【糞ガチャ糞運営】【○】逆転オセロニア part167【●】【搾取体勢】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
https://goo.gl/ejkczR
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://goo.gl/gkxzdZ
ファミ通App
https://goo.gl/ZuwSQV
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-app.com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
Android https://goo.gl/bmnBDj
iOS https://goo.gl/YmYIwo
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【糞運営】【○】逆転オセロニア part166【●】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502241713/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>278
>>282
ありがと!闘化させて使ってみます! 66連でデネヴとヒアソ。
あとは常設フレデリカ、そもそもS駒出る確率下がってるよマジで。 >>255
二手目F2に置く回復耐久とかゴールド以下しかいないだろ
シーラなんか2ターン目も3ターン目も変わりないのは常識
あと回復耐久以外はオセロ無視して攻める場面が多いし6路盤なら辺打ちは必ずしもオセロ的に悪手にはならない
にわか乙 22連でサマーヘイランありがとう
ずっと運営の悪口書き続けた甲斐があったわ 33連でテンジョウグエラレムカ
夏駒はポイズンウィッチ
うせやろ 55連でこんな感じだったわ
ピンポイントで欲しい駒引けて個人的には大満足http://i.imgur.com/HQYXJPI.jpg >>286
ちなみに聞くけど3ターン目にシーラーどこに置くの? 対戦煽りとかどーでもいい。気にしてるやつは器小せぇ。他人どうこうよりまずは自分の腕を恨め >>291
そんなに出て羨ましい
俺は最近引いたsはウルだ http://i.imgur.com/vUaRO2e.jpg
やりました!
しかし私はアドラメレクとミカエル狙いです
ビンゴはまだ揃っていなくてあと11連で無料分引けるので
神upと魔upに引きます
松、竹はまだ買っていません >>292
論より証拠、回復耐久対神単火力対決してみるか? 耐久なら黒はf2には打たないってのは盤面しっかり取らなければいけない耐久同士の話であってね
相手の駒次第ではコンボ繋がってしまう兎定石とかは避けなければいけないし、相手も必ずしも盤面を取りに来るわけでもないのでf2に置いてもいい
黒は必ず兎定石!って言ってるバカはどーせ定石覚えたてのにわかですね >>255
6×6のオセロでその辺で拾って来たニワカ知識ドヤ顔で言われても痛すぎ 33連デネブ、ヘイラン
ヘイラン出たから撤退するゃー!! シンドバッドとヘイランたいして変わらん気がするけど
尻アドとれてるからヘイラン有利か 無料分合わせて33連した結果...
夏デネヴ、夏ミカエル、オルグドラゴン2体、
ウル。常駐キャラまじでいらないんだけど。
デネヴとミカエルもいらないし、
最後なんて虹でぶるったのに、
オルグドラゴン1体って...
アンドロメダヒアソフィアヘイラン呉葉が
欲しかったんじゃ!ビンゴもめっちゃリーチかかってんのにビンゴしないし。なんやこれ。 敵の回復を毒ダメージにするってキャラ一個しかいねーんだが?
なんでふやさねーの?
馬鹿かよ死ね オセロ歴10年マンおる?
回復耐久対神単火力対決しないの?
逃げた? >>310
おうミヤビかフレデリカどっちのことだよ
まあ少ないのは確かだが >>310
フレデリカ ミヤビ
二体いるし…この二体入れてダメマスデッキ作れば勝率9割はいけるよ >>311
ヒアソは進化のダメージ軽減期待値ソーディアン以下で桃花はメダ、メイファの超絶劣化だけどいい? あ、ごめん
耐久相手なら勝率9割って話ね。
その代わり竜で5%くらい 毒耐久って回復耐久に不利だよな?
まだ試してないけど毒が回復に追い付かない気がするんだが実際どう? 松買う予定だったが、なんか萎えて他ゲーに課金してしまった 松のガチャ去年のハズレキャラが出る仕様だから買わなくて正解 >>321
ミカエルかアドラメレク欲しいから検討します
しかしサマーよりオリジナルの方が闘化の夢あるからそんなにいらないかも
ただ凄いオナニーしたいです >>319
シーラーザードの回復量を超えられるスパルムリダなら勝てるよ
それ以外の寄せ集め毒デッキは雑魚 夏キャラシュクレとラドラしかないから90%くらいで別のキャラ引ける予定だったのに
そういうときだけ下振れするからなー、ほんとクソゲーだわ
前回の超駒もジークやドロメダないから神up回して
出たの持ってるセツナ2駒とアマテだったし ファミ通のオセロニア道場みてるけど
体重100キロ以上ありそうな女しかいねえ
女ってあんな姿になっても自己顕示欲あるんだな 夏ヨシノリーダーよりスパルムリーダーの方が毒パ強い気がするわエアプだけど なんとなくだけど夏ガチャは夏ラドラ引いた奴が外れテーブルにいるんだな
公式wikiでも夏ラドラ引いた奴がそれ以外の新夏Sは引けないみたいなのが多い >>329
俺なんか限定s駒1つも持ってねえよ
つーか出ない >>334
安心しろ、松ガチャというのがあってだな ハズレテーブルなんて用意してないと思うけど
イベント中は交換に新キャラ入れろよと思うわ
逆転コインのメイン入手方法がガチャ産売却なんだしけちるなと
日々のコイン配布が多すぎてそれができなくなってるんだろうけど >>336
限定と言いつつお花見ドラゴンとか出そう >>322
>>328
サンクス
毒耐久で回復耐久に勝てるならガチ毒使う意味ねーな スパルムやヘイランリダはリスク高いぞ
回復耐久使いに許なんとかっていう毒無効打たれて何回か死亡確定したわ 自分の引きが悪すぎて嫌になるわ
AIと当たる時だけめっちゃ引きが良くてさらにムカつく アンデッド入り回復耐久なんてあるんだ
それを回復やデバフに回した方が強そうだけど 回復耐久に毒パなんてマイナーパ対策する余裕あるの? コスト10だし発動条件ゆるいし毒駒2個も無効にするんだから十分ありなんじゃね
現に俺はやられたし 最近はそんなデッキあんのな
毒パ対策するのは弱いデッキってイメージあるわ あたる割合が5割超えるくらいじゃないとさすがにメタ駒使う気にはならないな
特殊罠がそんな感じ、神がこんなにいなきゃまず使われない 天敵対策にA1枠入れるぐらいは普通
魔アップの日に耐久で入るなら、毒対策の駒と、同じ目的の回復耐久とのミラー対策のフレデリカは入れる奴そこそこいる >>342
引き悪いと感じるってことは自分にデッキ構築力が無いですって言ってる
と同じだからあんま言わない方がいいぞ
AIの時だけ良く感じるって相手が打ち方下手な人にしか勝てないってことで
デッキ作れない、打ち方下手な人にしか勝てないでほんとに良いとこないぞ
言い訳考える前に練習したり、動画みて勉強した方がいいぞ >>343
アンデッドじゃなくスラッジとかは俺も入れるぞ 後半はサマーデネブ位しか実用レベルの無いね
龍アップまで単ドリで様子見が鉄板でしょ >>349
引きが悪い、AIの時はいい=構成力無いは当たってると思う。アドバイスだと思ってバランス見直したらいいよ。俺も最善見つけるべく試しながらやってる >>349
負け後のデッキ構成最中が一番楽しいなぁまだ改善余地あるか??って探すの楽しい
昔のデッキ見ると事故るのばかりだったりね
ただそれはある程度駒揃わないと気づけないし難しいね
最近個人的に明らかにこちらが格上時のS神引きがやばい気がするわ >>355
AIの見分けってみんなどうやってるの? 俺はネタパで連勝重ねてる時が一番楽しいかな
変わったデッキで勝つと楽しい >>359
>>360
なるほどね、ありがとうございます。 サマー後半はデネブ狙いで竜UPに適当に回して撤退かな、A駒も微妙な感じだし ネタパでやって勝つときに『ぷるぷる』連打して勝つと本当にスカッとする
自分が負けそうな流れになったらOFF にして時間ギリギリまで駒出さないで敵をイライラさせるのが楽しい >>349
そう?
神単使ってるとき初手駒エンデガアルーシャ金アラジンがデフォの俺はどうすりゃええん
自傷組んでも最後に来たんじゃ遅すぎるし >>364
どうしても運ゲーなところあるし、引き悪い時は御愁傷さまかなぁ。 >>364
エンデガアルーシャ入れてるのが悪いとしか
神単Aは1枚返し軍団入れるのが基本だよ ベルーガ来たけどイラスト以外使い道ないのがなんとも… なんで相手ばっかりS駒だすんだって思ってた時もあったけどそれって勝負所でまとめて出してたり
S駒で戦況をひっくり返されたりされてるからそういう印象になってるだけなんだよね
ダイヤクラスになれてやっと気づいた もちろん初手でs3枚の時もあるけどねw >>365
きにしてるじてんでイラついてるよ^^
>>366
基本やなw >>368
そうなのか
敵が使うときは必ずと言っていいほどEVA全部腐ってないんだがなぁ
辛いわ >>365
相手と同レベルになるのは愚か者のやることだ 相手をいらいらさせるためにやってますってなぜか宣言する奴よくテーブル系アプリに湧くけど
全員ネット越しに相手の感情読み取れ得る特殊能力持ってて羨ましい
でも俺がエロ動画あさりながら対戦してるときの感情読み取られてると思うと気色悪いからやっぱいらね 竜パの貫通が強すぎてクソつまらんのだが何とかならんのか?
S貫通駒でSカウンター貫くなら分かるんだがA駒でSカウンター貫通するとか設定ガバガバすぎるだろ 裏パラメータで、駒毎に引きやすさや優先確率が設定されてるんじゃないかと考えていた時期が僕にもありました ヘイランは進化?闘化?賢い方教えてください(´-ω-`) >>364
HP制限ある駒多いならオーバーロード持ちの駒入れれば
ひっくり返す枚数制限ある駒多いならいつもと違う打ち方したりして盤面整えたら
自傷多いなら回復スキル、コンボの駒入れれば >>378
そんなこと思ってないわ
相手に申し訳なく思う程良い引きすることだってあるし
ただ運に波がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています