【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 108 [無断転載禁止]©2ch.net
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【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 107 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>501
僕個人の主観なんだけど構築面で克服できてしまうものはデメリットと思えないんです
使う時点で必ず何かしらのアドバンテージを失う、例えばライフやボードが減るならわかるんですが
ましてやトーヴのような効果ではその攻撃不可のデメリットが発生しうる状況ではプレイしない、またデメリットが後発的に発生しうるハンデスが存在しない以上トーヴはテンポロスというデメリットがほぼ存在していないと思うんですよ >>530
騎乗位で無理やり襲われたくなりますよねw
おとなしくしつつもアソコの様子は…!? こう毎日やってると本当にC社の陰謀を疑いたくなるな タキニキを性欲そのままに頭悪くしたらこんなのになりそう >>533
強制捜査の後ろのやつらとの関係は気にならなくもない テンポマグナ作る場合ディアマンテ、オカマ、オルディアの中だとどれを生成優先するべきかな? そもそも面白い新カードが増えるのはゲームを長引かせるのには最適だと思うんだ
その中で強いのを探したりする作業が楽しいし
あからさまに強い事しか書いてないカードより
面白いカードの方が使いたくない? >>537
おまんこがちょいと臭めなのがそそるんですよねえ
むりやり顔面騎乗なんかもモチロン歓迎! >>539
オカマ、ディアマンテ、オルディアの順かな
特にオカマはマグナを作る一つの指針みたいなもんだし >>532
まぁパグノスケも2/3/3だったら強かっただろうな、獣縛りあっても実質3コス3/3だし 三弾はどのカードも刺さる相手と刺さらない相手が顕著なのが難しい 元スタッツが低いからすぐ死ぬのも悪徳警官て感じで好き >>540
そりゃそうよ
ユニーク過ぎて産廃なのもアカンけどGCみたいな最高レアのカードは唯一無二のユニーク効果であって欲しいってのが俺の願いだね >>543
ゴミを押し付けるのはNG
僕は使います(半ギレ) >>532
それはデメリットの解釈の違いだなぁ
僕の主観では、ライフやボードが減ることだけがデメリットではないので 構築が定まってるからってタキニキ言ってたけどそんなの関係無しにマグナ強くないか? >>555
どういたしまして
あくまでも参考だから
…最悪欲望に従うのもありっちゃありだ😤 アルトオルトにクロベーヌで効果つけたら攻撃できるかどうか知ってる人いる?
攻撃力は0だから無理なのかな ディアマンテとかはシチュエーションが燃えるのであって性欲を満たしたいだけならシェドかタオシンがいいと思うけどな、、、 獅子王はなんであんなことになっちまったんだ
書いてあること全部弱いってなかなかないぞ >>559
確か攻撃出来なかったはず
二弾で似たような状況になった時の話だけど brain層アグロタオシン率ヤベエわ
殺意マシマシでラピスひき殺される >>560
いえいえ、ディアマンテお姉ちゃんのためならなんでもする所存ですよー
やっぱりパイオツ大きめのお姉ちゃんは魅力的ですからね
申し訳ないがあどけない身体付きの女の子はNG コンマグ多すぎるからラピスでコンマグ絶対狩るマンになりたいんだが誰かデッキ例晒してくれんか?
ミッドタオシンとコンボユニオンしか使ってないからラピスわからん オズワルドの何がすごいかって3枚入れられるとしてもおそらく1枚しか入れないだろうってっていうことだよな
GCとして完成されている アグロタオシンマジでtier1あるからな
麒麟からのアパッチとかメモリアパッチからのアパッチとか犯罪すぎる
何よりクソなのがこれをサルベージしてくるということだ 0/11を動かすにはニュートラルの6コスなのかな
ロマン火力がギリギリシヴァに届かない良調整 >>570
普通に猿投げとけば勝てるぞ
そもそも今コンマグそんなにいるか? Σジルやってみたいけど高いな
てかユニオン自体必須SR多くて高くなるっすね >>567
早い強いだからなあ
盤面とってもマグナのお願いアラディアとおんなじことを4コストでクイックつけてやってくるし >>562
>>566
>>569
そっかー
まあ攻撃力0は攻撃できないんだもんね
そうなっちゃうか ビルドで勝つと貰える称号即興する脳しか知らないんだけどまだほかにあるよね? >>568
タオシンならダッキにダイキョウショウキョウ、シェドならアンタッチャブルのやつとか
別にオペレーターが良いとかではなくて ワッチョイ隠しをNGにするにはどうすりゃいいんだっけ? 別にIDまで消してるわけじゃないし見えた瞬間即NGでいいだろ >>582
これだとサインの痕跡ないな
やっぱカードがおかしいのか >>582
髪の毛めっちゃ壁に絡まってるんじゃなくてめっちゃ浮いてるのか ユウユウアパッチで盤面取って先手バシュー
まじでやばい >>580
(?<!\))$をコピペしてNGnameに突っ込む
2chmateやけど正規表現にチェック入れればokや アグロタオシンにダッキは入れない?
入れてるんだけど4コス激戦で抜きたくなってきた >>579
でもでもディアマンテお姉ちゃんはおりものがけっこう多そうですし…
スキをついてはペロペロしたくなるのはディアマンテお姉ちゃんくらいのもんです
強引な性格してるのもGOOD 絡まってるか浮いてるかじゃなくてなーんであんなに髪長いんですかね アグロタオシンは半端にユニット取るより顔殴りつつメッセンジャーで詰めるといい感じに困ってくれる >>588
好みじゃないかなあ
失速して負けだあってときのお願いダッキはヤバイ
安定感は少しへるけどクソゲー度は半端ない 1/1とかにアウトレイジなんとかで-2されて0/1表記になっても内部では-1/1で、+1/+1のブーストかけても0/2になって攻撃不可とかやめてほしいわ >>574
まじかとりあえず猿いれときゃいいのか
ランクマ潜ると2回に1回レベルで当たるんだが
その度に俺のミッドタオシンが蹂躙される アグロタオシンって基本速攻でソルバ切るからダッキちゃんの能力使えなくね? >>588
アグロタオシンは早期にソルバ切るときもなくは無いし好みじゃね?一応効果自体はアグロ向きだと思う、シヴァの突破手段にもなるし >>594
そもそもミッドタオシンでコンマグきついっていうのもよく分からんな
基本除去追い付かなくて無理ぞ あぁディアマンテだけを愛してるみたいな感じか、なんか頑張って >>554
ではトーヴは所謂Nヴァンプでどのようなデメリットがあったか説明できますか?必ずニュートラルを採用しなければならないという縛りはニュートラルに入れ得カードが多いゲームでデメリットになっていましたか?
召喚酔いの要素があるゲームなのですが1ターン目以降に攻撃不可が解消されない状況が存在しましたか? (ゴムは)めんどくさいから、膣内射精!!!(ビュビュビュッ
ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ http://i.imgur.com/yMpR9Gn.jpg
シャドバ脳で強そうなカード入れたらええねんの精神でデッキ作ってたらコンセプトわからんようになったから誰か修正してくれ
ちなBP1000 >>604
ディアマンテ以外の正義系って使えるのか? >>606
テンポマグナって2/2ならいくらでもとれるみたいなコンセプトちゃうんかなと思って
違うならすまん >>601
攻撃不可能という効果は単体でデメリット効果です。以上 >>604
若干おルディアと訂正者がデッキとミスマッチになってる気がしないでもない >>604
特に理由も無く1種類あたり2枚以下のカードを増やすと上振れ下振れがひどいことになるから、できる限り1種類は3枚にした方がいいぞ ラブレターは柔軟性あるから強い
ブリトニーは正直弱い、あの効果ならスタッツそのままで良かったのでは >>591
アグロタオシンにメッセンジャー良さそうだなあ
何抜いていれてる? >>608
んー…中々難しいけど
攻撃力2を作るのは大切なんだけど
だからと言って手放しに22を生み出すとキツイテーマ…って感じはあるよね >>611
一つ目二つ目の質問の答えにはなってると思います
三つ前の質問には答えそびれましたが、そういう状況も存在しましたとだけ >>610
>>613
つまりオルディアが邪魔なんやな笑 >>604
個人的にはだけど
ブリトニー全部抜いてバシュー3ピーチ3
サリー全部と差し押さえ1枚抜いてマイロ3
ラブレター1枚抜いて均衡3に
こんな感じかなぁ
見た感じ明らかに2コス2/2がテンポにしては少なすぎる気がする
回してて序盤キツくない? 差し押さえ全アウトのリウとかはありかも知んない
あとバビューンが中々使ってて良かった気がする >>618
オルディア自体はテンポでも入れる余地はあるけど、上手く回った時はともかく普段は事故の元になることが多いから個人的にはあまりオススメしない
その辺は好みの問題でもあるけど >>620
均衡3枚だと困る事がわりとあったからこいつは二枚以上入れん方がいいかなって
2/2/2少ないのは確かにあるんだよなあ、見返してみたらこれテンポじゃなくねって思ったw ていうか1コスユニット5枚入ってるとはいえ、2コスユニット6枚ってテンポというよりミッドレンジだよな >>617
その状況を具体的にあげれないからデメリット無いに等しいと思うんですけど、ヴァンプのフォロワーしか引いてこない事故だとしても放置できない性質上除去の的になりやすく限りなく仕事しない状況は少ないと思いますが >>623
2コスユニット多めに入れて序盤の場持ちよくしたら均衡もある程度は生きるようになるんやない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています