【糞ガチャ糞運営】【○】逆転オセロニア part167【●】【搾取体勢】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
https://goo.gl/ejkczR
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://goo.gl/gkxzdZ
ファミ通App
https://goo.gl/ZuwSQV
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-app.com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
Android https://goo.gl/bmnBDj
iOS https://goo.gl/YmYIwo
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【糞運営】【○】逆転オセロニア part166【●】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502241713/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>377
現状カウンター関連は死んでるよ、貫通でなくてもB駒とかで処理簡単だし
実質同じ効果だけど、相手から見えない「相手に返されて発動するワナ」入れて、二択とかさせた方がいい またS0?
何このクソゲー
タンドリもずっとSすらこないし
前半もS0後半も44連でS0
ほんとつまんな >>385
出せないんだよ
アラジンって言う超超超ぶっ壊れ出しちゃったからな
耐久パ潰したらアラジン竜パに勝てるパーティーなくなる >>385
コンボでの回復対策駒欲しいよね
盤面面白くなるし 後半引くなら神upそれとも適当に引いてビンゴ狙い? >>363
いうほどスタンプのアクション気にするか?
使うやついるんだーと思うかデイリーミッションかなぁと 竜使ってれば回復耐久ほぼ会わないしほんとに嫌なら竜使えばいいんじゃね >>393
アラジンじゃなくてアリババの書き間違え >>255
これ言ってることは正しいよ
実際、回復耐久相手の基本的な戦い方は、序盤は削ることまったく考えずにウィング状に辺を取らせておいて、終盤にストナーで大コンボ狙うこと
そんなん上位に通用しねえよ!て言ったって、それしかないんだから仕方ない。竜や毒耐久とかの回復耐久メタデッキならゴリ押しでも勝てるけど いや強いのは強いけど何故アリババ⁈
進化も闘化も既存キャラの劣化だよね? 夏ジークとジーク同じデッキに入らないやんけ
夏駒詐欺 対戦する神混合の8割がタラちゃんとベルーガ入っての見るとタラちゃんの普及率って強駒の割にすごいよね。持ってない自分としてはただただうらやま >>384
こちらもサマーミカエル出たけど
一緒に出てきたサマー八房の方が使い道ありそうでツライ サブ垢でガチ毒パ作りたいと思ってサマーヨシノで頑張ったけど荊の道過ぎて諦めた 常設の駒が一部の駒以外全くデッキに入らない正真正銘のゴミってのがダメだと思うわ
常設からブレスドとかオーフェルとかデモクーゲルとか出たほうがよっぽど課金したくなる https://i.imgur.com/KikqP8B_d.jpg?maxwidth=640&shape=thumb&fidelity=high
プラチナ3に負けるダイマス回復タイキューwwww >>401
あほかよ
アリババは無条件で倍率出せる
アムルガルは竜で染めなきゃならない
竜単一デッキとかもうおわこんなんだが? プロデューサー交代後の「新規に優しく」の方針でここまでユーザー数増やしたのにねえ
配布石は絞る、ガチャも絞る、ショップのラインナップもしょっぱい、じゃあ古参も新規も残らんでしょ >>416
古参は残るよ、ある程度の駒揃ってるから >>414
竜パだからなに?
どんな手駒の時にも初手Xしかしてないんだろ? >>404
自分は神駒の引きが悪すぎて夏ミカエルが余裕で神染めにスタメン入りするのが辛いわ >>418
俺も駒揃ってる古参だけど、今は良くても新規入らなければいずれ過疎ってなんも出来なくなると思う
つーか前よりサービス悪くなってるから単純に辞めたくなってる古参も多いだろうし サマーデネヴとサマーヒアソのみ!
ホーム用にサマーヘイラン欲しかったけどもう引かね 一応オセロなんだから両方死ななかった場合枚数勝負にすればいいのに
同じ枚数ならHPとか >>419
それは無いわ勝手に決めつけすぎ
むしろ短期決戦なのに手駒の引きに左右されない竜デッキあるなら素直に教えて欲しいわ >>410
マジレスすると勝利自慢はクラスマ以外意味ない >>416
許容範囲内じゃね?
ガチャは出なきゃ誰でも文句はいうしショップラインナップは一部強い駒は遠慮がちかもしれんがいうほど変わらないし >>413
アホはお前だろアラジンもといアリババ竜パて自分で書いてんだろ、それ見たら普通に竜染めの話と思うだろ
紛らわしいから竜多めの混合とでも書いとけボケ >>423
8ヶ月目で古参とまではいかないけど自分は課金止めてしまったな
明らかに先月がおかしいレベルで絞り過ぎてたんだよなぁ 久々スレみたら頭おかしい変な奴しか残っとらんな。しかも自覚症状なさそうだし禿笑 >>425
それならみんなそれ狙いになるから、普通のオセロゲームやってりゃいい話になる
6路盤だと白の勝ちが確定してるしクソゲー化待ったなし ガチャ絞りすぎとか騒いでるけど、当たるやつはしっかりあたってる俺みたいに。引き弱と微課金なら爆死しても仕方ない。確率表記間違ってないと思う 配布石も減ってるし、ガチャにおける雑魚Sの割合も増えてるから
すべてが確率表記どおりでも、「以前と比べて」サービス悪くなってんのは言い訳しようが無いんだよなあ >>392
これって全員そうなるようになってるの違うの?
俺もこうなってあぁ最初からこういう風に決まってんのかって納得したけど お前らビンゴ外しすぎやろ、110連でリナリア2体貰ったぞ >>432
両方のHP残るってそんな良くあることか?
俺はそのルールになっても倒し勝ち狙うよ >>436
全員ではないけどビンゴの確率公表してないからな
マスによって確率違うんだろ 運営しか確率表記が間違いないかの確認が取れないからどうしようもない
外部で検定でも通す規定でも作らんとやりたい放題だと思うわ 属性upの時に回した方が確率高いんじゃなかったっけ? >>426
確かに決めつけすぎてたわ スマン
強い駒も弱い駒もあるんだから引きに左右されないデッキなんて存在しないぞ
ただ「引き悪くて負けた」って思う事が多いデッキならデッキの内容を考え直した方が
いいよって話
総コスト低いのにデネブリーダーではないですか?
バフ駒とアタック駒の比率はそれでいいですか?
貫通駒、フィニッシュ駒使い分けていますか?
スキル発動条件のある駒は多くないですか?
クラスマッチ環境を考えてクリムゾンやアルンを使っていますか?
竜染めだけが竜デッキではないです。ファウストやアズリエルなどコンボが強い駒を考えてはいかがでしょうか?
長文、上から目線失礼いたしました。 >>392
俺もこうなったわファミ通のガチャ動画の2人もこんなだったよな 前半の属性upは対応夏Sの確率が夏キャラupよりだいぶ上がってた
けど後半もそうなるとは限らないからわからん リアリナ用にアルキメデス確保できたわ。
倉庫番してたフレデリカ使ってみたら楽勝だった。 回復耐久はムカつくけどガチガチの防御デッキにやられるのはなんか許せる。素直に参りましたが出来た。 回復耐久にはBマス置きまくって適当にダメージやれば良いんじゃない?
まあダイヤモンドじゃ無理だけど 33連でウル、レガリア、シャンティ・ハリ・・・夏駒のAさえ出ない。 1週間かそこらの新規でアルキメデスは取れないですよね
モチベーションなくす いつのまにか前編終わってた…
アルキメデスとヨシノが欲しかった ダメマスデッキ縛りでダイマス行けるから、これ弱い言ってるやつは総じて雑魚ね >>457
俺もアンドロメダ闘化させたい
次いつ来るんだろう >>457
初めて2週間の俺は上級周回中ぞ。出なすぎて禿げてきたけど アルキメデスは駒揃ってない新規が簡単に攻略できるイベントじゃないから。
仮にも最難関の位置付けだし。 >>461
アルキメデス(魔の回復マスバラマキ奴でもいい)、フレデリカ、ミヤビ、金リッチ、信長、サリー
あとは罠系で行ってる
ミヤビフレデリカは回復狩るのに必須ですね
特にミヤビ フレデリカ倉庫番してるけどアルキメデス超級クリアできるデッキ構築マスターおらんの?
2枚目でとりあえず上級回してるけど辛いhttp://i.imgur.com/w8cPmel.jpg
http://i.imgur.com/Pmj6mZR.jpg >>466
ピリキナータ以外カウンターいらない
あとは適当に毒詰め込んで盤面取れば激級もいける >>466
まずカウンターと特殊ダメ返せない罠を全部抜くでしょ
あとは毒入れたり逆転コイン余ってたらジルドレ買って入れれば今よりも安定すると思うぞ >>464
それを夏駒前半の闘化素材にして新規が悶え苦しむように仕向けたのは運営自身なんだけどな >>472
新規が夏駒引いちゃうのがそもそも間違いなんだよなぁ
限定ガチャなんだから強い駒いっぱいでしょ!って思うよ >>474
松竹梅あたり買っちゃって前半夏駒当たって「闘化?させねー世www」食らった新規ちゃんいたらほんとかわいそう
企業側が情弱が悪いみたいな事やっちゃダメだわ 素材にアルキメデス必要なのわかってて、なんで引くんだろうね。 わりと初期スタートやけど、一年ぶり位に起動してプレイしてみたが、今は竜デッキ貫通が主流なの?
カウンターはもう古い? >>478
主流は神回復耐久じゃね
嫌われてるけど
カウンターは息してない
呪いが増えればワンチャンあるかも >>479
まじか・・・
神回復もやけど、貫通が一番止める手段なくて強いんじゃ・・・
昔最強やった景光とかユルルングルが無残な事になっとる 前スレで新規が夏ガチャか超駒かの質問したとき夏ガチャ勢がワラワラ湧いたのは震えた
ってかビンゴ酷すぎてファミ通の連中も「操作されてる」って騒いでて草 前編後編合わせて143連して夏Sリーンとクロードのみw
渋すぎて今後課金する気失せるわw >>400
それな
変に噛みついてるやつの方が分かってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています