PES CLUB MANAGER part96【ウイクラ】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレを立てるときは2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)
【注】このスレは「ID表示 強制コテハン」です
年俸や年齢の概念、ホームタウンやクラブ施設の発展要素のある
Pro Evolution Soccerシリーズのサッカークラブマネジメントゲーム
公式
http://www.konami.jp/pescm/jp/
次スレは原則>>970が立てること
建てられない場合は安価or減速して有志が立てるのを待つこと
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>151
ハマれば良いんだろうけど、相手が中央を固めてきたら崩すの難しくない? 施設レベル全部7にしたら後はどっから上げてきゃいい? u20ゴルチケ2枚とも微妙な結果だったわ。
18でもスキルゼロ、保持時のプレーなし、プラスタなしとかだとねー。 >>155
俺は新シーズンまで待つつもりなんだ。後、リストも一杯だし 提案なんだけど
トラブルの原因だった 「2ちゃん協会」 の名前無くさね?
1号協会は別名になったみたいだし
荒らしもいなくなって、いい機会でしょ 3バックにしたいけど、WBがポジションとしてほしい。
SBメインのやつのSH適正が低すぎてイライラする。
あと、スキルにアーリークロスほしい >>159
5バックにして両SBを相手SBにマンマーク付けるとか、3バックで両SHを相手WGにマンマーク付けるとかすれば、少しはマシな感じになると思う。 >>158
それいいな、協会関連も別スレを徹底したほうがいいかもね
それぞれの会長がここで荒らしを楽しむような人間だったらそもそも名前も変えてくれないだろうけどw どっちにしろ荒らしに来るの分かってるのに連投荒らしの相手する必要あるのか
と話をするとすぐ来る
↓ 5バックにして機能したことはないな
MCで格上相手に5バックにしたことあるけど全て大量失点
5人置いても守備が固くなるわけでないみたい >>163
5バックのサイドを攻撃的SBにしたら上手く行ったりしない?カウンターメインで 荒らし居なくなったようだから書くけど
某会長が計画したオフ会の一部内容と荒らしを煽ってた発言
煽りはコンプレックスの裏返し
オフ会は50代でアマチュアリーグの自分が来ても拒絶されないよう、わざわざこんな参加資格書いたんだろう
参加資格者:18歳から65歳までのPESCMユーザー(高校生不可。年齢資格満たせばアマチュアリーグでも大歓迎)
某会長「荒らしは57歳無職の男 特徴ハゲニート」 ドコモ(スプ)のやつは連投荒らしを散々煽って加担していたガイジなのでスルー推奨
せっかく荒らしが消えたのにどんだけしつこいんだろうかという感じ >>160
ありがとう。やってみます。
なんとか3バックで両WGが前線にかけ上がってクロスあげるみたいな形にしたいんだよね。
なかなかMFをSBが追い抜かないのもイライラするんでなんとかしてみたい。 >>166
57歳無職マシュマロちゃんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙😓
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー ウイクラ始めて8ヶ月。
☆7も30人以上ストックいるし、メッシやネイマールも2人ずついるのに
なぜかGK☆7が一度もこない。
みんなGKは地雷扱いしているが、自分はポジ別プラチケを使おうか悩み中。 4-5-1でCFラインブレーカー、サイド、ロングは
FWの能力高ければほんと機能する。
4-3-3だけが飛び抜けて強くもなくなってきた ナショナリティ出やすいな特性変更6人目と8人目できた。 57歳無職マシュマロちゃんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙😓
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー
ジャンク @ajhjaooppo
返信先: @RisaDLさん
はじめまして。
アカウント頂くことは可能でしょうか?
ウイクラ垢 @sj_hck 7月22日
返信先: @pescm2017さん
なるほど参考になります
#ウイクラ ユーザの対戦チーム見たら選手が基準値よりもスタートで実績値がかなり上にあるのを見たんだが、あれはなんなんだ? >>176
誰かがある程度トレーニングした後に不要になり売却、
それがマーケットに回ってきて落札。 ハゲニートやっと死んだか
むごい死に方しただろうな >>178
なるほど。それか。俺のレベルじゃ、そんな数値が良い選手はマーケットに出てこないわ。
結構若い選手もいたけど、それで売却する人もいるんだな。ずいぶんと余裕だな。 >>174
基本は1日5試合が多いかな。
以前は10〜15試合くらいは回してたけど。
ちなみにリーグは昇格しなかったことはないけど、地域リーグを使いながら現在トップの16。 たぶんトレポ時代の選手じゃない?
今は若ければトレーナーのがすぐ伸びる。
ある意味トレポは我慢が必要だからな。
チーム総合値は圧倒的にトレーナー。 3バックでWBやろうとしてた者だけど、教えてもらった5バックでやってみた。
結論的にはイメージに近かったけど、失点しまくりで断念。
でも攻撃意識下げると全然両サイドか上がらなくなるし難しいね。
また色々と試してみます。
アイデア教えてくれてありがとう。 ナショナリティつきやすいみたいだから、殿堂用キャラ作るかな。
28日までに決めなければ。 ベッカム、ロマーリオあたりが2018のレジェンドで出るみたいだね。
公表されてない選手も追加予定らしい。
個人的にはレコバ、シェフチェンコが来ることに期待。 個人的にはビヤホフとかラバネッリみたいに準レジェンドみたいな選手が実名で出てほしいわ
リネームでもいいんだけど顔アイコンが似てなさすぎて誰だよこいつ感がハンパないw ○
○ ○
○ ○ ○ ○
○ ○ ○
この3-6-1やってくる相手の攻略法求む >>191
ケガを治す回復が一番欲しい。っていうか代表いらないよね 星7が5%で15人引いて1人も出ない確率は約20%
1人も出なかったぜ 57歳無職マシュマロちゃんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙😓
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-WUCE [60.60.59.122])2017/08/25(金) 20:31:28.20ID:kGBZUuZk0
ゲームバランスはこまめに調整される
本スレこっちな
PES CLUB MANAGER part96【ウイクラ】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502426751/ もしかしてこれに怒ってんの?wwww
[[[ 連投荒らしのガイジササクッテロお断り ]]]
ササクッテロとは……
スプやワッチョイ、JPW、ササクッテロを駆使し自演するホモガイジ
ウイクラスレで相手にされずウイイレスレを連投で荒らすキチガイ
(57歳無職の男 特徴 ハゲニート)
登場履歴
【ウイイレ】Winning Eleven2017 part1 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495599960/
主なIP 60.102.117.172
ウイイレスレに登場した場合はワッチョイNGで対応し相手にしないこと
今現在はウイクラスレに滞在中の為安全確認済み
- 殿堂入りさせるキャラでカンスト近くしたい時ってトレーナー星7とか惜しみなく使わないと無理?
ヤヤ18歳晩成なんだけど、トレーナー星5、6くらいでもいけるだろうか。 モチベーションによって活躍度合い変わる?まったく体感できない 点が取れなすぎてイライラする
60も上の相手だと4,5点取られるくせに、200下の相手にはスコアレスドロー >>197
1人、2人低いのいても変わらないけど、全員上向きと全員下向きじゃ全然違うと思うよ オフィスlvを8にしようか迷ってんだけど、スポンサーがこれ以上厳しくなるならやだな >>196
俺だったら惜しみなく星7を使いまくるね。ただ、その時に持っているトレーナーの数にもよるから星7が足りなくなったら星6に切り替えるでもいけると思うよ。 今コイン集めにスポンサーをトレーニングにして星5、4、ユースで回してるけど、何か効率が悪い気がする。みんなはどうしてる? >>203
MCとの兼ね合いになるから難しいけど、地域リーグの方が低難度のスポンサーが出やすいから、安定してコイン貯めたいなら地域リーグをぶん回すことをオススメする 難しいところだな。
勝ち点とかリーグ優勝選ぶとリーグ終盤で
あり得ない調整連発されてストレスこの上ないからな。 コナミは不自然な調整が多すぎ
決定力やセーブ率、レッドの出る確率やタイミングなんかは絶対いじってるだろ スポンサーlv7で勝点46だけどlv8はなんぼなん? >>204
もちろん地域リーグをぶん回してるよ。
でも、選手がかなり減りすぎて…。ユースに星4以上あんまり出てこないし。 >>207
現実通りなんで・・
得点しやすい時間帯は? おもしろサッカー統計学
https://style.nikkei.com/article/DGXBZO36338780Y1A101C1000000
> 最も得点が多いのが後半の終盤。
> 前半の序盤のほぼ2倍の水準になっている。 このゲームPK戦になると必ず負ける仕様なの?
相手のキーパーがどんだけ雑魚でもPK戦までいくと勝てた事ないんだが >>211
まぁ、よくあるよ。キーパーの能力をどんだけあげても訳わからん方向に飛ぶし。ましてや、FWとかMFもプレースキックあげてもバーに当てたりするし。 >>209
一日何試合くらいやってるの?
自分5〜10試合くらいで休日は1シーズンやることもあるけど選手は常に余ってるよ
まぁ選手数とか鑑みて試合数調整した方がよいのではと思う
コインは地道に貯めるのが一番さ >>213
夕方に飯食いながらと寝る準備をしながらだから1日に1シーズンいくか3試合程度残してとかかなー。まぁ、やりすぎだとは自分でも思う。 >>198
それな
イベント内容が試合結果に影響しすぎでイライラするわ 格下にはちょいちょい負けるけど格上にはほぼ勝てない糞バランス >>216
しかもその自分が勝てない相手は自分が勝てる格下相手にリーグ戦では簡単に負けてたりするから不思議だよな。 後、代表はいらないし、試合中にケガやレッドカードもらった時に相手はすぐに交代できるのに、こっちは出来ないっておかしいよな 前半で2人レッド退場ってアホか
毎回毎回アプデの度に細かいところチョコチョコ変えられて頭にくる
もう課金して遊ぶゲームではなくなったな 442ツートップで一人ST配置する場合もう一人のプレスタ何がいいんだい 自分 枠内シュート8本1得点、相手 枠内シュート3本2点
何故なのか WGかSHがほしくてスカウトやったらSB5人。
ウインガースカウトなんて紛らわしい名前つけんなよ。 ちなみに1試合2人退場の後、6試合連続レッド退場発生した
怪我も凄まじく多い
荒れ狂う試合が続いているのかw このゲームって、やめるタイミングが分からん。無課金でトップ11で留まっているから、そろそろかな。☆5主流だと、この辺が限界のような。 >>230
WB未実装だからどうかと思ったけど3CB悪くないように感じる
左右のCBは実質サイドバックのようにサイドに釣り出されるので足の早い奴置いて、アンカー置いて、両SHはBtoBの奴を置いて相手のWGやSHにマーク設定したりしてる >>230
3CBというよりWBがポジションとして存在しない時点でいま流行りの3-5-2とかはむずかしい マネージャー応援スカウト来てるけど、引くか引かないかでめちゃ悩んでる。引くとしたらイングランドかなー。 >>233
星6が四人確定で200コインって魅力的じゃね?
コイン余ってて7確以外引かない主義でもないなら引くべし >>234
魅力的なんだけど、成長タイプがねー。
こういうのを引くと大抵、早熟当てちゃうしwww
とりあえず、あと2、3日で200枚になりそうだから引いてみるよ。 バージョンアップ前の在庫処理みたいな感じがするから今回はスルーしたほうがよいかも よう分からんけどデジタルデータに在庫処理って概念あるのか? 水着姉ちゃんCEOのイベントはおいしかったな。
建築許可証が2枚も手に入った。あと1枚で、ユースをレベル7に上げられる。 コイン800枚たまってたから、400枚使ってマネージャースカウトやったわ。
結果は微妙。8人中3人早熟。
一番使えそうなのが、ベントゥクだった。 結局全部レベル7まで上げた後建築証はどこからつかうのがええ?
とりあえずトレーナー増えるからトレーニング施設上げたけど 前半や試合終了間際のシュート決定率上がりすぎだろいくらなんでもw 試合開始直後と後半開始直後、あと、点入れた直後だけは首尾意識高めにしてるわ
それでも取られるけどな コインボックスと 選手ボックスってどっちのほうがいいのかな? >>242
リード取れてるなら守備的ポゼッションで逃げ切るのも全然ありやろ スカウトあげるといいよ
シーズン開始時のスカウトでたまに星6でるで クラシックトーナメント、自チームは特性込みで1060あるのに800台の相手に完全に試合を支配されて負けた…
全然セカンドボールを拾いに行かないし、前線の選手は全くフリーランニングしないし、ペナ外からのバックパスをキーパーがスルーしてオウンゴールを献上するし、完全に八百長試合だった。 >>248
それはひどいな。
それだけ差があって負けたら、殿堂作る意味もなくなるよな。 twitter見ててもジャイアントキリング多いみたいね
伝家の宝刀コナミエフェクト炸裂! そもそも論になるけど
殿堂がゴールドまで行った挙句、
体力とかモチベ減るの許されないぞコナミ。
なんで存在しない選手のためにカネ払わそうとしてんの?
このイベント全部無視だぞ俺。
試合はコナミエフェクトで決まるわ
そんなことしてるから離脱率ナンバーワンなんだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています