【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 108 [無断転載禁止]©2ch.net
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【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 107 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>436
>>339
なるほどヨミね
参考にする キュアサンクチュアリあるんだからグリームニル出そう そういえばチャンドラをムキムキにしていくシェドってどうなんだ タオシンはGC無しのアグロでいいでしょ
麒麟三枚作ったほうがいい え、なんか騒がれてるけどこのゲームって最初期から2/3/3いたよね? 定期メンテでGC直さなかったら流石に運営疑ってたがちゃんと直してくれたから取り敢えず溜飲を下げたわ
ここでバグ修正まともに出来てなかったら流石にヤバイと思ったけど >>461
テンホウとサイコバトラーは3月のナーフまでは2/3/3だったらしいね ハースは体力30で10/12/12場のユニット全破壊手札全破壊
影は体力20で10/13/13場のユニット全破壊、相手に二体以上ユニットがいると顔面殴れない
なんかおかしいよなぁ?! 結構リセマラで差がつくよなこれ
本当はシェド使いたかったけどアラディアとオカマ+ラッキー1枚でこれ以上の上振れなさそうだったからそれで始めたわ >>463
はい強制逮捕…って言いたい所だけど
チャンドラ強化はバリバリマグナに刺さるんよね… >>467
チャンドラもポテミータも3枚積めるしな >>464
テンホウとかまじでやばかったらしいからな
確かあれ出たら勝ち確レベルまであったらしい
まぁカードゲームの最初期なんてどこも同じよ
デュエマのサイバーブレインしかり強欲な壺しかり ランクマでプラクティスのあれみたいにメイヨちゃんに応援されながらだったらもっと頑張れると思うんだ >>465
ハースストーンとシャドウバースでは、開発が想定してる決着ターンが違うからね
そりゃあ能力も違って当然 せっかく盛り上がりそうなゲームなのに公式生放送とかはあまりやってないんだね。もっと公式が盛り上げてくれればいいのに >>461
影の国の2/3/3にはデメリット効果どころかメリット効果しかなかったぞ
デ メ リ ッ ト 効 果 無 し お前らがシャドウなんとかの話題出すからワッチョイ無し自演ガイジ沸いてきたじゃん
スルーしろよ >>476
トーヴにはデメリット効果があるよ
基本は攻撃不能で、ニュートラルを出すことで初めて攻撃可能になる >>470
初期は中々…王龍なんかも7コスでしたっけ?
そんな中で開拓してくれた先住民に感謝感謝 ワッチョイなし自演ガイジとか前に配布された蚊帳でとっくにNGしてるわ >>459
まじか!?タキニキが2枚とも昨日放送で使ってたから気になった。 BP5500超えてから別ゲーになったわ
今は6000まで上げたけどキツすぎ >>490
そっから青天井だからな
7000までは負けてもあんまり減らないからやってりゃ上がるよ >>490
わかるわかる
でも6500辺りから読み合いとマグナが楽しすぎてヤバい デッキが洗練されればされるほど3弾のカードが抜けていく
もうワシのデッキアパッチくんだけや第3弾 星2つになったとたん全く勝てなくなったわ
シルヴィア怖いシルヴィア怖い…… アパッチくんは正直ナーフ筆頭候補だからね、仕方ないね >>490
7000からは全然BPも上がらなくなるぞ >>494
攻め攻めニャンしろ😡
ダッキを入れろ😡 >>489
攻撃不可って完全にデメリットでしょ?
それ+別のメリット効果がついてるだけであって アパッチがナーフとかそれもうワンでいいじゃん
タオシンに第3段させろよ >>499
1000以上で盛れるぐらいになったらじゃね? ここまでディアマンテお姉ちゃんの画像無し
コラ〜!
村民ほしけりゃはりなさ〜い! 攻め攻めにゃんより工場のおっさんのほうがつよない? 悟空が3枚同時に出てきたら流石にゲームエンドなのでダメです >>507
いや悟空SRは…
3回発動した瞬間333体は無理 >>500
ダッキちゃん腐るんだよなぁ
攻め攻めにゃんも先攻で使いにくくて…… >>507
3と7でデッキの強さだいぶ変わりそうだな… >>511
それは3 5 7の順に出るとかでいいじゃん 罠タオシンは強いよ
リノベーコ鳳凰タオシン並に強い 罠三枚発動して三枚悟空飛んで来る上振れ発動したら発狂しそう 他をああしてほしいって言うたびに猿のイカレ具合が浮き彫りになる >>508
わあ〜!
でも (ゴムは)めんどくさいから、膣内射精!!! の方が良かったですかね
彼女ってけっこう求めてきそうな女の子ですから まあ豚豚訂正者とかいう上振れ犯罪ムーブかますやつもいるからなあ 三弾のカードやテーマは面白いけどあんまり強くないな アラディアでユニット盗んで次ターンイプシロンで戻して再びアラディアで奪いイプシロンで戻して再びアラディアみたいな相手にストレスを与えるガイジプレイにハマった結果自分の盤面にゴミが溜まって行ったわ >>522
それでええやん
これから色んなシナジー増えて色んな強さが出てくる >>527
正直BP低くても構築強いの多い…多くない? >>501
僕個人の主観なんだけど構築面で克服できてしまうものはデメリットと思えないんです
使う時点で必ず何かしらのアドバンテージを失う、例えばライフやボードが減るならわかるんですが
ましてやトーヴのような効果ではその攻撃不可のデメリットが発生しうる状況ではプレイしない、またデメリットが後発的に発生しうるハンデスが存在しない以上トーヴはテンポロスというデメリットがほぼ存在していないと思うんですよ >>530
騎乗位で無理やり襲われたくなりますよねw
おとなしくしつつもアソコの様子は…!? こう毎日やってると本当にC社の陰謀を疑いたくなるな タキニキを性欲そのままに頭悪くしたらこんなのになりそう >>533
強制捜査の後ろのやつらとの関係は気にならなくもない テンポマグナ作る場合ディアマンテ、オカマ、オルディアの中だとどれを生成優先するべきかな? そもそも面白い新カードが増えるのはゲームを長引かせるのには最適だと思うんだ
その中で強いのを探したりする作業が楽しいし
あからさまに強い事しか書いてないカードより
面白いカードの方が使いたくない? >>537
おまんこがちょいと臭めなのがそそるんですよねえ
むりやり顔面騎乗なんかもモチロン歓迎! >>539
オカマ、ディアマンテ、オルディアの順かな
特にオカマはマグナを作る一つの指針みたいなもんだし >>532
まぁパグノスケも2/3/3だったら強かっただろうな、獣縛りあっても実質3コス3/3だし 三弾はどのカードも刺さる相手と刺さらない相手が顕著なのが難しい 元スタッツが低いからすぐ死ぬのも悪徳警官て感じで好き >>540
そりゃそうよ
ユニーク過ぎて産廃なのもアカンけどGCみたいな最高レアのカードは唯一無二のユニーク効果であって欲しいってのが俺の願いだね >>543
ゴミを押し付けるのはNG
僕は使います(半ギレ) >>532
それはデメリットの解釈の違いだなぁ
僕の主観では、ライフやボードが減ることだけがデメリットではないので ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています