【きんメモ】きんいろモザイクメモリーズ Part.7 [無断転載禁止]©2ch.net
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溜め込んでた期限切れLP消えたかと思ってたけど
これ表示が最大100件だったのが15件までになってるだけだわ
表示されてるのが15以下になるように受け取ってから開き直すと古いの発掘できる 今回ってログイン時もログオフ時も10分経たなきゃ1回復しないっぽい? SRいっぱいゲトしたから進化させようと思ったら
ブルーベリーもチェリーも全部消えてた 別ゲーだけど嫌いじゃない。見極めというか割り切りというか、どの
線を活かしてどの線を殺すかだな。 2は移動が重要かもね
回転と違って2つの場所を一度に変更できる上に好きな向きをもってこれる これって一度に多くのメンバーをリンクさせて、下のフルーツは1つでも問題ない? >>80 >>81
ああ、訂正ありがとうございます。
シーズン2で貯めた石も甲斐なく不発に終わったので、
私は元のログイン勢に戻ります。Ver.1.1.8の人柱感の強さよ…。 正直、今回のアプデはかなりヘイト溜まったから、来週以降の木曜日にある細かいメンテでどこまで修正してくれるかに頼るしかないかな 思い出消失だけは納得いかないわ…
進化させようと、ストックしておいた分がパーじゃんよ。 シーズン1の時点でパズルゲーとしては微妙だなと思ってたんだが、よりいっそう酷くなってないか?
スマホのパズルゲーだとパズドラのシステム完成されてるしパクってどうぞ シーズン1の高速でパズルを完成させるっていう唯一無二のそんざいだからプレイしてたのに他のパズルの劣化ゲーになったから正直微妙 >>86
メンバーにリンクすればその分攻撃してくれるからメンバーの数優先かな 後SRの弱体化でデイリーも辛いな
とりあえず無くなったデイリー素材集めないといけん 2は2で悪くない気もするけどやっぱり1が好きだな
後1の方にもスキルのカットイン出るのは正直邪魔だと思った ベリハとりあえず全部クリアしたけどここまで頭の使わないパズルゲーは初めてだわ
>>86の言う通りフルーツにはいくら繋いでも無駄だし、チェイン・カラーボーナス、スキルもあってないようなものだし
ひたすら多くのキャラに繋いでブロックを縦にして、連鎖することを祈るだけ ターン制バトルなのに攻撃時間が異様に短いのはなんなの?ブロックつなげてる間に終わっちゃうよね。ある程度間がないと繋げようにも連鎖繋げられない
待ってると敵が勝手に攻撃してくる シーズン2は攻撃・スキルのエフェクトがノロノロでテンポが悪すぎ。
スキルは使いまわしだしシーズン1の方がゲームとしては完成度は上だと思うよ 2は一手で4人にリンクしてアクションポイントだだあまりで全員倒すのが面白い
よってやはりプール綾が最強なのだ シーズン1の、カードのスキル(?)を使う時に全面イラストが差し込まれるようになったから、
つなげるタップのタイミングがワンテンポずれて調子が狂う。馴れるまでの辛抱か。。
ってか馴れるのか? ヤリヅライw 今はLP貰えるからまだいいけどマジでLP回復しねえなあ
ログオフ時は回復速度以前の1/4とかひでえわ フルーツに繋ぐたびに威力が増すんだな
かつ、なるべくリンクをキャラ間共有できると良いっぽい なぜリーダースキルが異なるシーズン2を作ったにも関わらずチームを一つしか編成できないのか 開発会社変えるならもっとマシなところに変えてくれよ… >>108
それは改善してほしいよな
デイリーウイークリーはこれからも1でやるし
進化素材も基本1で獲得するんだから 見つからなかったらサービス終了ってとこでなんとか見つけたのがここだったんだろう
普通なら関わりたいとすら思えない状況だったし いつの間にかスキル発動時のテキスト表示修正されてる。 権利関係的に古いゲームシステムは残しておけない、今はあくまで移行期間、いずれシーズン2のシステムのみになる
とかじゃないよね… しかしターン制だとアクティブスキルの醍醐味がいまいちだな
もうギリギリやばそうな瞬間になんとかゲージ溜まって即発動させて勝利とか
そういうのがない >>114
というかシーズン2スキルたまらなすぎてスキル撃たないで終わるわ 色配置考えてブロック移動させるとそれで1アクションだしな
もしくはスキル発動させるまでもなく1wave終わっちゃう この揃えるときの間がなさすぎるな。ここ無制限でいいと思うよ攻撃のとき 以前なら1時間でLP24回復したのに今はたったの6しか回復しないとかひでえな >>121
それな、弱体化でデイリーとかを好きなキャラのデッキで周回できないのがつらい シーズン2はポイントダブルアップで挟むのが安定やな 巫女綾とか海陽子が強い。ダブルアップと回復で簡単にSとれる データが1.5GBになってたからシェイプアップしたら0.5GBに減った
イベントの残骸とかゴミデータでも溜まる仕様なのか? >>127
ミスった
デイリーしてたら連鎖中でもアクティブ使ったら待機時間減りだしたんだけど、俺だけ? 6から7に変わったな
放置フレンドのプール綾が邪魔に思えてきた >>129
なんかデータのアプデみたいの挟まったしその時に増えたんかね? レンガ叩き壊すと叩いた回数だけポイント消費するのな
レンガ1つに3も使うなんて、壊したあとほとんど何もできない シーズン2のクソスキルぷりもだけど同じレアリティで完全下位互換スキルが普通にあるのは納得いかないわ
適当すぎるだろ、上昇系LSの上昇率はレアリティで同じにしろよ カードを進化させたいんだけど、報酬の☆の中の数字がハードにしても
ノーマルと変わらないんだけど、進化メチャ手間がかかるようになったん? >>133
難易度変更されないバグじゃね
シーズン1は最初に難易度選択してからストーリー選択
シーズン2は一回違うストーリーとか押し直さないと難易度更新されない シーズン2は全体的にスキルが似たりよったりなのがなぁ ベリーハード運が良くないとSランク取れないの酷い
パズルの繋ぎ方による行動力の増加率をもっと上げればいいのに、今の状態だととりあえず多くのキャラに繋げるだけだもんな hardでもAとっちゃってびびったわ
プール綾サンドしてたころが懐かしい 一度にたくさんのメンバーに繋げることを優先させた方がいいな
余裕あったらたくさんのフルーツに繋げる感じで ログインボーナスって最後まで行ったらもうもらえなくなるの?
開こうとしても画面が暗くなるだけで何も表示されないんだけど >>139
最終日のを受け取った日ははそうなる
次の日になればまた復活して1日めからはじまるよ シーズン1くっそ軽くなったのは爽快だな
シーズン2はスキルに助けて貰わんとベリハのSクリアがやや厳しい 軽くなったのはいいがSR弱体化のせいで時間かかるので結局ストレス デイリーステージが更新されてない……? あと、シーズン1の
速度というか、待ち時間が短くなって難易度が上がったような。 >>143
正直シーズン1は沢山消しすぎるとブロック出現しなくなって終了するしかないバグが致命的すぎてな まだデバッグモードできるんだねw
だからなんだって感じですけど… シーズン2記念LPが毎日貰えるんだけど
これは仕様なの? シーズン2はかなり運ゲーになったな、L字ばかりになるとまずSは無理 ランダムガチャチケットって何だ?
貰ってるはずなのにどこにも無いんだけど ターン数より体力全快かどうかでSランクか決まるっぽいから、クリア直前のターンに回復スキル使えば狙ってSとれるよ スキルの攻撃中に行動すると連鎖せずにパズルの形を次のターンに持ち越せるな
Waveの変わり目にやると多少の無駄がなくなる 多分この運営じゃ出来ないと思うけどシーズン1のゲストとシーズン2で派遣するゲスト変えられるようにしてほしいわ
シーズン2はカラー合わせるよりもアクション2追加スキルと適当にUR編成の方が強いクソスキルだし いちいちシーズン1と2を変えるのめんどいしな
そう考えると巫女綾がシーズン1にもシーズン2にも適応可能で現状最も強い 延長のお詫びのガチャ今受け取ったらシノパジャマパーティー・・・Rかよ。既に持ってるし >>152
じゃあまとめて取得したときに何かわからないカード受け取ったって事か ズレてるってよりはログインボーナス更新と同じ時間に切り替わらなくなったってのが正しいと思う。 贅沢な悩みだが確かに鬼畜すぎる
☆1しかドロップしないのは何かの間違いと思いたい 俺もさっきポリス陽子当たって嬉しいけど素材がきつい 慣れると2楽しいな
少ない手数で最善を考えるのはパズル解いてる感ある メイドアリスの敵1体にダメージ+1ターン遅延で、なんとかS取れた。
これステージで編成変えないとS無理だわ。 Sランクは>>150の言う通り体力で決まるから回復系だけで組めば余裕 あぶねー、okだと思って連打したら購入しそうになった。
速攻決済画面かよw
http://i.imgur.com/kATZ6kK.jpg デイリー、ウイークリーのミッションとあと最初はチャレンジで、
週一で11連回せるくらい石は配っているから、
そこまで根詰めなくても良いと思うよ。
URを一枚選ぶなら、巫女綾がおすすめかな。 巫女綾って手に入るん?
巫女って限定じゃ無かったけ 綾と陽子の巫女は今年1月に旧運営が恒常のURとして追加したんだったと思う。
だから、そのままなら今も出るはず。アリスたちと一緒に引っ込められていなければ……。 今一日に3回来るLPって10LP×2と20LPでいいの? 生まれてこの方リセマラしたことない
当時無敵のプール綾が事前登録で手に入ったからそもそも必要なかったけど 11連2回で警官シリーズがシノ、綾、カレンと3枚も揃ってしまった。 ベリハだと配牌悪すぎて絶対ダメージ喰らう上にスキル発動もたまらず結局回復できずにS取れないことが多すぎてイライラする >>178
どうせLPなんぞ余りまくるんだし試行回数で殴れ ベリハだと初期の手数増えるし巫女あや+メイドカレンくらいがちょうどよくない?
割とAP残して攻撃すること多いんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています