【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 108 [無断転載禁止]©2ch.net
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【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 107 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 使っててミュールの挙動が怪しかったのでプラクティス籠って検証してみた
・ログイン効果は死んだ敵にも飛ぶ。2/1が2体に2点飛ばしても2体倒せるとは限らない。
・起動はターン1回制限だが素早く操作すれば複数回可能。最高3回まで確認。
・残り1メモリ余ってる状態で起動するとソウルだけでなくメモリもコストとしてとられる。
3つ目の挙動は他にも条件があるかもしれない
2つ目はボムが0コスで打てたりできるのでぜひ覚えておこう カードヒーローとは前列後列の仕様も配置数も全然違うがな
カードヒーロー3DSに来なかったからなあ… 酷評する流れだと擁護したくなるとかひねくれ過ぎじゃね 先行入力をあれだけ簡単にこなせるHSって凄いんだなって >>327
起動(1)って書いてあるし3つめは仕様では 天の邪鬼っていうんだよそういうの
自覚してるなら治せばいいのに、年取るほど悪化してただの捻くれもののジジイになるぞ >>333
出させないようにテンポがとるか
アラディアで寝取る テンプレにIP消しNG方法張った方がいいわこれ
反応する人多すぎ >>333
ミラーは先に最上級オズワルド立てた方の勝ちだぞ 影やってて引退した友人数人に当たってウォーブレを勧めて見たけどデジタルカードゲームって言った時点で微妙な反応されたわ
影の残した爪痕はでかい つってもディアマンテで2/2にされるようになったからな >>322
違う違う無効0コススペルのメモリキープしてたし化学ウィルスもなかった >>291
戦力飽和の果てがアラディアやらディアマンテだからなー
あれだ、相手のハンド次第の超越を相手にしてる感じ 最終的にオカマ降臨させてくるし >>337
ウチの姉さん無能なんだよなぁ
>>339
アラディア先に切らせないと買収されるんだよなぁ・・・いかにGC握れるかのくそげ 実際マグナに有利つけるならどんなデッキになるんかね >>347
敵のアラディア奪って買収し直せばいいだるるぉ!? >>332砕いた所で所詮は1ラッキーにしかならないんだ
砕く必要はないさ 聖剣チャンドラでドヤ顔してたらディアマンテ出されて壊滅したんだ😭
サリとラブレター放置してたから盤面も完全に取られて泣きそうになった😥 さぁいじゅうきゅう☆(イェェェェェェイwwwww)
からの
(ピシィッ!)さぁお遊戯の時間よぉは泣ける >>355
やっぱコンボデッキになるか
ウェルカムコンボのユニオンもマグナ楽そう なんか俺がアラディア使うとクソが連発するからアラディアで対策しろとはいえない テンポマグナなんて回らなきゃなんにでも負ける
手札めっちゃ使うし
特に先行だと手札すぐ切れる 俺のお遊戯じゃ敵のオカマは惹かれないんだよなあ
何回スカってエモ送り合いしたことか そこでヘルヘイムですよ
そしてどんどん金満デッキになってゆく なんでいつもマグナさん俺がウェルカムウィットフォードできる時にGCユニット握ってないの? ウェルカムコンボの返しにトップディアマンテは運命感じたわw
そっからソルバで回復して大量ドロー
あぁ〜^たまらねえぜ コンマグ、ハンドマグはほんと猿のおやつ
7マナから過剰なストレスを感じる お相手王龍、先手必勝どっちも引けてたか
負け筋はわかってたんだが致し方ない テンポマグナなんてテンポユニオンに普通に劣るし罠タオシンも孔明出されたらもう勝てないんじゃね
言うほど強いデッキでもないわ 流石に孔明には勝てるわ…
けどトラップの拘束〜ってやつはスタッツ低めだから普通にきつい こうどなじょうほうせんは村の伝統だからね しょうがないね 対象6体+回復のキュアサンクチュアリで落ちたわ
逆転の一手だったんだがなー スペルユニオン楽しいけど勝ちがだいたい検体君に依存しててつらい 安定しているだけで強く無いけど頑なに強いって言いたい人が一定数居るのもまた事実
上振れしないとまともに勝てないからな嫌がらせはピカイチだし、遅延行為のプロだからヘイト貯まるしマグナ最高や テンポマグナ同士だとライブラリアウト合戦までもつれることが多々あるからとてもタルい
ただこういうときにライブラリが減らない強制捜査はとても便利 >>379
うんやっぱマグナ最高だわ
このゲームを操る感がヤバい癖になる ウェルカムさえ決めればうざがられてるデッキは大抵処理できる
なおウェルカムもうざいもよう 返しウェルカムコンボするぞ!って思ってたらウェルカムさせる悲しみよ 満を持してウェルカム出したらメアが降ってきた時の絶望感よ ビルドはシェドがもちろん強いんだろうけど
前よりタオシンは楽になった気がする、ダイキョウとかアパッチ辺りが強いし
メッセンジャーとかのおかげでパワー不足が解消されてる >>382
勝っても負けてもうざがれるって最高だよな
めっちゃ気持ち良くなれる 悟浄バウンスするとトラップほぼ確定発動になるのおもろいな
カードが増えるとこういうシナジーが生まれるのはいいことだ ビルド戦中にアプリ落ちて負けになっちゃったかと思ったら無かった事になってて草
何でだよ 今スウィートメスで決意サリヴァンが攻撃力0にされた後
バレッタピーチの能力が効かなかったんだけどなんか解釈間違ってる?それともバグ?場には他に攻撃力3のリリアのみで >>380
ソルバの強弱の差8点バーストの差で普通にテンポユニオンに劣るが?
むしろ相手の点数変化が読めないって意味でテンポマグナに負けたり
そういうやつを低いランク帯でカモにしてる印象なのでテンポマグナにまったく勝てない方が初心者 >>391
多分先行入力した時の処理ミスだと思う
スウィートメスの効果解決する前にパレッタビーチ出すと選択されないことはままある
正直改善して欲しいけどね >>388
まぁ分かる
コントロールしてる気分に浸れるしな チャオくん、くそ強
モモちゃん、うんこ ミラーのおやつ
リアン、存在意義皆無
た す け て http://i.imgur.com/8yytRYP.jpg
ビルドのこの画面で使いたい国タッチしたら選べるわけじゃないの? >>394
なるほどそういうこともあるのかありがとう ビルド最弱は基本マグナだけどアラディア引いた時の無双っぷりはヤバい >>399
右下の国壊れカード多いから5連勝余裕そう >>399
これが選べないんだなこれが
だから不幸にも苦手な国に当たる可能性もあるし… このゲームテンポが強すぎる
ところでテンポが強すぎるのー!って悔し泣きするMEIYOちゃんの画像はまだですか? 3弾追加で最弱はマグナになった気がする
シェドは相変わらず >>403
むしろスペルとGCの強さのおかげでマグナは強い側だぞ 弱いのはユニオンとタオシンあたりじゃね 7メモリで56かつワンゴロウを4体まで出して
全部+2してクイックつける国があるってマジ? なんでウィットフォード様ってこんなに愛されてるの? テンポデッキに対抗できるデッキって今だと何があるんだろうな
少なくともコンボラピスは即負けることは分かってる 8/8/8破壊不能とか8/13/13全破壊とか6/4/3確定破壊ログアウト不発とか2/3/3ニュートラル出すと攻撃可能とかやべーのばっかくるぞ ふるさと納税を希望しているんですが今の所持SRGCだと何弾のパックを引くのがいいでしょうか? ユニオンをメインでやってますが引き次第では他の国もやりたいですちなみに八重ちゃんは二人います
http://i.imgur.com/TENTUKh.jpg
http://i.imgur.com/V10Bg8W.jpg >>407
テンポじゃなきゃラピスきついしなあ使用率上なら
テンユニ>>>コンボラピス>>その他って印象だけどな
ミランダで他クラス差がつきすぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています