外は、最近かなり酷いな。わざとユーザ離れさせたいのかってくらい。 なんで発見時は243万HPのフル状態なのに戦闘時は160万になってんのよ、ちょっと溶け方ひどくない? >>10
ガンダム即応戦線だよな?
あれクラッシュロワイヤルのパクりにみえたし期待できない おー出たのは嬉しいけど本命のZ3号機を見事にスルーしてるな
http://i.imgur.com/PSMTKFY.png >>16
デバフ安定させるために★3機ユニ入れてるけどそれでも140万いくわ
http://i.imgur.com/vOhljq0.png 〜テンプレ〜
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 熱源祭&キャラフェス>厳選4STEPガチャ>イベントガチャ
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
・レアリティ限定クエストやコスト制限クエストがあるので☆1や☆2でもなるべく保管。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。入手Pが多いレアボスは、7時/11時/20時から2時間クエストクリアすると一定確率で登場。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する だーめだこりゃ
140万とか全然行かねー
1位全然とれねー みんな本気やなw
同じボス相手に200万越えが2人もおったぞ
2位になった方ワンパンの俺以下の稼ぎw 機バンシィ補正強すぎてワンパンで160万とかいくから誰も入ってこねーじゃねーか 結局万死ィ入れんとSP回復はMAXならんってことかい? やっぱりバンシィないとアカンのか
ガチャしようかコア諦めるか悩むな 0コンボから130万いったからバンシィなくてもいけるんちゃうか 今回のバンシィ全く欲しくならないけど超ボス楽できるが運営の策略には乗りたくないからパスだわ 一種類しか上げれない感じだと、格フルコンと機フルコンならどっちがオススメ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています